Silent 画像 最新情報まとめ
"Silent 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
GTO時代本田翼と川口春奈が 生徒役で出てて この2人絶対売れそうって思ってたけど 本田翼の方が圧倒的にドラマ沢山 出演して主役も張れる様になって その頃川口春奈は脇役ばかりだった 「Silent」のドラマでやっと売れた。 そこからは今の活躍までに成長 ホント人生何がきっかけで 変わるか分からない pic.x.com/BiF96Hf3Bd
めめが出たsilentのドラマで 使われたカフェにバベル前に行けて めちゃくちゃ嬉しかったし また見たくなって見返したんだけど もう号泣… silentもいちばん好きな花も好き😭 プリンもハンバーグも 美味しかったのでぜひ!! pic.x.com/HmF2VXeogw
ロケ地訪問大好きジャニオタ(silent&東京タワー、ブラック校則、アンサンブル、鬼の花嫁) 節度を守って楽しもう pic.x.com/e0tpZRiPNB
poorly drawn arsenalが送ってくれたメールの文章がすごい良かった 特にナチョとティアニーに捧げれた言葉が刺さった ″Do it for the Nacho Monreals, for the Kieran Tierneys, the silent unsung heroes of the squads gone by that just put their head down and did the work″ @cantdrawarsenal pic.x.com/sRBeuTE9Qf
『Return to Silent Hill』完全考察レビューUP🔥 これは“ホラー映画”というより… 「罪」と「後悔」を描いた “悪夢体験型映画”だった。 ✔ なぜSilent Hill 2ベースなのか ✔ ピラミッドヘッドの本当の意味 ✔ ネット評価が割れる理由 ✔ 霧と静寂が怖い理由 かなり深掘りしてます。 Amazon pic.x.com/pXhFg8cWV1
Silent Ember (大濠ブルワリー)JBA金賞受賞ビールの続編であるBaltic Porter。 ではシェリー樽を使ったがこちらはテネシーウイスキー樽を使用、バニラやココナッツを意図したデザインの模様。ウッドチップ浸漬が当たり前とはとんでもないな…… pic.x.com/ppUVDUDIPC
[SSE] Silent Edge arca.live/b/tullius/1686… りじちょーさんの三味線が最高に合う🥰 pic.x.com/FOCKkmZRzd
来たの❤️🥰 silentでも使われてる場所だったんだねー ケーキも珈琲もめっちゃ美味しい! 会場から電車とバスで15分くらいだったよ 最近デビュー組の自担くんのロケ地ですぐ目の前まで来てたのでびっくり😂 pic.x.com/SNGwfQRJKx
今日は🖤🧡💙day🫶 雪だるまケーキのお店行って、タイ料理のお店でランチして、silentのロケ地カフェ行って充実した1日🥰✨ 🧡ちゃんのダイアン津田さんと、私のツダケンさんとの津田会も同時開催でした🤣 Burberryのこーじの香水、1番デカいやつを即決で買った🧡ちゃんが素敵でした🫶✨ pic.x.com/FMeBS1Nwxe
職場のスノ担さんと、初めて聖地巡礼してきた! 駅でパネル撮って、ファミクラストア行って、silentとタミ恋のロケ地行って、他も色々回って楽しかったー! ペンライト型のガチャガチャやったら黄色でした💛 今まで1人で推し活する勇気がなかったから一緒に行ける友達が出来て嬉しい😆 pic.x.com/boLbYAwLHf
sacraの『Silent Pictures』(2004年4月)、名盤です。 メジャーデビュー後初のアルバム。代表曲「イエスタデイ」を筆頭にキャッチーなポップスが満載。天才バンド。サブスクに出して欲しい。特典DVDには小栗旬・西原亜希・田中圭らが出演するオリジナルドラマを収録 pic.x.com/qCWfANstgZ
風間くん今日は2公演ですね。 舞台中の生放送お疲れ様です。 今朝8時からの 目黒くんとはsilent以来かな? でもドラマで一緒のシーンあったっけ?(もしかしてZIPの腹筋太鼓以来???) pic.x.com/jt8PzbY05u
セカオワのFukaseさんのお顔がとても好きで笑 「silent」と言う曲… ちょうどどん底にいた時に聴いて泣いてスッキリしていました… 中村倫也さんと森七菜ちゃんのドラマの主題歌で なんか久しぶりに聴いて涙活しようかなあ😅 ああめちゃくちゃ好きだ✨ pic.x.com/ToQOoFeNPW
仕事おわりに浦和PARCOに💛ちゃんといってきた^ ^あちこちにキスマイが✨ silentのロケ地のカフェが入ってるからそこで食べてステッカー無事にゲット♡ ロケ席も空いててラッキーでした! 衣装展も楽しみだな🥰 pic.x.com/J3KENOej0j
ちなみにSlayerで初めて聴いた作品はSouth of Heavenになります。2曲目のSilent Screamが大好きでこの曲に限りちょいちょい聴いています🎧 pic.x.com/81yyVfdyWa x.com/tyr8920/status…
\ GW明けたらコチラ / サイレント映画×ピアノ生演奏 【Silent Film Live series 30】 5/9(土)~15(金)19:00- 元町映画館 📽 サンライズ 📽 チャップリンの冒険 📽 キートンのセブン・チャンス 📽 下宿人 30回記念は夜開催。第1回アカデミー賞作品、喜劇王2本立て、ヒッチコック初のサスペンス! pic.x.com/PBK6CujzQv
今日はめめこじ担と一緒にsilentのロケ地巡り行ってきた!!! めっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ🖤 私は全然詳しくないから調べてもらってていつも頭が上がらない… pic.x.com/9vqOjIdDB6
2022年のフジテレドラマ「silent」の脚本読んでます。現在6話。スマホの音声認識→文字化アプリを使うシーンが多くて、現代ガジェット活用ならではの物語表現がしたい!と考えたのが構想根底なのかと邪推してしまう。とにかくスマホが物語中でコミュニケーションツールとして大活躍するのが面白い。 pic.x.com/gkTnlBUjmF
昨日のWalking&Morningは世田谷代田の【Universal Bakes and Cafe】 OPENする前だったので付近を散策。 近くにはトトロのシュークリームで有名な【白髭のシュークリーム工房】があります 下北沢〜世田谷代田を歩いてる間は何年か前のドラマ【Silent】を思い出しました さて、今日も行ってきます pic.x.com/V1GVjdfbTY
昨日のWalking&Morningは世田谷代田の【Universal Bakes and Cafe】 OPENする前だったので付近を散策。 近くにはトトロのシュークリームで有名な【白髭のシュークリーム工房】があります 下北沢〜世田谷代田を歩いたのですが何年か前のドラマ【Silent】を思い出しました さて、今日も行ってきます pic.x.com/osD89Bv8vj
昨日のWalking&Morningは世田谷代田の【Universal Bakes and Cafe】 OPENする前だったので付近を散策。 近くにはトトロのシュークリームで有名な【白髭のシュークリーム工房】があります 下北沢〜世田谷代田を歩いたのですが何年か前のドラマ【Silent】を思い出しました さて、今日も行ってきます pic.x.com/WGH8zwZz6h
南座OSK『レビュー春のおどり』を見てきました! 第一部の「たまきはる 命の雫」はロミジュリを古代ヤマト時代に映したミュージカル。 第二部の「Silenphony」(SilentとSymphonyを合わせた造語)はコンテンポラリーダンスの場面が多くて私としては好みのレビューでした。 pic.x.com/Mtn0GFjbXq
今日は川口春奈さん目黒蓮さん出演テレビドラマの「silent」の手話監修も務めた、手話パフォーマーで俳優の中嶋元美さんをアルバトロスにお招きして、手話動画撮影でした。有りそうで無かった新たな試みを進めております。乞うご期待! pic.x.com/ewNfqqfjMU
トニさん梁朝偉、台湾のあとは4月18日上海と19日蘇州で「Silent Friend」のプロモーション。こちらも映画の後に各回イルディコー監督とともに舞台挨拶するみたいですねー。 ニューヨークに行くまで中国のほかの都市も回るのかな? pic.x.com/vwM2osGMiO x.com/rshishan/statu…
カラシト活② Symmetryロケ地で定食を頂き、添好運のあまじょっぱのベイクドチャーシューバオを強風の中食べ、池袋へ行きエッグタルトを🍩と共におみやげに😊 最後はsilentのカフェでお茶したよ☕ 連日お付き合いありがとう💛充実したカラシト活になったよ💛🫶💛 pic.x.com/61xHJZounw
silent放送当時に友達と聖地巡りしてたら、TV番組にインタビューされてたくさん応えたのだが後日にその放送を観たら私の部分全カットで純粋にドラマにハマった友人のみ採用されてて爆笑した。好きな手話はプリンですとか言って実演までした結果オタクだだ漏れ容疑で不採用😉🪄笑 pic.x.com/NGmNCzzORa
Gachaくんを知ったのは、Konshens「Out of the Ghetto」やG Whizz「Who Jah Bless」など、Gachapanの曲がきっかけ。 当時、Silent AddyがやってたTeam No Sleepのインタビューもよく見ていて、Aidonia「Joker Smoker」のリミックスを作ったのも懐かしい。 on.soundcloud.com/FOjEdYUHCiYLOF… pic.x.com/9FQVIB3Yly x.com/gacha_a2b2/sta…
Gachaくんを知ったのは、Konshens「Out of the Ghetto」やG Whizz「Who Jah Bless」など、Gachapanの曲がきっかけ。 当時、Silent AddyがやってたTeam No Sleepのインタビューもよく見ていて、Aidonia「Joker Smoker」のリミックスを作ったのも懐かしい。 on.soundcloud.com/FOjEdYUHCiYLOF… pic.x.com/JVmKT5nWF4 x.com/gacha_a2b2/sta…
その3 ドラマsilentで使われたJINNAN CAFEでスフレパンケーキ食べながらいっぱい語る。 SNSを通じてリアルに会える人がいるって素敵だなと思うこの頃です😍 pic.x.com/DPQ7alxwQ9
私29日30日1日と東京めめ巡りの一人旅に行こうと思ってます。 29日は、SCREEN X上映する映画館で、見たいなと。 ロケ地にも行きたい。 いつも一人でまわるのですが、一緒に行けるよって方、めめ担さんいますか? silentのカフェにも行きたい。 pic.x.com/WhJPOmicN7 x.com/skmtdays_movie…
Silent Flame,Never Fadeも一緒にNORMALやったりHYPERやEXもまたやったり。 EXはフルコンなかなか出来んね💦 ワイ空BAD量産機.。 あっフルコンいけるか?って思ったらおててがプルプルしちゃうおじいちゃんっぷり😇 LOSEアニメで目つぶってる瞬間のフレアちゃんもかわいいね🫶 pic.x.com/ZyzLKjopVw
初めて参加したサイレントマンガオーディションの一部 少し前の作品です Some pages from my first Silent Manga Audition entry It’s been a while pic.x.com/sABmnDGfu9
【黙々と桜の花びらを食べる】No.300 奈良公園・茶山園地。猛烈な桜吹雪の中、黙々と桜の花びらを食べる鹿。鋭い目つき。 撮影 2026.4.7 通し番号はインスタグラム「narapark_deerpark」で使用しているものです。 【Silently Eating Cherry Blossom Petals】No. 300 Nara Park, Chayama Garden. A pic.x.com/je7oLL6ugR
少し前のスノ活📝 映画「おそ松さん」のロケ地、 赤羽八幡神社に行ってきた⛩️ 欲しかった雪だるまのお守りGET!⛄️ 御朱印に雪だるまスタンプを押して頂いた☺️ お参りした後は、silentのロケ地でランチ🍽️ 広告も見に行けて楽しい1日だった😆 pic.x.com/l1wP9gszeH
📱🖤 인스타그램 20231025 東京ドラマアウォード2023の授賞式 助演男優賞を頂きました。 silentというたくさんの方々に愛された 物語の一部となって、 このような素晴らしい賞まで頂いて、 本当に幸せです。 久しぶりにsilentチームにもお会いできて 嬉しかったです! pic.x.com/ppKSbirOrA
YoshikiClassical2026 3日間お疲れさまでした! 今回は新しい曲とか、クラシックでやってなかった曲が多くて、素晴らしかった。 Silent Jealousyのクラシック版良かった。クラシックでどうやってあの疾走感出すのか、想像を超えてた。 他の曲も聴いてみたい。 pic.x.com/AEWMXWD5Ls
『Silent Friend』上映後に梁朝偉!という浮き足立った気持ちで観始めたが、しみじみ、見入ってしまう美しい映画だった。描かれる3つの時代、そこにずっといる植物。 対話はできる。胸を打たれた。 そして!本物の梁朝偉を見られる時が来るなんて考えたこともなかった。震えた。夢見心地。戦争反対。 pic.x.com/O5P7yph8as
トニーレオン出演の映画"Silent Friend"観たいな(日本公開未定)。ゼラニウムの観察、植物に見出される宇宙のパターン。ドイツのある学園都市に佇むイチョウの大木を中心に、3つの時代、3人の人物を通じて知覚の限界と他者を認め、自身もまた他者にとって謎めいた「他者」であることを受け入れる。 pic.x.com/P4UoYJ4NE0
Silent Flame,Never FadeのMVも見たよー!かっこいい曲や歌詞に合う、美しいMVで凄く感動した…!!演出やカメラワークがとてもおしゃれで、衣装を変えながら踊るフレアちゃんが凄く綺麗で…まるで1本の映画を観た様な感覚になった…🥲 これからも沢山聴いて、観るからね!!👀✨ pic.x.com/zIfS2uykeL
フレアちゃんの新曲「Silent Flame,Never Fade」のMV見たよー! 疾走感のあるメロディにフレアちゃんの高音で最高の歌になって、フレアちゃんが踊ったりする物語性のある世界と合わさって、最高のMVだったよ! アニメオタクには馴染み易い曲だからこれからもたくさん聴くね! pic.x.com/kMoxsVl0nT