ジョーカー2 動画 最新情報まとめ
"ジョーカー2 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
正直DQMシリーズって続編を1年スパンで出すより時間かけて規模大きくして、その合間にジョーカー、ジョーカー2pro、ジョーカー3proのSwitch移植の方が求められてると思うんだよな
マイケルの映画 裁判のシーンばっかだったらつまらないだろ ジョーカー2の二の舞やぞ
@Inatsukaジョーカー2と3なんて ほぼ人間出てこないですもんね まあ好きな作品ですが
ジョーカー2がほぼ初めてのドラクエだったからウィングタイガーは右でしかないんだけど、どの作品も左で出てくるからまじで混乱するんよな。 x.com/saji_3434/stat…
お前らにわかるかよ モンスターズに飢えすぎてこの1年で テリワンレトロ、テリワン3d、sp、イルルカsp、ジョーカー2p、モンスターズ3steam版をクリアして 寝る前にはモンスターズrtaを流して寝て どうか新作が出ませんかと願った俺の気持ちが 続編が出なくなったIPがこの世に何万とあるのだから
@moudameda_DBそれは本当その通りです。 ただ、ジョーカー2プロやイルルカSPとかの面白かったあれが無さそうだなー 期待したー残念だーっていう層がいたって言うことですね 自分もまだ出てないし、一つの作品として意見にはその通りと今とても思ってます
ジョーカー2見たけど んー…ちょっと違うなぁ… こんな結末もありかもしれないけどこうなるのかぁみたいな あとミュージカル調すぎる ジョーカー像は少し壊れちゃったなぁ 1のほうがよかったな
ジョーカー2空いた時間に観てるんやけどこれは劇場まで観に行った人可哀想やなぁ・・・ あの陰鬱とした雰囲気が良かったのにただのミュージカル映画やん・・・レディーガガ嫌いじゃないけど別にレディーガガの歌を聴きたくて観てるわけじゃないんだが・・・
ドラクエナンバリング以外でやった、作品 PSモンスターズ1&2(GBCのリメイク) 2DSモンスターズジョーカー 2DSモンスターズジョーカー2 3DSモンスターズテリー3D(再リメイク) 3DSモンスターズ2イルとルカ(再リメイク) pic.x.com/Jw7xRH3wXy
画像をもっと見る:
ジョーカー2
俺的モンスターズてぃあ やったことあるやつだけ ジョーカー2P>>>テリワン3ds>イルルカSP>>>>>ジョーカー3プロフェッショナル≧モンスターズ3 マジのガチでJ2Pは最高傑作。リメイクはやく 推しモンスはずっとサージタウス
モンスターズ1 モンスターズ2 モンスターズジョーカー1と1P モンスターズジョーカー2と2P モンスターズジョーカー3と3P ってやってきてるけど、ジョーカー作品が1番全部面白いから移植かリメイク期待してるけど、なんで出ないんやろか。 モンスターズ3は体験版やって嫌な感じだったからやってない
6再リメイクは本当に本当に仲間モンスターを削除しないでください ジョーカー2が出るので仲間モンスターはそっちを(笑)みたいなふざけたインタビューを僕は忘れていません あの時だけ堀井さん好きじゃない
@kouchan_syumiジョーカー2は一番好きな作品なのでいっぱい買っちゃってますwwイルルカもったいないですねぇ……自分はイルルカ一番出来てない作品なので今後やりこみたいって考えてます!
ジョーカー2なんか微妙じゃね………?ずっとミュージカルなんだけど
@lukiluki1759773マーリンオルタ 「僕は君たちの冒険が好きなんだ。さぁ、永久に旅をしよう」 FGO終わって欲しくないユーザーの意見を本編に落とし込む映画ジョーカー2スタイル
ジョーカー2丸の内のドルビーで見たわ 2回目だったから1時間半くらい寝た。途中後ろから爆音なって起きたら誰かが後ろから殴られてて音響すげえ!ってなって二度寝した
最近ジョーカー2見たんだけど、主人公はアーサーだったのか、ジョーカーという演技だったのか。 誰にも愛されない孤独だけが残る、やるせない映画だった。 解離性同一性障害を思わせる描写もあって、今の自分には刺さる映画だったよ。
@ROOM15923529SFはファンタジーに比べると あまり遊ばないので昔の作品ですが ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2(プロフェッショナル) のキャラで ホーガン
自分のなかでジョーカー2(1もだけど)は、アニメ映画の打ち上げ花火下から見るか横から見るかと同じカテゴリに入ってる。ちょっとしたシーンに気付くかどうかでお話の様相がガラっとかわるかんじ。
雰囲気がとても素晴らしい映画館MUVIEを体験しに来ました。 ジョーカー2二重妄想を選びました。以前はまだこの映画を観たことがありません。 pic.x.com/3YMfpFBh2k
画像をもっと見る:
ジョーカー2
ミュージカルは(今は)好きだけどジョーカー2のは見応えないっていうか…レディガガが出るから捩じ込んでるだけに見えるっていうか…
ジョーカー2ほぼミュージカルだったな
映画『ザ・ブライド!』★★2.4点。 宙吊りな孤独 ワーナーはジョーカー2の状況を早速再現した。それが今作である。ボニーとクライドをしっかりと… filmarks.com/movies/123924/…
コナン映画つまらないって言ってる人ジョーカー2みたらコナン映画面白いって言うと思う
私あんま面白くない映画に出会ってないんだよな ジョーカー2くらい
近年最も批判されたミュージカル表現はジョーカー2だろうが、あれが批判される世界に生きているのが辛いぐらい納得がいかない
ジョーカー2はもともとバットマンやDC関連として全く見ずに観ていたから良かったし、ジョーカーとハーレークイン強烈なアイコン2人で普通の映画より莫大な注目が集まって強調できる。 その分喪失も大きかった。 いまから見返すならバットマンが未来永劫存在しない世界観と思って観る
ジョーカー2はバットマンのジョーカーじゃなければなぁというのが・・・監督が続編機会利用してやりたいことやれてよかったとは思う。 アーサーは1の時点でバットマンのジョーカーとは違うだろうと思ってたのでラストは納得できた。 単純にアーサーを掘り下げたがDC関連としては不要だったという結末
映画『ザ・ブライド!』★★★3.7点。 (多くの人が観たかった望んだ)「ジョーカー2」はこんな感じなのかな……と思った。《撮影監督:ローレンス… filmarks.com/movies/123924/…
ジョーカー2のミュージカルで尺を伸ばした挙句に1の内容のちょっと先だけを描いた内容の薄さ、思い出すことでより嫌になってきたな
ジョーカー2の凄まじいところは 誰でも知っているような曲の意味を歪曲して作品に落とし込んで、その深みを倍増させていること シリアスで現実的な内容の中に、アーサーの妄想世界の描写を入れることで画面を豊かに、ミュージカル表現を使うことでその描写をより強調していること
チェーンソーマン最終回見終わった ジョーカー2見た後の気持ちと一緒になったよ 惚れたモン負けだよね与えられたエンディグを受け入れるしかないんだもん いや~おもしろかった
わたしの好きな映画はシェイプオブウォーター、us、ジョーカー2、プレシャス、孤狼の血2、アイアムサム、17歳のカルテ、永遠のこどもたち、レインマン、ミニオンシリーズ💛
ジョーカー2と3やってないけど なんで3で終わったのかと調べてみたら あくまで考察なんだけど 「3の新要素が求めていたものじゃないし そのせいでモンスターの数を減らされた&色と名前違いのコピペが多い説」で なんか悲しくなった
久しぶりのタバコ吸いたなる映画🚬 振り返ると 『トワイライトウォリアーズ』 『ジョーカー2』 『コンスタンティン』等々⋯ まぁ吸わないけどね🚭️
ウィキッド1復習しましたけど、個人的な感想として、 スターウォーズep8とジョーカー2を足して1.7で割ったような傑作だと思います。ミュージカルシーンが多い上に、その間ほとんど話が進まないので、伊勢物語にホイップを追加したような味わいでした。僕がオズの魔法使いに疎いせいかもしれませんが。
・人生初めてクリアしたゲームがウルトラスーパーデラックス ・攻略本を初めて買ったのがジョーカー2 ・PSPで初めて遊んだのがダン戦 ・他媒体で遊ぶぐらいハマったのがテラリア ・キャラゲーで一番好きなのがダンロン ・続編を何より待ち望んだのがトモコレ ・人生一番長く遊んだのがあつ森
3作品以上からなるシリーズ映画で全部面白いのなんてほとんどないよね。 ゴッドファーザーしか思いつかないけど監督は後悔もあるようだし。 そもそも本当に続編をつくる意義があった作品もジョーカー2くらいしかパッと思い浮かばない。
@Culsu_c4nでもうちジョーカー2はうちハマらなかったんだよね ただネタバレになるから控えるけどラストのラストシーンにしたうちの考察が天才だと思ってる。
@yukiy4506トイ・ストーリーに限らず、無理して作る必要の無かった続編が来てますからね。去年のジュラワ復活の大地もそうでしたが、ワースト1位はやはりジョーカー2で👎自分の中でアレはアーサーの頭の中のジョークという事にしてますけど。
2022/09/25 ジョーカー2P やるぞ!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 youtube.com/live/DrAGiykyy… @YouTubeより
ナンバリングの考察だけでも手一杯なのに、モンスターズシリーズとかまでに範囲広げると、もう…もうね…… モンスターズで唯一ジョーカー2だけプレイしたことあるけど、人間とモンスターの太古の歴史とかあったしもうあっちだけでも大変なんでしょうな
ダークナイトは従来のアメコミ映画の型にリアルノワール足した感じなので、男のゴッコ遊び好きが唸ったんだろうなと言う気がする。(リアルサバゲー的な)でも”ゴッコ遊びの範疇からは抜けない”のが肝。超えてしまうと娯楽として楽しめない。その進化系がジョーカーと失速したジョーカー2かな。
というか、ジョーカー2も帰ってきたヒトラーにしても、あとはファイトクラブとか? メタネタだけど観客に問う形は演出上使わないんよね 作品でそれは物語る 多分理由としては、演出にした瞬間陳腐に成り下がるからだと思う 要は諸刃の剣なんかもね、ああいうのって バランスが大事って感じ
絶対今後出てきたら欲しいフィギュア prime1studio ジャングルハンター ビッグチャップ ホットトイズ バトルドロイド ジャバザハット ボバフェット&カーボンソロ マンダロリアン映画 エイリアンウォーリアー2.0 エイリアンクイーン INART ウォーキングデッドシリーズ スーパーガール ジョーカー2.0
映画「閃光のハサウェイ2」。「ゴッドファーザー2」や「マトリックス2&3」や「ジョーカー2」や「スターウォーズ: 帝国の逆襲」みたいに、続編は前作と全く違う。 締めの第三部(アデレード会議テロ事件)では、映画「ダンケルク」「キングダム2」みたいな、セリフ最小限の没入感物(?)が合ってるのでは? pic.x.com/nODH997DdB x.com/segah02457547/…
画像をもっと見る:
ジョーカー2