バービー 最新情報まとめ
"バービー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
依存だと思います。ミソジニストほど実は女に心理的に依存しているのと同じ感じで。執着心がどう考えてもキモ過ぎる。そんなに自分が愛されているか気になるのかと。映画『バービー』のケンみたいに、ひとりで立っていられない感じ? x.com/nakano0316/sta…
それで、昨夜見た映画『バービー』はマーゴット・ロビーが本当に本当に美しくかわいく綺麗で、正統派超美人のブロンド・ブルーアイの方は最近では珍しい気がする… そう思う程度には打たれる⚡️ビューティーっぷりでとても良かった🥹😍
映画「バービー」の公式が原爆のキノコ雲との画像を出したかなんかで超燃えてたやつ、ノーラン監督の「オッペンハイマー」と同日公開だったから盛り上がってたという感じだったのか、、、 意図はなかったというか無知は怖いというか、国によって持ってる感情と反応そりゃ違うよなあ、、
映画『バービー』バービーが人間界でドタバタするけどその純粋さに人間たちが忘れていた何かを見る話、と思って見たら全然違う話だった。 filmarks.com/movies/63841/r…
>RT 映画の『バービー』はちょっとどうなんだと思うところがいろいろあったけど、こちらの小説は面白そうだ。それにしても、「マテル社」とかNearly Meとか、企業名だけ見るとディストピアSF感がすごい。
なんとなくの印象でしかないのだけど、『バービー』『哀れなるものたち』『サブスタンス』など、真っ向からフェミニズムやルッキズムを描いた映画って、公開直後からSNSで喧々諤々のネタバレも辞さない論争になって、未見のうちからメタファーやら何やらとアレもコレも認識してしまう。あくまで印象。 pic.x.com/O7v9IpcE5n
画像をもっと見る:
バービー
映画『バービー』が観たい。FilmarksにClip! filmarks.com/movies/63841
@tkzwgrs他1人去年だったか、アメリカで映画「バービー」のヒロインの髪型にキノコ雲を組み合わせたファンのコラ画像に、映画会社ワーナーの米公式Xが面白がるポストをして日本人の怒りを買い、「バービー」の日本での興行成績が終わった件といい、日本人は原爆を茶化すと許さない姿勢は崩すべきではない。ホンダGJ!
映画『バービー』★★★3.0点。 長く感じた filmarks.com/movies/63841/r…
映画「バービー」日本語吹き替え版 終始バービー人形ネタで笑わせながらも観終わる頃には涙なしでは観れない、メタな人形社会ドラマで面白かった。自分の役割がわからなくなり不安になるヒロインバービー(マーゴット)の表情が良い。男らしさに憧れるケンの悲哀が生き辛い男女の問題まで発展し…
『バービー』と『サブスタンス』の類似点を指摘する人がいるのよく分かる。どちらも極端な描写、異常なテンションを以て作品のリアリティラインを寓話の域に着地させ、観客を俯瞰的スタンスに誘導していく。しかし各々の描写が辛くないかと言われたらそうでもなく…。 pic.x.com/ZB96ooVRWI
画像をもっと見る:
バービー
『バービー』観ました 作られた意義は理解できるし誰かを救う映画であることは間違いないが、それはそれとして映像・言葉・物語の一つ一つが典型例に沿った「記号」でしかなく、既存の社会構造と男女二元論の域を出ない。映画としての弱さはイデオロギーで擁護するべきではないですよ。
映画「バービー」めっちゃ爆泣きしてたけど、エンドロールが興味深すぎて「え…?あ…へえ…あ、すごい…」と真顔で見入っちゃった。床に倒れ込んで見てたけど、途中から正座になって観てました。人間賛歌だ。
@ssj834194『グレイテスト・ショーマン』のマイケル・グレイシー監督って大した事ないからなぁって思う 『バービー』はお説教映画
【映画】『バービー』〜『バービー』を観て考えたアメリカ映画という市場|tenten2021 note.com/tenten2021/n/n…
『バービー』自己認識の話。
映画「バービー」鑑賞しました🌻
あーそうだった、たしか「クロックワークス」「TBSアニメ」「マーザ・アニメーションプラネット」に続いて、「ギンビス」のロゴ。あれは笑っちゃうよな。映画『バービー』でもマテル社のロゴ出てきたけど、あの比じゃないくらいに全面に押し出す圧力が凄かった。
▼『バービー』2023 めっちゃ面白かった。暗い映画ばかり続いたのもあるが、チェックしてなかった『バービー』がこんなに面白いとは思わなかった。見たことのない展開だし、どれもこれも暴力的ではないのだけど、男女が受けている世の状況を考える内容だった。
アマプラで『バービー』 色々おちょくった映画だったw ちょっとフェミ臭するかな。
映画『バービー』★★★3.8点。 初鑑賞。 話題にはなっていたがやっと見れた✨バービー良かったね、めちゃくちゃハマってた👍ケンはちょっと。ライアン… filmarks.com/movies/63841/r…
RP 「ナイチンゲール」ジェニファー・ケント監督 「RAW」「TITANE」ジュリア・ディクルノー監督 「バービー」グレタ・ガーウィグ監督 あたり女性の映画監督で大好きなんだけど 「サブスタンス」も加わるかも?まだ観てないけども気になる!
『バービー』グレタ・ガーウィグ監督。随所で教条的な脚本でも楽しい。撮影と照明、美術の異化によって人間と人形、現実とバービーランドの境目を縫い合わせる。ケン(ライアン・ゴズリング)の種馬として覚醒は精一杯という感だが、産みの親やオモチャ会社による自虐ギャグで奮闘。
映画『バービー』★★★3.3点。 マーゴット・ロビーがむっちゃバービーやった♡ filmarks.com/movies/63841/r…
映画『バービー』鑑賞。 評判から想像していた以上にジェンダーを前面に押し出した作り。 であれば説教臭くなりそうなのに、バービー人形世界の実写化という“バカバカしくなりそうな企画”を逆手に思いきりバカバカしくコメディに振り切って緩和した、濃厚甘辛ミックスで絶妙なバランスの作品。↓ pic.x.com/cpzkzqR7lF
画像をもっと見る:
バービー
「蓝卡坞深夜秀(ランクウッド・レイトショー)」に登場した映画制作者グレタ・ストーンは、ハリウッドで活躍する女優(兼監督・製作)"グレタ"・ガーウィグ(『バービー』[2023]『白雪姫』[2025]等)と、エマ・"ストーン"(『ラ・ラ・ランド』[2016]『女王陛下のお気に入り』[2018]等)の二人が元ネタですかね pic.x.com/cKm4MqndtT
画像をもっと見る:
バービー
バービーランドを離れて──映画『バービー』が導く現代のアイデンティティ神話|齋藤和哉 note.com/kazuya2511/n/n… 世界観の展開は奇抜だったけど、現代にはクールな話だった。
真面目に描くと攻撃された!とムッとされる殿方が大半(見えてない風景だから)映画「バービー」みたいにギャグにすると馬鹿にしやがって!と怒ってしまうし、痛みを知ってもらいたいと被害をリアルに描写してしまうと興奮してポルノとして読む方も。殿方にジェンダー作品を届けるのは本当に難しい。
日曜日って盛り上がるよねぇ…😅 お疲れ様でした♫ 始発待ち映画 『バービー』 全てが完璧…! 夢の様な毎日が続く〝バービーランド〟 しかし、ある日突然バービーの身体に異変が… 原因を探る為バービーは人間の世界へ行く事に… 2番じゃダメなんですか…? って映画 pic.x.com/qFQ95Sbxng
画像をもっと見る:
バービー
映画『バービー』のレビューを書きました! filmarks.com/movies/63841/r…
「バービー」再 毎日がハッピーだったバービーが突然不穏な 思考に目覚め人間界とバービーランドの 矛盾を知る。女性VS男性、ケンの暴走、 自己啓発など 実はビジュアルとは反する 社会風刺的映画 ラストの彼女の判断は 勇気ある物だった ケンだらけのミュージカルシーンは笑った。 pic.x.com/vpjVnrxkw4
画像をもっと見る:
バービー
映画「バービー」を見始めたとこだけど バービー役の女優さん、キレイでスタイル良いけどさすがに無理があるのでは? ケンにいたってはただのオッサンで衝撃 話が進めば気にならなくなるのか?
『バービー』を久しぶりに途中まで見たけど「今トランプ政権か‥」と頭をよぎってセリフが映画館で見た時より苦く感じてしまう。
映画「バービー」見たけど「'NSYNCは全員元アラン」が1番面白かったけどこのネタ分かる人居るん?
数年前に宝飾時計という舞台を観て以来、すっかり高畑充希さんのファンになってしまって、『WICKED』や『バービー』は日本語吹き替え版も観たいのだけど、観たらキュン死にしてしまいそうで永遠に観れない😂
なんと映画『バービー』のケン役、ライアン・ゴズリングじゃなくてマット・ボマーになるかもだったのか… マット・ボマーのほうがライアン・ゴズリングよりもケンっぽかったかも。いやでも別によかったんだよゴズリンで マット・ボマーが『バービー』出演を断った本当の理由 front-row.jp/_ct/17760266
むしろ映画「バービー」に出てくるマテル社の幹部がおっさんばっかりだったのでその通りになった感じ。 x.com/meteorfrogs/st…
フーヴィアンとして知られるライアン・ゴズリング、 『バービー』撮影現場にンシューティ・ガトワのファンメイドTシャツを着て来た印象が強いけど、 『ロスト・リバー』という題の監督作にマット・スミスを出演させたのも、もしかして"そういうこと"だったのか……?と気付くなど。 pic.x.com/8epVnKmTNt x.com/redshoesarecoo…
画像をもっと見る:
バービー
男だけだとつまらないから女を呼ぼうって話だけど、映画「バービー」で女子だけのバービーランドの女子会は男子禁制で、ケンが乗っ取ったケンダムの男子会はバービーを接待させてる。 男と女の違いを見事に描いてると思った pic.x.com/ugPNAlfgIB
画像をもっと見る:
バービー
『レデイバード』『バービー』などで今やメジャー監督となったグレタ・ガーウィグの、当時パートナーだったジェームズ・ワンバーグと組んだインデイーズ時代の初長編映画。冒頭の欲情丸出しのSEXシーンから別れるまでが密着しているが妙に醒めた視点で描かれる。現実の関係性を盛り込んだ終盤がいい。 pic.x.com/fDINpB33DF
画像をもっと見る:
バービー
実写版のリトルマーメイドは多様性に配慮してるのかな?🤔 映画「バービー」の台詞で、女の子たちが「バービー人形は美人でスタイル良すぎて親近感を持てないし、感情移入できない😡」と言ってた ディズニーは「過剰なルッキズムは良くない❌」というメッセージを伝えたいのだと思う🤔 x.com/Dorothy3509153…
実写版のリトルマーメイドと白雪姫は、多様性に配慮してるのかな?🤔 映画「バービー」の台詞で、女の子たちが「バービー人形は美人でスタイル良すぎて親近感を持てないし、感情移入できない😡」と言ってたから… x.com/alwayssitcom/s…
実写版白雪姫見てきた〜名曲揃いでめちゃ良かった!ALL is Fair良い。ミュージカル初心者向けだし、女王も白雪姫もおかしいけど、ここの国民もかなりおかしいから特に問題ないだろうなというラストで良い。基本は「500日のサマー」と「バービー」なのでこの2つの映画が合わない人は合わないかも? pic.x.com/KgyCruTzKU
画像をもっと見る:
バービー
フェミニズム映画『バービー』をミソジニストの奥浩哉が「前半はかわいくてよかったのに~」と評してたように、「存在してるけど前面に出ない」って作り方があって、そういう風に、前に出さず後ろに置くことで、その思想を嫌う人にも受け入れさせるってエンタメ技術はある。
「白雪姫」という名称の由来を改変したことに対する違和感について奥さんと色々と話してたんだけど、そういう話はいったん置いておくとしても、大前提として映画は面白くないとダメですよ。『バービー』を観たときも思ったけど、思想うんぬん以前につまんないのはダメ。まず面白くしてくれ。
昨日観た「ウィキッド ふたりの魔女」私がおばさんだからかな、面白いとか楽しいとか無かったのよね。ミュージカル好きだし少しは期待してたのに、何か薄くてチャラく感じてしまって。比べるのは何だけど「バービー」は良かったよね。 pic.x.com/e6MpHlKW57
画像をもっと見る:
バービー
『バービー』 グレタ・ガーウィグ監督/脚本 思っていたよりメッセージ性が強い映画でした。 反転からの反転…。 あのバービーワールドにワクワクできる人形遊び体験がある人のほうがきっと楽しめるんだろうな。 eiga.com/l/wldZB