ゴージャス 最新情報まとめ
"ゴージャス"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@OPBR_officialゴージャス復活してよかったな
さんの最新イメージ作品 Miharu9 が届きました😃 タイの明るい日差しの中で爽やかな衣装や水着姿になったり、赤を基調とした大人っぽい装いになったり、ゴージャス感あるアクセサリーを身に纏った姿だったり、いろいろな羽咲ちゃんがどれも可愛く素敵な仕上がりでした。 pic.x.com/Q4cAnfkuPj
子どもの頃親が共働きだったから、具合が悪い時はおばあちゃんの家で世話してもらった。 おばあちゃんの家でTBSドラマ「寺内貫太郎一家」の再放送を見て驚いた。いつもザ・ベストテンでゴージャスに輝いてる西城秀樹さんが、普通のお兄さんで演技していたから! ドラマでのヒデキはすごく面白い↓ pic.x.com/AnNflrRErK
画像をもっと見る:
ゴージャス
行って来ました~。お刺身定食お刺身おかずご飯味噌汁食べ放題。鯛茶漬まで堪能しました。一番のりでした。 フロア開放同時に順番待ち名簿に 書きましたので。やはり最初の盛り皿の刺身達が最高にゴージャスで美味しい。釜炊きご飯も美味しかった〜💕 鯛サイコー💕 pic.x.com/umzPgYGz5K
画像をもっと見る:
ゴージャス
ボリュームのある布と質感もすごく素敵だった〜!羽もゴージャスでカッコよかった✨ヒロスとはまた違う姿を直に見れて良かった🤩 x.com/kurocat92/stat…
'80はテーマ曲集のコンピなんかでもあんまり収録されていなかった気がする。これに限らずリアレンジ版が多くて「この映画の時のこれ」を探すのが結構困難。 世代的にはTVスペシャルなんかで一番よく聴いたのはおそらく'89で、サウンドもゴージャスで脂がのっている。
ラインストーンつけま華やかでいいな つけまつ毛 909 舞台メイク ダンス用 ラインストーン 華やか ゴージャス jp.mercari.com/item/m32257402…
芸人ゴージャス、たぶんつまらないと思ってる人が多そうだけど、数年前に合同ライブ?に行ったとき、出演者全員の中でゴージャスが1番笑ったのを覚えてます!レボリューション!! pic.x.com/mPaxbnv9q7
画像をもっと見る:
ゴージャス
@VRC_Nareff0702なんとゴージャスなゴールデンライトは明るさ通常の2倍ですからね 光もゴールデンになってゴージャス感も増してて最高ですよ
さぷ達3匹集まったら焚き付けるの絶対映画🕛なんだよなあ。美女2に美男子1かあ。ゴージャスにも程がある。ありがたい。 美女2人抱くつもりが抱かれちゃうやつね。
遥か昔、昔の推しが()🌏ゴージャスの作品に出演してた時に通ってた事があって、その時の気持ちが蘇るような舞台だった。本当に楽しかった!!😭❤️🔥
芸人ゴージャス、たぶんつまらないと思ってる人が多そうだけど、数年前に合同ライブ?に行ったとき、出演者全員の中でゴージャスが1番笑ったのを覚えてます!レボリューション!! pic.x.com/zgBYOtksTr
画像をもっと見る:
ゴージャス
ロレッテ3の時に、 予算がないから、面白さが減ったと言われていた。 豪華じゃないとかも言われた。 広告も最小限だった。 ロレッテ4は、予算がどう とか全然気にならない ヘリとかないし、 特別ゴージャスとかでもないけれど、 そんなのなくても全然いいんだと思えた ロケ地一箇所でも問題ない x.com/ayukonote/stat…
@Rei_krpr1玲ちゃぁぁーん❤すんごい美しいコーデありがとう😍 撮影までしてもらって、嬉しすぎる!!金箔貼ってあって、ゴージャスさが増している!! 大切に保存します!ありがとう💕
6話見た!BL…俺にはまだ早かったというわけか…俺も学園バトル漫画だとしか思えなかったw彼女らは先にいるんだな! みんな必死で勉強をし、生徒会長の別荘へ!水着回楽しみだなあ〜 生徒会長の水着凄かったwゴージャス水着なんか似合うな〜 みんなの水着姿を堪能したい!! pic.x.com/1noA5OjqLZ
画像をもっと見る:
ゴージャス
あまりにキャラが強すぎたので大人気になり本編や映画にも出てきた門矢士の強火ファン あとなんか知らないけどアニバーサリー討論会とかヴァレン変身講座の神の声だったり…… ゴージャスだな x.com/Televi_Kun/sta…
デビッド フランケル「プラダを着た悪魔2」@MOVIX広島 20年でファッション誌を取り巻く状況が大きく変わったと痛感。紙の媒体が力を無くしウェブとSNSの時代に。中国の不況とイラン戦争で広告主のブランドビジネスも重大な岐路に立っている。 映画としてはゴージャスで面白くて楽しめた。 pic.x.com/bRNTd0b62j
画像をもっと見る:
ゴージャス
納車されてからの不満! 最上位グレードのわりにプラスチックばっかですよ、もうちょっとゴージャスにしてくれ!あとブレーキホールド、ペダルシフトの回生ブレーキ、シートベルトとるたびにリセットされる設定なんとかしてくれ!ただぁ、乗り心地最高、街乗り燃費も最高! pic.x.com/CiAxrVWamw
画像をもっと見る:
ゴージャス
舞台「リプリー」を観てきた🏃♀️➡️ 東京グローブ座何年ぶりだろう?! なんか床がさ前からこれだっけ?めっちゃゴージャス✨ 上田くんの台詞量やーばい😵 pic.x.com/t5MHsdGIZq
画像をもっと見る:
ゴージャス
今頃なんですが、角川シネマ有楽町でやってる「角川映画祭」って、半分なんですね。 ええと、「Wの悲劇」とか(ゴージャス編20作品とやら)は予定出てないんですね?
GW期間に観た舞台 「SISTER ACT」 デロリス役Wキャスト 森公美子さん 彩風咲奈さん 両方観劇出来たんです⤴️ 森さんとってもキュート 彩風さんはとってもゴージャス 歌唱のシーンでは自然と体がリズムを打ち終演後も愉し過ぎてニコニコ笑顔でステップ踏んでた🤭
@Shino4knowこの2枚最高ですね...!金銀のジャケット&デザインがとてもゴージャスで、見た目にも素晴らしい出来です^^ 今でもいまだに良く聴きますー
F-ZEROの映画は無いと思うし、あるとしたらUSJにF-ZEROのライドだろうけどそんなの珍しくもなんともないし、なんならCycraft筐体のF-ZERO AX4台置けば事足りるしでもそこまでやるならもっとゴージャスにして欲しい
芸人ゴージャス、たぶんつまらないと思ってる人が多そうだけど、数年前に合同ライブ?に行ったとき、出演者全員の中でゴージャスが1番笑ったのを覚えてます!レボリューション!!
ディズニーミュージカル、ハッピーでキュートで、ゴージャスで魅力的🎶🎶🎶✨✨🫶🎉💗
咲ちゃんキュートでゴージャスでサイコーだった! あと昨日ちょうどミュージカル特番を見たタイミングで鳳蘭さんを見れたのが嬉しかった。素晴らしかったです。 pic.x.com/m6KoF113zO
画像をもっと見る:
ゴージャス
遅まきながら「プラダを着た悪魔2」を観てきました。あれから、20年ですか?ハサウェイが変わってないのが、凄い。 ゴージャスでテンポ良くハリウッド映画❗️楽しく観れました。 しかし、メリル ストリープ76歳の首が若くてびっくりしました❗️ pic.x.com/ky3XpmEZsc
画像をもっと見る:
ゴージャス
@J__BESTY本当だ! Jちゃんすごい考察😍 重厚感やゴージャスさが滲み出出るよね
『ゴージャス』 | ゆうさんの映画批評 アクションを封印したことで見えてくる、静かな魅力。孤独な男と無邪気な女性の距離が少しずつ縮まる過程が心地よい。優しさで魅せる、新たな一面が光る一作。 ここで詳しく書きました👇 ameblo.jp/movie0217/entr…
instagram.com/p/DX6bnK3Ecma/… 昨日からずっと見てるけど舞台がせりあがってゴージャスなおじいたちがキラキラして踊ってるのほんといい 大好き
プラダを着た悪魔と同じぐらい続編を期待してしまうオーシャンズ8。ファッションが絡んだ傑作にアンハサウェイがでてるのも強いしメットガラのアイコン、リアーナは熱い。設定、舞台、キャスティングすべてがゴージャス。 pic.x.com/DxEJuqIi26
5話まで観た。「ドラゴン作監」て役職がクレジットされててカッコ良い。キャラクターのちょっとした芝居も派手めのアクションも、めっちゃ上質ゴージャスアニメーションですごい
『プラダを着た悪魔2』を公開初日の初回に鑑賞。館内満席。とてもゴージャスでよい。しかし、20年後彼女たちは、映画のようなキャラクターなのか疑問。ミランダはもっと冷徹で口数が少なくうちに秘めた感情があったはず。アンディはもっと賢かったはず。エミリーとナイジェルの20年後には納得。
体調やや復活の今日は早朝から映画。 ストーリーもですが、衣装がゴージャスでうっとり。最後のシーンもオタク的には沁みました。 20年ぶりの続編なので当たり前ですが、社会というか時代の変化に、過ぎた時間の長さを感じさせられました。 映画の後は、少し歩いてカフェ活。ここも良かった♡ pic.x.com/WOOEFNzGAN
画像をもっと見る:
ゴージャス
そういやゴージャス映画でゴーカイジャーなってたな
4月24日は 篠原いよちゃんの 作品を 見た いよちゃん 可愛いくて 美人で 綺麗で(特に 横顔・鼻) 美しくて 妖艶で ゴージャスで エレガントで 巨〇で セクシーで 色気あって 最高・最強だった😘😍🥰 pic.x.com/dFjMIyFzcq
画像をもっと見る:
ゴージャス
@sankousho_info超ゴージャスシートで、 是非大好きなファイターズ拝みたいです🥹✨ オールインクルーシブなんて🥹最高すぎる、、🥰
重度難聴の娘と映画「えんとつ町のプペル」〜約束の時計台〜観ました✨ バリアフリーで副音声&字幕をアプリダウンロードにて受けられるサービス付き✨ 「TOHOシネマズ 流山おおたかの森」にて15時50分〜上映。 プレミアムシアターの部屋だったので、席と席の間が空いていてゴージャス感あり。 pic.x.com/x4LGv7unDF
画像をもっと見る:
ゴージャス
この公演で私のアレンジ13曲演奏されました。(オケのみの曲含む・新アレンジは3曲) フルオケバックのミュージカル曲はゴージャスかつパワフルで感動します! 繊細なラヴェルの「ダフクロ」も、Drums大活躍のロックミュージカルナンバーも、どっちも最高なんです。 pic.x.com/siCzk2Y2LI x.com/artericca1/sta…
画像をもっと見る:
ゴージャス
えっ、マイリーがモデルの香水!?大人可愛い匂いとか最高じゃん…!凪ちゃんの匂いの妄想捗るし、買お!💸 グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア 100ml残量約9割マイリー・サイラス jp.mercari.com/item/m26701646…
20年の間に エミリー・ブラントか スター女優としての成功と貫禄を 身につけたことで 続編に深みを出した感はあるよなぁ あとこれでもかっていうくらい ゴージャスとラグジュアリーの 両方を見せつける まるでショーを見ているような 特別なものを見れた感! もはやイベントですよ! 😂😂😂✨💦 pic.x.com/rpbEqafKr5
観てきました❗️ 前編にも増して最高にゴージャスで面白くてハッピーな作品ですね😆 ゲストに続々と登場するアーティスト&モデル陣の豪華さにもクラクラしてしまいます🥰 久しぶりにNYに行きたくなりました🥺 ぜったいもういっぺん観に行こう😆 皆さんも必見ですよ🤭 share.google/h6sMeQrc5kyBMD… pic.x.com/gUYhvlWWSZ x.com/T2_happening/s…
『プラダを着た悪魔2』。20年越しの続編。正しく同窓会みたいな映画で、20年の変化と変わらないモノを楽しむ映画です。ゴージャスで嬉しい。ミランダがコンプラを遵守させられています。 pic.x.com/Vhqnzyi1Qs
画像をもっと見る:
ゴージャス
フラワーモチーフのネックレスセット、舞台映えしそう! 【新品】 [KK Solis] フラワーモチーフ ゴージャスネックレス&ピアスセ jp.mercari.com/item/2JQbbzp4S…
『プラダを着た悪魔2』 前作と比べて、ゴージャスにパワーアップしていました✨20年ぶりの続編で変わらない所もあれば、時代と共に変わった部分もあって面白かった。 ストーリーがテンポ良く展開していくので面白い😆 最初から最後の終わり方まで最高‼️ pic.x.com/q8AZD3ceIz
画像をもっと見る:
ゴージャス
数年前からフォロワーと普段着れないような水着で色柄テーマを揃えてナイトプールに行く遊びをしてるんだけど、金ビキニって二次元で見る割に着てる人見た事ないな⁈着るか!✨🌝✨ってなった回があるんだがゴージャスになってかなり良かった👏青と黒の回もかなり好き。今年は赤かな〜って話をしている pic.x.com/2RW3QfY61T
画像をもっと見る:
ゴージャス
『プラダを着た悪魔2』 前作は映画館で鑑賞できておらず、今回メリルの至高の芝居をスクリーンで受け止められる至福。ロケーションも衣装もカメオも全てがゴージャス!ほんとうに世紀の映画イベント。痺れるようなラスト。悪魔のようなミランダに味わいをもたらすメリル、善人ハサウェイ、全てが沁みた pic.x.com/85b1wVD5HI
画像をもっと見る:
ゴージャス