アリン 作品(映画/ドラマ) 最新情報まとめ
"アリン 作品(映画/ドラマ)"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"アリン"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
コナン映画、来年の予告に後付け映像とか別の上映方式を追加してってのがあったけど、シネイクはどうなん? 後付け映像は普通に付けるだけだからともかく、横面の壁も含めた投影ってのはいいなー。 フィルハーとか(やや狭めだけど)ソアリンとかな感じでしょ。 ユニバのコナンも割と左右広かったか。
イダヒ様とイスヒョクのお顔がひたすらに好きー🫶🏻♥️非常に내스타일なのもそうだし高身長美形声のトーン諸々似ている2人が同じドラマにキャスティングされて先生と刑事でイスヒョクがめがねでジャンルがスリラーで生徒がアリンたまなのがとってもよい✰⩊✰
フェアリンでアニメ風で描いたのメクだけだっけ…?他の子でもやりたいな…
@galea_mainmakuソアリンは課金してでも乗ってほしいです! あとは、アナ雪の映画を見た上でフローズンジャーニーに乗ってほしいです! シーはお酒もいっぱいあるので楽しんでください✨✨
拙い作品ですが、個人的にかっこいいアリン神父を描けたつもりです。 御気分を害してしまったら申し訳ございません。 いいですか? ホラーゲームをやらさせる相手は ○○○と○○○○○だけです pic.x.com/1Ma1lLRGAH
画像をもっと見る:
アリン
…………神無月アリンちゃんの話をする度に毎回「何故だろう」という気持ちと「かなしいね」ってのが同時に来るけど 何でアニメん時の特番で人気投票7人中6位だったんだろうな……神無月アリンちゃん……………(๑´•.̫ • `๑) ……聖か?ひじりが同じ顔だからなのか……?()
こういうバンド・ドキュメンタリー系のオススメ映画教えてください🖤 あとこういうのってジャンル名とかあったりするの?🖤 どういうところに着目して観るの?🖤 私はGGアリンくらいしか知らないし、しかもそれもまだ観てない😫 x.com/nickcavemovie/…
観てきました。 もはや回数は語るまい笑 初の4DX 映画自体、ファンタジーでディズニーぽさあるから(いやストーリーはさ、俗世間の愚かさとか、現実世界の問題点浮き彫りでそれ故作品として深いのだけど) ソアリンみたいだった。 完全アトラクションだわ。 pic.x.com/6daXjeZ7GB
画像をもっと見る:
アリン
ハニハンのような、ホンテ のような、フィルハーのような、ストームライダーような(ソアリン未経験なのでストームライダーチョイスします)映画のような、ネバランはそんな印象だった。
今Netflixで見てるドラマ、『還魂』おすすめ。 イ・ジェウクは安定のかっこよさたまし、オマゴルのアリンはずっと見てられる。 x.com/osya_ki/status…
ディズニーシー。一番好きなディズニー作品アナ雪のフローズンジャーニー、良いと噂のソアリン、今年で終わるビッグバンドビート。行きたかったやつ全部行けた。全部めちゃくちゃ良かった。ビッグバンドビート最前列凄すぎた。他にも色々行けた。楽しかった〜! pic.x.com/vBaX4B1pN3
画像をもっと見る:
アリン
ディズニーアトラクションで実写映画化してほしいのは、ビッグサンダーマウンテン、ファントムマナー、TDS版タワー・オブ・テラー、TDS版ソアリン辺りですかね
ちなみにアリンちゃんは生まれた時からSラインが見える子(ドラマでは他の人はある眼鏡をかけると見える設定?)スヒョクさんはSライン関連事件を追う刑事(Sラインは相手を殺せば消えるらしいからそこ関連?)みたいだから、独自に調査してるアリンちゃんとどこかで会って一緒に追ったりするのかな🤔 x.com/micchi0622/sta…
アリンちゃん普段優しくて穏やかなのに演技力高いせいで(おかげで)、ドラマや映画となると途端に罪人にされがちで好き pic.x.com/IWXylOOJw8
うちの大好きなネトフリオリジナルドラマ、環魂に出てくる、OH MY GIRLのアリンちゃんみたい😭♡ メロが止まらん。
🧹ハリポタのフォービドゥン・ジャーニー→ハリポタ映画ほぼ未履修の私でも楽しめた(原作は何冊か読んだ)。しかし予習しとけば良かった😂 なんでもディズニーと比較するなって話だが、激しめのソアリンという感じ。 日中並んでたのでタイミング見計ったら、貸切時間前に25分待ちくらいで乗れた🙌
非の打ち所がない完璧な世界観、完璧なミュージカル映画で、ずっと夢の国にいるような感動体験だったし(特に冒頭はソアリンみたいだった)、終盤のエルファバの歌唱とグリンダの別れには涙で顔がべしょべしょになった( ; ; )ウィキッド大好き!💚 pic.x.com/P1lamZBq6Y
画像をもっと見る:
アリン
3月9日(日)映画 WICKED 字幕版 4DX。大空を駆け回る疾走感はソアリンさながら。ダンスホールの踊る時の振動は勿論、エメラルドシティでの水しぶきや、オズ陛下が放つ灼熱もリアルで没入感が半端ない!WICKEDを映画で観るならと思って試した4DXが想像以上に良かった✨ 写真は映画前に食べたピザ。 pic.x.com/WsFHWevTKI
画像をもっと見る:
アリン
SS TRON バイク型コースター。近未来感が半端なくクール。映像とクロスする感じは新スペマでも体験できそう。 SS ミッキーズストーリーブックアドベンチャー ショーやディズニー映画好きならおすすめ。 SS− ソアリン すごいけどTDSにもあるし、ストーリー的にはそっちのがいいので少し下げ。
フェアリンさん、 3DS本体や全体的に、ドラクエシリーズの作品、 高騰し過ぎ、 DS久しぶりにやろうかな?
@Niccooaピーターパンめっちゃ良かった! 昨日ホテルで映画流して予習したから更に良かった笑 ソアリンもめっちゃ良かったわあ!! いろいろアドバイスありがとね☺️☺️
センターオブジアース 最近自分がささらなくなってる要因が音楽の影響なのかなって思ってます。 ナヴィリバーを体験してしまうと、センターの方はどうしてもわざとらしく感じてしまう気がします。インディやソアリンは映画みたいな感じと認識してるからかあまり違和感を覚えないのですが…。
【おひとり島4 日本語字幕🇯🇵和訳】 何日か前のだけど字幕付けました〜🤣 アリンのお洋服めっちゃかわいい🫶 ジュンソ、ドラマの演技ですか?ってくらい、身振り手振りぎこちないんだけど、たぶん首もすわってない🤔グラグラやん🫨 pic.x.com/R7yrqFp6Iz
行ってきた! ものすごくボケてるけどラプンツェル素敵だったよ。でも思ったより短かった。 アナ雪は映画を観たことない人(私のことだ)でもものすごく楽しめた!動きが面白かったし、意外と落ちるのにびっくりした。 あとはソアリン乗ってBBBも終わる前に観れて大満足だ。 pic.x.com/X01V3Abl1U
画像をもっと見る:
アリン
アリンを選択するのはリアル(もちろんそれで良い)だし、ヘリンを選択するのならドラマ的浪漫がある(フィクションみたいなことがノンフィクションになるのだから言わずもがな良い)
恋愛”リアリティ”なのでドンホの選択はアリンだと思われるけど、もしも、狙った獲物は逃がさないめちゃモテ委員長の主人公属性ヘリンを選択するのだとしたらドラマになるのである pic.x.com/E9aHGwEJSd
防衛部の映画見終わったあとみんな自然に拍手が出ててすごい、防衛部ってソアリンだったかも(ソアリンの終わったあとの拍手が好き)
4歳👦&1歳👶TDSデビューmemo ☑👦がキャラもの興味なし、映画未履修のためFSはスルー ☑👦102cm↑になった為ソアリン、タワテラはDPAで(ソアリンは怖がってて△タワテラはお気に入り◎) ☑ニモ、タートルトークPP(タートルトークはPP取っても待ち時間長くて1歳がぐずり△)
ざぶの空気尊くておいしい( * ˙ᵕ˙ * ) ディズニー映画やインパの話もしてたから、本当に2人で行ってみてほしい〜☺️🙏マナくんはぜひソアリンに乗ってみて✨本当に感動するよ😭 youtube.com/live/4WFymmO23…
@nobuyukiisshiki灯油の匂い 懐かしくてわりと好きです! こちら↓2017年の記事ですが、この頃から映画に匂い、あります♪ itmedia.co.jp/lifestyle/spv/… ディズニーシーのソアリンというアトラクションも、匂いがいいお仕事してます。 olc.co.jp/ja/news/news_t… ドラマは…自宅だけど匂いの実現、どうしたらいいんだろう?
超実写版ライオンキング ムファサ 映像体験としては、 TDSのソアリンに似てる リアルとアニメのあいだみたいな x.com/makana83822778…
かの有名なソアリンに来てるんやけど190分待ち。映画やライブが丸々1公演分以上の待ちでもこれだけ並びたい人がいる。 それだけ人を惹きつけることができるコンテンツってすごいなー。 pic.x.com/MW0hgGnBKg
画像をもっと見る:
アリン
ホームアローンが好きなディズニーファンは「赤ちゃんのおでかけ(1994)」もチェックして欲しい。 同じディレクターが手がけたB級映画なんだけど、音楽がソアリンなどパークでお馴染みのBruce Broughton。 ジャイアントベイビーと被る部分もたくさんあって、80〜90年代のハリウッド映画が楽しめる。 pic.x.com/U4V1mz0uKW
画像をもっと見る:
アリン
@toyosu_senkyakuファンタジースプリングス他と共に日経トレンディ2024年ヒット商品施設編に掲載中の 豊洲 千客万来は 本日㊗️開業300日目 海辺への連絡橋開通 屋形船遊覧クルーズ12月に計6日プレ運航 ソアリンに登場する豊洲からぜひTDRへの直通船就航を🌈 近くにおっさんずラブ他ドラマのプロポーズの地や結婚式場も💒 x.com/tdr_pr/status/…
ソアリン・中つ国ver💺 映画見てきたハズなのに体が痛いってどゆこと!? x.com/NeneChi_180_23…
セフィラくんにトイマニとかハニハンのキャスト衣装来て欲しい。ピクサー作品がめちゃくちゃ似合う気がしてて 交渉担当大臣ズ、ゴンドラリエにならないか‼️ セシルさんはホンテが良い、私が好きなだけです アベリアちゃんはソアリン。着て欲しいだけ グレンくん思いつかなかったけどセンターはどうかな
@cham_believe🩷とびを/とびちゃん/とび 🎀🚺/25歳(99line) 🩷圧倒的シー派 🎀好きなショー・パレ/アトラク ワンフレ/ソアリン 🎀好きなディズニー映画 ベイマックス、リメンバーミー 🎀地雷、苦手な話題 実はジェラリーナがちょっと・・・🤏🙇♀️ 🩷よろしくね!!! 私もルーちゃん好きだよ💜
みなさんオハオハヒューヒューキュンキュンひょんです 今日は休みでゴロゴロマッサージ病院釣りの仕掛けづくりアニメの録画見るなどをするだ~金門橋 今日もよろしくアリンジャー pic.x.com/HePgGoGnZr
画像をもっと見る:
アリン
4DXの席ってすごいね🫢キンプリの映画で観ましたが、想像以上の揺れに一人できゃーきゃー言ってうるさかったと思います😂笑 もはやアトラクションでした🙋🏻 スター・ウォーズとソアリンとミクロアドベンチャー合体したみたいな←
「私は暴力を肯定する映画を撮ってしまった」とか言ってる監督の出世作がGGアリンのドキュメンタリーだっていうのは、まさにジョークとして良く出来てる気がする。 「"Hated: GG Allin and the Murder Junkies" Trailer (1994)」 youtube.com/watch?v=Lo5i8c…
ゴジラライドが怪獣プロレスで最高だったので長い尺でみたい!!!というか思いっきり酔ったから普通に映画館でみたい!!! ってなりました。山崎貴の怪獣プロレス映画まってます😗 しかしソアリンはいいけどハリポタみたいな映像系やっぱダメだ〜酔った〜🤣 式根新島連絡船は平気だったのに😗
そもそもパンクロック史上最も下品で暴力的で変質者として知られるGGアリンのドキュメンタリーを作る監督、ある日いきなり俳優業を引退してラッパーに転身しますとか言ってその奇行をドキュメンタリーにしてくるような俳優がタッグを組んで普通の映画が生まれるわけがないんだよね😆
暴力的な大男に華奢だがタフな無鉄砲が因縁をもって対決する、所謂ひとつのプロレス的な興。ブロディもアリンも考えられるスポットの投下が珍しいモノが多く、ドラマ性も帯びながらリスクを冒して勝ちに行く気迫を感じられた。好試合。🌟3.75
本来トッド・フィリップスが映画で掬いたいのはこういった人物たちなのだろうか? GGアリンをチャップリンという子宮で暖め、分娩されたのがアーサー・フレックな気がしてならないのです。 pic.x.com/AC8VoFO33n
画像をもっと見る:
アリン
3時起きで仕事やったし、 眠いけど、 何がなんでも フェアリンのでる映画は見たいから 心斎橋へ🚃💓 100秒の拳王🙌💓 pic.x.com/ncbzbfm8v6
最近ワンピ〜スのアニメを1話から見てるわたし「なんかすごいソアリンみたいな曲がある」
今日のアリンちゃんのヘアメイク、初期の再来☺️15才くらい~26才かな今の年齢?!成長期含む10年考えてるアリンちゃんってほんま変わってない自然なお顔☺️ 今回、ドラマ撮影も並行してるからか盛りメイクよりもナチュラルメイクがほとんどだったからかよく実感した☺️
@s290127フェアリンも出とる映画やろ(*´ー`*)バーター