ノマドランド 最新情報まとめ
"ノマドランド"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
アカデミー4 星の旅人たち2 クロエ2 セッション1 シン・ゴジラ1 永い言い訳1 T2 トレインスポッティング1 マンチェスター・バイ・ザ・シー1 キングダム1 ジョーカー1 エターナルズ1 Life1 クラッシュ1 花とアリス1 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン1 パラサイト1 エリザベス1 ザリガニの鳴くところ1 AIR/エア1 アステロイド・シティ1 哀れなるものたち1 ボーはおそれている1 落下の解剖学1
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
パッと思い浮かぶ好きな映画が幸福なラザロとノマドランドなんだけど、持たない暮らしに憧れてるのかな My favorite movie that I′d image first are “Happy as Lazzaro″ and ″Nomadland″ though I wonder I want to have nothing.
劇的な何かが起こる訳ではなく、静かにゆっくりゆっくり時間が流れていくが、その間や余韻がどれも必要不可欠で、心情や葛藤が丁寧に伝わってくる。 観れば観るほど感じることが増え、大切になるような作品で、ノマドランド同様にじんわりと心に残る。
ノマドランド、クッソつまらないな‥ オスカーではあるんだけど。
漸く咳が落ち着いた昨日は自宅のテレビで映画鑑賞。 見逃していた『シン・ゴジラ』と アカデミー賞を受賞していたという2011年年の作品『ノマドランド』 映画を観ると日頃とは違う色んな感情が湧いてくる🌀それが良い刺激☺️
映画『ノマドランド』★★★3.9点。 自分の家が無い、ことの始まりは社会的理由だったけど、それを何となく受け入れながら 自分の哲学を形成しながら生… filmarks.com/movies/92087/r…
『星の旅人たち』 『ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方』 『ノマドランド』の3作品を見終えて 拘りはあるけど地位や名誉や肩書きに囚われない生き方。 自分にあった自然な生き方が良いな… それぞれ憧れる生き方 自然の中で共に自然に沿って生きる😌
『星の旅人たち』 『ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方』 『ノマドランド』の3作品を見終えて 地位や名誉や肩書きに囚われない でも拘りはある…自分にあった自然な生き方が良いな…それぞれ憧れる生き方 自然の中で共に自然に沿って生きる😌
映画『ノマドランド』 filmarks.com/movies/92087/r…
すっかり風邪をひいてしまい、帰宅後ベッドで休養している。 咳を我慢しつつ、機上で映画を2本見た。「関心領域」と「ノマドランド」。 どちらも良かった。前者では人間の恐ろしさをまざまざと見せつけられ、後者では生きざまの高貴さに泣いた。
ノマドランドのBlu-ray、家のデッキと相性悪すぎる
クロエ・ジャオ監督、フランシス・マクドーマンド製作、主演「ノマドランド」🎞️息が詰まるような映画。キャンピングカーで生活する人々はアメリカの小説で偶に登場するが…現実は…
画像をもっと見る:
ノマドランド
フリーレンの最終話、ノマドランドに通ずるものがある
連休は孤独に映画ばかり観ている アステロイド・シティ ユージュアル・サスペクツ 音楽 AIR/エア オットーという男 マンチェスター・バイ・ザ・シー ノマドランド 永い言い訳 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン ジョーカー ザリガニの鳴くところ 花とアリス殺人事件 T2 トレインスポッティング
@1011yakinun他1人Ludovico Einaudiよいよね。ノマドランドの映画の雰囲気ぴったり。
Amazonで『ノマドランド』をみた。厳しくて粛々と進む物語が自分の身に向き合わされたみたいに刺さってきた。あの自然を大きいスクリーンでみたかったな。
昨日のノマドランドの感想、何気に見返したらストレートな感じに書きすぎてる気もするけど、とても好きでござる。 ああ言うのってごちゃごちゃ伝えてしまうよりは、(観た)その人が、その人なりの価値に変換したり、印象であってこそ‥系の?作品の様に思うので。
キャセイパシフィックの機内食が意外と美味しい。 昔と比べて機内食のレベルが上がったと感じる。ビールも飲めて最高っス! 香港に着くまでの間はずっと映画を見てました。ノマドランドも見れて楽しかったです。
画像をもっと見る:
ノマドランド
ノマドランドすっごいよかった…映像と音楽が美しくて惹き込まれる映画だった〜。いつしんでもいいと思えるような景色に出会える人生でありたいなぁ
吉田照美画伯、中村愛ちゃん、パップコーン須田拓也さん、そして番組スタッフの皆様 放送お疲れちゃ〜ん✨ 昨日プライムで観た米映画『ノマドランド』に衝撃受けた、その余韻が今もなお…また観たいね @tim1134
@fact77557874エターナルズはMCUファンの間でも好み分かれる作品だけど私はMCUの中で上位に入るぐらい好き。クロエ・ジャオ監督(ノマドランド)の力が大きいと思うんだけど映像が良いんだよね。MCUっぽくないけど。 あとこの先の伏線というか匂わせ幾つかあったりする。続編ないけどアレとかアレの続編で繋がるかと
72時間のスーパーマーケットの回、自治体・国からの支援不足や貧困を「自由」や「人情」に置き換えて「いい話」にする感じ、映画ノマドランドの説明に「新しい時代の希望を美しくも厳しい自然の中で発見するロードムービー」と書いてあってビックリしたのを思い出したな…
フリーレンの最終話、ノマドランドに通ずるものがある
アマプラで映画「ノマドランド」を観る。 何が起こるわけでもない。世界を救うわけでも、とんでもない事件に巻き込まれるわけでもない。 自分の人生を自分らしく生きるために葛藤し選択し迷いながらも前に進む。 それほど好きなジャンルではないけど、たまにこういう映画を観たくなる。
【映画感想】ノマドランド|ぱんねこ@4コマ漫画(火金18時公開) @nFDzF94jagM3JsL note.com/nfdzf94jagm3js…
「ノマドランド」見た。 宝物にしたい映画
映画「ノマドランド」観てる。家を無くして車生活してる。色んな所で働いて仲間も居て逞しく生活しててカッコいい。
ふが、車中泊したいのか!て、映画ノマドランドを思い出す🙄てか、ノマドの事? @fromsekaowa ノマドランド g.co/kgs/HMFWhAB
フリーレンの最終話、ノマドランドに通ずるものがある
【観た】『ノマドランド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]』 ☆5 booklog.jp/item/1/B094DM6…
映画『ノマドランド』長年暮らした家を失った主人公が選んだ、キャンピングカーでの生活。仲間達とひとときを共に過ごしてはいつしか離れ、、孤独と自由が隣り合うような暮らしで、不便な点も多い中、その生き方を貫こうとする彼女の強さや覚悟を感じた。雄大な自然の美しさや静かさも印象的だった。
Day 357 昨日お休みを頂いたのでまたメールが大変なことに😇今朝は朝8時からMexicoとMTG🇲🇽16時半には終業可能でした。朝早いMTGは良いなと思いました🙆♀️ 夜はLeTAOの期間限定🍓のcheese cakeを食べながら息子とノマドランドを鑑賞🎥淡々とした映画でちょっと眠かったです😂
画像をもっと見る:
ノマドランド
@Cy4egha06_( T_T)\(^-^ ) 2001年のが心の放浪出来るかも。時計は確かにガンギマリするけど、ちょっと気持ち悪くなるだけ👍昨日観たノマドランド癒されて良かったですよー。
昨日見たノマドランド。今日もなんか見よう。
好きだった映画、消してしまったらしい😱🥲 🔑付けたはずだけれど💦 「ノマドランド」 とっても感銘したのよ、またwowowで再放送されたら、DVDに移しておこう。
@aseriousman00Letterboxdです! 自分も最初抵抗あったのですが個人的には海外の方の評価とか気になるタイプなので楽しんでます 批評とかみずに作品だけ漁ったりもできるので... ノマドランドの方なんですね全然知らなかったです
落下の解剖学は、 アカデミー賞5部門ノミネートで「ほめないといけない枠」になってるとしか思えん。 賞レースに絡んだ映画に起きる現象でやたらと皆褒めるんだけど暫く経つと誰も話題にしなくなる(例)ノマドランド この映画のBlu-ray買いたい人なんているのか…?
マイク・ニコルズ監督の評伝『Mike Nichols: A Life』が映画化。『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない』製作時のエリザベス・テーラーとリチャード・バートンとの危険な共同作業を描く。製作は『ノマドランド』のピーター・スピアーズ。 deadline.com/2024/03/mike-n…
面白い映画で検索したら、イミテーションゲームとノマドランド。
映画ノマドランドをみた。主演俳優が素晴らしい。 ノマド生活という言葉がコロナ前の日本でおしゃれに使われていたらしい。
ノマドランドはウ◯◯の映画だし、ボーはチ◯◯の映画なのにな…
2021年後半にかけて大作の洋画が増えてきて、コロナ禍が終わりに近づいてるのを強く感じました。映画の思い出は良い思い出が多いけど仕事は辛かったな。今もうまく行ってないけど、やっぱり1年目が上司との関係とかで1番辛かった。あと祖父が亡くなったのも悲しい。たしかノマドランド観た帰りだったな
『ボーはおそれている』、自分としては珍しく「つまらないのになぜか重要な作品と思える」という感想… 2020年代の映画としては、ノマドランドに続く「二本目」の映画だと思う…
@vivamukouryou2数年前のアカデミー主演女優賞(フランシス・マクドーマンド)の『ノマドランド』 リーマンショックの影響で車上生活者になった人達の話です。 リーマンショックと香害は社会問題としての共通点が有ります。 映画でのノマドは苦悩もあるけど自由ですが狭い日本でノマドになる事が可能なのか…難しい💧
ノマドランド ノマド生活のメリットデメリット両方とも上手に描かれてる為その生活を推進してる映画では無く、その生活する経緯が人それぞれで各々のドラマも素晴らしく映画館で見て良かった映画です。 日本ではその生活は非現実的かもですがオススメです!
画像をもっと見る:
ノマドランド
@LD_ribonあ、ノマドランドだったごめんなさい🙏 セッションは、スポーツでも楽器でも一回本気で打ち込んだことあるなら200%楽しめるしかっこいいし怖いとおもう!けどめっっちゃいい映画
アカデミー賞受賞した作品、なんとエブエブとノマドランドとパラサイトの3本しか観ていないことに気づいてしまった! 代わりにカンヌはそこそこ観ている...
『ギルバートグレイプ』『ノマドランド』『クラッシュ』『どですかでん』『イントゥザワイルド』『哀れなるものたち』 "生きる"とは何か。 2時間~3時間という短い上映時間でこれ等を巧みに表現し人を感動させる映画達に感謝。ほんとに映画って良いもんですね。 youtube.com/watch?v=TsYL6o…