おそ松さん 最新情報まとめ
"おそ松さん"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
おそ松さんのインタビューを見ているけど、リチャがおらん…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 西村がおって、リチャがおらんのはグサッとくる…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
王様のブランチのおそ松さんのインタビューでもリチャードいないのかぁ。
映画おそ松さん👏🏻👏🏻👏🏻
映画おそ松さん3位だ〜!!🥉
映画おそ松さん3位
おそ松さんの映画、初登場3位だ〜〜〜〜〜!!!!特集もあるらしい!!!
映画おそ松さんだ!!🥰
外から戻ってきてテレビつけた瞬間にブランチの映画コーナー始まって映画おそ松さんの映像流れてランキングでSAKAMOTO DAYS流れてSnow Manのインタビューが流れて瞬きする間もなかった
@spica8877こんにちは!はじめまして😊 ⛄をみて「赤羽八幡神社 Snow Man」で検索したら「⛄がメンカラある、おそ松さんのロケ地」と出てきてなるほど💡となったんですが、SUPER EIGHTもだったんですね!ミーハーなので近場にそんな聖地が😆!!とテンション上がりました!情報を有難うございます😊
おそ松さんインタビューくるぞ〜☺️
おそ松さんインタビューくるー!
おそ松さんインタビューきた!!
おそ松さんインタビューは10:45ごろね
王様のブランチ おそ松さんインタビュー10:45頃からみたいです!!
元カノに 「おそ松さん見たくなってきちゃったもん😡 てか、普通にBLを見ておそ松さん見たいと思い始めた 普通に絶対いいアニメやんってなってる今」 って言われて、なんでBL見てきっかけで入ってくるの??やめて欲しい
去年、しょっぴーのホラー映画🎬怖すぎて副音声の回に行ったら面白くて助かった記憶。 5人のトーク聞きながら、おそ松さん見るの絶対たのしいやつ。 ずっと忙しくない?私たちw
私は最近今期のアニメを見ながら過去作品を見返してます。 今過去作品はリリカルなのは1期とごちうさ 2期をYouTubeで見返してまして今後はおそ松さん4期も見返そうと思い、まだ見てないレールガンも見たいです😊
今のAぇ!って新規入れやすいと思うんだけどその理由としては ・人数が4人(多すぎない) ・おそ松さん映画に出た →𓏸𓏸やってた人!&メンカラも一緒で把握しやすい ・バンドMVが上がった(担当楽器との紐付け) この状態でバラエティとかバンバン出まくったら認知度上がりまくりでしょ🔥
仕事(在宅だけど)→おそ松さん→お子送迎→当落確認→お子と帰宅というバタバタな1日(を生み出したのはワシ自身w) F6観るならF6席でしょ!(紙チケ出すの忘れた📃) とりあえず絶対に、ペンラ持ち込み🆗の応援上映をして欲しいなって思った Aぇに限らず、歌って踊る6(伝われ〜)を久しぶりに観たな🥲 pic.x.com/Ehtc0XTDNh
画像をもっと見る:
おそ松さん
case File 22 映画鑑賞おそ松さんとコナン4DX超限界突破見ました pic.x.com/2iATUyZp3V
映画おそ松さん、副音声上映も決まった!やった!結局このシステム使えるタイミングに行けたこと無かったんよな…今回は絶対聴きたい!
よぅブスを映画館で聴きたすぎる フル特典早くみたい😭😭😭 6月19日からF6スペシャルライブ映像特典スタート!!|映画『おそ松さん 人類クズ化計画!!!!!?』【大ヒット上映中!】 youtube.com/shorts/ffmajZa… @YouTubeより
今年に入ってもう何度目かわからん再ブームがきたアニメ レイアース ふしぎ遊戯 シャーマンキング 銀魂 幽遊白書 ジョジョ おそ松さん 自分的に平成アニメって最高最強なんだよね
今日、娘と2人で映画おそ松さんを観に行くことになりました!予習してないけど大丈夫かな…(主に娘が chat GPTに聞いたら「6人の見分けができたら大丈夫」とのことで、そこはAぇ! groupファンだから大丈夫だとは思うが…
せっかくおそ松さんの映画見てAぇに興味持ってくれた松クラさんたちいるのに、いざ中身を開けてみたらAぇは内輪いじりひどいし、ファンは内戦してるし、最近荒れてる話ばっかで申し訳なくなる。AぇもAぇ担も新規獲得チャンス無駄にしてない??
仕事終わってダッシュで行った。 めっちゃかっこよかった✨ 応援上映して欲しい✨ 6月19日からF6スペシャルライブ映像特典スタート!!|映画『おそ松さん 人類クズ化計画!!!!!?』【大ヒット上映中!】 youtube.com/shorts/ffmajZa… @YouTubeより
何匹かメスwww おそ松さんの映画やってるから? x.com/ichikawa_zoo/s…
副音声上映!!!!!? おそ松さん、映画を楽しむ仕掛けたくさんありすぎて…!来週も観に行く😽🎶 x.com/osomatsusan_mo…
📺テレビ 6/20本日放送 ◎王様のブランチ ・午前の部に出演 ・映画『おそ松さん 人類クズ化計画!!!!!?』よりAぇ! groupさん、西村拓哉さんにインタビュー! 💭@brunch_TBS ✍️ ぜひタグを付けてポストしながらお楽しみ下さい❣️
@seiya0824_mai\どこかの大人様ーー/ \Aぇ担声出し準備できてますーー/ \どうか映画おそ松さん応援上映お願いします/ とりあえずF6早く見に行こ🥹
昨日の夜、3回目の映画おそ松さん見て、YouTubeに上がったPRIDEは朝まで何回も見てるからずーっと正門くん見てる🥴
アナ雪ぶりに映画おかわりしてますよ おそ松さんおもろい😂👍
今週もはじまりました。Circle Radio 今週の映画レビューは 『Michael/マイケル』、『おそ松さん 人類クズ化計画!!!!!?』 今週の注目映画は『免許返納』『黒牢城』 pic.x.com/jBbE0BW2Df x.com/Circ1eRadi0/st…
画像をもっと見る:
おそ松さん
Aぇのおそ松さんが思っていたより良かった 前作はアニメ版知らなくても楽しめる感じだったけど今回のはより原作に近づけようとキャラを演じていた感あって、アニメ1期から観てる古参は前作より楽しめた 何より推しの正門くんのカラ松がカラ松すぎて感動💙仕草とか表情とかもうカラ松だった
おそ松さん4期最終話、私みたいな 昭和歌謡好きにはたまらんかったな 村下孝蔵さんのセットって 歌のトップテンかなんかで実際に あったような気がするんだよなぁ それにしても権利関係も凄いけど 松原さんの元ネタを入り混ぜながら 作詞してるの凄すぎね。
今回はおそ松さんのファンの方も買ってくださって力になってるから、こちらは映画もCDも頑張らないといけないなぁとできる限り頑張っていて、割とそんなおたくは多いなと感じている。 圧倒的に母数少ないのによくやってるよ(´;ω;`)せめてハーフ達成とおそ松さんのロング上映ができますように…!
映画おそ松さん人類クズ化計画‼︎‼︎!?のDVD & Blu-ray初回限定版に6人が歌うFantaStIc X-tasyのCDが付きますよ(断言)うに(海鮮)
PRIDE公開▷おそ松さんレイトショー▷realsoundインタビュー読む で感情忙しかった🏃♀️➡️
初スターリーフォレスト⭐️楽しすぎた👾 ハイライト 「他の女の子に似てるって話していい?」 「?」 「A応Pにいた頃の広瀬ゆうき」 「?」 「アニメおそ松さんの歌を歌ってたりした」 「ぜんりょくばたんきゅ〜」 「そう!髪型とか話し方とか似てるとどんどん思えてきて」 「言われたことなかった〜」 pic.x.com/plMgGyuc48
画像をもっと見る:
おそ松さん
おそ松さん映画観てきた。 FantaStIc X-tasy上映後のライブで涙目になってた松ステの亡霊はわたしです。
おそ松さん 舞台挨拶 お取引中
おそ松さん、おもろかった! 今の私は感情が大きく動くのはしんどくって。 ちょうど良くハッピー感を味わえる映画でした。昭和の方は刺さるものがあるかな。
合間に『おそ松さん 人類クズ化計画!!!!!? 』 カウコンから気になりゆったりと推していたAぇ! group。 中国映画重いよ‼️重すぎるよ‼️頭空っぽにしてイケメンを堪能したいよ‼️とのことで映画館に駆け込んで眼福爆笑眼福の2時間を過ごす。箱推し状態で着席し正門担となって離席した。
舞台おそ松さん 7日目お疲れ様でした 肉を肉でまく最強肉様🍖 ブ○どものボルテージもますます上がっている事と思います 抜け出せすことが出来ないその沼に… 明日も最強肉様を浴びせてきてね💪🔥💙 x.com/Taiga08270217/…
映画おそ松さん 今日、F6live💚見たら応援上映とかあったら、、うちわとか作りたいかも💓って考えすぐさまイメージ図作りだす(笑) pic.x.com/ko6W1Cl14O
画像をもっと見る:
おそ松さん
最近アニメおそ松さん見てます