ゴージャス 最新情報まとめ
"ゴージャス"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ドラクエ11ゴージャス版 台本あり…電子メモパッドなしでもボイスドラマ部分が気になる。欲しくなってきた ドラゴンクエストXI ゴージャス版・・ボイスドラマ台本あり・電子メモパッドなし jp.mercari.com/item/m22225667…
昨夜開催された 「A Tribute to EIICHI OHTAKI」の 興奮冷めやらぬ今日 ライヴ終了直後に 観客のみなさんをバックに 撮影された すべての出演者の ぱしゃりが送られてきました。 おおお なんとも ゴージャス!! (写真撮影:キセキミチコ/青木早霞 pic.x.com/YWulFQ7xRw
画像をもっと見る:
ゴージャス
久しぶりにマッサージに行きやっとプラダ2を観て(ついでにCLUB SPICEも延長)、充実の休日。やっぱり良い映画を観ると心が洗われる。こんなに見事な続編は他にあったかな。細部を忘れているから今から1も観たい気分。ひたすらゴージャス、されど時代の流れを感じ、でもやっぱり華やかな憧れの世界。
でも正直、初対面の宝太郎に向かって「ゴージャスが足りない」って言って、好き勝手に服を着替えさせるの……。ちょっと不快だったな。勝手に拐ってきて、牢屋に入れて、人を見定めるの……。いや、それがカグヤ様なんですって言われたらそうなんだけど。この作品、もう少し若い頃に観たかったな
BOOP!ザ・ミュージカル とってもゴージャスでキュートでハッピーでした❣️ ベティーちゃん完璧でした♥️ 歌う踊る動く水江ドウェインが本当にかわいくて格好よかったので 終演後ブロマイドとステッカーをお迎え pic.x.com/ivsYzdaaGR
画像をもっと見る:
ゴージャス
おばたさんと亀亀とプラダを着た悪魔2を観ました。 ゴージャスで最高なお映画でした👠🎬💸💸💸💕 亀亀が芸人をやめて視野が広くなったのか、おばたさんがいつもの様にほっそいお笑いの話してたらイヤそうで時の流れを感じました。 ほっそいお笑いの話し、私まだまだ全っ然楽しい!!! pic.x.com/J5RMM4LxrM
画像をもっと見る:
ゴージャス
@VmememememeV色んなアミューズメント施設ですカラオケパセラならカラオケがメインの店舗です🎤普通のカラオケよりゴージャス感あります。あとゲーム・アニメのコラボメニューもよくやってます。めっちゃうまいです
ちなみにHAERAの東西エントランスを賑やかにかつゴージャスに飾るアートインスタレーションは西野達さんです。現状仮囲いシートでまだ全貌見れませんが、壁紙含めて全スペースが西野さんの作品。ちなみに東西エントランスの壁紙にはそれぞれ二つの隠れキャラが潜んでいます。見つけられるかな。 pic.x.com/WkosZARp7K
画像をもっと見る:
ゴージャス
@rokuchika顔面ゴージャス男たちのシェアハウスわたしにも需要あります。(?)なんかストーリーもっと奇を衒ったら…?といつも思います。ショートドラマのペルソナがマジで謎。最悪なジョンユさん見たい気持ち山盛りですが、縦型ドラマとドロ沼モノと相性が悪すぎて…無念。
@aruru6tu適度に涼しくありがたい天候でした✨イベントの室内、かなりゴージャス☆だったので、華やかなエリザちゃんがぴったりだったと思います😁 バッスル…😳今回はそのままで行ってしまった〜😖 撮影もお願いしていたら、いろいろなスタイルで撮っていただきたかったですね😍来年に期待…❤️
@littun1アニメも新しい?方ですし深夜でしたからね😄 大昔のだとアニオリキャラでしたが😄 でも本当にゴージャス綺麗な👗なので紅白ねらえますね😆✨
@itamekunガパオ風イタメくんかわいいねーーーー!!!! 目玉焼きチャーハンよく作るよ!ゴージャスだよね(*´д`*) こないだはお魚バーに付き合ってくれてありがとう!相棒のロケ地だったんだよー! pic.x.com/mpipJXoUkH
画像をもっと見る:
ゴージャス
新田真剣佑さんの星の大地に降る涙のBlu-rayセット…地球ゴージャスってずっと気になってた。セットで来ると一気に欲しくなるよね 新田真剣佑出演舞台 星の大地に降る涙 ZERO TOPIA Blu-rayセット jp.mercari.com/item/m33259534…
北大阪店の撮影ブースも新しくなっています👏 今月のテーマは✨🌃アラビアンナイト🌃✨ とってもゴージャスでファンタスティックなセットになっています🌟 いつもと一味違うお写真を撮りませんか❓ 可愛い被り物もありますよ🥰 フリースペースなのでうさぎちゃんを連れてぜひ遊びに来てくださいね😉 pic.x.com/YjO8zI58JF
画像をもっと見る:
ゴージャス
アナスタシアのこのゴージャスドレス…!ゴールドラメに心奪われて即チェックしたわ。バッスルが可愛すぎてシンデレラ衣装に絶対使いたい…誰か一緒に撮影行かない? secret honey アナスタシア シンデレラ jp.mercari.com/item/m23220838…
ロジャーの社交ダンススカート。黒のロングがゴージャスすぎてコーラス舞台想像しちゃう。丈87cmって動きやすそう? 社交ダンス スカート ロジャー Roger サイズM/L jp.mercari.com/item/m78992509…
英語字幕で映画を見るチャレンジ 🎬 🏰👑眠れる森の美女 1959年🌹 台詞がわかりやすい! わかる英語が増えた✨ 英語字幕で鑑賞してから 不明な詳細を日本語字幕で確認📺 アニメーションが美しい🧚♀️ 67年も前の作品とは思えないほど リッチでゴージャス…✨ 味のある脇役たちも愛らしくて大満足🪄 pic.x.com/0sjLfITcrw x.com/mol_16/status/…
「マスターズ・オブ・ユニバース」 観ている最中、(クソ面白いけどこんなに金を使って大丈夫なの!?)と心配するレベルで画面もゴージャス。 製作費回収できるかさっぱり分からないけど絶対に続編作ってくれよな!
は1954年のTVドラマ版、1967年のコロムビア映画版、2006年のイオン・プロ版と3度も映像化されていますが私のお気に入りは67年版。 正直メチャクチャな映画ですけど、ゴージャスでちょっと笑えて気楽に観られる点が良いんですよね。 ボンド映画かと言われるとアレですが😅 pic.x.com/D4lH7T07fa
画像をもっと見る:
ゴージャス
@erika_rabiあたし当時 舞台で決勝戦やったよ! 負けて泣いちゃって ゴージャスにヨシヨシしてもらった 覚えてない?? 金城ふ頭の会場だった!
@Seroly_KR2009続編とは最高にゴージャスじゃないすか!
上野マルイのコラボをあわよくば外壁から眺めようと思ってたんですけどまあ写真撮影不可でして(それはそう)、豪華パンケーキを食べに上野に来ただけの人になった 時間の使い方がゴージャスすぎる
うおおお続編!ゴージャス!
@yskiki1108他1人間違いないw 色んなオプチャ入って何がしたいんだろね 考察固まったならオプチャ入る必要も作る必要もない この人何がしたいんだろw 笑える 狙いが分からんからオレに昔ゴージャスの狙い目きいてきたくせにw 忘れたとは言わせんよ、オレが教えてあげた部分もある、3000.3400.3600って狙い目な
パピヨンのおもちちゃん おもちちゃんはお目目が大きくてキラキラで、お耳もふもふゴージャスで素敵さん。 色々な季節に撮影させていただいているのですが、どの季節でも新たなるおもちさんの一面や美しさがアンロックされているようで、いつもとても楽しく撮影させていただいております🫶 pic.x.com/pEnuoz664l
画像をもっと見る:
ゴージャス
ゴージャス入れてみた つまらない
偽ピナのドレス一桁の子供が着てたり女児アニメならいいけど成人した大人が社交って場でコレは無いとつくづくわかる立体化………羽とヴェール何でつけた?? しかもその社交の場は魔族側の文化に合わせた服装(ゴージャスシック)がトレンドぽいのに
@Seroly_KR2009いい最終回だった。あと士のあとを継げるのはお前しかいないよな。さぁ、ゴージャスタイムだ!
@Seroly_KR2009カグヤ様が次の先生か。 これからはゴージャスタイムだな。 続編待ってます
@Seroly_KR2009いい最終回だった。あと士のあとを継げるのはお前しかいないよな。さぁ、ゴージャスタイムだ!
@K_e_spaゴージャスで大人の色気🤍🤭✨ 朝から浜松駅の映像沢山見たよ! 台風平気?🌀
@asagohan19loveエレナさま♪ご無沙汰しております🙇♀️ 豚しゃぶトマトのサラダに茶碗蒸し…🤤 他にも小鉢タクサンでゴージャス最高です✨
ポリコレだとかボディポジティブのせいでアニメキャラクターのAPPがナーフされたのは確かに嫌なんだけど歌手でも太った人がゴージャスに着飾ってイキイキとした姿でそれをプッシュされてたからちょっと救われた節はあるんだよな。 今は服着るの楽しいし。ご飯もおいしい。
おはヨーグルト ファミマのチーズタルトの残りと、開封済みパウダーの処理を兼ねて、今朝は🫐&栗抹茶ヨーグルトチーズタルト。美味いけど、ゴージャス感あるチーズタルトって感想で終わりました。抹茶を近接撮影後に、🫐タルトの上に抹茶タルトが大落下したので、🫐タルトの近接写真はありませんw pic.x.com/Knd9zNu8W5
画像をもっと見る:
ゴージャス
フェチフェスはグッズも鑑賞もいいけれど体験参加がまたGood❗️ こちらは奈加あきらさんの所の拷問体験😇 時代物のテーマパークなどで体験出来る所もありますが、フェチフェスでは惜しみなくフェッチぃ会話をしながら体験出来るのがさらに良き❤️ この写真は奈加さんの撮影です❗️ ゴージャス‼️ pic.x.com/QmS0ge1Nrn
再放送 ゴージャス 雨☔が振っている時に秋人さんの曲😆
マテリアリストの主人公、映画なのでゴージャスに見えるが、結婚相談所勤務で年収800ドル。物価が2〜3倍のNYなので東京換算だと600万円くらい、日本なら女性にしては高めと言われるだろうが30代後半の平均あたりだろう。
推し活現場を見た従者に「アイツやばいから出禁(?)にしましょうよ!」って言われてるの面白くてすきtgcf あんなにゴージャス美男子最強なのにけなげでかわいい年下ボーイであるギャップ
@Ta_ka11shi4連続で。あれ、キャストもかなりゴージャスでしたね。またアニメ、やってくれませんかしらん。映画化でもOKですわっ。
昨日は宙組の大劇場公演を見た。春乃さくらちゃんの黒蜥蜴が強くて綺麗で貫禄あってゴージャスで期待以上だったんだけど、潤ちゃんがだいぶ拗らせてて最高だった。雨宮潤一は原作だと全然好きになれないけど、この潤ちゃんはいいな。
え、ちょ!このバッグ可愛すぎん!?😂💘 ゴージャスで最高やん!状態も悪くないし、欲しいなぁ…😎✨ angelic pretty Shooting Starバッグ ゴールド jp.mercari.com/item/m56866815…
娘と一緒に「BOOP」観劇♪ いや〜、やっぱりことちゃんはすごい‼️ 本場ミュージカルの楽曲もしっかり歌いこなしていて、感動で涙が出ました🥲 ちえちゃんもゴージャスで美しかった〜✨ コロナ禍の中止で「ミスサイゴン」で観れなかった東山義久さんも素晴らしくて、大満足でした💕 pic.x.com/8sIGQ2zdMO
画像をもっと見る:
ゴージャス
ゴージャスというか場面がそんな変わらない分、人物の軽妙トークや顔面の良さ動き方物の見方の違いで退屈しなかった、自分の場合は、観念映画としか思えない人も多かろう、でも床屋とタクシーの仕事関連の生き生きとしんどい面は入りやすい人多いのでは…2000年代作品だけど、階級とか暴力とか現代感が pic.x.com/u6qdXadooe
最終回予告でもよりわかるけど 赤目の黒エータはネイルも赤色に塗ってるのね💅❤️オシャレさん😊(そんなことを言っている場合ではない) スーツにブローチ?もついてるし 若干ゴージャス感があって✨ 舘様綺麗で可愛いながらも 戦隊モノの悪者サイド幹部感もある良き☺️ x.com/oshidoraex/sta…
映画「プラダを着た悪魔2」。ファッション雑誌がネットに押され苦境に陥り、、という話かと予想してたけど、そうでもなく、華やかなファッションの世界がゴージャスにきちんと描かれてよかった。ロケット飛ばしてるIT長者のモデルは誰だろ。メリルさん、タフだよなあ、ノリノリでよかったわ。
ミッチー🌹大先生のフラワースタンド企画、ベイベー側と同業者側と2つも巨大コーナーできてる💐 初のフラスタ参加、ゴージャスで幸💐 水谷豊さん筆頭に、キムタク先輩やら堺さん、舘様と手越くん、ドラマ制作組からあって、すごいよミッチーだよ🫶 HYDEさんと間宮くんからのフラスタも見っけ👀 pic.x.com/2AOMvy0VmF
画像をもっと見る:
ゴージャス
@satou__osatou赤色推しに入れました。この黒は過去写真集の黒下着よりゴージャスで黒も良いのですが、赤は今まで見たことのないさとうさんという感じで…推しました!
横須賀サガミ本社大感謝祭・超宇宙刑事ギャバンインフィニティショー&ゴージャスさんお笑いライブ観劇! Ι地球の新たな犯罪組織を追う怜慈と喜輝の活躍、観客を巻き込むエンターテイナーな宇宙海賊の魅力を楽しみました ギャバンは撮影コーナー設けてたけどゴージャスさんは写真上げても大丈夫か…? pic.x.com/YxyTFcUUNq
画像をもっと見る:
ゴージャス