ウヒ 最新情報まとめ
"ウヒ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"ウヒ"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ウヒさんのインスタみてた。 先日、一気見した詐欺&超能力ラブファンタジードラマの写真いっぱいあった。可愛いな、、🌹 別の作品と思うけど、アコギ弾きながら歌ってる動画もあって、歌声綺麗だったな。声が素敵だもんね。
今日見た夢 ・家に突如現れたGをためらいなく捕獲する夢 ・ロウヒの声真似を姉に披露する夢
1年くらい前のバラエティ番組。 自動翻訳。私がウヒさんについてわかったのは以下。 ▽休みも外に出かけるようになって、逆に元気になれる ▽音楽やストリートダンスに興味有 ▽ミュージカルやってみたい ▽ドリンク選びのとき、共演者が冷蔵庫を長く開けてたら"電気代が!"って早く閉める堅実さ
こんにちは!広報委員会です!今回は今年度より経営学部に着任された、国際金融や入門外国語経営学の授業を担当している羅鵬飛(ラ ホウヒ)先生にインタビューをさせていただきました! 研究のお話や日本の学生の違いなど、様々な興味深いお話を聞かせていただきました! 以下URLです! pic.x.com/I1qBB2XESe
画像をもっと見る:
ウヒ
こんにちは!広報委員会です!今回は今年度より経営学部に着任された、国際金融や入門外国語経営学の授業を担当している羅鵬飛(ラ ホウヒ)先生にインタビューをさせていただきました! 研究のお話や日本の学生の違いなど、様々な興味深いお話を聞かせていただきました! 以下URLです! pic.x.com/efL4AfED1X
画像をもっと見る:
ウヒ
水着スカディ引くか迷う… スカディ、術も裁もいないんですよね それでもロウヒ宝具2連射横バフと、オベロンの宝具ブーストでクイック鯖どうにか火力出てるんですけど… …必要かな?? わからなーい!! 水着が3体いるかもとの考察出てて 安易に引きに行けないよー💦
ウハ! ウヒ! ウフ! ウへ! ウホ! 2025年7月31日(木) 放送分 コミュラジ! (再放送) NOAS FM 78.9MHz JOZZ0AX-FM
@h_f_homuraチラホラ見かけますわっ。可愛らしゅう御座いますわねーっ。きゅぅーんって来ますわ(笑)。 ウヒヒヒ😁プリルンを見習って〜、貴方様のビックリドッキリ大爆笑sceneをこそっと撮影して〜、爆笑お宝映像にっ。あっ🥸貴方様もしかして、ピカリーネ様みたいに穏やかに微笑み乍らお仕置きとか…やっちゃい
@teitoku_admiral……………口角ニイィィィィ 「ウヒヒヒ……この世の魔女の情報が1箇所に集まってるわけか………」 前髪サラァ瞳ギラリ 「良いねぇ、最近つまらない仕事ばかりで退屈してたんだ、確かにショウヤの言う通り肩慣らしにはちょうど良い遊びかもしれないな、ヒヒヒ」
今期アニメ観たいのたくさんある٩( 'ω' )وウヒウヒ…
@mezamashimediaウヒちゃん、可愛い🩷💕 ドラマ、見ます✨欲しいです!当たりますように🥹🙏
さっきからインタビューにうっとりしながら繰り返し読み入ってる……!!☺️💐 ジュンギ氏とウヒさんのケミがインタビューからも既に感じられる上に、お二人が語るソンウ・ヘたちの魅力ひとつひとつが温かい💕
ウヒ〜ッ!政治家や政党をコキ下ろすのに有名漫画の名言コマ貼って溜飲を下げるのやめちくり〜!(作品が穢れるので)
Babywiper or GangsterのレミビミMV聖地巡礼自転車ライドとかしようとしたけど、ティザー観た時は大磯辺りかな〜とか予想してたのがだいぶ違ってて見当つかずウヒ〜。茨城?もしくは静岡の何処か??
YouTubeでデルタルーンの考察動画片っ端から見れるようになってウヒウヒしてたらチャプター5のゲームプレイ動画が出てきて急いで閉じたんだけどあれはなんだったんだろう ファンメイドどころのクオリティじゃなかったんだけど まだ出てないよな…この世に…
FGO日記。 50箱まできた。礼装ドロップは8。完凸は最高効率は程遠く。 90++をサポート水着スカディで、1waveはロウヒ宝具、2waveはロウヒ宝具とクリ殴り、3waveはスカディ宝具とクリ殴りでトータル4ターン、スカサハと李書文の絆上げたくて3ターンは目指してない感じ。 pic.x.com/y9vHf2vlv1
画像をもっと見る:
ウヒ
@CuraSora_fgoほっとうにつまらない編成ですよ....😇 +の方はロウヒちゃんにw金ちゃんで。++はロウヒちゃんにオベロンにフレンドの完全体金ちゃん借りて周ってます☺️ ソラさんの雑談周回はいつもながら本当に捗って助かりました🙇♂️
ロウヒ可愛くて便利だから最強すぎる すり抜けて良かった
ロウヒ宝具2うぇーい。.゚+:ヾ(*'ヮ')シ.:゚+.。 久しぶりに虹回転見た ところで森くんどこ???????? ここアサシンピックアップだった??? pic.x.com/pnVmK9vm9V
画像をもっと見る:
ウヒ
最終回もウヒヒヒヒとか気持ちの悪い笑い声あげながら見てたので、やっぱギャグアニメだったと思う あと、個人的には世界線って言葉はあんまり使って欲しくなかったかなー シュタゲでは正しい使い方されてるんだけど 正史→α(シャア絶滅w)→β(ジークアクス)で世界線移動はされてるんだろうけど
バーサーカーの冠位戴冠戦、わざわざ魅了対策だけした感じなんだよなぁ…ロウヒのスタンは100%入るしな…本当つまらないことをしてくれたなって思ってる。
舞台でドラコまるふぉーい演じるのかすげえじゃああの激熱台詞聞けるのかウヒョーーーーと思っていたらパパフォイ即チケット確保してて笑った最前列で
ちょっと手を加えた瞳がなかなか綺麗に仕上がった 現物のほうが綺麗ですが 3臨ロウヒもいずれ…混ぜるか悩んだけどそれぞれデザインが好きすぎて両方作りたい 撮影環境新体制の仕上げにパシャリ pic.x.com/WhAVrn9BmH
画像をもっと見る:
ウヒ
サマポケアニメの最終話は、眩しさだけ覚えてた結果、色々あって羽依里と家族になりたがるロウヒみたいなテンションのグランド鳴瀬しろはを頼む。 pic.x.com/67eRJi51sL
画像をもっと見る:
ウヒ
サマポケアニメの最終話は、眩しさだけ覚えた結果、色々あって羽依里と家族になりたがるロウヒみたいなテンションのグランド鳴瀬しろはを頼む。 pic.x.com/cRq8cSY9cR
画像をもっと見る:
ウヒ
バーサーカー全員PUでロウヒもPUされるので、この機会にポホヨラ考察を公開するしかない。
そういえばこの前アナ雪ミュージカル観に行って、ヒュッゲ聞いた時にめちゃくちゃロウヒちゃんが言ってそう…と思って調べたけどロウヒちゃんは言ってなかった(´・ω・`)
ノベルゲーム初めて作ってるのに対談インタビューに出させてもらいました!素敵な記事にしていただき感謝 ベテラン開発者さん二人に囲まれたりでっけえ会社に行きウヒ…となりながらその場に居合わせた各ジャンルの表現者たちの生き様が垣間見えて大変良いです x.com/spice_anige/st…
ウヒヒヒヒ 日付フェイク含 旦那の人が休みの日におデートにて、千葉県のもってきーな富里店にお邪魔してきました🥴✨ カートが満杯なるくらいに お菓子 飲料 体重計 フィギア以外はたくさん取れました笑 フィギアですか?5千円入れても一つも取れんやった🫠 撮影許可札いただいたので、撮ってみた pic.x.com/41iVvMZKCK
画像をもっと見る:
ウヒ
せっかくの倍期間だったので ・イリヤ、ネモをグランドにするためにとりあえず100に ・ロウヒに今あるプレボの星5種火全ツッコミ ・2凸目の黒聖杯100 を完遂。いっつもやる気なかったけど久しぶりに整理できてよかった。期限近づいてきてる星3フォウくんはどうしよ…… pic.x.com/1feQUDCHOO
画像をもっと見る:
ウヒ
@Sai10_000わかる、ロウヒはあんなに幼さのある声だとは思わなかった…高い系だけど魔女のいじわるさとか強者みが出る声をイメージしてた それだ、個性があんまりなくてアニメ美少女声で括られる感じ キャラクターを作った男たちの趣味なのかなと思ってる…もったいない…
@Qazz619ロウヒとあと1人誰がいいんだろ トネリコ添えてみたけどちょっと火力が足りない
ロウヒばぁばの飴を近付けると見たことないくらい渋い顔をするエケチェンね
@sera_ls351ガチ最高!!あとロウヒちゃんが欲しい!(強欲)
ドラマとかで若い女性が甲高い声でドスを効かせてるつもりな演技の違和感すごかったんだけど、ロウヒのドスの効かせ方絶妙で大満足
ウヒ〜!!さぶろ〜の表情最高! >RT
@yuu_kandoraやばかった😭 これはロスらない人いないよー😭 ほんとそう!こんなにも誰も報われないドラマは無いよ😭 ウヒが自殺しちゃうところは衝撃だった😳💥
クピタン最終ウヒ〜めでたい気持ちと続編どうなっちまうんだよの気持ち
(。-ω-)ノ👑 牛革サメ革と使ってみたけど 山羊の革財とても良い😝 可愛いあなたも 革財布使ってる? 特典として 財布の方から夜中 羊の悲鳴が聴こえてくる 絶対嫌なぁ(*´艸`*) 可愛いあなたは 可愛いからなぁ イジワル考えたくなる 可愛いあなたとやる 激リアルおままごと 楽しみだぁウヒw😏
もう開き直って、図墓羅谷英二監督の特撮映画現場で働くタカシさんが登場するのをウヒウヒ🤭と待とうかしら。アマチュアなりの研究者の良心を捨てて…😮💨 x.com/musicrobita/st…
リゼロ、最後まで見た???ってめっちゃ聞かれたの、最悪な幼女が増えたからだったんですね……暴食………もちろん好きですね…………………っていうかロウヒちゃんと同じ声の人??そんなの好きにならないわけがなく……………