メモリー つまらない 最新情報まとめ
"メモリー つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
この予選メモリー取得そこそこ良いけど、このままだとステ溢れちゃうしインターバル変換のハードルも結構高いから予選メモリー作り直すかーって軽い気持ちで育成したら今日のレンタル分使ってまさかのサポカが1回も出なかった このゲームつまらないです
スプラトゥーン、敵でも味方でも異次元に上手い人がいると試合が一方的で面白くないし、意図的にウデマエ下げてそうで、マッチングされると迷惑に感じていたけど、最近は事故だと思ってメモリープレイヤーで立ち回りの参考にさせてもらってる。
バカゲーで札絞りまくったメモリー掘り頑張るぞーって思ってたのに… 減衰とPアイテム1個で全然面白くない月間で悲しいよ
@yurayuracrazym1怒り恨み忘れないところも超シンパシー!!中村さんには色々つまらない愚痴を聞いてもらってるからノーメモリーはありがたいのであった🤣
NvidiaはSKhynix、LPUのSamsungと軒並み韓国勢を取り込み ここまで来ると一心同体でもはや傘下企業で逃れることができない 全てはメモリーのため そこに加えてのウォン安というまたとない好機 これは米国側見るとあんまり面白くない状況に思える
NvidiaはSKhynix、LPUのSamsungと軒並み韓国勢を取り込みもはや傘下企業で逃れることができない 全てはメモリーのため そこに加えてのウォン安 これは米国側見るとあんまり面白くないない状況に思える x.com/i/status/20637…
選抜で1.5万、15万、40万超えて ラウンド1で77万、最終ラウンドで175万 選抜メモリーこれでもS4+無理ってほんと面白くない pic.x.com/DOELh8hqj4
画像をもっと見る:
メモリー
メモリープレイヤー晒すか悩むレベルのゴミが味方に来た S+昇格かかってたのにあんなカスのせいで全部パーじゃ 面白くないわ
ガチでこういうヤツらがスプラの治安を悪くしてるんだよな メモリーアップしてるんで何があったか見てください ガチでこういうやつは面白くない 運営もこういうヤツらを永久追放してくれ pic.x.com/cNG5zclLMD
画像をもっと見る:
メモリー
DLCのマンネリにハマるのメモリーカード何が面白いんだこれ。誇大妄想がクソ楽に思えるくらい面白くない。7%近い7が全然でないくせに1.5%の666でまくるしマジでクソ
センス面白くないってロジックばっかやってたせいでメモリー激弱だし HIFくぐってもそもそも成績が良くないからロクな厳選もほぼ意味無いし 親愛度あげるにしても担当に対する背信行為として感じちゃう面倒な感情持ってるせいであんまり気乗りしないからなぁ 全部怠惰で片付きますごめんなさい
ロスマンフォス🫏 ずっと欲しかったドーンのキッズゲー! ロボは3頭餌は5色。カードめくって餌食わせるか糞出すか。何色の餌を食べさせたかベットして獲得。攻めた食わせ方をしないと面白くないかも。 メモリーゲームの正統派! 一緒に遊んだ小学生が大喜びしてたのも含めて良き! pic.x.com/kyUCUEKr6C
画像をもっと見る:
メモリー
◇Keine Ahnung?! こりゃどう見ても1996年のゲームと言われても遜色ない見た目だ!笑 裏向き6枚の手札から場のカードと同じ数字or色に合わせて出していくメモリーベースの運ゲーである⁉️面白いか面白くないかは面白くないけど好きか嫌いかは好き😂はいっていうゲーム…カイネアーヌング!PTA感ある!w pic.x.com/Izci6aLLIF
画像をもっと見る:
メモリー
HIF編、絶対開発陣テストプレイしてない... HIFのメモリー掘りシンプル、ゲームとして面白くない....
ガラクタロード姉でセンスメモリー掘り少ししたけど面白くないためしないことになりました
⚠️週末企画⚠️ 第118回 『株クラの輪を拡げよう!』 投資の失敗エピソード 自分史に残る「逆神」ムーブ 2024年6月。 米国個別株デビューで選んだのは 「マイクロン・テクノロジー」 FANG買っても面白くないので、 自分なりに分析。 ・AI普及でメモリー不足が来る ・エヌビディア成長=GPU需要増 x.com/trendmanx/stat…
pレベのやつはフレンドが出してれば一番上まで使えるようにすればええんでね?カードに関しては そのかわりメモリーにはならないとか 育成で使えないのはだいぶつまらないと思う
メモリー厳選はともかくアチ埋めとかなんも面白くないのがね…変なプレイを求めるなら周回じゃなくて1回クリアで達成の実績にしてほしい
なけなしの思考メモリーを最大限働かせたんやろなぁ この面白くないポスト作るのにどれだけの時間費やしたのやら x.com/yominokuni140/…
毎回アドリブを楽しむローグライク要素 周回でメモリーを生成するソシャゲ要素 今の学マスはこの二つが喧嘩しちゃってるイメージ 前者は最適解が常に組めたら面白くないし 後者は最適解が組めないと周回自体が無駄になる
今「学マスは面白いか?」と問われれば、あんまり面白くないって答えると思う。 当時のSTEP1は「A+到達するためには周回してゲーム内リソース(メモリー等)を整えなければならない」部分が ストーリー内の「アイドルとPの切磋琢磨とリンクしていた」からこそ、良好な体験となっていただけの話なので。
キメ顔の影響でオトメゴコロ復活してんのおもろい 俺はロジあさりでメモリー作ってなかったから面白くない
学マスをまともにやってる人が聞いたら信じられないかもしれないが、メモリー厳選ができないのであさりゼミがあんまり面白くないんだよな つまりメモリー厳選を覚えろって話なんだけど
昔は本当にメモリーが高く、UNIX系はスワップして使うのが当然で、メモリーの3倍のスワップ領域が必要だったのだけど、今は足りない時の一時置き場くらいの扱いになっている。でも昨今のメモリーの異常な高騰でまた昔に戻ったら面白い(面白くない
唐澤さんというひとに会った時、 やっぱり漢字説明するとき からあげの唐にむずかしいほうの澤って言うんですよね? ってニコニコで聞いたら えっ? 唐津のからとしか言ったことないですよ! って強めに言われて、つまらないね〜って思ったな。 バスの運転手さんのネームプレイト見てのマイメモリー
今日のミッションは終わり。 二日掛け、ワーキングメモリーの話とAIに頼らず自分の意見、昨日が少しずつ書いていった「風の時代」ついて、協がAIに作ってもらった「灰に焦がす灯火」 頭のアプリはしていない。 モグラたたきなど攻略法見つけてしまったからだ。 得点は3倍になった、つまらない。
んー🤔 7950X3Dにしてみたけど、症状は一緒か… ファイルを壊されたっぽいね🤔 やはり2個目の9800X3Dが半分壊れているのか…若しくはメモリーかねぇ🤔ウーム とりあえず暫く7950X3Dで運用するか… 同じCPUのPCがあってもつまらないといえばつまらないしな🙄
こういう壁裏キル多すぎて本当に面白くないし、でもメモリーの相手視点はこっちの事視界に入れてて意味わからんのよな。クソラグいのどうにかしてくれ x.com/switch_xs/stat…
学マスの本当に面白くない点、がんばって運ゲー通したメモリー使ってコンテ行ったら下振れで普通に負けること こんなん厳選する気なくなりますやん涙
メモリー作るのめんどくさいけど、適当にやって全く勝てないのもつまらないので、最近は意図的にグレード6に留まって楽にそこそこ勝てる感じで楽しんでいる
@digirin_hiiro理解出来ない/良く分からない=面白くないって意見ならそれは作品をちゃんと観てないだけなんですよね🤔 多分、そういう人達は理解しようとしないから結局無駄かと🤣(笑) ポケ戦は深みがあり過ぎます🤭 F91は観れてないですが面白いとは聞きますね🥹🥹 スターダストメモリーも良かった✨
レジェンドやってみてるけど、道中のカード事故るとマジでつまらないゲームになっちゃう。カードだけでもいいからメモリー6つ持っていけるとかやって欲しい。優先順位上4つぐらいではもう足りない
◇魔法のラビリンス カードゲーム 何でもカード版になっちゃうのがボードゲームのすごいところ!笑 本家のギミック要素は無くなってしまったけどメモリー要素をプレイヤー間の手札に入れ替えた本作!アタック的な部分と無慈悲なダイス目ありで子供泣くぞ?🤣けど本家より面白くないか?良き🪄✨ pic.x.com/BMe5tuQc5P
画像をもっと見る:
メモリー
こんなユリアみたいな気持ち抱えながらやるくらいなら、有償メモリー課金でも、クルスタ課金でもしてた方が遥かにマシじゃ笑 それくらい今のスマスロ、多分面白くない だと、なら打つな← になるから正確に言えば楽しめてないが正解か 1万あれば半日遊べる5スロで十分だなやっぱ笑
こんなつまらないものにメモリーもってかれてるのか。 x.com/K_Ichida/statu…
一人でメモリー掘りするの面白くないから誰かと駄弁りながらやるくらいがちょうどいいんだよな
ロスタイムメモリー、、スウィスカスウィすぎる、、、、 『🎃それじゃあ明日も見えないままですよ?』 『🪙それならそれでいいさ、つまらない日々を殺すように手を染め、1人を選ぶから』 うううううう😭
持ち込むメモリー間違えた 初やりたくない、つまらない
メモリーもなんにもならなくてマジでつまらないから親愛度だけ欲しい 自動育成頼む
コンテ厳選ちゃんとしたいとは思ってるけどカード縛るのまじでつまらないし持ち込むカードのメモリー持ってないとかあるしで色々やる気でない
ごちゃんより。その通りでございます! としか云えないソツのない感想だと思いました。妖魔サイドが面白くないのは痛恨。最終決戦はメモリーありきで構成が見直されたんで、メモリーが主役で間違いないですね。心に余裕があったら2も見て欲しい…(小声)。 pic.x.com/7WdFLCG2SA
@DBrh2m5UoTywy5O他3人大導寺「はい、加藤様も大変お気に召されるかと…あぁ、ありましたありました。」 「こちらは御近づきのお印に、つまらない物ですが…」 (そう言うと1枚のメモリーカードを加藤に手渡す。)
だれも言ってる人居ないんだけど…正直言ってあさりゼミあんまり好きじゃない… と言うか面白くない感じする… メモリー大事だけど、コンテ用ドル道用が欲しい…😔
記事としてはあまり面白くないので削除してしまったんですが FNameのハッシュテーブルには、エディター上で26万個以上、スタンドアローンでは20万個以上の要素が含まれるようです。意外と多い。メモリーとしては2メガバイト程度でリソースを圧迫するものではないですが
Z8だと連射したらつまるんだよねでもR5mark2はつまらないんだわメモリーカードのせいかな?
メモリー作るのやりたいけど、 1人で黙々やるのつまらないからお喋りしながらやりたい🥺
このイベントコスパ悪くて面白くないんだよな。それとも前あったメモリー厳選とかいうのやる前提なのだろうか