ナウティスモーション 

名前 最新情報まとめ

"名前"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 18:04 ????? ˒˒
@monosisyuu図々しい!!!!!!!! しかもこの作品って我が子の一番最初の贈り物「名前」を記念に残したいから皆さん買うわけなのに、還暦に自分の名前を自分に贈りたいのが意味不明😂
6月21日 14:44 トナカイ
この雑誌のNobelCoreのインタビューもよかった。そういえば、昨年は『プライド』という曲にとても励まされた。この『名前』のリリックがLUNA SEAのこととリンクして嗚咽。 プライドといい名前といいコアくんのリリックは深く刺さる…。 映画観たくなったな…。メンタルにきそうでちょっと怖いけど。 x.com/iamnovelcore/s…
6月20日 21:29 はるえケイト
違和感が、日常になってきた。 フジくんとHARUビー」第10話「名前」 ※ 毎週末土曜日か日曜日の21時以降更新 BROS.で制作しています。 pic.x.com/EX0mSE0eaW
画像をもっと見る: 名前  
#10話  
6月20日 15:44 もっ
自分の「名前」を取り戻すみたいで。しかも朝鮮人炭鉱夫たちはその名前すら… 創氏改名って本当に惨たらしい。 みんなが誰なのかが分かってくると「ああ、みんなちゃんと生きている人間だったんだ」ってことを容赦なく叩きつけられる。だから余計に辛い。ただの再現ドラマじゃなくなっていくんだ。
6月19日 19:34 あやせ
@nnndon_t「名前」いいですよね!✨ 映画は見てないですけど歌はすごく好きです!!
6月18日 17:04 にゃわち
遅ばせながら『名無し』を見てきました✋ 素晴らしい映画だったし、コアくんの『名前』の入りで鳥肌が立ちすぎて鳥になった
6月18日 8:48 りんごのしん
は、ほとぼりが冷めたらアカウント復活させようと企んでるやろうけど、冷めることはない。 悪質な撮影行為と、悪質なデマ拡散行為を行ったお前の「名前」と「顔」と「複数アカウント」セットで覚えた(というか過去の自分の記憶と、紐付けができた) x.com/i/trending/206…
6月14日 14:39 平麺
香港映画名前問題永遠の課題すぎるんですが、戴は阿華で華から戴の名前呼ぶシーンなかったと思うけど(あってる?)日本語訳だとワーだし「華」と「戴・戴哥」にしたい。でも華より阿華の方がより親密なんだろうか…?二文字の名前は阿や哥がつかないときは最後の文字だけで呼ぶの変なのかな??謎😑
6月14日 2:34 うに。
「名前」良い曲ですよねー!あれを含めて映画が完成するというか。忘れていたのにフラットに良い曲だと感じられたのはアーティスト冥利に尽きますね。 映画は過激な内容なので賛否両論はありますが、... 続き→marshmallow-qa.com/messages/798a1…
6月11日 18:24 ナスはあけぼの
·サーモン好き。美味しい ·マジピなのか青いのなのか最推し一等星岩融さんなのか ·最近は映画主題歌の「名前」聞いてます ネタ曲なら「うどん」 ·アマクサクラゲもミズクラゲも好き。最近知って見たいなと思ってるのはカグツチクラゲ。 クラゲじゃないけど山椒魚とかアオミノウミウシも好き → x.com/vitaminc0710/s…
6月11日 8:09 Oga cchi
映画名無し 大ヒット御礼舞台挨拶を観に行きました 映画は2回目だったけど、前回気付けなかったことに気付いて新しい感情もわき、つくづく深い作品だなぁと ラストで流れる「名前」も1回目より食らってしまった 舞台挨拶は楽しくて温かい気持ちになりました😄 pic.x.com/35l1hkw8QN x.com/774movie/statu…
画像をもっと見る: 名前  
6月11日 1:19 NAHO?
舞台挨拶 ネタバレかも? ↓ 自分が太郎に感じるなんとも言えない感情を太郎は世間に感じてたのかな。細やかな気配りトークの佐藤二朗さんのお陰で太郎が薄まりました。エンドロールで流れる「名前」。静けさ、鼓動、息遣い。間奏が少し前に見終わった映画のシーンと重なりました pic.x.com/N5aCuypcTT
画像をもっと見る: 名前  
6月10日 6:34 ゆか
全くハンブレッダーズに興味なかった旦那が、「名前」や「またね」がアニメ主題歌になってることを教えてくれた!「THE SONG」のYouTube送ったら、「いい歌!」て返信きた!いつかライブに一緒に行けたらいいな!て、ちょっと押し付け笑
6月9日 22:29 Big Loveこよ?
「名前」が出来るまで 結構たっぷりの内容やった。 「名前」を聞くと映画のシーンや太郎を思い出して泣いてしまうのは こんなにも深い思いと痛みを感じながら できた曲だからなんやね。 ビハインド何度観ます! 映画も明日また観に行こうかな。 x.com/iamnovelcore/s…
6月8日 7:12 鬼ヘッド
10話 子を想う親の願いを込めた「名前」という題材に落語の粋を集めたあかねの噺 素人とは一線を画す舞台 こんな魅せ方をされたら古典芸能に興味をそそられる
#10話  
6月5日 9:04 Novel Core
⁡ 5月22日(金) 全国ロードショー 映画『名無し』 ⁡ 新曲「名前」が主題歌に決定しました。 ⁡ 僕自身にとっても人生初の映画主題歌。 名指しでオファーをいただき、すぐ制作に着手しました。 ⁡ 主人公達が生きた時間にできるだけ近い距離で寄り添えるよう pic.x.com/6c98qNYF5z
画像をもっと見る: 名前  
6月4日 14:04 HINA??
名無し面白かった! 映画観たあとに聞く「名前」が映画観る前とはまた違った風に聴こえて心に響いた
6月4日 11:43 ?ヨシカ?
コアくんのインタビュー間に合った‼︎ 映画「名無し」に寄り添った Novel Core「名前」はすんごいことになるよ x.com/tver_info/stat…
6月1日 8:24 ふぇぶ??
名無し 多くの方の様々な意見を拝見して 何回も見たくなる映画です 二郎さんが心底伝えたい思うがあって 運命とか人生とか族的な文字で表せないものがあると感じます エンドロールに流れる「名前」が 私に映画終了を伝えてくれます 今日3回目を見てきます x.com/bp25th_awesome…
5月31日 15:19 ?♻️?ヨウタママ?♻️?
@actor_satojiroNovel Core君の「名前」きっかけで観に行きました。なかなか胸がギュッとなる作品でした。日常に感謝し、手を差し伸べられる人間になりたいと思いました。エンディング曲、良かったです😌
5月31日 15:04 痰壺
アニメHUNTERXHUNTERのキメラアント編のラスト見たけどやっぱすげーわ。『名前』を焦点にこれだけの話思いつけるのやっぱ冨樫天才。
5月31日 13:29 ??watawata???
@actor_satojiro昨日見てきました。行き場のない感情に襲われてきました。映画を見る前の「名前」見た後の「名前」こうも違うものかとCoreの奏でる声に涙が止まりませんでした。この映画に出合せてくれてありがとう。
5月31日 10:16 ?kana?himawari2525?????カナっぴ
凄かったです…😭 ほとんど喋らない中でのニ朗さんの気迫に圧倒 そして主題歌の 「名前」 1回目の映画を見た後に、このインタビューを読んでからの2回目の映画鑑賞で更に主題歌を噛み締めて聴く事が出来ました 素敵な対談記事に感謝です🙏✨ x.com/BP25th_awesome…
5月31日 9:23 モグ??
佐藤二郎さん主演映画「名無し」先週観ました。 映画館からの帰り道、通りに咲いている花が、いつよりとても美しく眩しく愛おしく感じた。 エンドロールに流れる主題歌「名前」、ラストから繋がる大切な映画シーンの一つだった。 pic.x.com/8afhc69U0Z
画像をもっと見る: 名前  
5月30日 13:14 金剛寺
優しい劇団『 ジョン・ドウの冒険』 室内でチマチマやる芝居が性に合わなくなってきたので、2年前に名古屋で観た作品が良かったのを思い出して再び。絵に描いたような青空の下、「名前」を巡る短編35分。「名前だけでも覚えて帰って」という台詞が劇団や演劇自体の顔見せとリンクしてかなり良かった。 pic.x.com/35lbzmjy3T
画像をもっと見る: 名前  
5月30日 11:29 空間師〜えそら師〜
そもそも 「吹けば飛ぶよな男だが」 という題名に 人柄とか優しさとか 他者への思い遣りとか ぜんぶが凝縮されてる 本も楽曲も映画も すべて 「題名」って難しい もちろん人様の「題名」 それが「名前」 この顔にピンと。。。 きた瞬間に 胸には ギュンとなるよねそりゃ 今日も良い1日を🎵
5月29日 13:24 あん
救われないし犬は無事じゃないけどおもしろい、でいいのかな?おもしろかった。 エンドロールに流れるコアくんの「名前」めちゃくちゃ映画に合ってて沁みる…。 犬は無事じゃないけど。犬も。か
5月29日 0:01 くん??
「名前」はやっぱ分岐点となったんだね! インタビュー楽しみだな🥹 pic.x.com/FoujM05zw6 x.com/cho_choonpa_tx…
画像をもっと見る: 名前  
5月27日 9:29 Novel Core
⁡ 5月22日(金) 全国ロードショー 映画『名無し』 ⁡ 新曲「名前」が主題歌に決定しました。 ⁡ 僕自身にとっても人生初の映画主題歌。 名指しでオファーをいただき、すぐ制作に着手しました。 ⁡ 主人公達が生きた時間にできるだけ近い距離で寄り添えるよう pic.x.com/gOQT1ukVg7
画像をもっと見る: 名前  
5月27日 8:54 eleelee
@iamnovelcore他10人歌だけ聴いていた時も感動したけど、映画を観てからのエンドロールで流れる「名前」は別物だった。 言葉の少ない太郎の気持ちを歌っているようでエンドロールで号泣。 Coreの歌がなければ、切なくてやるせない気持ちのままだったと思うけど、ここまで映画の内容に寄り添える歌を作れるCore最高!
5月26日 17:04 うっち??
映画「名無し」 表面的なサイコバイオレンスの奥にある「名前」を付けられなかった者の悲しみ「名前」を付けた者への責任と愛が観た直後にはテーマの難解さから理解が難しかったが何度も考える事によってこの映画の凄さに感動する そして主題歌「名前」がこの映画にしっかり寄り添っていた
5月25日 19:29 起き上がれない小法師
たくさんの方に届いて欲しい。 そして、映画は必ずエンドロールまで観て欲しい。 この「名前」までが、映画だから。 @iamnovelcore x.com/actor_satojiro…
5月25日 8:34 ユウト
最新ストーリーの重要テーマが「名前」=「名前が重要な作品」=「転スラコラボの複線」だったのマジで分からんかった
5月25日 7:34 coa
Novel Core「名前」 映画「名無し」主題歌 open.spotify.com/track/3qBBnVkp…
5月24日 21:54 ?らら蘭?? MUZE &OUTER
エンドロールで流れてきた『名前』 いつもと違う歌い方も、ピアノと声だけの始まり方も、何とも言えない感情の中にいる私に、 の世界を壊さずに そっと寄り添ってくれるように感じた。 映画を観た後に改めて歌詞を読むと コアくんが何度も脚本を読み込んで書き上げたことがよくわかった。 x.com/iamnovelcore/s…
5月24日 21:04 mikulu?BESTY
@iamnovelcore他10人コアが歌う「名前」がこの作品に合いすぎてて、MV見てて震えが止まらなかった‼️ 沢山の人に届きますように✨
5月24日 19:34 ふうか。②?(?)?(?)???✨
  映画『名無し』を観て、主題歌『名前』も気になった皆さま良かったらどうぞ💁‍♀️ x.com/novelcore_info…
5月24日 19:06 らみこ?
昨日考察してた時に主題歌「名前」は山田太郎と神の対話ではないかと考えたのだけど、渡辺えりさんの「デュエット」という言葉にすごく近くて、こんな著名な方と近い感覚で捉えられたことに震えてる x.com/774movie/statu…
5月24日 17:14 おりちゃん
だっちゃんが コアくんのビバラについて 新曲「名前」について 結構長めに話してくれて 僕もビバラとメトロックをこの目で見たし 映画も実際に見て沢山のものを受け取ったので なんだか嬉しくなっちゃった  MCバトルでたまたま見たあの日から GMからBMSGそして今 本当にありがとういつも 
5月24日 5:34 炙りしめ鯖
昔、メインはもちろん(モブも含めて)全員名前ついてる中自分だけ「先輩」って名前だった作品、あったなぁ… 一言だけの子にも名前があって、自分だけスタッフの「名前」がない。 遊び心と特別さなんだろうけど、それが楽しくて最後まで誇りを持って「先輩」やった記憶がある。 芝居は名前じゃない。 x.com/media_mac/stat…
5月23日 23:44 トランスブリ虫
一旦感想これくらいかな OUTERが「名前」の「踏みつけて散らしてしまえば」の歌い方が、まさに自暴自棄になっている感じで好きって言っててなるほどな〜!ってなった 一緒に映画観る友達がいたり、趣味の時間を確保してくれる家族がいたり、繋がりの大切さを再認する映画でもあった。感謝
5月23日 21:21 防人FP(For People) ~人を防る人~
人間×AI×AIのトリオ漫才、書きました。 第1話「名前」 判断とディレクションの人間、 実行力の鬼AI、 名前のないレビューAI。 3者の役割と、ある事件について。 トリオAI漫才「三人四脚」— for people, by AI —第1話「名前」   note.com/sakimorifp/n/n…
#1話  
5月23日 20:24 Oga cchi
映画 名無し を観た 恐ろしくて悲しくて、わからなくて、やり場のない感情に呆然としていたところにエンドロールで流れた「名前」 歌詞の言葉ひとつひとつを噛みしめて考えても、彼のしたことは理解できるようなものではないけど、あの時、あの 涙が溢れたそのわけは
5月23日 16:14 Sam?
映画「名無し」観てきました 何かを語れるほど理解できていませんが 身じろぎもせず引き込まれて観ました 劇場で観れてよかった 主題歌の「名前」は映画の質感とぴったりだった Coreくんこの映画に楽曲提供するなんて、相当覚悟がいっただろうな
5月23日 13:33 sukaneko936
映画でこんなに ワクワクするの久々 舞台挨拶で聞けるお話 楽しみ Novelcore書き下ろしの 主題歌 『名前』 映画館できけるの うれしい 六本木は少し肌寒い
5月23日 12:14 島に住んでるむーさん????
名無し、想像以上にグロかったけど面白かったー!! 『名前』先行で知ったからエンドロールにNovel Coreってあって鳥肌だったし映画の世界観にめっちゃ合ってた!! 個人的にはもっかい見たいなーって映画でした!
5月23日 11:23 zoku
TVからコアくんの歌声が聴こえてきて見たら王様のブランチで名無しのインタビューやってた✨映画館で観たいんだけど流血系得意じゃないからどうしようかめっちゃ悩んでる…でもストーリーは絶対好きな感じだし「名前」が映画館に響き渡るの聴きたい…😣田舎だから早く行かないと終わってしまう…
5月22日 18:04 yuko
BMSGの兄貴Novel Core『名前』が主題歌で『爆弾』の佐藤二朗が主演なら初日に観に行くしかないでしょ! 最後までこの殺戮にどう結論つけるのかずっと疑問だった。 エンドロール前に席立ってる人いっぱいいたけど、これ主題歌込みで成立する作品だから最後まで観て! pic.x.com/uQEtliR2Dz
画像をもっと見る: 名前  
5月22日 18:04 ふぇぶ??
映画 名無し あっという間に進むストーリー 考える暇もなく進み 「名前」が流れるエンドロールまでが この映画のストーリー そう感じた 主題歌が心を落ち着かせる時間をくれた
5月21日 17:12 ぽえみ
自分のなかの揺れに、身を任せて。 新しく公開しました 第1話 - 「名前」のない不確かな…でも在るから。 - カクヨム kakuyomu.jp/works/29120516…
#1話  
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ