ナウティスモーション 

ジョーカー2 最新情報まとめ

"ジョーカー2"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年7月27日 3:03 神崎れおな
ジョーカー2今更見てるけど、ミュージカルこれ続くの?ミュージカル映画苦手なのだが、、
2025年7月27日 1:34 すーやん
未だ見てないジョーカー2をそろそろ見てもいい気がしてきた。ミュージカル映画とは聞いた。ミュージカル映画は好きだよ
2025年7月21日 2:04
ミヤザワパレス攻略ー!!! まじで勝てなかったからよかった ジョーカー2凸様様すぎ🥰🥰🥰🥰
2025年7月18日 15:34 チーデーモフモフ
明後日こそは、がんばって、何もしないお休みの日にするぞ‼️ですの♥(笑) ドゥジュンが教えてくれた映画と、ジョーカー2を寝ながら2本みて、ゆっくりするぞ‼️ですの♥ pic.x.com/u3zJQKVZCU
画像をもっと見る: ジョーカー2  
2025年7月16日 13:39 ミイレ
昨日、アマプラで「ジョーカー2」観たわ。レディガガが恋人役で話題になったの。悲しすぎてね。雨の日のおうち映画いいね。週末、旦那が友達と2泊旅行へいくから、友達泊めて、鬱映画観るつもり。夜飲みにいったりとかして。創作フレンチ楽しみ😊今日は、らっきょを送るの。体調イマイチでフラフラ。
2025年7月15日 16:19 鎌沢朋佳
朕は鬱映画が結構好きなんだけど ジョーカー2はなんかしんどかったなぁ ミストとかセブンみたいな気持ちで終わるんじゃなく、 ダンサー•イン•ザ•ダーク見終わったあとみたいな気持ちになった 絶望映画?
2025年7月13日 22:54 夢想
DC映画の前の作品が ジョーカー2なんて信じられん
2025年7月13日 1:39 ましゅ
ジョーカー2みてます。 ミュージカル要素多いなこれ
2025年7月12日 21:19 pekemo
そういう意味ではジョーカー2も結構好きなんよな。ミュージカル要素は...いらないと思いますけど...
2025年7月8日 23:34 橘川
ジョーカー2部作やっと見終わって、自分はジョーカーよりもバットマンという作品の方がまだ好きなんだなってようやく気付いた感じがある……/(^o^)\
2025年7月8日 15:33 MK.10
@cap12basewaySSUは失敗、ジョーカー2も大荒れでシリアス路線のアメコミ映画は最近不作ですよね。デアデビルとザバットマンが救い。
2025年7月3日 17:25 ぴの?
@the_river_jp続編でテイスト変えて世に放つと失敗するってジョーカー2でも学ばなかったかな?
2025年7月3日 9:51 ブトマ
ジョーカー2はもしやミュージカルっぽいのかな、怪しい
2025年7月3日 5:14 りょうた バーレスク東京 それゆけ63angel
ジョーカー2はハーレーも出てるんだけど、1の方が衝撃的過ぎて、あまりにも社会現象になり過ぎて、2はジョーカーとハーレーが無茶苦茶するのを期待したんだが出来なかった見たい それほどヤバすぎる作品 演技力もこんなに凄いの見た事ない、間違いなく僕が見た映画で5本の指に入る
2025年6月30日 17:13 セクシーおかずP
げージョーカー2が見放題になるのか。もっかい見ればあの時感じた拒否感は薄まってシンプルに楽しめたりするかしら?いや〜あの下手くそなミュージカルシーンはキツいんだよなぁ
2025年6月29日 16:49 えるくん?❤️
ジョーカー2見たけど、何この原作崩壊映画 ハーレクイーンとジョーカーを馬鹿にしたくて作ったわけ? ハーレクイーンはこんな尻軽じゃないし、元々は頭が良くてなのにジョーカーの魅力に魅了されちゃって、DV男のジョーカーに尽くして尽くして尽くしまくるのよ
2025年6月24日 16:44 ゆずレモン
見たい映画175分という驚愕の事実 ジョーカー2かよ🙃
2025年6月22日 18:37 pata37
ジョーカー2?見たけど、ヤバいねこれ。 続編がいきなりミュージカル映画になるなんてことあるの? 内容も単調だし、盛り上がるような内容がそもそも無いっていうね。 久しぶりにこんなつまらない映画見た。 そして長過ぎる。 体感5時間ぐらいの苦行感。 amzn.asia/d/dviQB5X
2025年6月16日 16:02 ちくわぶっ
真面目な話していい? ジョーカー2はミュージカル映画だから前作とおなじ心持ちで見に行くと風邪ひくから気をつけた方がいいよ
2025年6月16日 3:29 小林誠 2220
全員闇バイト。別に映画「ジョーカー2」を見てるわけではない。全員闇バイト x.com/ElijahSchaffer…
2025年6月13日 2:06 九龍
ついさっき見終わったけど、ジョーカー好きな俺はジョーカー2めっちゃ面白く感じた 終わった後の考察など見るの凄く楽しい ミュージカル要素は(笑)
2025年6月12日 11:35 わがままコブラ
だから「アクション」「サスペンス」「人情ドラマ」の三要素がどれも主軸で進行していく形でもちゃんとバランスが良い『ザ・コンサルタント』2作は凄いね。『ジョーカー2』なんか「監獄もの」「法廷劇」「ミュージカル」の三要素がてんでバラバラで噛み合ってないもんね。完全に分離されちゃっていて。
2025年6月10日 11:16 ウラ。
ジョーカー2は賛否両論だったけど、僕は好きだったな。全体を通して1よりカオスだったのも好きだし僕はよく頭の中で音楽がなってるからミュージカルシーンはとても好きだった。
2025年6月8日 23:14 レネ•リダー?
ジョーカー2を見た勢いで作ったやつ。 やっぱり現実に存在する人の顔とかは 難しい… てか髪の毛まで作る気力無かった pic.x.com/BjscBFC3Lt
画像をもっと見る: ジョーカー2  
2025年6月7日 3:26 ごーれむ
ミュージカル系なら私のおすすめはオペラ座の怪人 別の意味でおすすめはジョーカー2 連続で見たら落差で風邪引けるぞ
2025年6月5日 8:22 武茂
ジョーカー2観た ジョーカーでは無くアーサーの話だったのでジョーカーを観たい人にとってはめっちゃ退屈な映画だったのでは...と思った 個人的には嫌いじゃないけどミュージカルにする意味は分からなかった( ᴗ ̫ᴗ )
2025年6月4日 21:18 川上ニナ@2巻2/25日発売
ジョーカー好きだし、ミュージカル的映画好きだからジョーカー2見たら「そ……っちかぁ……」ってなって頭抱えてる。 否定はできねえ、構造が見事すぎる。ただ、「そっ…うきたかぁ…(つれえ)…」ってなってる。
2025年6月1日 21:44 らいふ
セッションは人を選びますが中々に尖って面白い映画なので見てみてください。ジョーカー2は見なくていいです。
2025年5月29日 10:19 りょりょまる
⑦『ジョーカー2』 僕は好き。 1が良すぎたばっかりに賛否が分かれてたけど、ジョーカーというヴィランの再解釈、救いのなかった彼の人生に差し込んだ一筋の光。ミュージカルっぽい場面も自分好み。強く恐ろしいジョーカーではないけれど、崩れていく怖さを恐る恐る観ていた気がする。 pic.x.com/okysaYMWdY
画像をもっと見る: ジョーカー2  
2025年5月26日 20:21 たなべ
ジョーカー2、最後までちゃんと普通に続編やってておもろかった
2025年5月26日 19:28 たなべ
ジョーカー2を途中まで見ているけど、あのノリの作品でちゃんと続編やってるのおもろい
2025年5月26日 15:09 蒼月??????
(゜∀。)ジョーカーばかり出るのなんでなん… 映画ジョーカー2をディスったからか x.com/Takam_crea/sta…
2025年5月24日 15:13 タイチ
アマプラで昭和の伝説的作品と名高い『太陽を盗んだ男』を観た。確かに荒唐無稽なシーンはリアリティラインがガバガバ。しかし、もっと奇天烈な映画だと思っていたが意外に(?)まともな犯罪者ドラマとして楽しめた。何より沢田研二が『ジョーカー2』よりはるかにジョーカーだった。
2025年5月23日 15:29 紫苑@ゼルダTotK猫(大阪のおばちゃん)
映画も今日からやっけ? 忘れんうちに行かねば ジョーカー2は忘れたからな
2025年5月22日 20:54 まいるず James Miles ⚒️
【ジョーカー2】がラジー賞を獲った件|まいるず note.com/james_miles_jp… 真面目で良心的な日本人にもジョークだと伝わるように、ラジー賞を「最低映画賞」と翻訳するのは止めて、代わりに「炎上映画賞」とか「物議映画賞」とか「問題映画賞」とするのが良いと思う。
2025年5月21日 18:49 ³⁷⁹
ジョーカー2映画館で見たけど思ってたのと違って???ってなってたら彼はジョーカーではなくアーサーである、勝手に私たちが期待してただけみたいなポストみてスン.,としたんだけど ムビでやたら開眼する🎋もまた、、わたしたちの期待に応えてるんだろうなとおもい涙 そのままでいいのに
2025年5月18日 14:52 ゲーミングあさいちゃん
ジョーカー2観たけどよくわからんかった、ミュージカル映画好きやけどこれは分からんしレビューはやっぱある程度参考になるやなと思った
2025年5月4日 0:44 かんにょ「C106参加したいなあ……」
誰がなんといおうとジョーカー2はこれ以上ない完璧な続編だと思っています
2025年5月3日 13:19 こやくちゃん
で、むしろジブリの凄い所がそういうファンを置いてけぼりにする行為を薄いグラデーションでしてるところ❗️ 最新作に近づくに連れてエンタメから読み解かなきゃいけないタイプの映画に徐々に変化してったんだよね☺️ エヴァ旧劇とジョーカー2が一作でやったファンへの仕打ちを作品またいでやってる
2025年5月2日 22:09 9
エヴァとかジョーカーみたいな一生語れる作品って中学ん時は雰囲気好きなだけやったけど歳重ねて見返すと自分の人生の段階がレンズになって意味も深まってくから何回も楽しめるよ ミュージカル刺さらん人間やから今はジョーカー2の良さ分からんけどクラシック聴くようになってまた観れば感想変わるかも
2025年5月2日 11:02 MEX
実写マイクラ、ミュージカルパートがちょくちょくあるけど全然楽しめたからジョーカー2と実写白雪姫はミュージカルがダメなんじゃなくて単におもしろパワーがあの映画になかっただけだよと間接的に見せ付けられるのも迫力あったな
2025年5月1日 19:38 MEX
実写版白雪姫、ジョーカー2ワクチンで耐性付けてなかったらやばかったかも(監督はミュージカルのつもりないらしいけどなんかすっごい勢いでミュージカルパート挟まる)
2025年4月27日 18:04 F san
機内で観れる映画にグラディエーター2とかジョーカー2とかがあってめっちゃ観たかったが、困ったことに隣の席がちびっこだったため⋯宮崎駿のドキュメンタリーを観てたけどコレはコレで良かった
2025年4月26日 20:34
ジョーカー2、心の中でつい「今歌うとこか?」とかツッコみながら見てる。面白いんだけどね、1で心揺さぶられたからこのミュージカル感にちょっと戸惑っている
2025年4月22日 6:33 踊るクリスピーナ
@yamakawa101爆発が遅れて本来NGのはずがアドリブで乗り切ったというか それが逆にジョーカーのイメージに合う好演出となった奇跡ね! 役者は違うけどちょっと前に見たジョーカー2は 糞ミュージカルになってて酷かった(鳴
2025年4月21日 22:16 RyZ
ミュージカル映画見たの直近だとジョーカー2で良さはあんまり分かってない
2025年4月20日 22:17 パルムチャン
そんでジョーカー2はどの層を刺すための映画やったの 既存曲のリメイクな分ミュージカル層刺すには浅かったし、ラストがDCファンの神経逆撫でさせてない?って感じやったし、ハーレイとのラブロマンスにしてはジョーカーがハーレイに惚れすぎてる感じするし映画ジョーカーファンはあのラストでええの?
2025年4月20日 21:44 パルムチャン
ジョーカー2ちゃんとミュージカルらしいミュージカルシーンあったわ
2025年4月20日 3:02 ろあんぬ(精神障害者2級)
ジョーカー2とか言うクソ映画見て萎えてる(´Д`;)
2025年4月19日 0:24 かまぼこ
ジョーカー2をU-NEXTで観た。だいたい想像通りのオチだった🫥
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ