ナウティスモーション 

おむすび 感想/考察 最新情報まとめ

"おむすび 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月21日 17:11 QgQ
模擬国内 ほぼsolo参加(少ししおむすびも考察) A はい B ソートと逆順ソート C にぶたん D 各面の向きは対面の大小関係を適当に固定していい E (A, B), (A+2^i, B), (A, B+2^i)が分かればよくて多分60とかでできるはずだがサボって90 F 前から耳dpみたいなことをする
6月20日 17:54 ウラルチャン?
@reiyahakuouさっきうろ覚えでやってみたけどおむすびみたいになったからもう諦めたい
6月19日 13:19 ジュウシマツ住職
ちむどんどんとおむすびという地獄を全話観た身からすると、風薫るは普通にいいと思う。
6月19日 3:09 ゆき花おじさん
TL見てまた枝豆を塩昆布とごま油で混ぜておむすび作ってみたんだけど枝豆のプチプチが強すぎてご飯がばらばらになりながら指の間からたくさんこぼれ落ちてきてキッチン床がぱらぱらになっちゃった。
6月18日 20:34 はなこ
今日は疲れたので、長野駅で買った野沢菜と野菜のおやきと惣菜のコロッケを夕食にしました😅 中身がぎっしり詰まってて2個食べたら満足😄 写真撮り忘れた💦 野沢菜の油炒め買ってみたので明日ご飯のお供にしよう。楽しみ😊 あと、おむすびころりんに惹かれて野沢菜茶漬も。 pic.x.com/h4o2Pn5T7m
画像をもっと見る: おむすび  
6月18日 20:29 おむすびベアーくん
ファッション②【王道カジュアル】編 ​🐰「ベアーくん、今日のスタイル、 僕の白Tとパンツにそっくりだよ(笑)」 🐻「おむすびの中では王道の『鮭』に合わせて、 王道カジュアルスタイルにしてみたんや♪ 白Tとデニムでシンプル・イズ・ベスト!」 🐰「ベアーくんとリンクコーデ、嬉しいなぁ✨」 pic.x.com/OAYGFGayYL
画像をもっと見る: おむすび  
6月18日 4:34 はる
コンビニ総菜でピリ辛ビビンバおむすびと甘めの唐揚げ一緒に温めてご飯にのせてみたんだけど油とタレが混ざりすぎて甘辛が強烈になりすぎて熱々かき込んで最初胃もたれしかけた そのまま食べ続けたら口の中が熱くなってちょっと後悔した瞬間もあったのに
6月17日 19:49 借金ぼっこ
セブン寄ったら6月限定の新作ピリ辛系おむすびみたいなのが棚に出てて文字見た瞬間欲しくねえはずなのにカゴ入れちまった 別に必要じゃなかったのにレジで700円近く飛んで財布薄くなった実感 家で冷めた惣菜広げながらエクセル食費赤字部分増えて胃が重くなって指止まった
6月16日 9:04 天内 空斗
@legend7749なんかケロロ軍曹で見たことある気がするこのおむすび・・・
6月14日 14:49 テト
日本三國最新話みたけどガチ青輝ーーーーーーーーーー!!!!カッコ良すぎるんだよなもう最高かよそんでツネちゃんさんの心の声がないともう物足りない身体になっちまったよ自己評価が高い故の厚いの良いよねおむすび美味しそう🤤
6月14日 10:04 ぼうふぁいたー
土曜日は 向井さん出演のおむすびシアターへ。 地味にお久しぶりでありました。 すげー面白かったけど、マゴが遊びにきておるので2部見たところで撤退。 若い女の子(1歳4ヵ月)には勝てぬ(笑) 懐かしい方にもお目にかかれて満足の一夜でありました。 pic.x.com/Kjz0sIbIEt
画像をもっと見る: おむすび  
6月12日 10:04 鈴?‍⬛?
𝐃𝐚𝐲26ꕀ☆ 朝トレᕙ( 'ω' )ᕗ 久しぶりにちゃんと朝した笑 睡眠時間40分の割によく頑張ったよね?_(:3」∠)_ 朝ごはんは、昨日貰った大葉を刻んで余ってた焼き鮭と握ったおむすび🍙 に、海苔の代わりに大葉で包んでみたっ✨ 大きいからなせる技!美味しい! イッテキマース・:*三( o'ω')ノ pic.x.com/lUrbPrLWml
6月11日 19:54 異世界鑑定士 玲
セブンでおおきなおむすび新しく出てるしゃけわかめ買うて温めすぎてちょっと飛ばしたんやけど 最初味薄まって『アカンわ』って慌ててかき混ぜたら具の旨味がご飯に染みて体ほっこりする感じになって 普通の夜飯やのにこれ回復スープの簡易版かもってまた考察入っちゃったわ 台所で一人笑ってる
6月11日 5:39 むんちの静かな日常
セブンで炭火牛焼肉のおむすび狙ってたのにレジで鶏唐揚げマヨのやつ渡されちゃった 家で広げて一口食べたら具がしっかり入ってて意外とこれで良かったかも 夫と半分こしながら笑っちゃってこんな小さな選択ミスも日常の味になるよね
6月11日 4:44 ぴよこ
セブンの新作もち麦おむすび買って家で広げてみた 一口ごとに具材の食感が変わって面白いんだけど 湿気で少しベチャっとした部分があって でも塩こんぶ枝豆のバランスが良くて結局ペロリ この時期のコンビニ発見で小さな冒険してる気分
6月10日 16:34 amco
でたズのサインも見れなくなるのかな… 3月のうめおむすびのとき、行ってみれば良かった…😭 instagram.com/p/DXydJwQj4xS/…
6月10日 10:24 さくら
セブンのしゃけわかめおむすびの話流れてきて頭の中でふわっと海苔の香り浮かんだ瞬間ヨガで軽くなった体が固形物欲しくなっちゃった 家にあったもので急いで握ってみたんだけど形ぐちゃっとして味もなんか想像と違って
6月8日 14:19 はる
仕事帰りに寄ったセブンで北海道産の新しめのおむすび見つけて買ってみた。たらこがご飯にしっかり絡んで、噛むと米の甘みと塩気が交互に来る感じがクセになる。 普通のコンビニ飯なのに最後まで味わって食べちゃった。こういう発見で一日ちょっと得した気分。
6月6日 14:53 kuro_machi
おむすびガールズ可愛いかった🍙💕 お・た・の・し・み のおにぎり🤭 意外だったけど否定しないタツキ🥹 元気出したい時に今度試してみよう🍙☺️ x.com/tatsuki_ntv/st…
6月6日 12:24 あじあまず
休みの日にゆっくり起きてたべる豚汁と塩おむすび最高ォ〜(写真も撮らず食べ尽くした)
6月6日 6:04 satoshi???@生涯みぃあのとりこ
おはみぃあ٩(๑´0`๑)۶ ちょうど1年前の今日は、 この1年おむすびを食べるたびにあの日のキラキラした笑顔を思い出して幸せでした。 今日も美味しいものを食べて幸せな一日を💕 今日も笑顔で (๑•ᴗ•๑)♡大好きだよ🤍 pic.x.com/O4l1dqtf5v
画像をもっと見る: おむすび  
6月5日 7:08 高杉 彩
タツキがアトリエのドアを閉ざしてお休み中 ユカナイのみんながタツキを思いやる気持ち 第2話で登場した小さい子だけが通れる秘密の通り道 ここでそう使うのかー!!! って嬉しくなっちゃった おむすびの具に驚くタツキの表情とセリフも好き x.com/tatsuki_ntv/st…
#2話  
6月4日 13:29 みぃ
ものすごく久々に昔ながらの素手に塩をつけておむすびを作るのやってみたけど、やっぱり美味しいなぁ♡普段は塩ご飯を作ってサランラップで握ってたけど、こんな味違うもんなんだと感動♡時々作ろっと!
6月2日 21:34 妄想探偵
普通はこの流れだとおむすび持ってきてるんだけどな… 第8話
#8話  
6月1日 5:44 おおらり
朝、目が覚めると部屋の片隅に『何か』がいたので、おもてなしをすることにした。『何か』の前に、山ほど料理を作ってみた。すると『何か』は料理の魂だけを食べて、まあるくちいさなかたまりになった。白くて、温かい。私はそれをおにぎりにして食べた。だれか他の人が握った、塩おむすびの味がした。
5月30日 23:09 みかんパン
@KabipanmanLikeパンナ姉妹推しさんの推しさんたち最高ですね🥹 ザーマス・ボンドは最近初登場観直しました📀 今のボンドさんは初回よりずいぶん落ち着きましたね😆 おむすびまんかっこいいですよね…‼︎ 京田尚子さんのお声の渋さに沼って推しになったのですが、野沢さんのお声もかっこいい!
5月26日 15:29 AK47ウマムスメニコフ
@mayoyo0403オグリ、おむすび食べられて良かったね💕︎
5月24日 16:24 くりけんぴ??
今日のミクニサン おむすびパクパクしたり、久美ちゃんポジで卒アルめくったり、電線のカラスになったり、クリフでダイナミックで力強いダンスを披露したり、オタクの名残惜しい「えー!」に泣き真似で応えたりと色んな未来虹ちゃんを拝めて最高なフェスだった😂 pic.x.com/M4feZPMqqv
画像をもっと見る: おむすび  
5月24日 13:09 トロコ ❁⃘
@niowase_pokeおむすび素敵よ! 前世に美人は置いてこなくて良かったわよねえ。
5月24日 11:04 こうま®?4y??3y??歯列矯正中
下の歯にも矯正装置ついたら、食べ物めっちゃ詰まるようになったw おむすび山のわかめが、食事してる間に唾液でが生まれたままの姿に戻っているのを見た時の衝撃よ←
5月23日 11:39 居飛車惜しむ
ずっと気になってて昨日初めて食べたスタグル、日本の心さんのおむすび。注文してから握ってくれることに驚き!握りたてなので海苔の香りが立ってて美味しい!おむすびだからお腹いっぱいでも重たくないので試合前に食べても飛び跳ねるのに響かない。とても良かったです😊 pic.x.com/jYjNDaj10z
画像をもっと見る: おむすび  
5月21日 21:26 寵鵜
猿蟹和解譚に関する考察|寵鵜 クトゥルフ民話、一旦これで終わり。 舌切り雀とか花咲爺さんとか、おむすびころりんとか一寸法師とか、書いてみたけどイマイチだったのです。 これもちゃんと気色悪く書けたと思います。よろしければ……。 note.com/pompom_half/n/…
5月21日 3:54 ミントハナ
@711SEJおむすび🍙に、たらこ最高に美味しい🤗
5月19日 15:14 ?☽ ໋꙳ゆーけー ?‍☠️両パイ両きゅる参戦2nd待機勢
禁ラーメン中の自分が食べられる最高の贅沢コンビニ飯セット 特にこの天一おむすびはこの1週間で7個位食べてる鬼リピ品 美味い pic.x.com/wjCTdhJn9z
画像をもっと見る: おむすび  
5月17日 20:12 でっかい昆虫
鬼姫の二面性とおにぎりの強調から、おにぎりの別の呼び名である「おむすび」を連想して、本来は縁結びの神様かと思ったけど、こっちはミスリードか。ただ主人公の名前やおむすびから、人との繋がりや縁がテーマなのは確かな気がする。鬼うち、1話からラブコメ・物語の考察要素と盛りだくさんすぎる
#1話  
5月13日 15:49 月詠
高くても良いのでサラヤのおむすび復活させてください! もう! ソールフードなのよね! ロスしてから時間が経つけど! あの味は忘れない!  パリパリ海苔でなく厚手のシットリ海苔が最高なのよね! (⌒∇⌒) x.com/yukarifan/stat…
5月12日 10:09 Mark Rogers
ファミマの新商品、だし醤油まぶし飯 海苔佃煮おむすび食べてみたんだけど、めちゃくちゃ旨い!これGWの疲れに染みるわ〜。でもさ、最近の物価高でおむすび一つがこんなに嬉しいなんて、ちょっと切なくなるよね。まぁなんとかなるけどさ。
5月11日 16:14 スーパージャック(ラジオ・趣味専用)
好きなご当地キャラはむすび丸です🍙 最初、むすび丸を初めて見た時はめっちゃカッコよくて良いキャラクターだなと感じました😊 詳しく調べてみると、宮城県のご当地キャラクターとの事で、そうなんだなと感じましたね🧐 特におむすびの部分が可愛いです🍙 pic.x.com/b5okkP6p77
画像をもっと見る: おむすび  
5月11日 8:44 まる??
@omusubidan8おむすびは元気の源ですね😊 ファミチキグッジョブの印象ってすごい🤣🤣使い続けて良かった🤭笑 お揚げさん…甘めのお出汁がジュワッとしててうまうまでした♪ もし見かけたらマストバイですよ🙆 今日もゆっくりまったりお過ごしくださいませ(*´꒳`*)
5月10日 2:49 笑?em_i
今年の大河見れてないんだが、それでも、あの石田三成は誰なんだこの人なのか、見たことある、と気になって調べたら おむすび、書道部の先輩! 多部ちゃんの主婦ドラマの江口のりこさんの会社の後輩!クロサギ6話にも出てたとか?! 綺麗なお顔だし演技も好きだったので気になる俳優さん! pic.x.com/YTNnJhPvqa
画像をもっと見る: おむすび  
4月30日 15:19 てつみち
銀シャリのおむすびラジオ面白過ぎる。 流れる曲も世代過ぎて最高。
4月30日 8:29 モデレーター??
ツナマヨにしてサラダにのせたものの あ…ツナマヨおにぎりってコンビニで買うけど 家で作るおむすびの具にツナマヨしたことないな… ってなってにぎにぎしてみた おいしかった( º﹃º` ) pic.x.com/l8XD0vJ6OZ
画像をもっと見る: おむすび  
4月29日 8:34 翡翠移住??
@tama_no_umiデカおむすび🍙も良かったんですが😭🫡
4月25日 8:22 お通
@0_akachan分別奮闘記 第一話 | uruka pixiv.net/novel/show.php… ↑の続き/隣人争奪戦 【上】(第1話~第8話) | uruka pixiv.net/novel/show.php… 青き夏の日の歌 | おむすび pixiv.net/novel/show.php… 虫捕り | yu pixiv.net/novel/show.php…
#1話  #8話  
4月24日 18:29 melty?❤?
@Doggy_t_ff14ハッピー!!自分が気に入ってる美味しいものを共有してにっこりできる、最高の時間…🥹💖しかも居酒屋さんで出てくる塩おむすびっていうのがまたガチで知ってないと出てこないやつじゃないですか!!ブラーボ…👏🍙
4月24日 16:49 ロシアン佐藤 | HANGRY MONSTER ?
麺ハウスこもれ美 函館真昆布塩そば はじめにゆずがふわっとかおり その後昆布が主張しすぎていることはなく 複雑な旨みをしっかり感じる 見ためのシンプルさとは裏腹なしっかりした食べ応えと滋味深さに感動する味。 塩スープがうますぎで、なんでかおむすびを食べたくなりました👾 pic.x.com/yoNeaf47Wk
画像をもっと見る: おむすび  
4月24日 4:06 QV
うたミル5話終わり。 全体の構成としては楽しいギャグ回。おむすびはおもしれー女なのを再確認。 裏で色々あったのは特にウルル。 距離感と個性をコンプレックス源とするこの人は、本編中で発露こそしなかったもののウタにも思うところがあったのかもしれない? 所々影を垣間見せつつ物語は第6話へ…
#5話  #6話  
4月22日 13:24 スカーロイ✈️
ブラックユーモアとしては買いだけど、でもこれを見た後でファミマでおむすびを買いたいとは絶対に思わない。 x.com/Coco2Poppin/st…
4月21日 17:49 みゆこ??
SNSでバズる前から目をつけていたのに大バズりしてしまい……まじで今日にして良かった せりのおむすびほんっとーーーに美味しいしうどんもちゅるちゅる 次は暖かいの頼もう
4月19日 21:04 バラ
ひかりとドクダミちゃんの関係性がひたすら可愛くてホッコリと優しく沁みる映画 大島美優さんが見たことある子だなぁと思ったら朝ドラおむすびに出てた子だった 花冠つけて野球部員にお茶を振る舞うとこのミッドサマー感あって好き 舞台挨拶、みんな可愛かった ! pic.x.com/5lEplExfYq
画像をもっと見る: おむすび  
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ