ウヒ 最新情報まとめ
"ウヒ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"ウヒ"の口コミを作品で絞り込む
最新の口コミ・評価・レビューコメント
今日は朝から時間があったので、地元ローカル地上波で「麗」を観る😍📺️ ウヒが死に、ペガが去り、ウクの告白、スの婚姻💦よりによって悲しいシーン連続の回😭😭😭 先日のナレのワン・ソとスのお忍びシーンを観たかった👺✨♡ 明日はいよいよ最終回 pic.x.com/JgwlTxTJwM
画像をもっと見る:
ウヒ
@hyakkiyacou0206おおぉぉ(,,ơ дơ)✧💙💚💛💜❤💗💖 セイバー💙アルトリアの魔術を披露してるのだな🤣暗い夜の夜景に花火🎇 🏙を咲かせるとは🎆🌙*.。★*゚セイバーの衣装も可愛くて黒色似合うな推しは最高だな(´-ω-)ウム‼️💙アニメではセイバーにギル❤️FGOではロウヒ💚リチャード❤️ダンテ💙が大好きなんだよ(*'▽'*)♪ pic.x.com/xV1H7TlVKv
画像をもっと見る:
ウヒ
アビゲイルの心情。 Before (ロウヒさんの格好から、てっきり冬の土地に行くのだと思っていたわ…。サンタとしてどうにかしないと…!) After (ロウヒさんが薄着の霊基を持ってらして良かった…。普段から厚着しかしないから、忘れてらしたのね) ※アビーに台詞無いのは、こういう意図
マイルーム撮影、背景また海に戻ってたので… ガンドコンビと、元旦の運試し感覚でやったスト限ガチャでお迎えして超ビビったコンビをあげてみます(笑) ところでロウヒちゃん、何でそんなしなびた顔が表情選択にあるのさ(笑) pic.x.com/AuDqQBLy7O
画像をもっと見る:
ウヒ
そういやって思って見たけどやっぱロウヒおばあちゃんと同じか!
これ、本当に良かった……マジで良かった……新規以外にも今までの歩みも写真もあったからまぁ超次元の写真にウヒっ!!って笑顔になったね…………各インタビューも密着も本当に良かった。裏表紙やめくった表紙裏の広告まで本当に全部全部丸ごとしゅごで、こんな素敵な雑誌、本当、良いんですか??? pic.x.com/MvbRdTgQEs
画像をもっと見る:
ウヒ
感想ウヒウヒして見てましたが急に映画見に行きます モノノ怪
・最高効率は最早システムアタッカーの出番が殆どない ・強化解除が手札に左右される ・同じくらいの横バフに加えNPまで撒けて半有利が遥かに多いロウヒばあちゃんが恒常におる この辺がだいぶ厳しい。 せめてフィールドが地獄状態の時はB宝具になるかスキルでNPも撒けるかだったら…。
今日は午前10時に動画アップっす。 供給多いし、みんな翻訳してくれるし、どこから作っていいのから分からん位に本人達は細かくイチャつくしで😫 私がウヒウヒしてる間に時間はドンドコ流れ、なんと明日は最終話😱 ハッピーエンドじゃないの? NC見せてくれよ 最後にド派手によ!
ロウヒ藤丸の腰に手を回してる絵面撮影出来るの強い ハーピー化で腕が翼だから届くんだなぁ pic.x.com/F4eu6Wpi9Y
fgoバレンタイン、最近の鯖のストーリーは長いからロウヒが適度な長さでとても良かった
質感とっても好き系なドラマや❤️ ジュンギさん久しぶりじゃない恋愛もの。にしても、俺の元推したちはウヒちゃんとよく恋愛するなぁ🤣pic.x.com/OefyODOPuY
189連でロウヒ1枚出た 今回はめちゃくちゃ運良かったな
ロウヒ持っててよかった
@whatintheworrld女性から不快感が示されたら再考の余地が充分にある動画だとは感じます。 あのCMアニメ動画は、私の様なオジサンにとっては娯楽になるかもしれませんが、密室の中で1人で観てウヒウヒ言っていれば良い様な動画であり、女性の目には触れさせない様な配慮をして良い様なシロモノだと思います!
なんか全サーヴァント?週替わりピックアップとか最終回の前に「これまでありがとう」みたいにおひねり投げてる感じで寂しさもあるねぇfgo でも2/27からのロウヒはちと困るな(バレンタインの方だけどw)
起きたら8時半😀ウエーイ 今日は襖にクロスをダラダラ貼るだ😀 厳しい作業は終わったんで流石に心安らかになって来た😀 早く退去の家の中が見たいいいい オーナーチェンジって良いよね💖一年前めっちゃ忙しい時に仲介様に超絶お願いして売って頂いたこのお家 ほっといて62万円頂いたもん😀ウヒ
ヨウヒがデレデレになるのは 姉のツクヨの前だけだし SSでヨウヒがにっこりとかしてたら きっとツクヨが撮影してるだろうし 親は撮ったのをツクヨから貰うし 貰ったらヨウヒに超強ストレート貰うし
ロウヒちゃんマイルームの鼻歌でしかロイツマ歌ってなかったからバレンタインシナリオでしっかり歌ってくれたの最高
@kasamura7ネギ回してた元ネタはブリーチのアニメでネギ回してたところをループさせて曲流したやつだからね ロウヒがやってたら面白いけど
ロウヒちゃん魔女だし声も衣装も可愛いしだぁよも魅力的だしイベスト良かったし喋りにおばあちゃんみ滲むとこも好き バレストも良かった 好きなとこいっぱいいっぱいあるんだけど第三再臨の姿に脳を焼かれておしまいになっている
キラキャス見た目がもうクイックだからほぼ必要になることなさそうだけど、ロウヒとかいう特異点が全ての考察を邪魔してくるのヤバすぎる
ゆっくりFGO動画を投稿しました! バレンタイン2025ガチャ対策! ロウヒちゃんをシステム運用する場合でも絶対後悔しない宝具Lvの考察! 計算沢山入ってるものですので、是非お楽しみ下さい! ちょっとツカレタ youtube.com/watch?v=WV6AbC…
まあ🤔全く眠れ無い。何でかね🔔コミックドラマにハマって夜中カナちゃんほっぽり出しにしてずっとTevar見てたら止まらなくなったんだねウヒヒヒ🤣カナちゃんゴメンにゃん^_^ママとくだらないから付き合って下さい😚😽🎇😀🙏🙏🎶
Wロウヒを高難易度で使ってみたけど全体スタンと回避がヤバいな バフとNPもあって礼装の自由度高いから今後すべての全体宝具が必要な高難易度はWロウヒでいいかも
鳴潮初限定ガチャでロココ40連で一発!やったぜ!強いかはわからん!鳴潮わからん!声優さんがお気に入り! ちなみに声優さんは小原さんです 最近でいうとFGOのロウヒとか 原神でいうとモナとか プリコネでいうとユニとか ブルアカでいうとアロナとか アニメでいうとシャミ子とかかな?
@miura_lucifel「フー子は遊び人でもアレよね、サムライドラマのあの肩出すやつ」 「侠客なんてクラスはないだろうけど、結構強そうだよね。あ、ポイント集めはロウヒちゃんに頑張ってもらってるよ」
マテリアエウレカで「PT入れてくれたら沸かせ手伝うやで!でも別に入れてくれなくてもええやで この後ロウヒ沸かせれる力あるやで💪」みたいな事言ってた現地の方すごいよかった スムーズに沸かせできた〜🥳
サンタアビーちゃんとロウヒさん、誕生日ボイスで見たことない顔する!
プライベートバンカー、興味津々丸で観ている。 このタイミングでこういう資産管理のドラマが!!ウヒヒヒ ウルさんじゃないけど、クルクル言いたくなっちゃうね。
Fgoのロウヒの○○だぁよ!というボイスを聞くたびに、よ、与四郎さん………になてり ただ二次創作においてだーヨの乱用はあきまへん。と心の女将が言っているから泣きながら原作とWikipediaと文献をいま必死に漁っています ありがとう。かわいいわね 男前方言デカ男(舞台版の先輩デッケ…💙)
FGOのロウヒがきっかけでカレワラに少し興味がわいてるんだけど、軽く調べたらウコンバサラとかクレルヴォとか他ゲーで見た名前があったりして驚いてる
@WiVHlPEI4ULqs28色合いがすごい綺麗にマッチしていてめっちゃ美しいですわ! これ立体物で欲しくなるやつ...裏から光当ててロウヒにステンドガラスの色を映す感じで眺めたい作品ですわ
【ロコラバ本日の各コーナー】 深掘り:まちの空き地で、映画上映・トークイベントを開催(CINEMAKICHI実行委員会の長谷川春奈様、サトウヒロキ様) ランチ:金沢おでん メールでGo!:牡蠣殻で水質改善して牡蠣の生育環境アップ! musicbird.jp/cfm/biz/loco-l… pic.x.com/7MXK7zPbnk
画像をもっと見る:
ウヒ
スパリコ推しで勝てるの楽しい〜 ロウヒの礼装が絆礼装なので一応隠しておきます 宝具とスキルの拘束やスタンで相手を動かさない編成です 事実上のタイムリミットまでに間に合ってよかった… pic.x.com/psL1Ov4OCC
画像をもっと見る:
ウヒ
ポホヨラの特異点、考察見ながら振り返ると今の疑似東京に重なるものがあるなあ…。ロウヒの宝具、天体運行なんだが、最終使徒がやってたことに似てるんだよな。人体を天体に見立て、それを掌握するって…。特異点が卵になってたことも、廃棄孔にビーストⅥ/Gが潜んでいるのと重なるというか…。
謹賀新年仕様のマイルームのロウヒちゃん可愛い💕 去年はクリスマスという最後の最後に最高に可愛いロウヒちゃんと出会えたよかったです✨ FGOのモチベもロウヒちゃんでかなり上がったし♪ モチベが上がりすぎてロウヒちゃんの絆がもう14だし15も見えてきたけど可愛いから絆マでも連れていこ〜♡ pic.x.com/dKAnIuW4X7
画像をもっと見る:
ウヒ
本当に圧巻の美しさです。作品に添えられたコメントもクスリと笑う内容で、絵も文字も楽しめる最高の一冊。最後のジャンヌオルタの笑顔で完全に心を奪われました。そして御本を開いて最初のイラストがクリスマスイベントのロウヒさん。つまりご入稿はそういう事です。本当にお疲れ様です。(続く)
自分がやってるゲームのYouTubeみてると、年間MVPはこいつ!この部門はこいつ!!ってノミネートされるのが今年実装のやつなんだけど、FGOで MVP決めるとバニヤン金時ラシュ辺りになるの何も面白くないよねwww 今年実装に絞ればシエル、ロウヒ?w
@yamaki_rinロウヒの第三絶対撮影行きましょういつ行きますか
アニメズの「ウヒヒヒヒ」が好きすぎてご飯ここだけで5杯くらいいける
事象書き換えをした結果反動でネコアルクチャン大暴動によるレイドが起こったとしたら、なんか「"見"てるな!?」的な感覚になって面白いのになー… ロウヒばぁばの言うワイナミョイネンはオーディンか?みたいな考察もしてるので私はベリーハッピー! 考察したいポイントたくさん!
「マイナスよっしゃぁぁ!俺は真面目だから〜ウンタラカンタラ」「借金したやつザマァww運営様ナイス!」「ほれみろ山口県の事件もあったのにw(事後孔明)」「違法ロウヒ消せ!」「脱法ロウヒ許すな!」 とかで溢れかえってるTwitter見たら普通に配布してみんな笑顔のほうが良かったと思うわけ x.com/kyouji0716/sta…
まぁこれで今回のバグ関連は決着だろうしこれ以降はロウヒに不愉快な蔑称が付くこともないはず こういうキャラと直接関係ないことで蔑称付けるの上手くいったつもりなんだろうけど全く面白くないし本当に不愉快
アペンドスキルのときはみんな怒ったから運営が折れてすぐ修正に入ったけど、 今回の脱法ロウヒは受け取ったプレイヤーの数が少なく、boxイベの方に向いたからみんな怒らずこんなお粗末な対応になってると考察。 みんな怒ればすぐロルバしたかもしれん。
@Thel_vadam3299ロウヒとサンタアルクとフレオベベで90+やってみたけど…オベ枯渇してサンタアルクでロウヒ挟んでみたらNP余裕ありすぎて楽しかったよw 2人の暗闇シナジーとNP周りがすばらしいよね🥹 pic.x.com/M8Pqt6TRsr
画像をもっと見る:
ウヒ