マウス 続編 最新情報まとめ
"マウス 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
Switch2マウス操作でFFクリスタルクロニクル クリスタルベアラーの続編出してくれんかなー Wiiリモコンじゃなくてもマウス操作でいけると思うんだよね ドラクエソード系もWマウスで剣と盾を表現できると思うんだけど、無いかなぁ
@spaofschluscoマウス操作ができるようになったので、こっちの続編も出しやすいですね!
マリオメーカー2がswitch2のマウス操作に対応しないのは、実は続編が遠くないのではないかと勝手に想像している。
すごい switch2でマウスが付いたからマリオペイント続編が来ると思ってたら、DKアーティストとかいうスカルプトがミニゲームとしてしれっと発表された
switch2のマウス機能使って「押忍!闘え!応援団」の続編出来ないかな?
@shiolutef_botそういえばSwitch2ってマウス機能あるからメテオスのリメイクや続編出せるんか。
Switch2のコントローラーってマウスに出来るんでしょ? なら ポケモンレンジャーの続編作ってもいいんじゃないですかぬぇ〜(˶ᐢωᐢ˶)✨ アイデア賞でスカウトまってもひ
マウスパッド続編。 x.com/sqex_estore/st…
Switch2で新パルの続編とリメイク出してください。ジャイロ操作もあるし、マウス操作もあるし今回作らなかったらいつ作るのってくらいに土台ができてる。
世界樹の「続編」がSwitch2で出ることはあるんですかねぇ 正直なところ地図書くのはSwitch(TVモード)では厳しいだろうなと感じてはいるけどSwitch2ならマウス機能あるしな…
@Banwadolove_SP続編でもいいかもしれないけど個人的にはやはり完全新作出して欲しいかなと、後はマウス操作対応してきたらアツいかも
また動画観てる🧎♀️ 素敵マインドを学ぶ…✍️ この後はマウスピースで微調整らしい 続編まってます🦷
@chibisuisyuma0ポケモンレンジャー好きすぎた😂 何回もグルグルしなきゃ行けなくてあと数回だ!って思った時に途切れて叫んでた🤣 今思えばDSの下画面の反応がおみせっちやった時に悪かったのこれのせいだったかもしれん🥲笑笑 たしかに!続編欲しい!Switch2のマウスモードでできそうだしこれは出るね!😘(謎の自信
ニンテンドーは伝説のスタフィーの続編出せや バンドブラザーズも出せや、マウス操作とかトロンボーンゲームの技術とか色々使えるだろ あと姪っ子のDS Liteのタッチペン失くしたからおれが怒られる前に早く送れや、白やぞ間違えんなよ2日以内な、遅れたらSwitch2よこせよ
@mashiminえ?『マウス・オブ・マッドネス』の続編?
マウス操作があるならポケモンレンジャーの続編来ても良くないか!?
@1uijxマウス操作がWiiに似てるからWii Partyの続編出ると読んでる
Switch2でハンターズ続編出て欲し過ぎる.. マウス操作で狙い定めてインペ撃ちたいんじゃ
@yo_mo_Gああ! やっぱり元々PC用なんですね! まーswitch版の操作性の悪いこと悪いことwww 続編が出るなら是非switch2のマウスでプレイしたいものです(PCにゲーム入れると遊んじゃうのでSteamやらない派) それにつけても着眼点といい生かし方といい素晴らしいゲームでした!
@mtan78マウス🐭の丸飲みが…😂 続編のV2まで見ました✌️
お値段分は十分(プレイ時間16時間)に楽しめました。 続編かDLCあればまたやってみたいなぁ。 ただ推理が択で間違えてもなんのリスクもないから緊張感は無く、そもそも簡単。 あと推理中に「ノートを見直してみよう」と言われるけどどう見るのかわからなかった(マウスのみでプレイ)。
astroneerの続編出るらしいんだけどなんで日本のニンダイにはでなかったんだろう てか開発キット渡されてたのが意外すぎる astroneerのswitch 2対応アップデートも期待していいよね? ジョイコンのマウスモードでやりたすぎる
Switch2のマウス機能で新パル出来そう続編はよ
去年の年末に開催されたリアイベでスピンオフと続編が発表されたらしいけどその時の映像なかなかアップされないな〜と思っていたら、ダイレクト用に取っておいたのか。 個人的にサッカーの奴が気になってるし、マウス機能を活かしたSwitch2専用タイトルがあるかも気になる。>RT
ドルウェブくんやはり今日は新グッズの発表もありますね! 等身大マウスパッドや抱き枕カバーの続編なんかも来るかもですね!
@shadowverseWBjpSwitch2のマウス操作使ったパルテナの鏡リメイクか続編絶対来る
switch2にマウス機能あるなら新パルテナのリメイクか続編作れるのでは!?
Switch2ってマウスみたいなのあるからワンチャンパルテナの続編期待できないか???
Switch2のジョイコン2、向きを変えて机に置くことで即座にマウスになるようなので、メトロイドアザーエムみたいな横スクロールとFPSを瞬時に切り替える遊びが可能なのでは。あれは革新的だったので似たシステムの続編に期待したい。
Switch2のマウス機能があれば出前チャンネル実況プレイの続編できる説出てるのマジで草
Switch2にマウス操作実装されたので、パルテナ移植か続編をめちゃくちゃ期待してしまうよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Switch2にマウス機能があるって事は新光神話パルテナの鏡リメイクor続編が出る説を見て少しだけ明日を生きる活力が湧いた
Switch2さ、マウスみたいに使えるんだったらいよいよカセキホリダーリメイクか続編の可能性出てきたんじゃないか?
すいっち2、コントローラーがマウスみたいな動きもできるっぽいからそれこそラクガキ王国の続編作ってくれないかなあ…すまほゲーじゃなくってさ…。
Switch2はマウス操作できるならメトロイドプライムハンターズの続編かリメイク作ってほしいな あれマジで神ゲーだった、DSでオンラインFPSができてしかも面白かった
ドルフィンウェーブのおっぱいマウスパッド入手 と Switch2 と ブレスオブファイアの新作 と ロックマンDASHの続編 と ワールドフリッパーの続編 と そしてロードオブヴァーミリオンの続編がでるまでは死ぬわけにはいかないので頑張るしかないんだ。
寝てる私の横にちたねさんが来て「ニンテンドッグスの続編を作りたいんだけど〜」と話し始め、私は半分寝ながら(確かにSwitch2のマウス機能は犬撫で回せるな…)と思いつつ「機構の特許は法務が調べてくれるから一旦気にせずゲーム性詰めたほうが良いよ」と的確アドバイスをしていた
Switch2のマウス機能があるってことはクッキークリッカーの続編来るかも
Switch2のJoy-Con2にマウス操作が追加された今、新パルテナの続編ができないかと密かに期待している
Switch2にマウス機能が追加されたなら 『新 パルテナの鏡』の続編も作れるのではないでしょうか
マウス操作の登場によって3DS専用ソフトの移植やリメイク、続編のハードルがかなり下がってるのは事実よな。 これだったら操作性の問題で要らないって言い続けてた妖怪ウォッチ2と3のリメイクも希望が持てるよ…!やっと亡霊になれた……!!
マウス操作ができるようになったことで独特な操作性で移植や続編が難しいとされた新パルテナも希望が持てて来ているのでそれだったり……? x.com/Sora_Sakurai/s…
海外のニンダイだとアストロニーアーの続編見たいのが出てたんだけど日本は出てないの!?!? アストロニーアークソ好きなんだよなぁ switch 2で60fpsになってマウス使えるといいな
タッチ!カービィのサウンドテストでペイントパニックを聞きながら宿題をして、フローズンファンタジーを聞きながらうたたねする小学生時代でした エアライド続編きたわけだし、switch2のマウス操作でタチカビ続編も待ってます
にマウス機能が搭載されるならばカセキホリダー遊びたいなぁ。初代はこんな面白そうなゲームあるのを見逃してて、3DSの続編は体験版をワクワクしながら起動した時点でやばそうな雰囲気がしたから買わずにいたのだった。