いだてん~東京オリムピック噺~ 再放送 最新情報まとめ
"いだてん~東京オリムピック噺~ 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
平清盛1
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
大河3
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ねえ 、いだてん再放送しない?総集編でもいいから! 総集編も神だから!!
いやほんと、いだてんは五輪毎に再放送してほしい
『いだてん』の再放送してほしい
オリンピックのある年は 「いだてん」総集編再放送しようよ
今こそ「いだてん」を再放送してほしい。
オリンピックやってると「いだてん」見たくなるなあ そろそろ再放送してください
いだてん再放送せんかな〜〜〜
オリンピックに合わせて「いだてん」の総集編でも再放送してくれんかね。
オリンピックは全く興味無いけどいだてんは再放送してくれないかな…
リアタイ出来なかったのでえねっちけー+で開会式見ました 人数が少ない国を見ると昔は日本もそうだったのよね…と大河ドラマいだてんを思い出してしまうのよ オリンピック毎に総集編を再放送してくれんかな
それにしてもこのタイミングでぜひいだてん一挙再放送してほしいよね。
オリンピックやる度に「いだてん」を再放送しない?
でもとりあえずいだてん再放送はやろうぜ
いだてんもう一回見たい いだてんもう一回見たい オリンピックの時期にいだてん再放送してほしい
オリンピックイヤーに毎回いだてん再放送やろうぜ!!!!!!!!
オリンピック年に毎回再放送してほしいよいだてん!!
あっ!東京大会の最終ランナー坂井さん!! 今こそいだてん再放送するべきでしょ
総集編で良いのでオリンピックシーズンはいだてん再放送して欲しいです🏃🏻
いだてん再放送してくれ〜
4年に1回いだてんを再放送してほしい(定期)
パリオリンピックの開会式見てると「いだてん」の再放送が見たくなるのよ
@toku_yayoi他1人いだてん、再放送してほしい!!
いだてん再放送かオンデマンド早くしてくれ〜
おりむぴっくの精神とは『ぺ』だ!!!! って今こそいだてんの再放送を……!
4年ごとにいだてんの再放送をしてほしい。
2021年の東京五輪の開会式を見るぐらいなら六四五輪の開会式を再放送するべきだし、 それよりもいだてんの総集編をこれでもかと流すべき
@miyakozan『いだてん』の短期集中再放送をするべき。
いだてんが見たくなるじゃねえか。いだてんを地上波で再放送してくれ!!
今さらパリ五輪。Web記事を読んでいたらクーベルタンの名前が出てきてこれなら知ってるぞと。『いだてん』観たい、4年に1度でいいから再放送するのです。
オリンピックイヤーにはいだてん再放送したら良いのにって思うけどやらなさそうだから自主的に見返すとしよう。
オリンピック特番を各局やっていますが、今こそ「いだてん」の再放送を!総集編で良いので🙇♂️
オリンピックイヤーなんだから、いだてん再放送してくれ
『いだてん』再放送すべきじゃない?と『映像の世紀』見ながら思うなど
オリンピックか…いだてん再放送しない?
今、全編再放送があったら見たい大河ドラマベスト3は、 1位:花神 2位:勝海舟 3位:飛ぶが如く 実は番外で、「いだてん」。通しで、実はもう一度見たい大河ドラマ👍
@yyyytttp私も明治以降のはほとんど見ないんですが、いだてんは友人知人がおもしろいと言っていたので再放送で見ました。たぶんどっかの団体に紛れてるんでしょうね
夏季五輪やる年なんだし、朝ドラ再放送でなく、『いだてん』再放送して欲しいな〜と思ったけど・・・。
坂の上の雲といだてん再放送してくれないかな
>RP ほんと権利の関係で難しいのはわかっているけれど、いだてんは4年に一回、オリンピックごとに再放送してもらっていいくらいだよ。
四三さん、百年前の今日だったのかあ いだてん、また再放送してほしい
案の定、いだてんが盛り上がってる。 オリンピックに媚び媚びかと思ってみたらオリンピックどころかマラソンに反対してるし政治利用されてくとことかえぐい。 パリオリンピックも近いし総集編再放送したらどうだろうか?
@blauw_42いだてん面白かったから、また観たいんだけど 何故か再放送とかにも恵まれない…(ノД`)
@blauw_42私も、いだてん~東京オリムピック噺~好きです。菅原小春さんの、人見絹枝さん。好きでした。再放送してほしい
いだてんめちゃくちゃ面白かったんだよな、ただ途中見れてないのでまた再放送して欲しい
ところで夏のオリンピックがそろそろ始まるんですが、いだてん総集編再放送とかやらんのですか?
やっぱり、いだてん観たいなー🫠再放送ないかな?バリオリンピック始まるしワンチャン…ない? TSUTAYA DISCASでレンタルするか、大人オタクの本気出して全巻ポチるか(6万強)
夏になるとさァ、観たくなるんだよね、いだてん。 特に今年は五輪イヤーだし再放送してよー