ストーンオーシャン 感想/考察 最新情報まとめ
"ストーンオーシャン 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
@juufuuteiradenストーンオーシャン 見たことあるけど めちゃくちゃおもろかった ッッッッッッッッッッッッ‼️‼️ 🎵🎵🎵✨。・゚・。🎵🎵🎵✨。・゚・。🎵🎵ッッッッッッッッッッッッ‼️‼️ 🎵🎵🎵✨。・゚・。🎵🎵🎵✨。・゚・。🎵🎵
6部ストーンオーシャン以降明らかに難解度が上がってるよなあ。なんとなくひっかかってそこから考察しないと物語が掴めない。
スパでストーンオーシャン置いてあってFF初出回見たけど罪状毒殺でひっくりかえった 殺しとるやないか
もっと長いやつ見たいなぁ。ワンピースはエース死んだところまで一気見したけど疲れて見る気なくなった。ナルトはサクラとチヨバア?とサソリが戦ってるところまで見た。ジョジョはストーンオーシャン手前まで見た。長すぎるのもよくないのかも...
ストーンオーシャン見返したら思いの外面白すぎた
なんかすごい今更だけどジョジョのストーンオーシャンを最後まで見たんだけど、最後混乱したwちょっと腑に落ちないというかwそこで終わっちゃうのかって感じでw
スティール・ボール・ラン前半のグダグダ感がアニメ化に際して整理されて分かりやすくまとめられるのを期待してる。ストーンオーシャンの徐倫と承太郎の面会〜ホワイトスネイク登場辺りまでの整理されっぷりはとても良かった。
@Ao_Ao_0224その考察やばスンギー! ちょっとストーンオーシャン見返してくるわ
リアタイぶりにストーンオーシャンNetflixで見たんだけど5年前って何?
ストーンオーシャン面白すぎる 2日で見終わってしまういやだ
途中から見れてなかったストーンオーシャン最後まで観た! アナスイめっちゃカッコいいやん、、、 スティールボールラン楽しみやね
>セルの核が下半身にあった。 この考察で思い出したが、 ストーンオーシャンのFFの最期は下半身に核(?)が有ったな。こちらは元ネタが明らかに『ドラえもん』。
朝目新聞全盛期に某スタンド考察サイトを見たのもあって、俺はジョジョには「神の力」的なものをものすごく感じるんだけど ストーンオーシャンで神話的エッセンスがピークに達して以降の部は民俗学的な「土地の持つ力(土着信仰)」を強く織り交ぜてるフウに感じている
ストーンオーシャン3期見終わった。メイドインヘブンの時間加速描写はアニメならでは。プッチ神父が殺意ダダ漏れザ・フラッシュすぎる。しかし何十年も経って自分の世界一巡解釈の誤りに気づくとは。ジョジョは何十年経っても考察しがいがあるね。全シリーズ言えるけど作り手のジョジョ愛ハンパない。 pic.x.com/fMZ9ixfKAf
画像をもっと見る:
ストーンオーシャン
『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』第6話まで見ました(進みすぎてワロタ) 一回漫画を読んでいるはずだが全く理解できていなかったということが分かった
ジョジョ6部、ストーンオーシャンのアニメを2年かけてやっと見終えまして、、、(時間かかりすぎやろ) 最後???状態なので考察を見る 世界を一巡・・・ パラレルワールドって割り切っちゃえば腑に落ちそう・・・?
実は...ジョジョを見たことがなく(カッコイイキャラクターや超人気アニメ)漫画なのは知ってましたが。 ストーンオーシャンから見始め、今は1番最初から見てます🤤空条承太郎のとこまでやっと。すごいおもろいのでしばらく浮き浮きしそうです♪
世代の仮面ライダーはWで、最古の記憶で1番初めに見た仮面ライダーは響鬼。 戦隊系の最古の記憶はアバレンジャー(うっっっっっすらある。) ポケモンの世代はBW。初めて触ったカセットはダイヤモンド・パール。 生まれた時にやってたジョジョはストーンオーシャン。 さて、いくつだろう??
めちゃくちゃアニメを見るノアくん ジョジョ面白いよね(ストーンオーシャンまで見た) イカゲーム見た(ニカゲームも見たw) アオのハコ見た 声優さんも声が良くて漫画とはまた違ったキュンキュンしちゃうシチュエーションがあった ノアスタグ ねせをしよ746
@kotond4869何となく名前は知ってる…って人は多いかもね🤔ちょっとクセ有るし😂 本当みんな見てくれ〜!!承太郎がストーンオーシャンだと服がド派手過ぎて初めて見た時ビビったww(好き)
じょうたろうのとこからならちょっとだけ見た事あるけど全部おもろいよ ストーンオーシャンはまだ見た事ない
ワイはストーンオーシャンまで見たけど雰囲気で楽しんでたからよく分かってない
@bunhasumimiruんにゃーさんって遅起きさんだよね🫢そういえばジョジョぜんぶみたよーー!!!ストーンオーシャンなんか心苦しかった😢
やっとストーンオーシャン全部見た૮꒰◌´ତ `◌ ꒱ྀིა FF好きでショックから立ち直れなかったのだ〜
ストーンオーシャン全話見た
ストーンオーシャン 前はネトフリ限定だったけど 今は色んなとこで見れるから 見てみた FFが結構お気に入りだけど 最後?????ってなった メイド・イン・ヘブンがおかしいのと 展開が難しすぎたwww pic.x.com/HxbU4mmyOO
画像をもっと見る:
ストーンオーシャン
エコーズ(第6話)までは見ました ジョジョ自体はストーンオーシャンまで履修済みなので、スバルちゃんの反応を見るために追いかけてます
森美術館はブルジョワ展を開催した所 (六本木ヒルズ) 中山美穂氏がブルジョワ展を見に行かれた直後 亡くなられました私は歯医者の歯科麻酔薬後に空気に⬇ブラックグーを見た ジョジョの第6部 ストーンオーシャン(石の海🪨) 人工知能が今 空から降らせてる放射能プラズマ(スマートオイル)の石の海の事 pic.x.com/lVulI5JnaL x.com/CatMup/status/…
画像をもっと見る:
ストーンオーシャン
ジョジョのアニメ、ストーンオーシャンまで観た 漫画ではアニメになってない話を読んで、全部見たことになる 次は、アニメの岸辺露伴は動かないをみる
@ONIMUSHI_HYOGO昔ジョジョストーンオーシャンを他の部を全く読まずに考察しようとした無謀な本が出版されたらしくて……。 案の定シッチャカメッチャカだったようです。 やっぱある程度は原作は把握しておくべきでしょうね。
推しメンが空条徐倫に似てると言われているので、今まで避けてきたジョジョのストーンオーシャン全部見たんだけど…回を増すごとに似てるかぁ?ってなった🤔 反骨精神というか、成長して色々強くなって行くサマは似てるけどね… ジョジョはやっぱり面白いのは第5部です🥰👍ジョルノ・ジョバァーナすっ pic.x.com/Hzj0qdGOmJ
画像をもっと見る:
ストーンオーシャン
@ixNNXXNNxiストーンオーシャンだけは観たことあるので他のも観てみます👀
ストーンオーシャン見終わった 終わってほしくなくて、ゆっくりゆっくり見た 徐倫とアナスイが大好きすぎて 最後いろんな意味で胸がきゅーってなった… はぁ…
ストーンオーシャンのアニメ見たけどマジでエルメェスがうるさかった
🔷🎼歌ってみた🎤🔷 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 主題歌「STONE OCEAN」英語バージョンを歌ってみました♪ Original -ichigo from 岸田教団&THE 明星ロケッツ様 Cover - KAMY MV - 首領 道様 youtube.com/watch?v=IICvFN… pic.x.com/vwg3bozwtr
画像をもっと見る:
ストーンオーシャン
ストーンオーシャン全話見たけど 最終回えっっっっっ はっっっっっっ
しかもストーンオーシャンの終わり方がアナスイと付き合ってたけどウェザーとも出会うからどうなるか分からないのも面白いし最高なんですけど
@xanth_zenith4部からいきなり始めたのでDIO関係の話一切出来なかった実写映画版 1~5部を一切読まずに6部だけ読んで考察したせいで空前絶後の奇書と化したストーンオーシャン超心理学入門
ストーンオーシャンのラストシーンに降った雨は実はフーファイターズの生まれ変わりで、みんなをまた出会わせるために降らせたっていう考察でめちゃくちゃ感動
ガールズバンドクライ ストーンオーシャンにならなくて良かった