ジョーカー2 最新情報まとめ
"ジョーカー2"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ジョーカー2はDCファンの擁護内容見れば見るほどムカつくからなんか見る気になれない。流行り過ぎた責任がどうのこうのと作品の評価の話しろよという
ジョーカー2観ないといけないのかな〜観たくないけど…観たくないけど観ないといけない映画というものは存在するのか…😱
ジョーカー2はエンド含めて本当に酷かった。中途半端なミュージカルとかなんなのアレ>RT
ジョーカー2が転けたのはバッドエンドだったからではなくて、余分な恋愛要素とミュージカル要素 x.com/arcnight101/st…
ジョーカー2何で一作目(ほぼ別作品)の路線を行かずにミュージカルにした?監督が自分の手で頂にあった作品を消しにかかったのが意味がわからない。
ジョーカー2が単なるバッドエンドだと思う人って映画観て楽しいんか?
ジョーカー2は「なんでああいうストーリーの映画を撮ったかは理解出来るけどそれはそれとして最低」って感じの映画だったからなぁ 経緯なしに模倣したらただの最低な映画だしこれは英断 x.com/arcnight101/st…
せっかくの休みなのでジョーカー2みた ミュージカル映画であった
ジョーカー2見ました。 一言で言うと駄作。 16曲もミュージカルがあるせいでテンポが悪く、ミュージカル自体も主人公の頭の中の妄想。 2時間通して裁判をジョーカーはするが、ハーレーの口車に乗ったせいで普通に負けてハーレーには逃げられて、本物のサイコパスに刺されて終わり。
今更ジョーカー2見たけど結構好きだった 歌は半分に削ってもいい
@Cobb_MovieLife『国宝』結構いらっしゃいますね😭 言葉では表現しきれない複雑な想いや感情を、歌舞伎の所作や型にのせる抽象的表現力に、こっちから積極的に歩み寄る必要はありそうでした...💦 『ジョーカー2』は自分も”意義ある続編”として2回観ました😂
何度か勝てて改めて編成見たらマギア実ついてない方使ってて草 2枚目のほうでやってるつもりだったw ジョーカー2体のほうがいいみたいなの見たけど、コナンキッドでも全然いいというか普通に強い 今チェルノボグ28くらいかな、あと18回くらいこれやらないといけないの少ししんどいw pic.x.com/TuktBgiWui
画像をもっと見る:
ジョーカー2
映画ジョーカー2って「こうなったらダメだよ」的な映画だよね。
ジョーカー2がつまらなくてショック 評価低いの聞いてたが… 何があれってミュージカル的な歌踊り多すぎ間延びが多い 個人の感想です…なんでこうなった
唐突に映画ジョーカーの話をするけど、ジョーカー2作目の何がクソかって、1作目を観た人の99%が理解してることをダラダラとくっそ間延びしたミュージカルもどきで説教臭く見せつけてきたところだと思う。 んなこたわかってんだよ余韻に浸らせろよってところに冷水ぶっかけて来たんだからそりゃねぇ。
ジョーカーとジョーカー2の続編作りたい... 作って欲しいじゃなくて、自分で作りたい欲があるッ! 性格悪いし、戦争行くし、ジョーカー信者や両親殺し、仇を死刑にできなかったハービーに復讐するバットマンが書きたい!病んでハービーがトゥーフェイスになるのもいいッ! pic.x.com/FI0tHRUJKU
画像をもっと見る:
ジョーカー2
映画版モンハンと映画版ジョーカー2、ベクトルは違うけどヤバさのスカラー量が飛び抜けてるのは一緒で令和を代表する迷作なのは間違いない
ベートーヴェン捏造を心底面白いと思う人間はジョーカー2は面白くないだろうね
部屋がこざっぱりしすぎたの人生に影響を与えた作品のポスターを貼りたい ジョーカー、ジョーカー2、旧エヴァ、シンエヴァ、クロノトリガー、ヘルシング この辺りを飾りたい
@UvGZqrQK8F51052ジョーカー2、マギア1、チェルノボグ運極が理想なパーティーらしいですよ! 普通に全適正でいくより防御ダウン調整が楽なので良かったです!!!
@suiseino_1124映画楽しめたみたいで良かったね♪ チェルノ入りだとちょっとドキドキ するよね💦 でもジョーカー2いるから安心だ🫶 お互い頑張りまっしょᕙ( ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅ )ᕗ
ジョーカー2 なんで2作目ミュージカル調にしたのか? ミュージカル調にしたからハーレイ・クインをレディ・ガガにしたと思うが、ハーレイ・クインはマーゴット・ロビーの方が好きだな。 なんか残念だな💦 pic.x.com/UfVx58lbzS
@a_karurosu考察の範疇なんですけど、同じ世界線である可能性が高いですね。ジョーカー2のラストでヒースのジョーカーが生まれるシーンがありますね。
ジョーカー2は変な映画だって聞いてたけどほんとに変な映画だったわ
ジョーカー2いまさら観たけどダメやな。 恋愛ミュージカルみたいでなんか違うわ。 1は最高だったから期待してたけど、
ジョーカー2を観ておくとあらゆる映像作品に少し優しくなれる
こ、このままではツシマの続編もラスアス2やジョーカー2みたいになるの??いやん
整骨院の先生と「国宝」のジョーカーっぽいシーンの話になって「ジョーカー気になるけど怖そうで観てないんですよね、続編もありますよね」って言われて「ジョーカー2は言われてるほど悪くないんですよ」って聞かれてもないジョーカー2の擁護おじさんになってしまった
ジョーカー2つまらなすぎてやっぱ無理。わざわざ楽しめなかった映画を再チャレンジする必要なんてないわな
勘違いしないでね、面白くないって言ってるんじゃない そうね...例えるなら「ジョーカー2」 ストーリーは個人的に良かったし、間のミュージカルも苦にはならなかった。良い作品だと思う ただあれは「ジョーカー」じゃない「アーサー」だ!そこだよ言いたいのは! x.com/noraNEKOdOwO/s…
今日隣の人と前方斜めがこれでちょー迷惑だった🥹 2の方はトーク付きじゃなかったからか映画目当ての人だけで快適だった 前ジョーカー2見た時、今日より酷くて常時スマホでLINEしててやめたかと思ったら2分以内にまた取り出してっての最後まで繰り返してた人が前にいて最悪だった ほんと出禁にしてほし
ジョーカー2クッソつまんねえな。ミュージカル見たいわけじゃない
ラスアス2しかりジョーカー2しかり前作を綺麗事では終わらせない姿勢は感服する でもリスクあるよね〜 作品の評価が下がるだけならまだしも風評被害が出るのは頂けないかな 一番悪いのは風評被害を発生させた加害者だけどね
2024年12月2日の「キタニタツヤのANN」で映画のジョーカー2について触れていて、その流れでラスアス2のこともちょっと語ってくれているんだけど、「1がすごい高評価だったのに比べて2は異様に低評価で、俺はそれはおかしいと思ってて…」っていうのホントにホントにホントに共感できるホントに
@yukiy4506遅れましたが、そちらが観たかったジョーカー2枠のステイサム兄貴が養蜂家のこちらの続編は?🐝x.com/the_river_jp/s…
「複数人が考えたオチをどうにか纏めた感じ」って感想の映画いくつかあるけど、あんまり褒めてないのは前提として断りきれずに纏めた人の苦労には共感したので星半分おまけしとくか…(それ伝わってくるのは考えものじゃない…?)みたいな憎めない位置がある。ジョーカー2とか
@mai2004_cineジョーカー2個人的には前作の続編としては評判通りかもですが顛末としては面白かったですね。まぁ人それぞれなんですが^^;
@Gotchampotch_Bこの女の子は令和でも通じるスタイリッシュなデザインですね。話は変わるんですが、先日ジョーカー2を観て、ゴッチャンポッチさんのブログ記事も読みました。ミュージカル部分にクローズアップしてる記事あまり無かったので嬉しく、楽しく拝見しました!
なんかジョーカー2の総統閣下動画おすすめに出てきたから興味本位で見てみたが、動画に対するコメントもざっと読んでみたけど案の定最低の映画だったみたいだな ミュージカルって時点で観る気なくしてたが正解だったか
@yukiy4506ジュラシック・ワールドに関しては次回作で挽回しながらキリのいいところで終わらせて欲しいかなとも。 そして去年のジョーカー2(?)に関しても、アーサーの悪夢による妄想という事にしてますので、「正しいジョーカーの続編」が来るのを待っていたり。
ジョーカー2見た。 確かに、前作のリアルな路線と覚醒後の混沌を期待してる人が多かっただけに、ミュージカルなのとラストは確かに賛否両論はしかたない…。 自分的にはミュージカル調にかえたのも、ラストも含めとても良かった。ホアキン・フェニックスの色気と映像美も良き。
ジョーカー2はストーリー的にはさらに面白くはなかったけどレディ・ガガ起用したのもミュージカル調にしたのもシリーズを通して「that's life」のテーマ曲を強調したかったんだと思う
@poyoco666これまでに観た中で史上最悪の続編は去年のジョーカー2で👎期待を真っ向から裏切ったと言っても足りない程、全部主人公アーサーの妄想話として無かったことにするべきレベルの酷さだった👎 ターミネーター:ニューフェイトの方がよっぽどマシでしたわ✨ pic.x.com/Q7txH4cm1D
飛行機映画レポ④『ジョーカー2』 曲がストーリーに乗っかりきれてなくてイマイチだったなぁ。 ジョーカー×ミュージカルっていうコンセプト自体は斬新で面白いはずなのに残念…
あと自分の好きな映画ゆきむらさんも見ていたの嬉しかった、たんじゅんに(´∩ω∩`) ジョーカー2もめちゃくちゃ大好きで、何が好きって、幸が薄い人生のなかで狂っていくような絶望をじわじわずっと感じるとこが好きで、ジョーカーに限らず、。 なんか、絶望して苦しいのに笑ってて でも涙目で、