ナウティスモーション 

ウヒ 最新情報まとめ

"ウヒ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

"ウヒ"の口コミを作品で絞り込む

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年8月17日 3:17 SHIHO * * ぁぉぃ
ウヒさんのインスタみてた。 先日、一気見した詐欺&超能力ラブファンタジードラマの写真いっぱいあった。可愛いな、、🌹 別の作品と思うけど、アコギ弾きながら歌ってる動画もあって、歌声綺麗だったな。声が素敵だもんね。
2025年8月14日 10:47 ?
cv小原好美とcv古賀葵のキャラが面白くないわけが無い。 だからクリームヒルト確保したからロウヒが欲しい
2025年8月9日 11:19 かげき(花逆)でりしゃす
今日見た夢 ・家に突如現れたGをためらいなく捕獲する夢 ・ロウヒの声真似を姉に披露する夢
2025年8月8日 14:14 SHIHO * * ぁぉぃ
1年くらい前のバラエティ番組。 自動翻訳。私がウヒさんについてわかったのは以下。 ▽休みも外に出かけるようになって、逆に元気になれる ▽音楽やストリートダンスに興味有 ▽ミュージカルやってみたい ▽ドリンク選びのとき、共演者が冷蔵庫を長く開けてたら"電気代が!"って早く閉める堅実さ
2025年8月7日 8:52 法政大学経営学部
こんにちは!広報委員会です!今回は今年度より経営学部に着任された、国際金融や入門外国語経営学の授業を担当している羅鵬飛(ラ ホウヒ)先生にインタビューをさせていただきました! 研究のお話や日本の学生の違いなど、様々な興味深いお話を聞かせていただきました! 以下URLです! pic.x.com/I1qBB2XESe
画像をもっと見る: ウヒ  
2025年8月7日 8:51 法政大学経営学部
こんにちは!広報委員会です!今回は今年度より経営学部に着任された、国際金融や入門外国語経営学の授業を担当している羅鵬飛(ラ ホウヒ)先生にインタビューをさせていただきました! 研究のお話や日本の学生の違いなど、様々な興味深いお話を聞かせていただきました! 以下URLです! pic.x.com/efL4AfED1X
画像をもっと見る: ウヒ  
2025年8月5日 18:18 ちひろ
水着スカディ引くか迷う… スカディ、術も裁もいないんですよね それでもロウヒ宝具2連射横バフと、オベロンの宝具ブーストでクイック鯖どうにか火力出てるんですけど… …必要かな?? わからなーい!! 水着が3体いるかもとの考察出てて 安易に引きに行けないよー💦
2025年8月4日 19:34 だーま
FGOの最終回はロウヒがUオルガマリーに泣きながらサルミアッキ食べさせて終了
#FGO  
2025年8月3日 17:17 Daisuke Inagaki ☆彡
ウハ! ウヒ! ウフ! ウへ! ウホ! 2025年7月31日(木) 放送分 コミュラジ! (再放送) NOAS FM 78.9MHz JOZZ0AX-FM
2025年8月1日 7:29 ? 。.:*・゚☆.。.:*・゚゙† 。.:*・゚☆.。.:*・゚
@h_f_homuraチラホラ見かけますわっ。可愛らしゅう御座いますわねーっ。きゅぅーんって来ますわ(笑)。 ウヒヒヒ😁プリルンを見習って〜、貴方様のビックリドッキリ大爆笑sceneをこそっと撮影して〜、爆笑お宝映像にっ。あっ🥸貴方様もしかして、ピカリーネ様みたいに穏やかに微笑み乍らお仕置きとか…やっちゃい
2025年7月29日 18:13 とろ??
@teitoku_admiral……………口角ニイィィィィ 「ウヒヒヒ……この世の魔女の情報が1箇所に集まってるわけか………」 前髪サラァ瞳ギラリ 「良いねぇ、最近つまらない仕事ばかりで退屈してたんだ、確かにショウヤの言う通り肩慣らしにはちょうど良い遊びかもしれないな、ヒヒヒ」
2025年7月24日 17:49 ヒガワ@暑いですわ_(:3 」∠)_
今期アニメ観たいのたくさんある٩( 'ω' )وウヒウヒ…
2025年7月23日 17:54 こよっち
@mezamashimediaウヒちゃん、可愛い🩷💕 ドラマ、見ます✨欲しいです!当たりますように🥹🙏
2025年7月23日 10:39 kiiko - S0NG J00NG KI’s fan
さっきからインタビューにうっとりしながら繰り返し読み入ってる……!!☺️💐 ジュンギ氏とウヒさんのケミがインタビューからも既に感じられる上に、お二人が語るソンウ・ヘたちの魅力ひとつひとつが温かい💕
2025年7月21日 6:54 良月
ウヒ〜ッ!政治家や政党をコキ下ろすのに有名漫画の名言コマ貼って溜飲を下げるのやめちくり〜!(作品が穢れるので)
2025年7月15日 1:16 四条ハミィ♨️???
Babywiper or GangsterのレミビミMV聖地巡礼自転車ライドとかしようとしたけど、ティザー観た時は大磯辺りかな〜とか予想してたのがだいぶ違ってて見当つかずウヒ〜。茨城?もしくは静岡の何処か??
2025年7月11日 17:22 いかすみ
YouTubeでデルタルーンの考察動画片っ端から見れるようになってウヒウヒしてたらチャプター5のゲームプレイ動画が出てきて急いで閉じたんだけどあれはなんだったんだろう ファンメイドどころのクオリティじゃなかったんだけど まだ出てないよな…この世に…
2025年7月7日 5:54 こたろー/らーじぇんど
FGO日記。 50箱まできた。礼装ドロップは8。完凸は最高効率は程遠く。 90++をサポート水着スカディで、1waveはロウヒ宝具、2waveはロウヒ宝具とクリ殴り、3waveはスカディ宝具とクリ殴りでトータル4ターン、スカサハと李書文の絆上げたくて3ターンは目指してない感じ。 pic.x.com/y9vHf2vlv1
画像をもっと見る: ウヒ  
#FGO  
2025年7月5日 13:26 ?刹那?
@CuraSora_fgoほっとうにつまらない編成ですよ....😇 +の方はロウヒちゃんにw金ちゃんで。++はロウヒちゃんにオベロンにフレンドの完全体金ちゃん借りて周ってます☺️ ソラさんの雑談周回はいつもながら本当に捗って助かりました🙇‍♂️
2025年7月3日 21:24 ばってん
ウヒ!再放送しちゃった!実はよく写真撮ってるうちのこぬいはこの覚者なんですね〜。デフォルメしすぎ?それはそう… pic.x.com/dv8lseW7bs
画像をもっと見る: ウヒ  
2025年7月3日 21:14 ْ
ロウヒ可愛くて便利だから最強すぎる すり抜けて良かった
2025年6月27日 5:24 おふとんにだいふく
ロウヒ宝具2うぇーい。.゚+:ヾ(*'ヮ')シ.:゚+.。 久しぶりに虹回転見た ところで森くんどこ???????? ここアサシンピックアップだった??? pic.x.com/pnVmK9vm9V
画像をもっと見る: ウヒ  
2025年6月25日 1:34 ディンディン
最終回もウヒヒヒヒとか気持ちの悪い笑い声あげながら見てたので、やっぱギャグアニメだったと思う あと、個人的には世界線って言葉はあんまり使って欲しくなかったかなー シュタゲでは正しい使い方されてるんだけど 正史→α(シャア絶滅w)→β(ジークアクス)で世界線移動はされてるんだろうけど
2025年6月21日 0:14 Requiem
バーサーカーの冠位戴冠戦、わざわざ魅了対策だけした感じなんだよなぁ…ロウヒのスタンは100%入るしな…本当つまらないことをしてくれたなって思ってる。
2025年6月12日 0:23 れい(5y)ヒャッハー
舞台でドラコまるふぉーい演じるのかすげえじゃああの激熱台詞聞けるのかウヒョーーーーと思っていたらパパフォイ即チケット確保してて笑った最前列で
2025年6月10日 10:09 なすかちゃん
ロウヒ、熱冷めててスルーして後悔してたけど引けたしなんなら最高のオマケをついてきた pic.x.com/NotZwpe7MN
画像をもっと見る: ウヒ  
2025年6月9日 14:52 ?
ボイプラ105番、チャン・ウヒ(张宇熙)くん←おそらく 02 lineのミュージカル俳優さん✨️ pic.x.com/byDAFQ2wBU
画像をもっと見る: ウヒ  
2025年6月9日 14:43 ?
ボイプラ105番、ジャン・ウヒ(张宇熙)くん←おそらく 02 lineのミュージカル俳優さん✨️ pic.x.com/7vHyqhYGxV
画像をもっと見る: ウヒ  
2025年6月3日 21:39 安東里也【ソラナク】
ちょっと手を加えた瞳がなかなか綺麗に仕上がった 現物のほうが綺麗ですが 3臨ロウヒもいずれ…混ぜるか悩んだけどそれぞれデザインが好きすぎて両方作りたい 撮影環境新体制の仕上げにパシャリ pic.x.com/WhAVrn9BmH
画像をもっと見る: ウヒ  
2025年6月2日 18:12 ちきちきチャンネル
サマポケアニメの最終話は、眩しさだけ覚えてた結果、色々あって羽依里と家族になりたがるロウヒみたいなテンションのグランド鳴瀬しろはを頼む。 pic.x.com/67eRJi51sL
画像をもっと見る: ウヒ  
2025年6月2日 18:04 ちきちきチャンネル
サマポケアニメの最終話は、眩しさだけ覚えた結果、色々あって羽依里と家族になりたがるロウヒみたいなテンションのグランド鳴瀬しろはを頼む。 pic.x.com/cRq8cSY9cR
画像をもっと見る: ウヒ  
2025年5月26日 19:12 転寝梟
バーサーカー全員PUでロウヒもPUされるので、この機会にポホヨラ考察を公開するしかない。
2025年5月26日 2:09 折手死亜 華憐
マフィア梶田教+2時教+大成功教 ロウヒが宝具Lv2になったのは良かったけど虹回転で外れたのは嬉し悲しい pic.x.com/nX29nL1soM
画像をもっと見る: ウヒ  
2025年5月25日 22:24 ミサカ@
ロウヒとツーショット📷 今日も元気ですw (ロケ地:エウレカ・パゴス pic.x.com/VbWaXEGbSR
画像をもっと見る: ウヒ  
2025年5月23日 13:14 ⛩️?そらの?@星夜 新規衣装❌ 筋トレ5m3d ⛰️終了@DM不調
夢の中でFGOくんのストガチャ回してロウヒ引く夢を見た
#FGO  
2025年5月21日 18:34 ?
そういえばこの前アナ雪ミュージカル観に行って、ヒュッゲ聞いた時にめちゃくちゃロウヒちゃんが言ってそう…と思って調べたけどロウヒちゃんは言ってなかった(´・ω・`)
2025年5月14日 10:49 びぶ?5.24DREAMSCAPE#3
ノベルゲーム初めて作ってるのに対談インタビューに出させてもらいました!素敵な記事にしていただき感謝 ベテラン開発者さん二人に囲まれたりでっけえ会社に行きウヒ…となりながらその場に居合わせた各ジャンルの表現者たちの生き様が垣間見えて大変良いです x.com/spice_anige/st…
2025年5月3日 13:09 ありがとう366
ウヒヒヒヒ 日付フェイク含 旦那の人が休みの日におデートにて、千葉県のもってきーな富里店にお邪魔してきました🥴✨ カートが満杯なるくらいに お菓子 飲料 体重計 フィギア以外はたくさん取れました笑 フィギアですか?5千円入れても一つも取れんやった🫠 撮影許可札いただいたので、撮ってみた pic.x.com/41iVvMZKCK
画像をもっと見る: ウヒ  
2025年4月27日 3:19 左伝
せっかくの倍期間だったので ・イリヤ、ネモをグランドにするためにとりあえず100に ・ロウヒに今あるプレボの星5種火全ツッコミ ・2凸目の黒聖杯100 を完遂。いっつもやる気なかったけど久しぶりに整理できてよかった。期限近づいてきてる星3フォウくんはどうしよ…… pic.x.com/1feQUDCHOO
画像をもっと見る: ウヒ  
2025年4月26日 2:29 うさぎ農園
@Sai10_000わかる、ロウヒはあんなに幼さのある声だとは思わなかった…高い系だけど魔女のいじわるさとか強者みが出る声をイメージしてた それだ、個性があんまりなくてアニメ美少女声で括られる感じ キャラクターを作った男たちの趣味なのかなと思ってる…もったいない…
2025年4月22日 13:09 怠惰な猫好き
@Qazz619ロウヒとあと1人誰がいいんだろ トネリコ添えてみたけどちょっと火力が足りない
2025年4月22日 1:34 TGxx3300@skeb募集中
ロウヒばぁばの飴を近付けると見たことないくらい渋い顔をするエケチェンね
2025年4月21日 20:04 こあでした ·͜·
@sera_ls351ガチ最高!!あとロウヒちゃんが欲しい!(強欲)
2025年4月21日 19:44 矢ーーーッッッ??
ドラマとかで若い女性が甲高い声でドスを効かせてるつもりな演技の違和感すごかったんだけど、ロウヒのドスの効かせ方絶妙で大満足
2025年4月17日 12:34 唐茶?5/3東1カ30a
ウヒ〜!!さぶろ〜の表情最高! >RT
2025年4月14日 16:18 金智媛?
@yuu_kandoraやばかった😭 これはロスらない人いないよー😭 ほんとそう!こんなにも誰も報われないドラマは無いよ😭 ウヒが自殺しちゃうところは衝撃だった😳💥
2025年4月12日 17:34 ?
クピタン最終ウヒ〜めでたい気持ちと続編どうなっちまうんだよの気持ち
2025年4月5日 8:04 ?専属ノSPで相談役?
(。-ω-)ノ👑 牛革サメ革と使ってみたけど 山羊の革財とても良い😝 可愛いあなたも 革財布使ってる? 特典として 財布の方から夜中 羊の悲鳴が聴こえてくる 絶対嫌なぁ(*´艸`*) 可愛いあなたは 可愛いからなぁ イジワル考えたくなる 可愛いあなたとやる 激リアルおままごと 楽しみだぁウヒw😏
2025年4月2日 13:54 SAKAMA
もう開き直って、図墓羅谷英二監督の特撮映画現場で働くタカシさんが登場するのをウヒウヒ🤭と待とうかしら。アマチュアなりの研究者の良心を捨てて…😮‍💨 x.com/musicrobita/st…
#英二  
2025年3月29日 12:44 新屋
リゼロ、最後まで見た???ってめっちゃ聞かれたの、最悪な幼女が増えたからだったんですね……暴食………もちろん好きですね…………………っていうかロウヒちゃんと同じ声の人??そんなの好きにならないわけがなく……………
前へ     次へ
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ