おそ松さん 感想/考察 最新情報まとめ
"おそ松さん 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
@UJCtYadxTr7isVN見た? なんかさ全員ビジュ良くなってるよね。若返ってるしw 正門くんと末さんの向き合ってるとこめちゃ良くない🥹!?? おそ松さんとの振り幅〜(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु
ふうが、かっこいいーっっ😻🫶🏻🫶🏻🫶🏻音楽聞きながら絵書いてるふうが見たすぎね😻🫶🏻おそ松さん見て!おもろかったしトッティかわいいから!😽WW 今日も明日もずっとふうがだけがだいすきだよー😽🩷🩷🩷
一緒におそ松さん観たあと語りたい〜 この間はレイトショーだったからすぐバイバイだった😿
おそ松さんの恋する十四松、考察見て泣きそうになったᐡ߹ - ߹ᐡ♡ 十四松もおそ松もやさしい泣泣
映画おそ松さん観た!めちゃめちゃ面白かった〜!舞台っぽいライブ感がありつつ要所要所でしっかり映画のスケールで凄かった!実写スパンコールタンクトップでドカ笑いよ…😌カラ松がほんとにカラ松しててすごいカラ松だった🫵
今回のおそ松さん推し旅も参加しましたー✨ 絶妙に噛み合ってないわちゃわちゃ加減が最高でしたwチョロちゃんの屁理屈笑ったわ🤣 F6ver.も面白かった!相変わらずどんな顔してアフレコしてるのか気になるw pic.x.com/lsCxM1Yz9q
画像をもっと見る:
おそ松さん
おそ松さん2回鑑賞して思ったんだけども…末様の主人公感がなんか凄いなと。ほんまなんでこんな人が横倉に見出されるまでずーっと眠ったままだったのか、今となっては信じられないし横倉に見出されてから今までがシンデレラボーイすぎて私凄い人のファンになってもうたんやなぁとふと思いました…
初手怒られろって思ったし途中怒られただろって思ったし、最後なんで怒られてないんだ?よく公開したな?って思った。色んな意味で 初めておそ松さん1話を見た時と同じ感想を抱き続けられるってすごいな
おそ松さん F6ライブ映像最高🫶🫶🫶🫶 いつか何年後でもどこかで披露して欲しいいい
さっき見た時、なにわ結構枯れてるように見えたけど足されたのかな🤔 おそ松さん盤枯れてたけど、他は結構あったしオタクが買い占めたならもったいないなあ x.com/sysn_krnlgm/st…
おそ松さん2回目。F6フル良かった。また行きたい。来週まで我慢。
わ〜い!ブランチでおそ松さん特集✨️ちばさんの悪いお顔も流れたよ🥼🌍💜 りりこさんから「千葉雄大さん、バーチーがね~面白ワルを演じてて、かなり楽しいいい表情を見せてくれる」って絶賛してくれてたよ~💕︎︎
仕事(在宅だけど)→おそ松さん→お子送迎→当落確認→お子と帰宅というバタバタな1日(を生み出したのはワシ自身w) F6観るならF6席でしょ!(紙チケ出すの忘れた📃) とりあえず絶対に、ペンラ持ち込み🆗の応援上映をして欲しいなって思った Aぇに限らず、歌って踊る6(伝われ〜)を久しぶりに観たな🥲 pic.x.com/Ehtc0XTDNh
画像をもっと見る:
おそ松さん
映画おそ松さん🎬️ 特典映像観てきた✨️✨️✨️ 映画代だけでLIVEにも参加できた気分❤💙💚💜💛🩷 最高すぎる🥹💕 ありがとう✨✨✨F6✨️✨️✨️
おそ松さんのF6のライブで正門くん「よう、ブス〜‼️」って言ってたのwwwwwww映画見た時気づいてなくて時差で死んだwwwwwwwおもろすぎるて
特典第2弾!明日からだね〜💗 ロングランできるように!微力ですが、、、力になれますように✨✨今回の映画で初めておそ松さんを見たんだけど、面白くて、本家のおそ松さんを見たくなったよ😚 x.com/ktaisuke/statu…
おそ松さん見に行ってきた‼️ 6つ子たち最高でした😂 x.com/osomatsusan_mo…
おそ松さんに、未来のムスコのそうたくんが出てたのを1回目見た後に知って…気付かんかった…ってなってて、2回目では流石に気付いた😆こじけんとしっかり共演してた😁
ようやくおそ松さん4期最終話を見たんですが、これは確かにそうなるわなってなったし、何見せられてんだろう。
おそ松さんからおもしろ集団Aぇ! groupさんとして入った方がPRIDEのMV見たらあまりのかっこよさにぶっ倒れるんじゃない?いけてる??免疫あってもしんだけど
おそ松さん好きすぎて2015年にエスパーニャンコ作ってた😺完成12月って9話放送されたくらい…第5話がカラ松事変とエスパーニャンコ…なんたる早さ…バイタリティに溢れておったな😌💯 pic.x.com/MZiUj0e7cD
画像をもっと見る:
おそ松さん
おそ松さんファンの娘と恋する十四松を見た 色々な考察を見ていくうちにおそ松さん自体がアリアナ海溝より暗くて深い事に気づいた 1話目から見ようとしたらお蔵入り?! 前途多難だわ
おそ松さん見てきたけどめっちゃ良かった!
映画『おそ松さん』主題歌を、あの仙行寺で踊ってみた🕺✨ youtube.com/shorts/b2BsmV7…
おそ松さん見た後に車でPRIDEのMV見てたけど高低差すごい
でこぼこライフ最初聴いた時は、一回聴いたら耳に残るし、明るくて景気の良い曲!嬉しい!という純粋な感想だったけど、映画のエンドロールで流れて、松クラさんがおそ松さんとリンクさせて歌詞の考察してるところを見ると、本当に主題歌としても大成功で愛される楽曲だなと感じる😭
これあたしもおそ松さんしか思い浮かばなくてもしやこの後のクイズのヒントで映画出てた人の誰かが出るのか…? ってアホな考察してた そんな訳ないのにw
とあくんブログありがとー🫶🏻✨ 名無し面白かったみたいでよかった〜♪ 長すぎるといつも飲み物がぶ飲みしてお手洗い行きたくなっちゃうから81分たすかるかも😭笑西村さんには別ポストで怒っておきました😶おそ松さん普通に面白そうではやく観に行きたい✊🏻カラー中とあくんかわいーっ🥰❤️
@_miso_soup_umai松クラです。 キャラが憑依してる😲と感じるほどのキャラ考察、そして高い演技力…‼ エンディング曲も良すぎて、アニメイトで初回A盤とおそ松さん盤の2枚買わせていただきました☺
@stkar0えぇ!?おそ松さん行く予定だった? 誘えばよかったがちでw
@tocotocopherol笑 伊皿子坂さんも最高だったのでつい😂😂 また見たくてたまらないよおそ松さん❤️
おそ松さんの流れで久々に見たけど、かわいすぎて召される x.com/shownen1107/st…
もしかして、めちゃくちゃやりすぎてお蔵入りで見れなくなったアニメおそ松さんの第1話の再現…? x.com/osomatsusan_mo…
@iyu126なるほど…もしかしておそ松さんの映画? ポスト見たからもしかしたらって思ったんだけど もしそうなら大丈夫だと思うよ!原作?を好きで見に行く人もいると思うし💭
昨日はずみちゃんともっちーパイセンとおそ松さん見に行った! 正直な感想……いやおもろすぎるだろ! 元々原作が好きでスノ担の時スノのも見たけど個人的には前作を超えるくらいの原作に近かった!お下品なのにわかりやすいストーリーに、適度なオリキャラ!また見に行きたいかまも! pic.x.com/KMMY0tmI1p
画像をもっと見る:
おそ松さん
冨永さんはやっぱり十二夜にいた冨永さんだった🏰🌸初めて観た時エンドロールで名前見かけて!?と思ってたんだけど、意識すると不思議と目に飛び込んでくるもので2回目でおそ松の前に座っているのを発見!おそ松さんのあとに十二夜で正門くんが共演しているという不思議なご縁ってあるものだなあ〜rp
おそ松さん2度目行ってきたよー。皆さんの考察を読んで、色々チェックするつもりが、大体見逃してきた😅まあそれだけ楽しんできたってことでw
映画おそ松さん(第二弾)を観る前の私「ほーん、今回は人数ぴったりのグループなんやな!SnowManのときは多かったけど終わらせ師3人のキャラクターも良かったし、少ないよりはいいもんね!」 映画おそ松さん(第二弾)を観た私「4人グループ…だと……!?」