アリン 作品(映画/ドラマ) 最新情報まとめ
"アリン 作品(映画/ドラマ)"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"アリン"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@chilipeanutアリンちゃん 元WMのジンミさんの事務所行ったんだよね そのつながりでジニョン君ドラマ出たのかと思ったけど撮影もっと前みたいだから違ったみたい 一応 グループ活動は一緒にするって言ってるけど😢
12話感想 最後まで見ちゃった! キャラクターそれぞれに愛着が湧いて、見終わったあと心が穏やかになるドラマだったなぁ🥺 最後のジニョンくん、いい役だった〜♡ ジニョン兼アリンペン、寿命伸びました @kanoike_JP @Lemino_K
オマゴルのアリンちゃん主演のドラマに特別出演するジニョン。事務所を離れたからなのかな。 ジニョンはプロフィールからB1A4を外さないのは、また一緒に歌う事があるのかな。でも、CNUが泣いてたのを見るとどうなんだろう。 x.com/jy91118_/statu…
【意味のない報告】 ・次の脱毛まで時間があるので明日海行って日焼けしてくる ・ご飯とか映画とか誘いたいけど誘えないヘタレ ・無双アビスのアップデートが止まって凹んでいる ・体重が減るスピードが止まってきたので頑張らないと ・ディズニーシーはソアリンが唯一無二の世界一のアトラクション pic.x.com/jjMKJ4x3fC
画像をもっと見る:
アリン
アリンちゃんのドラマ最終回見て寝たいとこだけど、明日にするかな…まだ金曜日というものが残っておる、、
チュウさんとアリンさんが出てるドラマ、完全なGLクリップしか回ってこないせいで2人が付き合って終わると思い込んでいる
チュウのドラマ関連RTを見て、そういえばATRPアリン公式もあるよなと今更フォローした
鬼滅の映画作画も話も良すぎた…もう鬼の過去の話始まったら泣く体になってる もう戦闘シーンですら感情高まりすぎてずっと喉が熱かった あとめっちゃ前の方で観たから無限城のところソアリンみたいで楽しかった
映像作品としてだけでも観に行く価値が十分にある 普通の回取ったけどソアリンとかの3DCGのアトラクションみたいな感覚になれるぞ!
なんかまとめ買いしてたのにずっと止まってたじぬぬのドラマ再開したんだけど 5話ぐらいまで見たと思ったら1話しか観てなかった‼️ いままだ4話なんだけど 観てるとキラキラ世界でワクワクしてくる💫 なんかまじでソアリン初めて乗った感動の感覚味わってる👈音楽も相まって
サナのドラマ2話目やっと見れた✨️ 来週も続きが早くみたい🥹💕 違うかな?OSTの曲って、サナとアリンちゃん?? ユンジェと、ジフニが使ってたヘッドホン、前に韓国に行った時にネカフェ行ったんだけど、たぶん同じヘッドホン使ってて、ちょっと嬉しくなった💛 pic.x.com/2knuqCyF5X
画像をもっと見る:
アリン
現役アイドルとアイドルのドラマってなかなか観れない .. からアリンたまとユンサナなんかみてるこちらが気まずいためにみれない🥹🥹🥹でもイソマンでてるね
サナがラジオで アリンと恋人の役に入るのに少し時間かかったけど ドラマが進むうちにだんだん慣れてきてできるようになってきた ロハがヤキモチを焼いてどうやってドラマ見れば良いの?の質問には だってサナじゃなくてユンジェだから 違う人だと思って見て欲しい 仕事だから割り切って見てね
ドラマ見てても思ったけどアリンちゃんの身長がサナの頭一つ分下くらいでカップルとして丁度よくないか…………………くぅ x.com/kbs_drama/stat…
体調悪いのと仕事多忙すぎてここ数日死んでたから昨日の公開ラジオ見に韓国行けなかったし、まだアリンちゃんのドラマ見れてない、、、帰ったら1話と2話見ないと🙏🏻❗️アリンちゃんに会いたい😫😫
アリンちゃんのドラマも見たいし、トゥバのコンテンツも見たい、忙し忙しい😔😔💞💞
ドラマの前にラジオ見れて良かった なんかちょっとだけ大丈夫な気がしてきた アリンちゃんいい子だし、確かにちょっと似てるね🥺
どっちも16歳でデビューして約10年もの間アイドルを全うし続けたアリンとユンサナがこうしてドラマでメイン張ってるの感慨深くて泣く pic.x.com/wNAuiamjWF
私個人的にはピギーにはピヨンとよりを戻してほしかったので(今回のドラマに無理にGL要素とか押し込む必要はないと思ってる)、おいこらアリン〜!!!(カワイイけども!😂)ってなってる。 まぁ戻るも戻らないも楽しみだけど。 ヌーディーは意外とああ見えて将来出世するタイプかもしれん。
アリンさん主演ドラマ「Sライン」の人気が功を奏してか、7月のK-POPブランド評判ランキングでオーマイガールが3年振りに5位に浮上。映像で見ての通り、ファンの半分は女性。引用元の「Heavenly」はスピリチュアルな雰囲気を帯びた名曲で、女性が共感を覚える要因と言えます。 pic.x.com/OQLiFToi1S x.com/kpopbsidess/st…
ソアリンはソアリンという映画 ネバーランドアドベンチャーはネバーランドアドベンチャーという1つの映画 ベースとなるIPのキャラクターならともかく、確かにこれは過干渉ですよね。これを容認したアメリカ本社側の意図は…🤔 x.com/furutorihir041…
おまごるも大好きだからサナのドラマ日本で見れたらな〜🥹アリンちゃん…🫶
放送地域の関係でアニメまだ見れてませんが思ったよりもガッツリ出てるっぽい!?!?!?!? 前髪アリンリー……
アリンちゃんのドラマはどこで見れるんや、はて、、
サナドラマ!! アリンちゃん出てる〜🥹💓
ドラマ、見れない❣️❣️とか言っておいてアリンたまが可愛すぎてなんかどうでも良くなっちゃったナ
ソアリン課金してやっとこさ初めて乗ったけどあれめちゃくちゃよかった。 オープンしてからずっと100分超えなのも納得。 ピーターパンも乗ったけどあれもめちゃくちゃよい。ちっちゃいころアニメよく見てたから結構キャラクター憶えてた。体調いいときに乗らないと死ぬけど。
ソアリンに乗るまで2時間待つ間 僕らは2人で映画になれる
ソアリンに軍牌があがるっしょ!」って思う人もいるかもしれない! だけど一回黙って俺の話を聞いてほしい!お願いだから! このアトラクションってピーターパンっていう作品をベースにしてるわけ! ピーターパンの作中ではティンカーベルの魔法で空を飛ぶシーンがあって、それをアトラクションで再現
旦那とオソロコーデでした。笑 ハッピーエントリーで念願のソアリン乗れたよ🥰 めっちゃすごかった、、! あれのディズニー作品版出して欲しい、、 隅っこに落ち葉で隠れミッキーあった(* ॑꒳ ॑* ) pic.x.com/naA7JicUmA
画像をもっと見る:
アリン
@k__cha1俺2019/9/1から行ってないなぁ(その後コロナ流行ってから行けてない最後に乗った新アトラクションは出来たてホヤホヤのソアリンそれ以降の新アトラクション分からない( ᐛ )何の作品のやつが増えたのかは分かるけど(FSも実際何あるかわかってない))
@disney010309おはみみちゃん☀️ ソアリン並ぶのは全然良いんだけどね、ソアリン始まる前にでっかい部屋で映画見せられてこれホントにソアリン??て思いながら待ってたw(フライトの前に夢から覚めたw) ラプンツェルとかアナ雪とか有り得ないキャラが沢山出てきてるのに何故か見向きもしないみみ様だったよ🤣🤣
脱出おひとり島4完走したよ!その後は追わない方がいいね!あのドラマの様なカップルだったドンホとアリンの結末が悲しすぎてどうやってこの気持ちを消せばいい?ドンホはほんとに素敵な人幸せになって!お互いに気持ちがなかったなら仕方ないけど…
友達とソアリン乗った時に、このアニメの曲(ヨルシカの方)mv見ろと言われた意味が分かったよん_(:3 」∠)_
ホラー映画をソアリン感覚で見れば怖くないと思いたい
最近どんな映画を見ても笑える箇所は笑うことにしている私、おじさんの例えがジェネギャってるところと最悪のソアリンで笑いました それ以外はずっと緊張して背中痛めました 大衆作品の間にA24を挟むと振れ幅が大きく感じてお得 pic.x.com/FNoCy9N5zz
画像をもっと見る:
アリン
𝑹𝒆𝒂𝒍 𝑳𝒐𝒗𝒆期はアリンちゃんドラマの撮影でちょこちょこおまごるの活動参加できないことがあったから今まで通りは難しいんだろうけどそれでもおまごるのアリンちゃんをこれからも見たいと願うばかりで(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)🩷
・ ユアちゃんアリンちゃん再契約しなかったか〜…🥲アリンちゃんはやっぱり女優業かな??ユアちゃんもドラマか映画決まってたもんね、ユアちゃんあのお顔で演技やらないの勿体ないと思ってたから圧倒して欲しい()2人とも新事務所どこになるかな〜おまごるは続くみたいだし期待したいな🥲 ・