スカイキャッスル 最新情報まとめ
"スカイキャッスル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
スカイキャッスル、内容も家の外観も既視感ありまくりだったんだけど夜行観覧車だ。 調べたら家のロケ地も同じだったわ 最終回ちょっと物足りなかったけどおもれったなー!
今期のドラマで1番おもしろかったの、何気にスカイキャッスルかもしれない
ドラマ「スカイキャッスル」の登場人物、意外とみんな人の心持っててガチクズいないから逆に戸惑うw
日本版スカイキャッスル面白くない(ほぼみてないけど)。韓国のに比べて話数1/4だしそりゃボリュームも落ちるだろうけど、せめて2クールに分けるとかしたらよかったんじゃないか。キャスティングなんか違うし演技も胡散臭かった。miletとiriは非常に良い。
そういえばスカイキャッスルのロケ地は湘南国際村なのね 高級住宅街はよいねぇ、、、不便そうだけど
女神降臨やるってまじですか😂結局スカイキャッスルはどうだったんだろう。見ないけど。日本ドラマの韓国リメイクも韓国ドラマの日本リメイクも良かったことないのにどうして果敢にチャレンジしちゃうんだろうね
「名前をなくした女神」の再放送があってるけど、これきつすぎるわー。(前回も再放送で観たことあり) 幼稚園児が陰湿なイジメをする描写、倉科カナのハマりっぷり。子役にこんな演技をさせるのもね… 「スカイキャッスル」はなぜか面白く観れた。 まだ母親達がマシな気がするし、子供は高校生だし。
スカイキャッスルって連ドラをみだしたんやけど…なんか、見た事があるような場面が出てくるんやけど何でだろう??
スカイキャッスル(日本盤)をTVerで見てるんだが、急に最終話になってた😅 気持ちが忙しかったようだな。
@rukka0928スカイキャッスルは、観る前から全36話というのを知って諦めました🤣🤣 「私の解放日誌」、もしお時間あれば我慢して第4話までは観て下さい!マイ・ディア・ミスター的な世界観が好きな方にはオススメです!😆😆
ドラマロスすぎるので何か見た方がいいよっていうドラマあったら教えてくださいWWWWWもう毎日がスカイキャッスル☹️ずっと頭の中浅見紗英☹️
@Shoppi__s8再放送って何気なく見たらハマったりするよねぇ🙈✨️笑 新たな発見的な🤝🏻 すっきり🐰小雪かなって思ったけどそれは普通すぎるよね🤣笑 青葉役の子誰か調べないと🤣笑 さあやちゃん凄い✨ スカイキャッスルって街があったら私にはご縁のない話だな🫣笑
テレビっていつからこんな下らないものになったんだっけ? 相棒と洋画ロードショー、仮面ライダー意外は。同じ事を何度も何度もどこの放送局でもやってドラマは恋愛ドラマばかりだ。スカイキャッスルも本場負けした もうテレビ映らないテレビ売ってるしな
日本版スカイキャッスル見終わったから韓国版観てるけどえぐすぎ🙄勉強頑張らせて名門校に合格される為にはなんでもする。万引き許しちゃうんだ、金渡してカメラの証拠も消して無かったことにするんだ、、🙄ドラマといえど驚愕🙄 🏰
スカイキャッスル最終回今さらみてる。きれいに終わったけど、南沢泉さんの無神経さで起こしたもろもろの言動がまるでなかったかのよう…🙂💧他に紗英さんの過去ばらせる人がいなかったんだろうけど、なんかもやる。 でも飽きずに最後まで見れました。
スカイキャッスル9話。ちょっとだけ青葉くんが真犯人なの期待してたけどやっぱ違ったか〜お受験ドラマかと勝手に思ってたからいつの間にかサスペンスっぽくなって驚いたけどそれなりに面白かった
スカイキャッスル最終回 無難な終わり方だったな。 小雪VS松下奈緒 とにかくこの美しすぎる眼福対決。 ハムナプトラ2並にしびれた(伝わるか)
スカイキャッスル、面白すぎる😂これって、コメディドラマで良かったですかね?全ての流れがツッコミどころ満載😆リビングで証拠隠滅の話を堂々と話していて驚くシーン😆 pic.x.com/mmra4yores
画像をもっと見る:
スカイキャッスル
スカイキャッスルなんか色々謎のまま終わっちゃったな続編出て欲しいレベルでもやもや
八王子・南大沢にある長池見附橋、今期のドラマのすでに3本でロケに使用されている(虎に翼、スカイキャッスル、夫の家庭を壊すまで)。 局が違うので良いだろうとばかりに1クールで同じロケ地を重複して”お手軽に”使うのは、日本のドラマの本当に残念で悲しいところ。こんなの日本だけだと思う。
もし今そういうインタビューに遭遇したらサクラを疑われるくらい「スカイキャッスル、最高〜!😆👊」ってやってしまう。
やっとスカイキャッスル最終回見てるけどボロ泣き
久しぶりに見たドラマがスカイキャッスルだったけど面白かった
リピしてるドラマ以外に久々色々一気見した!! 王様に捧ぐ薬指 可愛いは消費期限 スカイキャッスル(日本版) GO HOME 全部よかった🫶 次はどしよっかな🥹
スカイキャッスル最終回まで観終わったんだけど本当にずっと夢中になれるドラマだった もともと1時間のドラマも2回に分けて観るくらい飽き性な私が1時間じゃ足りないって思うくらいに本当に面白いドラマでした 比嘉愛未さんが出てなかったらたぶん観ようと思ってなかったと思うので心から感謝です🥲
密子さん、最終回良かったよ。マイナスワン以来にウルっときた。 マル秘の密子さんってタイトルが後半完全に名前負けしていたが、同じクジョウがやらかした日本版スカイキャッスルよりドラマ全体の完成度は上かな。
スカイキャッスル面白かったな。 久しぶりに考えさせられるドラマだった。 曲も好きでずっと聴いている(´˘`*)
スカイキャッスル韓国原作版が面白すぎて、次の話へのワクワクがあるドラマ久しぶりだった。 素敵な俳優さんも見つけられて嬉しい たまに違うジャンルも見るといいねぇ
スカイキャッスル最終回を見ました。あれだけプライドの高かった教育ママが、友達によって変わることができたと言う話なんでしょうね。新たな場所に旅立ってあの家族は前を向いて生きていけるのか疑問です。あれだけ社会的ステータスのようなものにしがみついていた人間が買われるのかしら
スカイキャッスル、いまいち面白くないな、この先面白くなるのか?と思いながら全話見てしまったが、やっぱりさほど面白くないまま終わってしまった 韓国版を数話見た時はもっと面白くなりそうだったんだけどな 肩透かしだったわ、ざんねーんʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ
スカイキャッスル最終回ちゃんと最後まで見ました。韓国版とだいぶ違ってましたね〜。
スカイキャッスル最終回「いやお前かい」
@xDekux__スカイキャッスルはふつうのドラマ!
生後181日目 今日は何もしてない一日だったな〜 転スラ3期みて、スカイキャッスル最終回みて、ヒロアカとコナンの最新話みてたな〜 スポーツ系のアニメは私はあまりそそられないから黒バスとハイキュー以外は見たことないんだけどブルーロック見ようかちょっと悩んでる🫠⚽️
スカイキャッスル終わってしまった。 日本版も面白かったな✨ 俳優さんがピッタリ過ぎて良かった🤗 久々ドラマ観たな〜💕
今日からホームのクリニックでの透析🩸めちゃくちゃスムーズになってスタッフも大喜び。自分にご褒美あげすぎて3.3キロも増えてた💧 溜まったパソコン仕事をベッド上で1.5hほどやって少し片づいたので今からスカイキャッスルの最終回観るぞ〜。
@chanriii16玉森くんのドラマの撮影現場に、うちの旦那が遭遇したそうで(笑)ついついコメントしてしまいました😃韓国版スカイキャッスルも日本のより濃厚なので是非見てみて下さい♥
はい🙋♀️ この前最終回だったスカイキャッスルの中でセレブ妻の憩いの場として毎回出てた場所w x.com/artyardinforme…
スカイキャッスル、ラストがいまいち~。 朝ドラは、最終週に私のテンションが持ち直しました!めちゃくちゃ良かったよ!半年間ありがとう!
スカイキャッスル 最終話 真珠ちゃんナイスすぎる 妻たちの情報収集能力がすごい 紗英さんいい友人たちを持ったね 比嘉愛未さんと木村文乃さんが好きだから見始めたドラマだったけど話自体が面白かった!韓国版も見たい!
最終回の「スカイキャッスル」も、こわくて泣いちゃった。
スカイキャッスル観たけど、最終回も韓国版を盛り込み過ぎて、あっけない終わり方やったね。 限られた短い時間で、講師の母親まで出す必要は無かったかな。韓国版は、娘やったし。
今更スカイキャッスル一気見してんだけど ロケ地が私の大好きなとこで るりちゃんが井上真央ちゃんにしかみえないし いろいろ気になってます。笑
「スカイキャッスル」最終回をアマプラにて。結末は日本版のほうが好み。松下奈緒の改悛の過程に日本ドラマの良心。小雪の動機もわかりやすい。比嘉愛未、木村文乃、メアリージュン、新井美羽、田牧そら、戸田菜穂、映美くらら💕 極上のエンタメをありがとう😺夢中で楽しめた filmarks.com/dramas/6130/87…
このドラマ私に必要かなぁと思いながらスカイキャッスル第3話見てる。人の不幸でヒントを得てそれにまつわる小説を書きたいからもっとネタよこせと平気で言う人間性に一番共感できない。
スカイキャッスル 最後までみたけど なんか結末がイマイチ おもしろくなかったなー それよか これはおもしろくて 一気に見れた
スカイキャッスルの最終回みたけど完全に予想通りのストーリーだった、なんかもっとびっくりすること起きてほしかったしみんなの考察をみて回収されてない伏線があることに気付かされた😹でもおもしろかった