ひよっこ 最新情報まとめ
"ひよっこ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
『ひよっこ』再放送! とても好きなドラマだったから嬉しい。
ひよっこの再放送8月3日から てかお昼の過去作再放送、現行が金曜までだからって枠合わせで週5なの解せぬ せめてスカーレットまでの作品の再放送やるなら土曜まで、そうしたらBSの過去作再放送→現行本放送と同じパターンでキリよく翌週になって現行と同じくらいから違う作品再放送できるやん
このまま順当に行ってニュース拡大の休止さえなければマッサンの再放送は7月31日で終わりってことか ひよっこも年末年始編成挟まって年明け以降で終わって次の再放送1月下旬か2月頭からって具合かな 土日と同じく12:15からで2回ずつやったら11月からまた次の再放送見れるのに
ひよっこ再放送?マジか!久々にテンション上がった。また、宗男さん愛子さん松下さんが見れる!澄子も好き
ひよっこ再放送!嬉しい!朝ドラの中で1番好きなやつー!
ひよっこ再放送されるのか〜📺 大好きだったなあ 毎朝泣かされてた記憶笑(ʚ̴̶̷ ̯ʚ̴̶̷)
ひよっこ再放送!!嬉しい
@snay0319やったー!最近イライラする再放送多いからひよっこやらないかなあと思ってたとこ!
何回目かの再放送の途中から見始めておもしろかったから、1話からまた見られるの嬉しいな。 有村架純主演の連続テレビ小説「ひよっこ」8月から再放送 8月3日(月)スタート 毎週月曜~金曜 12:30~12:45 natalie.mu/eiga/news/6764…
@reifreeenjoy1他1人お二人さま こんばんはー ひよっこですかー。半分くらいから観ていたので あまり前半が分からずじまいでしたが、わかる範囲でも確かに悪い人はいませんでした💦 なかなか おかモネは再放送されないですよね😫💦他は再放送、スピンオフ、虎つば映画化などあるのに💧
@yukawareiko他1人朝ドラの ひよっこ に出てた変なおじさん。戦地で🇬🇧兵と出会い笑ってUターン。殺し合わずに済み、それ以来「ビートルズ‼️」
ひよっこ再放送嬉しすぎる!
ひよっこ再放送( ᵕ ᵕ̩̩ )
ひよっこ再放送うれしい〜豊子が立てこもる回と、豊子がクイズ大会に出る回が好きさ 乙女寮のわちゃわちゃが大好きなんだけど、看護婦見習いの皆さんにもあの感じを期待していたんだ…
ひよっこ再放送! 9年ぶりと見たけど、数年前に再放送あったよね!わたし再放送で全部見たよ!!確か夕方。
「ひよっこ」もエエけど、「べっぴんさん」も見たいんだよね。でも出演者のせいで暫く再放送は難しそうだな。 x.com/hizocco/status…
えっ!?ひよっこ再放送!? 島谷さーん!!うれしい〜!
ひよっこ再放送😭 実はまだ見たことなかったの笑 嬉しいよおおおおお🥹
朝ドラ「ひよっこ」再放送あるの!9年前なのに驚き、初めて朝ドラを見た作品🐣🫶🏻
ひよっこの再放送が来るぞ〜…ブオーブオー…
ひよっこ再放送失神大好きすぎたやつ(:3_ヽ)_
ひよっこ再放送あるの嬉しい!
ひよっこ再放送嬉しい〜〜〜🐣👏🏻👏🏻✨✨✨
@77nikoichiFlowerさん こんばんは😊 私もひよっこ好きです🎶 悪い人が出てこない、ありふれた 普通の日常が良いですね 毎回、次ぎはモネかも?と期待してるのに…🥲 スピンオフもない、再放送もない 辛いですね💦
ひよっこの再放送みんな見て〜 面白いから見て〜
ひよっこ再放送、嬉しすぎるー✨ 本放送はもちろん、夕方の再放送の時も毎日見てた。 今回も録画必須だから、録画の容量空けておかなきゃ。 x.com/nukuyuru_san/s…
ひよっこ見てみたかったから再放送嬉しいーーー!!!!
ひよっこ再放送! >登場⼈物に悪い⼈が1⼈も出てこない、脚本家の岡⽥さんらしさ満載の「ひよっこ」の世界 登場人物に良い人が1人も出てこない「風、薫る」と大違いだぜ! お昼の再放送の落差がまた激しそう‥。 pic.x.com/TU28ErUqU3
画像をもっと見る:
ひよっこ
8月からひよっこ再放送ですって! お昼だけど!
ひよっこ大好き再放送嬉しい🎶 激メロめろめろめろ男の磯村くんに夢中でした
ひよっこ再放送! 嬉しすぎる♡
朝ドラひよっこ再放送か🥹 ひよっこはいいぞ いいぞひよっこは
@reifreeenjoy1レイさん こんばんは💫 次は「ひよっこ」なんですね。 個人的には好きな作品なので嬉しい反面、おかモネ沼民としてはやっぱりモネの再放送を🙏と思っちゃいますよね😢
ひよっこ再放送は熱い!! 悪い人が一人も出てこない本当に優しい世界
「ひよっこ」再放送待ってたら嬉しい!RP
ひよっこ再放送うれしい!朝からあんまり憂鬱にならずに笑えるし、ときどきほろっと泣けるので朝ドラとして優秀すぎると思います
ひよっこ再放送 素直に嬉しい! 一つだけ注文をつけるなら、最終回。最後の一秒まできっちり放送してほしい。確か前回の再放送時は、次に放送する番組の予告で切られた記憶がある。
ひよっこ、再放送しなかったっけ。
ひよっこが再放送かぁ!何気に勘助も出ている!
地上波の再放送枠は今度はひよっこか…なんていいますか、BS再放送枠でご覧になれなかった方も大勢おられると思うので、近いうちに地上波枠でもってチョッちゃんもやってくださらないかしら…。
ひよっこ再放送!!!!!!!! よっしゃ!!!!!!!!! みんな見てね!!!!!!!! (↑演者の気持ち笑)
はてなブログに投稿しました。 「次は「ひよっこ」です>お昼の朝ドラ再放送」 - 今日のひとネタ kyounohitoneta.hatenablog.com/entry/2026/06/…
ひよっこ再放送キターーーーーーーーーーーーーー!!!
ひよっこ〜!好き!だけど観たことないやつ再放送してほしいな〜〜〜
ひよっこ再放送〜!嬉しい〜!