マトリックス 続編 最新情報まとめ
"マトリックス 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@KyokoU4810「マトリックス」がヒットして続編への出演オファーがあったあけど、主演が良いと蹴って選んだ映画。
@godfather2319マトリックスは続編無かった方がよかったかなと思いました。 パート1は何回観てもドキドキ出来て楽しめます。
レモ第一の挑戦 マトリックスより30年も前に弾丸避けていたのにw続編やらないかな x.com/yapoono6/statu…
@yamakawa10011中国がマトリックスに負けじとワイヤーアクションやらCGやら駆使したら見事にヒットしたという 続編にカンフーハッスルやら少林少女やら出してる
アルコンは『マトリックス』『オーシャンズ』『ジョーカー』など買収したヴィレッジ・ロードショー作品の二次創作権をめぐりワーナーと争い勝訴。ワーナーは続編をアルコンと共同で製作しなければならなくなった。『プラクティカル・マジック2』が最初の作品になる見通し。hollywoodreporter.com/business/busin…
@PiePaoPasoマトリックス数年前に見返しましたが、いまだに映像すごいですよね。ただ、続編からめちゃくちゃ難解になるので集中力がめっちゃ必要です😅
お金がないので、映画 マトリックス リザレクション 3部作で終わったのかと思っていたら、知り合いが「続編知らんの?」 はい、知りませんでした ネオ、トリニティー健在 他のキャスト変わってたけど、違和感なく見れました 続編出てもおかしくない終わり方だったけど、どうだろ pic.x.com/78TuNMxYGt
画像をもっと見る:
マトリックス
『ミーガン2.0』面白かった。もちろん、前作『ミーガン』を観てるからなんだけど。『少林寺木人拳』や『マトリックス』『X-MEN』などを思わせるシーンなども。ラストはなーんか幸せな気分で終わる。続編もまた作ってくれないかな?
マトリックス 色彩をワザとグリーンにしてある。 天気はずっと雨か晴れない。 それがレザレクションだとしっかりカラー普通で晴れるようになった演出はしっかり続編感感じられて良かった👏👌 x.com/cinemascene404…
『トロン:レガシー』 仮想空間グリッドで起きたバイオ・デジタル革命で自然発生的に現れた新生命体アイソーなるものがいたらしい。その生き残りのあのお方はあの後どうなったんだろう。ま、あの世界線のお話だがw 『マトリックス』を意識しての、触発されての続編なのかな。 eiga.com/movie/55210/
『マトリックス』の赤と青の薬は 🔵仮想世界に留まるか。偽りの平和な生活を続けることを意味 🔴それとも現実世界を知るために仮想世界から抜け出すか。苦痛を伴うかもしれないが真実の現実を知る道 という選択を象徴しています 🔵は民主党 🔴は共和党 です 3I/アトラス続編か追加情報↓↓ pic.x.com/xZTCeGBnG4
画像をもっと見る:
マトリックス
@dream_high777初回作は劇場で観た マトリックスのように 続編無ければの懸念で迷い中 T3も嫌いじゃないがバッドエンド ニューフェイトのほうが最悪 避けられないときた スター・ウォーズもローグ・ワンで 終わってれば
『デッドコースター』 ファイナル〜シリーズ2作目 前回と立て続けに鑑賞 最後に死ぬはずだった人たちが最初に死んだのをきっかけに順番が逆になる。1作目のルールだと飛び越えて1人目からでは?と思うがこの設定改変は続編ならではの区別化か 主人公予知能力搭載 てか監督マトリックスの人なんかい pic.x.com/li3hWHsG3O
画像をもっと見る:
マトリックス
マトリックス刺さりすぎたから続編も見よう
@ma_sa_gamジル..バイオ史上最強女子😑T Virusの免疫、寄生虫も草食うだけで撃退、ロケラン直撃でもかすり傷、音速の攻撃もあっさり回避、陽電子砲も軽々持てる、さらに体術は某格闘キャラ並み(5参照).. 🦔💧マトリックスの続編に出れそう
@aoi_ya5296おはあお〜☀ 昔見た映画は確かにたまに見たくなるよね!「エイリアン」とか「アイ・ロボット」とか見たいなぁ😆 マトリックスも良いよね✨結局どっちが現実なんだっけ?ってたまになるけど😂 続編が色々あるけど結局は1作目が一番好き✧\(>o<)ノ✧
『コンスタンティン2』も何とか制作されそうな記事も2、3日前に見たので、ついでにツィートしとこ。 『マトリックス』シリーズの後のキアヌ・リーブスはこれをシリーズ化すると思ってたら、かなり時間が経って『ジョン・ウィッグ』だったしな。しかもマトリックス続編あったし theriver.jp/constantine2-f…
マトリックスのオラクル(あの気のいいおばちゃん)を演じてた俳優が続編制作中に亡くなったので違う俳優にシフトしたが、それもストーリーにちゃんと反映させていたやつ pic.x.com/3pQ2yQwSrP
画像をもっと見る:
マトリックス
あ、マトリックスの続編は知らないでヤンス
デッドバースリローデッド。 リローデッドて付くから続編じゃねと感じるのはマトリックスみがあるから。 ここやと再生する話って具合に使われてるんかね。
@Yd9qyWキアヌの骨格キャラクリのハンターさんがいてて、是非ともその方にやってもらいたい! ちょうどマトリックス続編もありますし🥹 pic.x.com/p3BNolMxMm
画像をもっと見る:
マトリックス
えり的 なんで続編作るの! いらなくない?ワースト3 ・アバター ・マトリックス ・猿の惑星 めちゃめちゃ好き!ベスト3 ・エイリアン2 ・ターミネーター2 ・パトレイバー2 pic.x.com/IqCT9yWuJF
画像をもっと見る:
マトリックス
『アップグレード』ちょい前に観た作品だけどめっっちゃ面白かった😆マトリックス味のある戦闘が兎に角カッコ良い🥳俳優さん達の細やかな動きが凄い😳謎を追いながらピンチに追い込まれる展開はハラハラ😖ラストは何があっても許せる人向けなビックリな終わり方😳続編欲しいー😣 pic.x.com/nx32ttX7sP
画像をもっと見る:
マトリックス
映画の続編でつまらなかったのマトリックス レザレクションズくらいかね? マトリックス自体なんかあれ統合失調症的なあれな感じがする作品なんよな。
「キアヌ・リーヴス主演のシリーズ作品は1作目だけメチャ面白くて、続編は‥」法則が自分の中に発生している事に気付いたのだが、冷静に考えてマトリックスとジョン・ウィックだけから言ってるという( ˘•ω•˘ )過度な一般化が好きすぎる
公開当時のリーフレット。 次の「マトリックス」であるなら、ぜひ続編を…(T^T) You see them, they see you. 大好きなセリフ。怖いねぇ。 さて、帰りますかの。 pic.x.com/BY0jJegdc6
画像をもっと見る:
マトリックス
マトリックスは最後の最後でいれた恋愛要素で駄作と割りきって2度とみてない。 続編も全くみてない。
ロードオブザリング、二つの塔、王の帰還 これだけで3本。。。 スターウォーズエピソード3 トランスフォーマー リベンジ マトリックスリローデッド トイストーリー2 続編が多いのは。。。許してください。続く pic.x.com/2wqZHXpbDv
画像をもっと見る:
マトリックス
キアヌ・リーブスやジム・キャリーは『マトリックス』や『Mr.ダマー』よりも『スピード』や『MASK マスク』の続編やった方が良かったんでないの?(´・ω・`)
薬💊使うのは謎だけど、マトリックス・レザレクションズのトリニティが飛べたその辺の事情には共感した🍀面白かった。もう続編はないのかな
@subesube44僕もこれ好きです! あのマトリックスブームは何だったのか、というメタネタを本編続編に取り込んでしまう斬新な構成、マトリックスだからこそ許される多層構造。 単なる同窓会や焼き直しで終わらせない、新たな挑戦を感じさせる意欲作でした!
ニューロマンサーに続編があってそれがモナリザ・オーヴァドライヴていうのは知らなかったんだけど、マトリックスリローデッドのサントラにモナリザ・オーヴァドライヴて曲があるのは覚えてたんよね そんで、へーってなった
わたしはマトリックスのタンクとかメンインブラックの検死官→エージェントLとか前作で生き残ったのに続編で存在を消されてるキャラが大人の事情を感じていみじくなる人 メンインブラックはバグに薬剤注入された受付の人が生きててマジかよ!?ってなったけどw
3年くらい前にマトリックスの続編出てたの知らんかった…
マトリックスは数ヶ月後に続編公開だからまだ良くて、年単位で待たせるホビットとスターウォーズがひどすぎる。 特にホビットはリアルタイムで観たから最低だった。 x.com/arashiguma/sta…
@banashiマトリックスシリーズは、全体的に無駄な話が多くてそんなおもしろいとは思わない。リザレクションは、簡単に言って無かったことにしたい無理矢理な続編。
当時『マトリックス・リローデッド』②2003年観たひとは、続編あるのを知ってて観に行った?
マトリックス/レザレクションズ 「10年遅すぎた続編」だと思う… キアヌはイイけど、キャリー・アン・モスは見ていて辛かったなぁ…(俺だけ?) pic.x.com/qX6wwEOQww
画像をもっと見る:
マトリックス
@natalie_port69マトリックスまた続編やらないかなw
こないだ完走した は、もうええて!というぐらいの過剰な暴力描写の割には、後味はスイートなファミリードラマでディズニーみを感じた それはマトリックスやないかーいなアクションシーンもあったな とか言いながら続編できたら絶対観ますけど 次はナインパズルかな、キム・ダミちゃん!
レーティングの影響を感じる映画、マトリックスシリーズもそうで、確か一作目はPG指定だからわりと抑えめだけど、続編は(本国では)レーティング上がったからか、けっこう一作目よりエグめのシーンが増えてると思う。
見終わった!!!! マトリックス初めて見たけどめっちゃ面白いね!!!!後半うぉぉぉぉしか言ってなかったやw 続編はまたの機会に見ますわ👀
マトリックス 所々クローネンバーグ映画ボディホラー的な気持ち悪さがあるな。イグジステンズ思い出した。 それは良いとして、案外おもんない。全然物語に興味が持てなかった。序盤40分でピーク終わった。続編はもう大丈夫です。 pic.x.com/6lWmmPrq3z
画像をもっと見る:
マトリックス
@SAKIYA707『マトリックス』の詳細を追加。物語では、AIが人類を仮想現実で支配。ネオはモーフィアスからレッドピルを選び、覚醒。影響: 哲学(プラトンの洞窟の比喩)、量子物理、シミュレーション仮説(ボストロム論文: 我々がシミュレーションにいる確率が高い)。続編:
続編の戦闘シーンが長いで他に思い浮かぶのはマトリックスやトランスフォーマー。両方ドンドンドカドカずっと延々やってる印象。 x.com/xzyarea/status…
8/25はアリーヤのご命日。wikipediaにもあるが彼女は幼少期にデトロイトに住んでいたことがあり同じくデトロイトをrepするJ・ディラの評伝にも名前が登場する。そしてディラがお気に入りだった「マトリックス」の続編・続続編への出演も決まっていた中での急逝。別の人生はどんな風だったのだろう。RIP
香港映画というジャンルに詳しくも何もなかった頃に試写会でインファナル・アフェアを観た。あまりに印象的すぎて以降の作品を観ていない。私の中で1作目で完璧だった。同じ理由でマトリックスも以降の作品を観ていない。 トワイライト・ウォリアーズも続編が怖い。観ないかも。完璧だったから。
マトリックス1作目初めて見たけどめっちゃ面白かった✨ 続編も見たいな