シャーロック 最新情報まとめ
"シャーロック"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
今回の最後の事件を語るシャロ、BBCシャーロック(ドラマ)の中で真相を語ってるシャロのシーンを思い出して嬉しかった……(熱心なファンにフェイク(?)な真実を語る)
【クロスステッチ】 新しいページの始まり✨ チクチクのお供はヤング・シャーロック めちゃめちゃ見応えのあるドラマだった😆💖 その後はずっとエヴァのサントラ聴きながら✕✕✕🪡 Qはカッコイイ曲が多くて好き💕 何回も言ってるけど、ジャケットのこの絵も大好き💕 pic.x.com/U6W1Hof8UP
画像をもっと見る:
シャーロック
シャーロックシリーズの朗読を聴きながら仮眠してたらシャーロック・ホームズが小さくなる夢を見たし仮眠終了ジャストに起きたと思ったら30分も前だった おのれシャーロック
シャーロキアンてほどではないが一応原作を小学生時から読んでてベイカー街に聖地巡礼とかした自分的にはジェレミー・ブレットのホームズが1番好きなんですがカンバーバッチのシャーロックも好きです の割に殆ど描いた事ないんだけど x.com/1fvsgsnadidmpm…
今日再放送があって、ベネディクト版シャーロックを観て クゥゥーーッ てなった🦆🈲️に通じ過ぎてて クゥゥゥーーッ てなる 来週も観よ
観劇してきました。 面白かったです。 ミステリーなのでネタバレ無しで書くのが超むずいんですけど、各々の作品への熱量を感じました。 終盤の"答え合わせ"の演出もありがたかったぁ。 是非これから見る方はシャーロックホームズのwikiをザザッと見てから行くとより楽しめそう!
フランケンシュタイン原作が読んでみたいな あとベネとジョニーのダブルシャーロックで入れ替わり舞台があったらしいからそれもどこかで観れたらいーなー😭
今日からBS4Kでシャーロックの再放送が始まったので追っかけてる。
シャーロック再放送かー! 久々に見たい気もするからサブスクで見るかなー
積読していたシャーロックホームズシリーズの最初の作品である『緋色の研究』を読んでみましたが、普通に悲しい話だった。
シャーロックの再放送!!!!!始まってるやんけ!!!!
4Kでさらっとシャーロック再放送。 声優さんのアテレコがバッチシ合ってて大好きなんだよな。全シーズンやる?
シャーロック! 221B行ったわ 聖地巡礼やってたわ
シャーロック続編のニュースはエイプリルフールネタっぽい
そう言えば次のツイステのイベ 作品モチーフの考察が色々出てたけど、ちゃんとみたらロゴとジャミルのハット?でオリビアちゃん確定だったな オリビアちゃんはシャーロックホームズを少しでもわかって見ると面白いぞ
東宝提供作品見てたらシャーロックホームズもあった?! db.epad.jp/s/1689
このオンライン署名に賛同をお願いします!「「ミス・シャーロック 」の続編の書籍化を!Hope to make a sequel to Miss Sherlock into a book!」 c.org/2KXR5GYPSs @change_jpから
左から ペンギン・ハイウェイ、シャーロックホームズの凱旋、 1つ飛んで 宵山万華鏡、聖なる怠け者の冒険、夜行 と森見登美彦作品が揃っているけれど、左から3番目だけわからなくてむずがゆい思いをしている (ハードカバーで揃えてるのいいなぁ)
4Kだけど月から水の21時台はトミーとタペンス、ポワロ、ヒクソン版マープルのクリスティ三昧、木曜がシャーロックで金曜も英国ドラマか
『ヤング・シャーロック~オックスフォード事件簿〜』謎と共に拡がる登場人物に張られる伏線…違和感感じるご都合主義さえ回収されてゆくストーリーテリング。多難なシャーロックことMr.ヒーロー・ファインズ・ティフィン…キメ言動‘牢獄はこの中にある’に痺れ。天才と奇才・生き様の分岐…続編待望! pic.x.com/zkzgNv4TKk
画像をもっと見る:
シャーロック
キリアンマーフィーのピーキー・ブラインダーズのドラマ好きなのだけど、周りに見てる人がいない 新しい映画も良かった イギリスのスーツファッションカッコいいな ロバートダウニーJrのシャーロックホームズの映画も服装もカッコいい pic.x.com/tN30IJwa1q
画像をもっと見る:
シャーロック
ヤング・シャーロック ~オックスフォード事件簿~ 面白かった。まさかの展開の連続、最後まで目が離せない良作でした。続編が待ち遠しい pic.x.com/JUloIXZJLx
画像をもっと見る:
シャーロック
オリビアちゃんの大冒険みました🐭 舞台がイギリスロンドン、ベイカー街って…これ、シャーロックホームズ世界じゃんって面白すぎて世界観にどっぷり入り込んでしまった、すごい。実質twstとホームズのコラボ、、、じゃん、、、
このオンライン署名に賛同をお願いします!「「ミス・シャーロック 」の続編の書籍化を!Hope to make a sequel to Miss Sherlock into a book!」 c.org/Q4sfjhsv4Y @change_jpから
むかしから好きな女優って 松嶋菜々子、篠原涼子だったんけど、ストロベリーナイトくらいから一気に竹内結子にハマった気がする。 いまはミスシャーロックが最高に好きかも。あとは不機嫌なジーン!!
@Vesp_TL ファントムもお祭りは好きだし、ロンドン…!舞台…!シャーロックホームズ…!って感じで楽しみそ~
『ヤング・シャーロック~オックスフォード事件簿〜』時空超え物語没入…素晴らしきセットとロケ地。“KASABIAN”流れるイカすOP…物語の鍵を集約。物語の軸はショウアン皇女ことMs.ジーン・ツェン、キレッキレな胸空くアクションの軸もショウアン皇女…スタントダブルの大島遥さん大活躍にリスペクト! pic.x.com/0YiFFrcrI8
画像をもっと見る:
シャーロック
つかこのシャーロックならワトソンがいなければ生活が成り立たないなんてことにはならなそう 続編が作られるとしたらワトソンも出てくるだろうけども、どうキャラクター付けするか興味ある
リブートのマー会長はともかく最終回で…だ…誰!?(役者さんも)という最高の混乱を生み出したシャーロックに勝てるドラマはあるまい
ほぉ!観たことない作品だし観てみるか!!!(シャーロックというワードにホイホイされるよ)>RT
シャーロックかなり面白かったけど最終シーズンの最終回が個人的に解釈違いでスッキリ見終われなかったのだけ残念だったなって
ガイ・リッチーがシャーロックホームズシリーズの新作ドラマ作ってると知り歓喜
洋画ドラマの「シャーロック」が面白すぎてエグい😇😇 しかし夜更かしできないから寝る。おやすみ。
シャーロックやモンクリは出せない、主演のディーンさん出したら自動的に出さざるを得なくなる、じゃあツナくん。 みたいな流れだったら本当にゴメンだから今回のドラマは若手めっちゃ応援することにするwwwww
@hirayama_tooru映画なんてあったんですね 実はシャーロックホームズ素人すぎて、このアニメと、ディーンフジオカのドラマと織田裕二のドラマでしかホームズを知りません^^;
シャーロックまだ?(ドラマ名場面集を観ています)
ヤングシャーロックS1見終わった〜 いや面白かったな〜 続編やるかなぁ? シャーロックって探偵やる前は何やってたかよく知らないから作ろうとすればいけるのか… ワトソンに探偵やりなよって言われる前は犯罪現場でやたら警察にからむ不審者だったんだっけ?
今回はシャーロックホームズの赤毛連盟について考察してみました〜 note.com/kochan_nocchi/…
@chorocas46yfmシャーロックのロケ地巡り
ドラマ『ヤング シャーロック ~オックスフォード事件簿~』★★★3.9点。 2026年3月29日〜 filmarks.com/dramas/17495/2…
年齢が同じ、性格が真逆。そういえば、モリアーティ教授はシャーロックホームズと同一人物説が存在するんですよ。で、第8話のラストでは突然の(別人への)変身能力を披露した森亜。もしかして、家入は森亜が変身した姿なのでは?
家入しるく。名前がシャーロックホームズのもじりと言われているけど、第9話のやり取りから、探偵としての能力は見受けられなかった。しかし、キミプリで言うところの響カイト枠だと思うので、プリキュアになる可能性も否定できない。
昨日一昨日とアマプラのヤング・シャーロック見てやっぱガイ・リッチーの映画好きやね~~~~ってなったから今日はRDJとジュード・ロウのシャーロック・ホームズ見ようかな久しぶりに
@ma_bow1127昨日までアマプラでシャーロックホームズのドラマ見てました🤣
毎回思うけど3,6,9でシャーロック!って考察さすがにマジで無理があると思う
ヤング・シャーロックS1見終わった。S1と銘打ってるから続編あるんだよな?
アルのモデルの一人はシャーロックだと思っているんだけど有名なドラマでBCさんがシャーロック演じた時に胸ぴちぴちの色気爆発スーツを着られていたんだけど、アル似合いそう あ!だから🌱は文弱なのに胸筋ムチムチなのか!! あーだから同居人は金髪なんだ!なるほど、ナルホド
ミス・シャーロックというドラマも面白いし、世界観も好き。Huluのドラマ好きなの多い。