おむすび ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ
"おむすび ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
今日、聖地巡礼に行きました! カワザイルさんに会えなかったけど、おむすびコロ鈴に行きましたー🍙 仕事場から意外と近いのがわかったので、また行きたい 美味すぎた🤤 pic.x.com/NJS27Prv3i
話題のおむすびフォト、特に気にして見てなかったから気づかなかったけど、言われてみて撮影者の足元見たら立ち方が央修くんすぎるんだよなーー
都内某所で撮影した紫陽花🩷🩵💜 近所には殆ど咲いていません。 今日のブランチは 🍙雑穀米梅おむすび 🍅トマトとキャベツのサラダ 🫐ブルーベリーヨーグルト 🍇葡萄 🥛豆乳 でした。 pic.x.com/VEQMURQwNl
画像をもっと見る:
おむすび
@mtibybyすみません、おむすびは間違えて一緒に撮影しましたので、抜きでお願いします🙇🏻♀️
@lastfall1993初めまして❗️ おむすびと申しますm(_ _)m 逆聖地巡礼というやつですね✨️ 私も「天体のメソッド」という作品でそうなったことがあります✨️
明日、モードラと共にMV撮影です🎶 なかなかない機会なので、ちょうど予定空いてるよ〜な方、ぜひに😌💚 プレミアムビアガーデン久々だ〜🍻 あんちやんと、たまたまおむすび🍙おそろいだた pic.x.com/O2guuNYFT8 x.com/izamairan2023/…
画像をもっと見る:
おむすび
@omusu4お気持ちわかります。聴きたくなりますね! 私は当時大好きだった野球漫画で、甲子園出張に失敗した3年生たちが海に行くシーンをみて、東京の学校の子たちだったから海なら江の島だろうと思って聖地巡礼に行ったのですが、まあよく見れなかったですね。 おむすびさんはちゃんと海見られたんですか?
@shikanotaihiばんびたんファンなのでばんびたんの故郷高山におむすび太郎がよく通ってたイタリアンラーメンのお店が移転してたので聖地巡礼を兼ねてばんびたんを感じに行こうか思案中😗share.google/oOBh0zAkG4aEHr…
ふりさんとアシさん 事実に基づくフィクション 業界の人ってやはり?クセ強な人が多いんだなぁ 7:3になるほどーってなったから撮影する時は意識してみよう😆 おむすびこーろりんも耳に残っている
冷蔵庫からポトンと生卵落とすってレベルじゃないの トマトジュース 手からコップがおむすびころりんすっトントン状態 バウド攻撃 卵より上行く大惨事判明 白い壁紙に…ドロっと部屋中 飛び散り撮影現場に使えそう 叫びながら 笑う自分が怖 朝のルーティントマトジュース🍅
3枚目バックドロップシンデレラを初撮影 イオンと香川のおむすび山と それらよりも高くそびえ立ったあゆみさん(身体能力えぐい!!) 潮騒ロック 今年も最高に楽しい時間をありがとう 地元が好きすぎるし音楽が源すぎるほんまに🥲🥲🥲 関わってくださった皆さんにスペシャルサンクス!!! pic.x.com/MwLDLrkuEx
画像をもっと見る:
おむすび
ときメモ4エリサ編の場面カット。3年目5月と6月のダイジェスト4枚。5月の弁論大会でエリサが優勝。(1枚目はたくさん撮影したもののこの1枚) 6月の体育祭。4枚目のスチルはエリサと一緒にお昼。お弁当は大きなおむすび。前のお弁当イベント同様夏服の期間のみ発生。 pic.x.com/RBE1VgF8Kt
画像をもっと見る:
おむすび
@_____Joze仰ってた一緒に踊って動画撮れるのリリイベのTikTok撮影でした!w おむすびのリリイベ日曜で終わってしまうのとその日はTikTok撮影がなかったのでしばらく出来る機会なさそうです🤦♂️ pic.x.com/hcDV7Q2UZo
画像をもっと見る:
おむすび
大谷選手みたい 大谷翔平、撮影で19個ほおばる ファミマのおむすびアンバサダー「ふっくらさにびっくり」 nikkansports.com/baseball/mlb/n… x.com/p_minamikawa/s…
物価高の救世主か?「うどん+おむすび2個」で490円という驚愕の学割メニューを発見。山口のソウルフード「どんどん」本店は、味もスピードもお財布への優しさもバフがかかっていました。親子での聖地巡礼レポートをnoteに書きました! note.com/evidencenasihi…
ただつわたなべ『spi会計』 【監督/演出/脚本/企画/編集】 忠津勇樹 【出演】 spi 渡辺伸一朗 忠津勇樹 熊野利哉 高見澤咲 白神美弥妃 【撮影】 仙石流星 【制作・録音】 木香花菜 【ロケ地】 おむすびカフェくさびや pic.x.com/ko4M7kanPW
@yutokutaishi朝ドラおむすびのロケ地
@kuroyume1988ファミマなの忘れてました(^o^;)AI回答なので正解かわかりませんが、忙しい時は店員の判断で断られる時もあるんですかね?考えてみたら、撮影者が、おむすび1個を買っては温めさせる行為を繰り返させながら撮影してたとしても、キレますよね(笑)真実はどうなんでしょうね?(^o^;) pic.x.com/ww98ANmUQE
画像をもっと見る:
おむすび
店員さんの塩対応を見る限り、撮影者は塩おむすびを買った可能性が高いな。帝京平成大学で再開して仲良くなるオチを期待しちゃうな。🍙 x.com/kawai_yusuke_0…
長男(中3)が未満児のときからお世話になっている子ども園。次男(小4)が小1になるタイミングで学童がOpen。その支援員として働くことになった私。そんな学童が新たに、お母さんと子どももくつろいで過ごせるおむすび屋さんをOpenすることになりました。私もスタッフとして頑張ります! 撮影は長男😃 pic.x.com/G3Bng2QRbm
画像をもっと見る:
おむすび
おむすびシアター行ってきます🍙 行けるようになった!という方は連絡待ってます☺️ 先日のお散歩撮影の写真を添えて🌸 撮影は@firo39 さま pic.x.com/Dm8RTZSnV8
画像をもっと見る:
おむすび
大谷翔平、野球が好きで身体作って技術磨いて野球を極めていったらなんか保湿・肌ケアの CM やおむすびの CM いやむしろ中古品市場を除く生活全方位の CM に登場して撮影の間野球やってない! + 通訳に人生二十生分くらい金盗まれて、それでも生活にも野球にも支障は来してないように見えるけど
捨松様の過去回想、映像的には「おむすびを渡されるシーン」ぐらいを実写にして、残りは語りでも大丈夫だと思うのだが、わざわざ撮影したのかー、渋谷は金が有るなあ…w(ま、今年は戦国大河だし、葵の御紋の幕借りて撮影し易いが) 個人的には、その金、鹿鳴館の方に回して欲しかったけどw
鶴ヶ城の籠城の場面、2分くらい?そのためにあのセットを作ったのかな、凄い。 おむすび「食べり」だったけど、実際は米も無くなっていたのでしょうね。 戊辰戦争後に撮影されたボロボロになった鶴ヶ城の写真を思い出してまた泣いている。
2026.03.29 Yupiteru presents お台場痛車天国2026 SPRING おむすびコロコロ ※静止画&動画撮影可能イベント pic.x.com/NJS3A4NFPl
画像をもっと見る:
おむすび
ただつわたなべ『サプライズ下手な奴』 【監督/演出/脚本/企画/編集】 忠津勇樹 【出演】 spi 渡辺伸一朗 忠津勇樹 熊野利哉 高見澤咲 白神美弥妃 【撮影】 仙石流星(ただつわたなべ) 【制作・録音】 木香花菜(ただつわたなべ) 【ロケ地】 おむすびカフェくさびや pic.x.com/Dve9roy9yS
@BNOmusubiおむすびさーん!あたす!! 貴方は嫌と言われても引っ張って行くから撮影よろ笑
おむすびよりも 風、薫るは遥かに良いじゃん☆すぐ近くで撮影してた おむすびだけど贔屓しない!
【拡散希望】縁結び士 結太朗マネージャーの私が毎日つけていた「結太朗の顔キーホルダー」を紛失しました😭ふと見たら、いない😭番組撮影や婚活イベントでもずっと見守ってくれた大切な存在です🥲もし見かけた方がいましたらご連絡いただけたら本当に嬉しいです🥲おむすびパワー!で見つからないかな pic.x.com/UocEtKQmOb
画像をもっと見る:
おむすび
ちょっと川沿いの桜並木を散策🌸 川岸の反対側は朝ドラおむすびのロケ地 田畑の農道に花見客が結構いました🌸 pic.x.com/uUp6NT4TCr
本日の一杯。 二軒目はえんむすびさんにて。 お通し、ホタルイカ刺し、おむすび (穴子・小肌・鮪漬け・茗荷味噌・おかか)。 聖地巡礼。 pic.x.com/tTNuWG0cPo
画像をもっと見る:
おむすび
天気が良いので,瑞梅寺川河畔の「清廉桜の並木道」へ。朝ドラ「おむすび」でロケ地でした。 満開まだあと少しですが,白い筑肥線と桜のコラボ。 pic.x.com/0UqgmrKTz9
読んでおけばね、こういう楽しみ方もできるのですよ。マケインほど聖地巡礼が楽しい作品もそう無いであろうし。 ここ「よび田屋」はテーマソングがサイゼの有線ばりに流れる店内でこのセットを頼むのが本当に最高。 みんなキクラゲ漬買って!おむすびに入れたら秒で無くなる。 x.com/hamakira1994/s…
どちらも7話をかけて1日を描きました ここまでタイ 次に回想シーン おむすびは新規撮影の回想シーン どんど晴れはすでに使ったシーンで約0.5話分の尺を稼いでいたので、実質6.5話 よって今回はおむすびの判定勝ちとします👏 (べつに勝ち負けは争っていませんが😆)
お出かけ用弁当です。小豆玄米おむすび(180g)。撮影用にお弁当箱に入れていますが、ラップに包んで持って行きます。主人2個、女子1個です。宜しくお願い致します。 pic.x.com/LocLoe9eVn
画像をもっと見る:
おむすび
震災関連の朝ドラ 今の通勤路 生活圏がロケ地のおむすびより 通い仕事していた気仙沼のおかえりモネの方が とても良かったなー おむすび 主人公は順調過ぎたし いない回が多過ぎだった 朝ドラの仕事舐めてたね
大和郡山大河ドラマ館行ってきました! 菅田くんのサインも飾ってましたが、撮影禁止🈲しっかり目に焼き付けましたよ👀 まだ、展示はリニューアルあり〔←大賀くんが動画の中で言ってました!〕 撮影に使われた直のおむすびが展示されてました🥹 pic.x.com/f3ntRz9OCG
画像をもっと見る:
おむすび
今日は某アニメの聖地巡礼へ〜‼️ 下北沢でふらりと入ったお店には、おむすびシアターの演者さんたちが! ラーメンも大変美味しく啜れました またおじゃまします🙇 pic.x.com/jsScvqjYdX
画像をもっと見る:
おむすび
マルタウグイの産卵を撮影に朝から多摩川へ。今朝はあんなに寒かったのに、陽が出ると河原は春を通り越して夏のように暑い。この陽射しで冷凍していたおむすびを自然解凍し、お茶漬けにして食べる。河原の最高のごちそう。 pic.x.com/RP3grF1UrI
画像をもっと見る:
おむすび
@maru140rまるさん、豚汁こぼしたの?半分しか入ってないよ🥺?それとも、お腹空きすぎて半分食べて撮影したの? それとも、豚汁だけ誰かとシェアしてるの🥺? 肉そぼろおにぎり美味しそう! これは食べたことないやつだ( ᐙ ) 探してみます〰️🫶 いつも美味しそうなおむすび感謝です⸜🍙⸝
広島旅行に行ってきたからPerfumeの聖地巡礼した!お好み村のあとむ、パセーラ、NAVIA、グリーンアリーナとか泣ける!広島県の撮影場所とか巡る場所たくさんあって楽しかった^^むさしのおむすびも美味しかった😋 広島市内しか行けなかったから今度は尾道の一茶とか福山の方も行きたいな〜 pic.x.com/AGTdxPI4wA
画像をもっと見る:
おむすび
おむすび庄司氏、去年8月に撮影したロンT男子の時ね オフショでの答え合わせが出来た
@mikuri_aizawa3月も1日から会えてはぴはぴ🫶🏻レトロな雰囲気新鮮だったし自然光で撮影出来てよきでした!出来立ておむすびとてもふっくらで美味しかった(*´﹃`*) ネイル今月もかわちぃ❤️
撮影後、美術館の皆さんとドデノメヘヤッコで夕食。今回の弘前旅で食べたいと思ってたたづ(白子)の揚げ出しが頼んでないのに出てきたり、弘前のローカルフード・石川ウィンナーや〆はすじこのおむすびを食べて大満足。😋お店のスタッフの方達が全員クルックーTシャツを着てたりじろうさん愛溢れるお店 pic.x.com/Kfbo7NHHPW
画像をもっと見る:
おむすび
すごく高い所から見下ろす風景 左下にはチョコンとアンパンマン列車。 海も空もすごくキレイで そんな景色を見ながら食べたコンビニのおむすびは いつにも増して美味しかったんです。 撮影地:高徳線 pic.x.com/AQp6dMWBdz
画像をもっと見る:
おむすび
8品の撮影&採寸で終わってしまった (お腹空いておむすびも食べてしまった🍙🤦🏼♀️) 時間過ぎるのはあっという間。 珍しく来客ない土曜日だから 日中は携帯手放して子供と遊び尽くす…! そして昼寝してくれたら小物にも手を出す、添い寝しない…… おやすみなさい🌙