ナウティスモーション 

いだてん~東京オリムピック噺~ 再放送 最新情報まとめ

"いだてん~東京オリムピック噺~ 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年1月3日 13:20 おしず
いだてん再放送してくれんかな
2025年1月2日 7:51 うさの
いだてん再放送せんかな
2024年12月24日 12:39 p
めちゃくちゃ再放送しますやんこれ いだてんも再放送してほしい全然関係ないけど
2024年12月16日 21:25 日和
逆にいだてんスタートで時代を遡って光る君へをゴールにして再放送してくれても良いのよ????
2024年12月14日 23:22 107sally
とはいえ大河ドラマ完走したの、直虎、いだてん、青天、鎌倉、光る君へ、なのでどれも変わり種かな…。 再放送篤姫がわりと定番(今では)な幕末だけど。 来年は江戸中期!!これまた変わり種だけど森下さん脚本楽しみー。
2024年12月9日 14:46 ともぬこ@611機関員
その歴史の地続きがいだてんではえっぐい感じで現在へ繋がるので見て欲しいなあ いろんな権利関係で再放送ないんだよなあ
2024年12月8日 12:41 もんのすけ
RP この中で最終回まで完走したのは半分以下。 中でも悔やまれるのは途中離脱の平清盛。 再放送希望は平清盛と真田丸といだてん。 鎌倉殿はまだ傷心中なので観るのがツラい。
2024年12月6日 10:34 moyon
足袋といえばいだてん…いだてんも再放送して欲しい
2024年11月27日 13:03 ヘルベルト•フォン•スダヤン
承前)話は逸れるけれど。 宮藤官九郎の大河「いだてん」が大河ではなく朝ドラだったらどんなに絶賛されただろう。 日本の五輪黎明期から東京五輪までの長い歴史を主役のリレーで描く壮大さはカムカムに通じる。 脇役ながら水泳の前畑秀子を演じたのは上白石萌歌 pic.x.com/Dh5zbOmEG7
画像をもっと見る: いだてん~東京オリムピック噺~  
2024年11月22日 16:21 二階から胃薬®︎
いまこそいだてん再放送だな
2024年11月12日 16:26 凜?
「いだてん」再放送してくんないかなー
2024年11月6日 22:14 朝月みなも
いだてん再放送して欲しいなランキング上位の作品……泣ける作品だったなぁ……
2024年11月1日 11:29 眞ヒコ
いだてん、毎日1話ずつ見てるんだけど、嘉納先生ほんとカワイイ…🫠当時の感想みたくて検索かけるとネタバレ踏みまくるので一人で萌え萌えしてる🫠再放送してほしい🫠
2024年10月19日 9:51
@ryo40188953え!いだてんに!?モデルの方を知らなくて見なくて大変後悔してる大河です。エキストラ参加羨ましい〜!東京五輪に向けた大河だったと思うので再放送は…難しいですかねえ😭
#大河  
2024年10月9日 17:13 凜?
いだてん、再放送してくれないかなー?
2024年10月4日 8:32
@ryo40188953ちむどんで認識してそこから気になってた俳優さんなので、嬉しかったです🥰いだてんも青天も見てないので再放送してほしいです…麒麟も…。
2024年10月3日 17:26 くまみ
楽しみだな〜🙌☺️ 仲野太賀さんの大河ドラマで 好きなのは八重の桜🌸といだてん🏃 再放送してほしい✨
2024年9月24日 16:15 さとう
いだてんの時の源さん大好きだから再放送して欲しい もちろん徳川秀忠も大好きだから真田丸も見たい
2024年9月24日 13:07 海苔ちゃん
@scope7357他1人以前カーネーションが再放送される際に、武将ジャパンにて同じ様な記事を上げてた筈ですがその時は、あまちゃんも良いけどそれでもなお、私はカーネーションが…みたいな文言があったと思います。いだてんを経てクドカン作品に対し思う所があるのか、今回はカット。
2024年9月20日 23:24 chawa⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
大河ドラマ、鎌倉殿の13人と平清盛といだてんはもう再放送枠じゃなくて日曜8時にやってくれればいいのに。5年に一回くらいそういう新作じゃない年があってもいいのにな。。
2024年9月10日 21:00 リアル農夫houmei@【JCU】マイクラ城郭再現【BE勢】
ようやく坂の上の雲再放送見終わった。 いだてん・らんまん見てるからこう、司馬史観と言われるのもなんとなくわかる気がする。まあ、物語としては面白いから見るけどね。
2024年9月9日 19:50 しま
坂雲の最終回以降がゴールデンカムイだしいだてんなんだよなあって思うと改めて再放送嬉し嬉し
2024年9月3日 17:01 来夏
坂の上の雲 再放送すっから、そこで明治を履修しなおすか。 らんまん、あぐりも明治かー。 あと、見たやつなんかあったっけ。 いだてん?
2024年9月1日 19:39 chawa⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
「いだてん」を再放送したら良いのにと思うんだよなあ。。関東大震災の頃だけでも良いから。あの時どんな感じになったのか、疑似体験できる。
2024年8月31日 18:53
「いだてん」また見たくなったな。五輪イヤーだし再放送しない?
2024年8月25日 11:26 ともぬこ@611機関員
@midnightblue_61ちがう!そう!!w まーちゃんも一鶴さんも暴れちゃう〜 4月からいだてん1話ずつ見てるんです😃 紀行で次の大会で使われるロスのパークが整備されてて、当時のメダリストの名前が刻まれてるとやってたのですが胸にくるものがありました。今再放送やってたらやり投げももっと盛り上がっただろうなぁと
2024年8月14日 0:00 celtista
『いだてん』で金栗四三が他の選手からマラソン足袋に興味持たれて、じゃあ日本から送ってもらうと答え、ピエール瀧演じる播磨屋の親父がその便りを受け取るシーンが、瀧逮捕で土曜の再放送時にはカットされてたこともあった。 pic.x.com/jje262gqcf
画像をもっと見る: いだてん~東京オリムピック噺~  
2024年8月12日 6:51 霧愛龍香
とりあえずいだてん再放送しようか(暴論)
2024年8月12日 3:53 wonjo(原稿部屋)
いだてん再放送してくれよう…なんでこの時期にやらないんだよう。
2024年8月11日 16:28 とこNON(ひぐち家の三姉妹ありがとう)??️????
再放送するべきだわ  の実況アナウンサー 誰? この人絶対いだてん見てないゾ  は金栗さんと赤崎さんのつながり 女子マラソン実況中に紹介してる x.com/toyosugimako/s…
2024年8月10日 19:34 るか૮ ܸ. ̫ .ܸ ა
8/10 今日だったんですね!!! もう1回見たいなぁ、いだてん。 再放送とか無いかな〜 x.com/idateninfosta/…
2024年8月10日 17:28 れな
いだてんはオリンピックの度に再放送するべきだよね。出場する選手全員にも見てもらった方がいいよね。
2024年8月10日 16:44 さて
かつてないくらい大河ドラマいだてんに注目が集まってるのでは?笑 赤崎選手がメダル取ったら再放送あるかな?
#大河  
2024年8月10日 15:48 みっほん
いまいだてん再放送したら見る人増えるんじゃないかな? 
2024年8月9日 14:53 カレーパン
やっぱりさ、オリンピックやるごとに「いだてん」再放送しようぜ オリンピックにかける選手の思いを抱えるプレッシャーをスポーツのなんたるかをみんな知ろうぜ それに私は最高の時期に神作を見れて万歳三唱🙌
2024年8月9日 12:44 えぞ菊*
九十九里でごはん食べてたら勘九郎さんのサインが☺️ いだてん、再放送して欲しいなあ pic.x.com/dkheuklgjf
画像をもっと見る: いだてん~東京オリムピック噺~  
2024年8月7日 22:19 しょうすけ・りー
いだてんまた再放送してほしいなあ
2024年8月4日 14:19 仮仮
柔道が揺れてる今、 「いだてん」の再放送をやれば 嘉納治五郎効果で再評価されるかもしれん
2024年8月4日 11:12 とんぬらa.k.a.とんちゃん
いだてん再放送しないかなあ
2024年8月3日 1:10 chawa⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あっ、いまさらだけどなんでオリンピック前にいだてん総集編を再放送しなかったんだろう??嘉納治五郎先生が凄く見たくなってる。
2024年8月2日 23:32 月ヶ瀬 理(つきがせ みち)
あ〜『いだてん』観たいよお〜〜〜 あれホントに超良かったよ!何回観ても好きなんだよ……! 再放送してくんないかな〜
2024年8月2日 20:32 mica
オリンピックの年はいだてんの再放送すればいいのにな
2024年8月2日 18:19 Chika
オリンピックの度に『いだてん』再放送すればいいのになぁ。
2024年8月2日 7:54 十河テル@人類回帰努力中
いだてん再放送してくれとますます思う
2024年8月1日 8:47 Yuya Iwata
オリンピック毎に「いだてん」の再放送しても良いと思う。>RT
2024年7月31日 23:11 ヒス
あーーいだてん再放送しないかな
2024年7月31日 20:49 魔女おばさん
「ペ」だよ❢ 「ぺ」❢❢ いだてんは、オリンピック年ごとに再放送してくだされ。 でなければ、オンデマンドに出してくだされ。 オリンピックを見る目が変わる。 x.com/nantengoh/stat…
2024年7月31日 19:19 かおる
いだてんはオリンピックの度に再放送すればいいのにと思うくらい名作だよ 今年もどこかの国や地域に黎明の鐘が鳴って、カリスマが無茶言って、願掛けでお守り食べる選手がいたり、表彰式で国旗監修のプロが時々悲鳴あげてるんだなって思えるから
2024年7月31日 11:21 Yumiko Yamaguchi
パリオリンピック開会式で「Pais 」という文字を見た瞬間、「そう、『ぺ』だよ、平和だよ!」と私の脳内で嘉納治五郎(CV 役所広司)が叫びました。 「いだてん」ホント名作でした。このタイミングで再放送したらいいのに。 
2024年7月30日 14:42 コガワユタカ INTJ
いだてん再放送するなら今だと思うんだよな…ダメなのか国◯放送…??
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ