シャーロック 最新情報まとめ
"シャーロック"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
BBC版SHERLOCKのS3-2を見た時は「バウムクーヘンエンドだ〜~~!」ってなった。いや、明言はされてないんだけどさ。 ジョンとメアリーの結婚式会場を独りで抜け出し、誰もいない道をトボトボ歩いて帰るシャーロックの悲哀が、画面越しにすごく伝わってきたんだよ……
『シャーロック 特別編』と似ている映像作品 第1位 美食探偵 明智五郎 ㊙裏メニュー 第2位 警部補 矢部謙三 〜人工頭脳 VS 人工頭毛(ずもう)〜 第3位 anego[アネゴ](SPドラマ)
コナン映画で一番好きな犯人の動機が一作目の自分の中の美学を貫きたい(左右非対称絶許)と漫画ではシャーロックホームズの解釈違いで許せなかった犯人ですね。
1巻紹介のコナンドイルの小説の主人公シャーロック・ホームズと100巻紹介のその21世紀に翻案したドラマのシャーロック・ホームズが有りならシャーロック・シェリンフォードも候補になるんですかね。
コナン映画6作品目『ベイカー街(ストリート)の亡霊』観ましたー! いや、面白すぎるって! 設定が面白すぎる! この時代にVRとかAIの進化系みたいなん出てくるんやw シャーロックホームズに詳しかったらもっと面白いんやろなぁ pic.x.com/PBikr71664
画像をもっと見る:
シャーロック
@yoshinochi68984ドラマ良かったですよねー。 中山敬悟さんのお芝居、私も引き込まれてしまいました😢 ロビンさんが弟設定!!!!それはぜひ見たいですね!!! ディーンさんのドラマは、私的には「モンテクリスト伯」と「シャーロック」はおすすめです☝️
映画ドラマ知識で話してるだけだけど、シャーロックホームズ読んでるって言ってた、、、() x.com/h0peii2/status…
ヤング シャーロック 観た ガイ・リッチーによる若き日のシャーロックとモリアーティの友情を描く ガイ・リッチーのなせる空気とシャーロックの頭脳の見せ方,会話劇&アクションとエンタメ度満載の良ドラマ 何よりモリアーティとシャーロックの愛憎塗れた感情爆発した関係性よ これは絶対見るべき pic.x.com/BFV3qy465D
画像をもっと見る:
シャーロック
新木優子さん結婚、という事で、このタイミングでオススメしたい映画が、 「バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版」。 一切シャーロキアンを意識しないその姿勢。 イマドキ邦画の力技加減が炸裂するラスト! ヒロスエ母ものシリーズ(←というのが多分存在する)の秀作! と、多分見どころ満載です。 pic.x.com/k0HLVLpdTv
アマプラオリジナルドラマ「ヤング・シャーロック」面白いのに流行ってないよな ガイ・リッチーな空気,モリアーティとシャーロックのノリノリの友情,それにサスペンスもしてる もっと流行ってもよいはず
見た!数あるシャーロックの中でもかなり上位!!そもそも若い頃ってほとんど見たことないから新鮮でめっちゃ面白かった。続編希望。 pic.x.com/CxCm5BbCeo
画像をもっと見る:
シャーロック
@OchaGenmaicha他1人VIVANT 第9話 見ました 私が気づく 範囲では 脚本に無駄がなく 珍しく?! ツッコミどころもない見事な演出でした。 このチームなら シャーロックホームズ 「緋色の研究 」第2部 「愛する者を奪われた悲劇の復讐者」 を描いて 、読者の印象を大きく 変えたパートも 映像化できると 確信しました🕵️
なんかトーンそのものは結構抑えめで、クリマイとかシャーロックみたいにぽんぽん進むのを期待してるとちょっと暇かも。 でもたまに車は爆発する。 引きこもり気味おじさんともーー!ってしながら銃火器出してくるおじさんの関係をじわじわ啜るドラマ。ハンニバルのテンポが好きなら見られるかも?
久しぶりにシャーロック見たくなってきた…. Netflixにあったかな…?実家からBlu-rayとってくるか…?
昨日入ってたドラマでシャーロックを思い出して借りてきたんだけど字幕なくて見づれえ!!!!!ラストマンが手厚かったのはコンセプトによるところがでかいとしても字幕くらいはくれ!!!!!
人はそれぞれペルソナ持ってるらしいが、俺の場合は色んな奴がいる。タルパっつーのも作ったことあるしな。 落ち込んでるときはcry of fearのsimon、お調子者のときはカウボーイビバップのスパイクとジョジョのジョナサン、分析型の時はドラマ版のシャーロック。 今はジョナサンモードよ るんるーん
オリビアちゃんの大冒険みた❣️ シャーロックホームズなんだね❣️
シャーロック高校生の時に見た舞台でオチを先に推理できたのは覚えてるけど内容全然覚えてなくてめちゃ初見の気持ちで見れるのが楽しい 忘れてて2度楽しめるの楽しすぎる
ヤングシャーロック見終わった!BBC版やロバートダウニーJr.のを先に見ているのでだいぶまともなシャーロック兄弟だった。マイクロソフトが結構好き。最初相棒お前かいと思ったけど最後はちゃんと不穏さが出てきて良かった。ガイリッチーだしBBC版は続編は望めなそうなのでS2があれば嬉しい
ディーン・フジオカが多言語話せるのはわかるけど、話すのが前提設定のドラマはちょっとね。 いちいちメディカルイグザミナーの説明ウザい。数独も謎笑 シャーロックシーズン2がよかったなぁ…
シャーロック観たいけどブルーレイのセット高いんだよな…🥹 ロバートダウニーJrとジュード・ロウのシャーロック・ホームズは観たから、大好きなマーティン・フリーマンとベネディクト・カンバーバッチのが観たいのに…(´•ω•`)
ヤング・シャーロック オックスフォード事件簿、テンポの良さとバーターに推理的な面白さは希薄、そのカチャカチャとした演出を映画ならまだしもドラマで毎話毎話何度も繰り返し見させられるのは辛い、無理をした展開、主人公の顔が(東出+ミスタービーン)/2に見えてくる
もし、 ①イブ・タイタス作『ベイジル』ねずみの国のシャーロックホームズ、 ②sfこども図書館シリーズ、ウェルズ作『月世界探検』 ③野火 晃(のび あきら)作『虎』 pic.x.com/ttgJ5cT0pt
画像をもっと見る:
シャーロック
ディーン・フジオカとゆうたろうが共演してるのが胸熱だった 二人の会話が無いのはちょっとさびしかったけど シャーロックの続編を希望します😊
@kamitsuredoエラノーラホームズという映画(シャーロックの妹)のお話なんですがママは割と火力高めです。
ヴィクトリア時代は家族や使用人以外は、どんな親しくても苗字呼びが基本。 聖典でマイクロフト以外にホームズをシャーロック呼びしたのは、臭跡追跡犬のトビーの飼い主(「四つの署名」)だけで、彼はホームズの実家に仕えていたことがあるのではないかと考察されている。 x.com/kipipi15/statu…
ヴィクトリア時代は家族や使用人以外は、どんな親しくても苗字呼びが基本。 聖典でマイクロフト以外にホームズをシャーロック呼びしたのは、臭跡追跡犬のビリーの飼い主(「四つの署名」)だけで、彼はホームズの実家に仕えていたことがあるのではないかと考察されている。 x.com/kipipi15/statu…
@aaaaao_eシャーロックぶりにお二人嬉しい! ドラマもとっても良かったです! またディーンさんと共演があるといいな
シャーロックの続編じゃダメだったん?🥺
このノート、ミナリマの完全オリジナルデザインではなく、19〜20世紀初頭のイギリスで流行ったデザインらしい ドラマの『ヤング・シャーロック』にまったく同じスタイルの小さいノートが出てきてもしやと思った "Traditional Marbled Notebook" で調べると確かにそれっぽいやつが出てくる pic.x.com/rHTpZL9Ksn
画像をもっと見る:
シャーロック
@dedeoji13日本三国 1巻 読んだ時 これ面白いから アニメ化されないかな 〜 なんて思ってたら 来るんですね ! ^> ̫<^ 推理系 好物なので シャーロックも観てみます ♡゙
シャーロックを見てるんだけど、めちゃくちゃ妖精の呪文学の教室が出てきたwwwハロウ校だっけ?絶対にロケ地同じとこだ!
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY アマプラで出たり消えたりする海外ドラマ ご存じ?シャーロックホームズの現代版でニューヨークにいる探偵という設定。タトゥーだらけのアウトロー感あふれるワイルドな感じになっており相棒のワトソンは女性。このコンビの会話劇が好きでよく見ている 続
@sarasa05saシャーロック最高だったよね🥹✨️ 大好き❣️
@JBSJBSchrisブリストルは行ってみたい街の一つです~ シャーロックとドクターフーのロケ地があるし。。
ヤングシャーロックのワトソンも見たいな〜 ジェームズとの決別からワトソンとの出会い 見たすぎる シャーロックとジェームズからホームズとワトソン、そしてモリアーティへの変遷
超エアリプなんだけど、海外ドラマ版シャーロック気になってる界隈の方は絶対オススメ… とてもいい凸凹コンビのバディものなので、オバ好き民にも刺さりやすいと思う! あとホームズ(ベネさん)の吹替えは🌍anトニさんの中の人で、私の推し声優一人です☺️
「ミスシャーロックの続編」という未来永劫決して叶わないもののジェネリックとなり得るか……?
アマプラ限定ドラマの「ヤング・シャーロック ~オックスフォード事件簿~」が面白い。若かりし頃のシャーロックとモリアーティがタッグ組んで一緒に謎解きしてるなんてな……あとイケメンだな
オリビアちゃんの大冒険観た。まだまだ知らないD作品があるなぁ。シャーロックホームズにインスパイアを受けた作品で、途中まで正直子供向けだな〜と思って観ていたけれど、ラストのアクションが良かった。ライヘンバッハの滝のオマージュシーンとバジル即生還のスピード感も〇。
シャーロックがライヘンバッハの滝で消えた後ワトソンが医師に戻り...というホームズの世界観で難病を解くミステリー医療ドラマ!奇抜な設定ながら医療ドラマとしても面白く、シャーロック好きにはニヤリとする出来事も。 ワトソン役のモリス・チェスナットが良くて脇のオリキャラも良い! pic.x.com/gMkeemVZg8
画像をもっと見る:
シャーロック
シャーロックのドラマは本当に良いよねえ~~~
名作と呼ばれるものはそれに触れれば「何故この作品が好かれているのか」が心で理解できるよね。自分的にはシャーロックホームズとかジョジョはまさにそれだった
イギリスドラマシャーロックの俳優についてのリポスト、エイプリルフールネタだそうで、観た方は申し訳ないです。削除しました。
note更新しました。 「ヤング・シャーロック 母のおかえりなさい」 観たものスケッチ日誌(映画ときどき海外ミステリー) note.com/tomonami_cinem…
昨日は中国の映画を観てすぐ 21時からシャーロックを見て 何度も何度も観たシャーロックなのに つい終わるまで観てしまった(犯人との会話は退屈だった) 21時30分からの名将たちの勝負めし2と k22時30分の小雪と発酵ばあちゃん 見逃した。っていうか昨日は夕刊も読んでなかった
BS4Kでシャーロックの再放送始まって嬉しい!第1回の、この人めちゃくちゃだ…ってシャーロックに思いながらも目が離せない感じ、ほんっとうに面白いドラマ!
お座り下さいを英語で言うときはPlease have a seat.と言うらしい。私も現役中学生の子供もPlease sit down.で習ったし、40年位前のドラマのシャーロックホームズ見てもsit downだったし、一体いつの、どこの英語を教えられてるんだ?という気持ち
今回の最後の事件を語るシャロ、BBCシャーロック(ドラマ)の中で真相を語ってるシャロのシーンを思い出して嬉しかった……(熱心なファンにフェイク(?)な真実を語る)
