ナウティスモーション 

レジスタンス 最新情報まとめ

"レジスタンス"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2月21日 4:26 放浪事務員
深夜に眠れないとき見てる海外ドラマ。今日は「フォーリングスカイズ」を見てました。突然のエイリアン侵略で大混乱になって破壊される地球。人類のほとんどはやられちゃってて生き残った人たちはレジスタンスとして戦うけど捕まった人たちは装置をつけられてて…。1話と2話見たんですけどストーリーは pic.x.com/I1nqtUSu6Q
2月20日 23:48 投資あかちゃん?
投資赤ちゃんの成長日記・第3話 生後(投資歴)2ヶ月目:首すわり始めた?…と思ったらグラグラ期 通知バタバタ反省から「基礎勉強しよう!」って決意! 本屋でFXの本ゲット! 「これで脱初心者だ〜!」ってワクワクページ開いたら… 「レジスタンスライン」「フィボナッチ」「ボリンジャーバンド」
#3話  
2月20日 16:54 中野くん
当時の涼宮ハルヒブームを説明するのは難しいかなぁ…。アニメが今の様なメインカルチャーでは無くサブカルチャーだった時代の説明。一人一人がレジスタンスの様な気分だったのよ、このカルチャーの面白さを世間に分からせてやる!みたいな😀笑
2月20日 11:39 フランキー仲村
恐るべし!レジスタンス編 西田キール君 まさに全力少年です! 声の響きも素晴らしく テンションはいつもMAXで 何より感情が顔に出るのが素敵です!それなのに今回舞台初出演ですと! でも袖に入ればセリフの反復練習をずっとやっている練習の虫で 頑張れ!って応援したくなります! pic.x.com/vKaEIeVMr9
画像をもっと見る: レジスタンス  
2月20日 5:37 糖子
レジスタンスより機械生命体のほうが細かな作業が得意って(アニメ5話)見た目からするとどうも納得いかないよね
#5話  
2月19日 7:39 New km?“感謝祭”☯️オルタナ王
俺が計画してるアニメレジスタンスもぽんぽこみたいに失敗するんだろうな
2月18日 16:36 ???─ぼ一あ─???
鍵広報がAB続編を匂わせようものなら中之島への島流しは避けられないが、炭酸には許されているあたり内部のレジスタンスが頑張っているんだなという気はする。後日五島列島に島流しされる可能性も否めないが…
2月18日 0:37 水菜
ょぃち、ゲームとかしたことないからめっちゃ弱そう レジスタンスの面々にゲームやらないかって誘われてスマブラとかマリカとかやってみるけど、いつまでも勝てなくてつまらないから拗ねてほしい。でも接待プレイするとそれも怒る。 オバケにビビらなさそうという点ではホラゲーが得意かもしれない
2月17日 23:04 さくらみるく
く、苦しい〜〜〜萌花は本当にネリを友達として案じてるだろうけどネリから見た萌花は生まれと育ちからくる価値観の違いで心から信頼できる友達ではない だから自分と近い感覚でレジスタンスしてる七瀬に駆け寄ってしまう
2月17日 21:51 超!カピバラ
漫画版らんどせる、第5話描きあげたところで確信を得る これは面白くなる要素しかない! 魔界ヘルドラド(麗音と仲間) 騎士団(桜と仲間)←𝗻𝗲𝘄 勇者協会(信号機ブラザーズ、四勇)𝗻𝗲𝘄 レジスタンス(??の?と仲間たち) 北の魔界(???)←𝗻𝗲𝘄 完結させて自分で読も( ◜ω◝ )
#5話  
2月17日 18:27 _
Gemini "一般的に「体組成計」などが採用している**BIA法(生体電気インピーダンス法)**は、筋肉を「電解質を含んだ導電性ゲル」として測定しています。あなたが考察してきた ν(網目密度)やイオンの配置は、電気的な抵抗(レジスタンス)と、電荷を蓄える力(リアクタンス)に直結しています"
2月17日 9:42 T.M
こちらの企画に乗っかりキャラ作って設定乗せて、アニメシリーズ全12話でけた(笑)仕事しよ😂 タイトル: 『NOA / 揺らぎのレジスタンス』 舞台:2035年、AI管理社会の日本。 テーマ:最適化 vs 揺らぎ。 ⸻ 第1話「誤差の少女」 行動補正ドローンに追われるミオ。 pic.x.com/9CPb6pWMxs x.com/masamune_sakak…
画像をもっと見る: レジスタンス  
#1話  
2月17日 0:19 Sony豆
@kaimogra2レジスタンスで見たやつやんけ
2月16日 16:34 dant魔 6-02-11 【怪力光線】
シンプルに映画の裏側=未来での出来事(攻防)を見たかったのよ。 T1の裏側、T2の裏側。 未来でどういう経緯があってタイムスリップすることになったかとか、カイル視点で描くとかできたはず。T1000開発の裏話とか 結局この欲望はゲームであるターミネーターレジスタンスが埋めることになったけど x.com/otsuka_game/st…
2月16日 14:19 バーチャルcluster用@1201
@grok他2人 当時のリリースされた時のプレイステーション3は 『レジスタンス人類没落の日』くらいしか オンラインが賑わっているゲームがなかった にもかかわらず たった20年で動画がそこまで消えているのは インターネットが普遍ではないし ブルーレイや、youtube、記憶のひきつぎも 万能ではない証だね
2月16日 13:14 ますく堂なまけもの叢書発行人【3/7おかやまZINEスタジアム】
ひさしぶりに古谷田奈月を堪能。 『うた子と獅子男』は佳きレジスタンス小説だと思うけれど、「そうね、わたしたちには、ちょっと難しかったわね」というせりふがどこまでも突き刺さる絶望のドラマでもあった。胸が痛い。胃も痛い。読めてよかった。 pic.x.com/ymz13Q8o1F
画像をもっと見る: レジスタンス  
2月16日 13:09 ロジャー・マンゴー
ドラマ版とネトフリ版はシュワちゃん出ないから観てない。 ゲームのターミネーター3レデンプションはおもろかったしエンディングが映画版の続きで好き。 ターミネーターレジスタンスはシュワちゃん出てこないけどターミネーター好きな人が作ってる感じがして好感持てて好き。コロンボさん出るし。
2月16日 5:54 IRIS(アイリス)
超力の故郷から地球へ戻ってきたオーレンジャーが見たのは、バラノイアに支配された世界だった!! レジスタンス活動を続ける三浦参謀長、リキと合流したオーレンジャー。だが、隠れ家がバラノイアに発見されてしまい...!! x.com/Televi_Kun/sta…
2月16日 1:48 ハチ
『ターミネーター4』のクリスチャン・ベールにジョン・コナー役なのが公式と解釈一致すぎる。『リベリオン』のイメージと相まってベールのレジスタンスの部隊長役がとても似合ってる。キャメロン監督的にはダークフェイトが正統な続編なのだろうけども、私的には全部が大好きで素敵な続編だよ。
2月15日 13:04 小林
ガンダムで区切るから見え難くてガンダムの後、ポストガンダムを目指して作られたサンライズ作品には「ダグラム」「ザブングル」「エルガイム」とレジスタンス側で大き目なタイトルでも3つあり、ソレ故にその展開をガンダムでやる事を「マンネリ」と決断したのが今の流れ。 x.com/DiRRKDiGGLER/s…
2月15日 10:43 kaien
アニメもドラマもだけどOP前のアバン入れる流れが逆にマンネリ感。活躍シーン印象に残したいんだろうけどもう少し素面のアクション長く出来ないかな。この役者さん動けますよ〜すぐ変身じゃあカタルシスが少ないというか。いつものレジスタンスとアクションの為のステージとかはショーでやれと。
2月15日 7:06 ?あいせん???
ちょっと思ったのが「ジオンが有利な宇宙というかコロニーの中でひょんなきっかけで結成された第13独立部隊というレジスタンス」の話だから盛り上がるのかガンダム。あれが最初から連邦の大部隊の中で育成される話だったら多分かなりつまらない。アムロがあそこまで化け物になってたかも分からんし。
2月15日 5:14 徳田しんのすけ?
@hamuhitukiいや、大元のポストの文脈だとガンダムって作品はレジスタンスの物語が多い、って主旨だったと思うんですよ。で、わたくしの見てた作品だとそう多くないので「そうかぁ?」って思ったって話です。 そもそもファーストから国家(連邦軍)VS国家(ジオン軍)ですしね。Wや00はそうとも言えそうだけど
2月15日 2:14 ハムヒツキ
@tokuda101そもそも軍属の方が少ないので相対的にレジスタンスが多くなるだけなんですよね どちらでもない作品とか有りますし
2月15日 0:49 ケビン???
レジスタンスかっこいいみたいな作品は前世紀、ありましたけどね。 ファイナルファンタジーだけでも2とか4とか6とか、7もじゃないですかね。 環境保護みたいなモチーフも入る。 x.com/kevin099455/st…
2月14日 21:24 あやたか
もうほんとうになんて言ったらいいのかわかんないけど、レジスタンスとかバーサスでわちゃわちゃしてるメンバーが同じ舞台に立ってるのがすごく嬉しかった😭 pic.x.com/hGXcJzwKMF
画像をもっと見る: レジスタンス  
2月14日 14:13 uPG
この「オタクは善なるレジスタンスの作品が好きなはずだろ〜?」みたいな浅薄な分析。 ガチオタクはレジスタンスが相手とするする「体制側」にも踏み込んだ考察を行い、その悪が「個人の悪意」だけではなく「システム的な欠陥や避けられぬ必然」から生まれてる事にも思い至る。 x.com/dirrkdiggler/s…
2月14日 11:51 リース
オーバーギアの世界観を読むと思い出すのは1983年のV(ビジター)。人間がレジスタンス側になってる。若かりし頃のエルム街の悪夢のロバート・イングラントも出てて人間側には優しい宇宙人。好きで古いDVDはあるが、これもいつかBlu-ray化しないかな。 pic.x.com/45HcridZGj
画像をもっと見る: レジスタンス  
2月14日 11:44 [LEC1EN]
レジスタンス活動によって体制側を駆逐したが肝心のレジスタンスを引っ張ってきたトップが組織を去ってしまうっていうのはエルガイムやΖガンダムでも描かれている話だし 何なら体制側に組込まれた結果続編でレジスタンス組織が保守化していったまであるのがΖΖのエゥーゴっていうね x.com/toriyamazine/s…
2月13日 21:02 神田一二
新しく公開しましたよ。 第12話 B.P.黒鳩のなかに月桂樹はいるのか?2 地獄に堕ちる者そして、突き動かされるレジスタンス kakuyomu.jp/works/16818792…
#12話  
2月13日 10:19 虎鉄
トランスフォーマー オーバーギアの世界観が色々判明したな! オートボットがレジスタンスなので察してたが、ディセプティコン勝利からの裏から支配している世界線とは。 あとジョーンズは人間で確定、GOAの兵士は悪人ではないっぽい。是非アニメ化とかして欲しい!
2月13日 10:04 アメンボ@兼業トレーダー
三井E&Sロング。アセンディングトライアングルと見た。レジスタンスを抜ければ強い
2月12日 21:04 ガザミッ??
@kawauso_pengin5怖いは怖いんだけど間違いなく名作。主人公陣営が反体制のレジスタンスで、敵陣営が帝国だからミクロで見た時に軍人として教育を受けてる敵の方が良いやつ多いのよ。評判以上に考えさせられるスルメ作品だと思ってる
2月12日 2:19 酩酊斉案山子
レジスタンスごっこにはいい大人が熱中する面白さがある。中毒性もきわめて高い。さぞかし気持ちいんだろうな。 俺はそういう思考に陥ってないか?相模原市長や秋田市長を悪魔化してないか。 ・・・してる。あいすみません。 x.com/mujina1985/sta…
2月11日 7:00 ポール・字余ってぃ
あの環境活動家の姉ちゃんが実は生きていて サメマッドマックス世界における地下レジスタンスになってるとかそのくらいブッ飛んだ設定や展開希望 >仏サメ映画『セーヌ川の水面の下に』続編始動 ワニ映画『クロール -凶暴領域-』監督がメガホン cinematoday.jp/news/N0153228 @cinematodayより
2月9日 19:29 Kii (きー)
シークエル3作、Rebels、Talesシリーズ、ハンソロ、オビワン、アソーカ、BoBFを再履修そしてレジスタンスアニメとYJA………………
2月9日 13:49 ワタッコウ
@Aloem_BB秘密を握ってるけど過去の事件で記憶喪失になってる。オリパシーに感染した人って迫害受けてるから、人権を主張するために立ち上がったレジスタンス(レユニオンって組織)とロドスが対面するのがアニメ💪 ロドスにはエリートオペレーターって強い人がいたり、レユニオンも幹部がめちゃ強い🤔
2月8日 21:39 永野 .作業後
すごい煽り満載の強烈ワードの数々が流れまくってきてるんですが、 これからレジスタンス活動とかされるんでしょうか。 それともレジスタンスの方々のポエムなんでしょうか。 ミュージカル俳優の台詞みたいに仰々しくて、音楽をつけたくなる。
2月8日 6:21 第六天魔王
埼玉レジスタンスへのディスも向こう側のお友達のフリートラックを使用していますよ お返し的に 何かしら意味をそこに付帯させないと面白くないでしょう?
2月7日 19:04 元保育士トレーダーしずく【ドル円/ゴールド】
見た? ゴールド4,940ドル。 完璧な「レジスタンス → サポート転換(ロールリバーサル)」決まりました✨ これ、もう言葉はいらないよね? 週明け、5,000ドル突破への「発射台」が完成です🚀 このシナリオ、週明けまで有効だから 今のうちに仕込みの準備しておいて! さて...ここからが本題。 pic.x.com/rGBzqdBqQl x.com/shizuku_Fxtrad…
画像をもっと見る: レジスタンス  
2月5日 19:39 きのこ星人
新しく公開しました😊 第12話 レジスタンス - アンダーグラウンド・レイク - カクヨム kakuyomu.jp/works/82213984… 今回の話は、前半と後半で雰囲気の差で風邪引きそうです…。 凪は時には暴風になったり、無風になったりするのです…🌀
#12話  
2月5日 1:51 唐辛子
レジスタンスのポーズがLな理由、ニガウリが部活で写真撮影される時に撮ったポーズがLやったからやwwww
2月4日 23:49 b
こんな質アニメみたいな面して普通にレジスタンス出てくるのウケるな
2月3日 11:19 ふくやまん
授業でなんとなく思いついて薦めたのを読んでよかったという学生のお墨付き作品①ヴェルコール『海の沈黙』レジスタンス文学の傑作。海のように深い沈黙にありとあらゆる想いが、戦争がなければあったかもしれない祝福が、祝福の流産がこめられている。メルヴィルによる映画もよい。
2月2日 21:44 まろにーさん☀️✌︎@inokix
令和の今この日この時間において一番好きな言葉 『燃え上がれ愛のレジスタンス』 (さっきアルフィーの動画みた)
2月1日 16:49 たこやき
ぼくの家族と祖国の戦争 24年デンマーク映画。WW2末期に独から流入した難民の支援に直面した市民の実話に基づく作品。普通のナチス映画ならドイツは悪、レジスタンスは英雄が定石だがこの映画はルールを根底から覆し、本当の正義とは何かを問う。傑作なので見てほしい。 836/1000 pic.x.com/2JwaN8MnSW
画像をもっと見る: レジスタンス  
2月1日 13:28 いるかちゃん
行政特区に騎士団に動揺が走る場面、扇に藤堂が溜め息をつきつつ、意見を一頻り聞いた後で「扇よ、」と諭すのがめっちゃ好き… 元軍人の藤堂から見れば扇は甘いけれど、一般人ながらレジスタンスを率いてきた彼を馬鹿にするものではない…絶妙なニュアンスを感じられるのは舞台ならでは🥹
1月31日 19:29 まる塩ф91
反アニマル缶戦線もワードを初めて見た時ガチのレジスタンス組織だと思ったら、3バカの自称する不良グループで 埼玉紅さそり隊以来のネームセンスじゃん笑! って笑ったんだけどさ。 何の気なしにちゃんと比較したら、反アニの髪型の差別化特徴って偶然にもちょい紅さそり隊みがあって草。
1月31日 2:33 ライモン
ニンゲン的には面白くない生活の繰り返しになるので抵抗するものが現れる 同じ志しの人達が集まって レジスタンス爆誕 メカニカ的には最高条件を与えてるのに何が不満だ? 勝手にこそこそ集まって再生の妨害をするな と戦闘状態
1月29日 22:09
センチメンタルバリュー試写会で鑑賞。映画監督の父と舞台役者の娘、歴史学者の妹、セレブの米国人女優の群像劇で軸は父と娘の和解の物語なんだけど、実は父のグスタフもナチのレジスタンスで自殺した母親とのわだかまりを抱えており、そういう二人のアダルトチルドレンの話だった。
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ