マウス 続編 最新情報まとめ
"マウス 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
正直スマブラよりも新パルの方が作って欲しさある マウス操作できるなら視点と標準の操作もそれっぽいことできそうだしゲーム性違ったとしてもパルテナシリーズの続編は見たい
やってないから詳しいコトは分からないんだけどマウス機能と相性良さそうだしパルテナの鏡とか来ちゃったりするのかな。でもパルテナの続編はないでしょうねぇてチャンネルではっきり言ってたと思うんだよな。もしコレで来たらもう俺は何も信じないが。あのお方はすぐ我々をお騙しになる。遊んでるんだ
そうかジョイコンがマウスになるという事はマリオペイント続編が来る可能性が生まれたって事か(・ω・)
Switch2のマウス機能嬉しすぎる Switchだとキャプチャーの再現できないからか、ポケモンレンジャーの続編が出なかったからね でてくる可能性がある
Switch2のマウス操作使えばパルテナの鏡の続編作れそうじゃね?
@8lowwwマウス操作の新光神話パルテナの鏡(続編)を僕が作ります
そう言えばSwitch2はマウス操作が出来るらしいのにマリオペイントの続編は出ないのだな…
Switch2マウス操作が出来るってことは、KORGガジェットがより実用的な操作性を持つってことなので、ぜひ続編を出してほしい。
Switch2で立体ピクロスの続編でないかな…ほら、マウス使えるしなんとか
@TwoEdgeHeartマウス機能みたいな新規性もあるけど、過去作続編とか明らかにおっさんホイホイだよ〜 思い入れがあるから大人も欲しいじゃない そのうち買えるようになるんだからいいと思うなー
Switch2ではジョイコンをマウスのように動かせるらしいな!(о´∀`о) 任天堂さん、ぞくぞくヒーローズの続編とかいかがですか?(´∀`)
switch2のコントローラーがマウスとして使えるってことは、、、 マリオペイントの続編が出るってことにならんか!?!? とんでもないことに気がついてしまった
マウスモードなるものがあるらしいし、パルテナ続編出たら嬉しいな
スイッチ2でマウス操作ができるということは、自分の知る限りマウスを使ったゲームはコンシューマー機だとマリオペイントとマリオアーティストしかないのでもしやマリオペイントの続編出るのでは??
Switch2がマウス操作できるなら・・・。 マウスペイントの続編作ってくれませんかねえ? え?なんでって?そりゃあハエ叩き「スパァーン!」(叩)
はるななの続編がSwitch2で出るとしたら、マウス機能で幸村を撫でくりまわしたいのですがどうですか(ない)
ジョイコンの持ち方を変えるだけでデュアルスティックからマウスへシームレスにモードチェンジできるのいいね さらに角度入力も検知するので、より直観的に複雑な操作が可能になる 鉄機続編はよ
Switch2でリングフィット続編くるって信じて毎日やってたのに〜!!!!マウス〜!筋トレにマウスは使わない〜!
Switch2がマウス標準装備と聞いたのであのゲームの続編が出てくるなと確信しました マリオペイント ハエどもを駆逐してやる……
Switch 2、マウス操作できるってことは ウィッチテイルの続編とか 二ノ国DS版の移植・続編とかもできるかもしれないよね 空中ではなく地面に魔法陣を描くイメージにはなってしまうけど…
Switch2でカービィのエアライドの続編が出るようだが コントローラーをマウスみたいに使えるのなら新パルテナの鏡も来たりするのだろうか。
ん!!!ジョイコン2がマウスになるあのゲーム…あの使い方で…もしメタルマックス続編が出たら…クルマの運転時に手元で左右の履帯を…あのほら…ギュイーンて…!!超信地旋回をッ…!?(うまく文章にできない)
Switch2でマウス操作ってよくよく考えたら俺がめっちゃやってたゲームの続編くるかこれ!?!?!?!?意外とわりかしやってくれんのかこれ!?!?🏹🪽
Switch2、マウス操作実装で楽しみなのは、 やはりマリオペイント……と言いたいところだが、 個人的には、マリオとワリオの続編が欲し…… 欲し……欲しいかなぁ。 いや、結構やったけどさ、当時。
Switch2のコントローラーがマウス操作できるって?超操縦メカMGの続編の布石ですか?
キングスフィールド続編待ってる できればWASD+マウスじゃなく あの独特な操作感のままがいいけど
switch2は性能も上がってマウス操作もできるんやし、なんとかThey Are Billions出てくれへんかな。 Steam版死ぬほどやったから何とか続編で pic.x.com/6cE9Gmopuj
画像をもっと見る:
マウス
ニンダイ、みんなは何に期待してる?私はあのゲームの続編!🙏✨ マウス操作
ニンダイ、あのゲームの続報はよ!続編待ってます!期待してます!🙏 マウス操作
ジョイコンでマウス的な操作出来ることを利用してパルテナの鏡続編来たりしないかな、、、
なんかの間違いでSwitch2にクラッキンDJの精神的続編来ませんかね Wマウスでやりたい!!
スプラ続編出たら120FPSで遊びたいね マウス操作対応来るかな
前回のDS世代タイトルの続編ラッシュといい、マウス操作可能になったことでさらにDSタイトルの続編がどんどん出てきそうでヤバい
個人的にはマウスコントローラーあるならマリオとワリオの続編とか出してほしい…
マウス操作でなんか上手いこと新パル続編とか作ってくれませんかね
マウス操作って言うならマリオペイントの続編でも出せよ🥺
マウス操作ってことで今の時代にマリオとワリオの続編やHD来たら笑いますよ
Switchがコントローラーがマウスになる!?!?!? ま、まさか3DSでは操作難易度が高かった新・光神話 パルテナの鏡の続編がでるのか?
マウス操作ってことでパルテナ続編お願いします
マウスと聞いてマリオペイント続編!?と湧き立つ中年オタク
マウス機能は絵心教室の続編で使えるってことですか?
マウス操作あるなら新光神話まじで続編だせるじゃん
マウスはマリオペイント続編確定でしょ
なんかSwitch2ならではのこの時代にそこ拾うの!?みたいな変なソフトの続編出してほしい マウス使えるからマリオペイントとマリオとワリオは想定内
Switch2のコントローラがマウスチックなのは新パルテナ移植や続編いけるかもって気持ちはあるが商業的に行けるかは別問題🥺
明日のSwitch2ダイレクトの予想 •Switch2の新機能の発表(マウス機能やCボタンの詳細等) •マリオカート次回作の続編 •3Dマリオ新作発表 •どうぶつの森新作発表 •スマブラ新作または桜井さんの新作ゲーム(桜井さんの動きが最近怪しい) 過去最大級の目玉のニンダイなのは間違いない。 pic.x.com/gqWVRfwhEu
画像をもっと見る:
マウス
大神続編の紹介は4/2の方のニンダイかな マウス機能使いそう
スマブラァ!を渇望しつつも実際の所パルテナの鏡続編あたりがくるんじゃないかと思ってる。Switch2の新機能としてマウス云々の話と噛み合いが良いので
とりあえず新しいマウスでAC6やってみよ ロボを自分で組み替えて戦うってことと、体が闘争を求める→ACの続編が出る、みたいなミーム(?)しか知らないけど… x.com/A6670404542814…
真剣に戦ってもいい塩梅で負けることができるゲームといえば「サキュバスの森」だと思う。 アレはマウスだけでポチポチと周回しながら叡智なプレイに入れるから毎日やってる。 追加コンテンツか無限周回モードか同システム続編が欲しいところである。