マトリックス DVD/ブルーレイ 最新情報まとめ
"マトリックス DVD/ブルーレイ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
本日のお買い上げ品。 ダヴィンチコード&天使と悪魔Blu-rayセット¥880 マトリックスDVD¥330 プライベートライアンパンフ¥110 ナルニア国物語パンフ¥110 スクリーン2018年5月号¥110 中古品ってほんと素晴らしいな。
画像をもっと見る:
マトリックス
リトル・マーメイドやっぱり素晴らしかった。映画館で日本語字幕版を見たが自分は1回では頭に入らない。日本語吹替も素晴らしい ディズニーは社会的な大きい問題の解決をメルヘンチックに描く Blu-rayは音も映像も期待通り映画館とは段違で良く2chマトリックスサラウンドにも良い さあ酒🍶だ←本命?
「パプリカ」塚口サンサン劇場。初めて観たのが家でレンタルでだったので「これは映画館で観たかった!」と悔やんだ傑作。今回Blu-ray上映だったのは残念だけど大スクリーンと大音響で観れたのは満足。夢と現実が融合する悪夢のような世界が見事に娯楽映画化していて「マトリックス」のようでもあり「…
画像をもっと見る:
マトリックス
アダルトチルドレン、毒親、インナーチャイルド、機能不全家族、潜在意識、恋愛依存、回避依存、エンパス、HSP、巫女体質、マトリックス、ブルーレイスターシード、宇宙根源神、ツインレイ(→いまココ) わたし、おつかれさま、、、 暴れ回るエゴが成仏したら理解できる 全部、魂の学びだったよね🩷
マトリックス 日本語吹替音声追加収録版 4K ULTRA HD&HDデジタル・リマスター ブルーレイ(3枚組) [Blu-ray] amzn.to/47uKZ06 @amazonより こんな世界がお望みなのでしょうね 不朽の名作です 挿入曲のスパイブレイクがかっこいいっすわね
@FogWorldModeler「これは?」って言おうと思って検索したらすごい値段になってた マトリックス・アルティメット・コレクション (ネブカデネザル号付) [Blu-ray] amzn.asia/d/2KoiUwT
@Elly_xoxoxxx攻殻機動隊大好きで Blu-rayまで買って観てます 映画マトリックスの監督が モロにこの映画の影響受けてましたよね 人とAIの違いとは何か 人とは何なのか 自分とは何なのか 哲学的な話もありつつ アクションとしても楽しめる 何度も見たくなる映画だし 見終わった後に人と語りたくなります
VHSからDVDに移行する時、プレステがCD-ROMからDVDに変わったりマトリックスがDVDで発売されたからか割りとサラッと移行したイメージがあるんですけど、Blu-ray登場から15年位経ってもTSUTAYAやGEOの主力は未だにDVDなんですねー😩 やっぱ理由はアレですかね?
@Gin08024 DVDプレイヤーとしてマトリックスが観れた
これもでかいと思います
アマプラを更新できないから、部屋にあるDVDを探したところ、『マトリックス』と『ブレードランナー』と『オール・ザ・キングス・メン』(ロッセン版)だけ見つかった。もっと持っていたんだが、何年か前に部屋の掃除ついでに後輩にあげてしまった。あげなきゃよかった。
@hyee_ru しれっとお久しぶり😂❣️
DVD毎日みてたくらい好きなんだけど、オカンと妹に観とき〜って実家に置いてきちゃったんだよなぁ〜😇
マトリックスみたいな演出好きすぎる😎
@AgqHETjGXUrIrIx ほぉ、良い先生ですね☺️私はマトリックスリローデッドのDVD持ってて、何度も見ました📀😎
マトリックス一周したのでまた一作目から見ている話をうっかり職場でしてしまったらアニマトリックスのDVDを貸してあげると声がかかった 鍛錬します
そしてマトリックス(←1です)のDVD買っちゃった人🤭
AbemaTVでマトリックス始まって嬉しくて観ちゃう。DVDで何百回も観たのに。キアヌリーブスは最高
@00_eikyu このDVDの棚にスーパーマンX-MENマトリックス混ざってるとパロディかと思う罠に引っかかる
今週は 数少ない手持ちのDVDマトリックスを1から観てるんだけど 毎日寝落ちで今日も1の良い場面から観ます(笑)
好きなシーンの中から一つ😄
動画をもっと見る:
マトリックス
manta labマトリックスBOX・マトリックスリローデッドBOX・ブラックアダムフルスリップ
WeETアベンジャーズ フルスリップ・メッセージフルスリップ
filmarena WW84 レンチキュラースリップ・イングロ フルスリップ
レイジング・ファイア 廉価版ブルーレイ
非常宣言 ブルーレイ
が届いた😘
画像をもっと見る:
マトリックス
小学生の頃に叔父さんに買ってもらったDVD。
学校から帰ってから何度も観た。
アクションも映像もカッコイイ✨
実写でこんな世界が作れるなんて…😚
『マトリックス』に影響されない人はいないんじゃないか?
動画をもっと見る:
マトリックス
✅種市先生オススメ書籍その②
人の生きた筋膜の構造(DVD付き) 内視鏡検査を通して示される細胞外マトリックスと細胞
「筋膜は生きている」
この一言につきる1冊です。解剖図やイラストでは得られない生の筋膜をイメージしたい方はぜひ👇
マトリックス大好きで3部作のDVDもBlu-rayもボックスで持ってます📀
そんな私が、マトリックスリザレクションを見ましたが…🙃🙃🙃
正直、好みではない🙃
なんかね、ザンボット3のような?Vガンダムのような?闇富野的な要素のシーンがありましたね🤔
スタイリッシュが足りない🙃🙃
@houmatu_uta →人と見て、新鮮なリアクションを追体験したい感じと似てるのかな、とか思いましたが、
録画もしてるしなんならDVD持ってるくせに見ないのに、テレビでジブリとかホームアローンとかマトリックスとか流れてたらつい見ちゃう感じ、が1番近い気がします。自分で選択して主体的に見るコストはかけない。
@yamaichi_p すみません
先日懐かしく
マトリックスのDVD見てて
ヤマイチさん元気にしてるかなぁとふと思ったものですから🤣
@komekomeplug 昔、道路沿いの土手にマトリックスのDVDが落ちてたので、
拾って開けてみたら、会社員向けマナー講座だったかのディスクが入ってました😅
マトリックス、安いDVDになってから買ったけど、まだ見ていない… そのうち時代参考に見るかもしれない。
ありがとう🍀355日目🌤️
①今日は休み。午前中DVD「マトリックス レザレクション」観ながらすごした🕶️
②午後はドライブ🚙💨
藤沢方面まで行き帰りは海沿いを走って帰ってきた。気持ち良かった🌊
③夜、かずさん@gimel_hybridと久しぶりにZoomで話した。元気そうで良かった😭
今日もありがとう!🍀
画像をもっと見る:
マトリックス
あの人の部屋にダイハードやマトリックス、コン・エアーが元ネタらしき映画のブルーレイが置いてありましたね
@setoumibutyo 間違いないです!!
いいゲーム機を買っても、出来るゲームがないのです!!
とりあえず、若いときに買った「マトリックス」のDVDを再生してみようと思います。
@matrix_movieJP ブルーレイ版で観ました。
マトリックス世界を支配する存在、アーキテクト。
それが、アナリストに変わった事に監督が意図する制作方法や世界観が投影されていると感じた。
またキャストも述べてるように、今回のシリーズ4を持って過去三作を統合。
「シン・エヴァ劇場版」に通ずる所があると思った。
てな訳でDVDでマトリックス観てた
そうか、スマホのない時代だったな
真似してノキアのスライド携帯買ったもんな
ロックマンエグゼAXESS 第25話
これ2003年の空気そのままって感じで面白い。
VHS→DVD移行の時代
ブラウン管→液晶テレビ台頭の時代
パロってる映画 スターウォーズepⅡ/ハリーポッター(2作目)/マトリックス(2作目)
最後の名人さんのセリフがサブスクを予知してるw
マトリックスはレンタルDVDでね😁
マトリックス トリロジー 4K UHD + Blu-ray リージョンフリー 日本語有り 輸入版 -The Matrix Trilogy-
DVDだと吹替は小山力也さんなんだよな…
彼も悪いキャストじゃないけど、やっぱりキアヌ・リーブスの声は森川智之さんだよなと。
エージェント・スミスを演じるヒューゴー・ウィービングも大塚芳忠さんがピッタリ。
「マトリックス トリロジー」だと選べるらしいんだけど。
たまに無性に観たくなる洋画です。
邦題は「恋のから騒ぎ」、原題は「10 Things I Hate About You(あなたが嫌いな私の事10個言って)」
日本では劇場公開されませんでしたが、米国では1999年「マトリックス」に次ぐ興行成績でした。
日本では2010年にDVDが発売されました。
#君の瞳に恋してる
動画をもっと見る:
マトリックス
がんばって何本かDVD買ったんだけどマトリックス限定版はがんばりすぎたよなー当時としては
@Qthvel DVDが再生出来ることは大事件でしたからね。マトリックスよく見てました。
今日の午後は普段出来ないDVD鑑賞。「レ・ミゼラブル」、「ランボー2」、「麻雀放浪記」、「マトリックス」
他にも観たいのいっぱいあったけど、それはまた後日(いつになることやら)。
@takuya_uruno レンタルは「ランボー」「タクシードライバー」でしたね。初めて買ったLDは「ザ・フォッグ」「レディホーク」「ヒドゥン」で、DVDは「マトリックス」「スピード」あたりかなー。BDは「スタードライバー輝きのタクト」の北米版BOX.
探し物…
※マトリックス三部作
※ジェイソンの命日
※パラサイト(SFのヤツ)
※エルム街の悪夢1と4
※パンドラム
のDVDが無い事に気付き
ここ数日部屋を片付けつつ
捜索している…
が!
無い!どこいった!(汗)
副産物が出てきたので
そいつらの画像w
画像をもっと見る:
マトリックス





































