エドガー・ライト 最新情報まとめ
"エドガー・ライト"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"エドガー・ライト"の口コミを作品で絞り込む
|
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ランニング・マン 鑑賞 わりと普通のアクション映画だった。なんか長いし。でも序盤ダラダラしてる一方で終盤はギュウギュウだし。やっとエドガー・ライト感出てきたじゃんと思ったらそれはすぐ終わっちゃうし。でも酷評するほとつまらなくはない。 お札の肖像画は最高だった。 pic.x.com/ivzQdGpbyA
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
『ランニング・マン』 一ヶ月死闘の鬼ごっこする映画。やっぱエドガー・ライト好きだわって気持ちと、監督の良さがあまり引き出されていないなと感じる部分も ネットやテレビの情報に取り憑かれたり騙されたり、色んなメッセージ性は刺さるけど、この映画に関してはもっとシンプルでもよかったかも pic.x.com/IJ0dEF6JTK
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
やっとランニング・マン観にいけた!よかったーーー!色んな感想があるけどわたしは超大好き。スティーヴン・キングもエドガー・ライトもグレン・パウエルも愛してる やっぱり殺人ホームアローン的なシーンってどの映画でもわくわくするなぁ pic.x.com/zeqioZVmVi
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
今日も乙カレー🍛 アーノルド版の公開から38年‼️ 今度はエドガー・ライトがメガホンをとった地獄の“鬼ごっこ”を遂に観るぞぉーー❤️🔥✨ アーノルドの映画でめちゃくちゃ大好きな映画がまさかのリメイク‼️ 驚きと興奮でこれは絶対に観ないという選択肢がなかった映画を、本日、味合わせて頂きます🫡 pic.x.com/9h8ymydKvN
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
キング先生によるデスゲームの名作『ランニング・マン』をエドガー・ライトが再映画化!今回は原作準拠!高まる期待!予告に飛行機!マジでやるのかアレを⁈ …ということで観てきたんですけど、凡庸すぎてびっくりしちゃいました。絶望も緊張感も分断も共鳴も全部中途半端。いや〜もったいないなあ… pic.x.com/vh2sLvZxX8
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
『ランニング・マン』 エドガー・ライト監督は原作ありきの作品が苦手なのかとも思ったけど『スコット・ピルグリム』は傑作なのでそういう訳ではないんですよね。 pic.x.com/XsY4UWq80w
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
ランニング・マン ★☆☆☆☆ エドガー・ライト 「バトルランナー」リメイク 30日間追っ手から逃げろというTVショーの話 わざと安っぽい映画にしたんだろうけど、それが逆に面白いとならず、そのままつまらない 都合よく現れる助っ人たち 他のプレイヤーももっと上手くドラマに活用できたのでは
ランニング・マン観たぞ。いやー……正直イマイチ。エドガー・ライト監督作で一番微妙だったかも。面白くないわけじゃないんだが、いかんせん捻りが無さすぎるっつーか、素直すぎるっつーか、楽観的すぎるっつーか。今のご時世、この内容はむしろ一番キツい古臭さを感じてしまうかもしれない。
ランニング・マン エドガー・ライトが左翼というより公民権運動時代のアートスタイルやカウンターカルチャーへのオタク的なファンだという部分が微妙に悪い感じ出てたな。これなら1987版のマッチョ過ぎるアメリカ映画をそのままやってる絶望感の方が痺れる。
何があったの!エドガー・ライト!面白くない上に、はっとするような画もゴキゲンな音楽も皆無じゃないかー!どうしたのよ!?
映画『ランニング・マン』★★★★4.0点。 エドガー・ライト最新作。 スティーブン・キング原作、未読。 純粋に楽しめました。 今作は彼らしさは薄… filmarks.com/movies/123589/…
ランニング・マンってエドガー・ライトなん!?!?!?!?!? テンポいい映画なんだろうな
『ランニングマン』観てきた!流石のエドガー・ライト監督クオリティで面白かったけど、どんなピンチも切り抜けるグレン・パウエルがとにかく強すぎて笑った。なんか懐かしいノリの映画だなと思ったら、昔シュワちゃんがやってた映画だったのね。だからシュワちゃんがお札の顔になってたのかと納得
中学生のときに原作読んだオレがランニング・マン観ました。 シュワちゃんのバトルランナーへのオマージュがありながら原作要素の再現度も高い。大満足! 結末が原作通りかどうかはご自分の目でお確かめください。俺は神世紀伝マーズの最終回観た気分でした! ありがとうエドガー・ライト pic.x.com/1qLrOwRrMx
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
「俺だってショックだよ!いつも通り期待して箱開けてみたらビックリだよ!全部が普通なんだ!展開も!演出も!編集も全部全部が普通なんだ!そりゃ批判性だってあるよ!けどなそれじゃカバーできねえんだよ!普通のアクション映画になってんだよ!エドガー・ライトの映画じゃなくてさ!」 pic.x.com/1q2TU76Edc
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
「おい冗談だろ」 「・・・・」 「嘘だよな?」 「・・・・」 「エドガー・ライトだぞ?」 「・・・・」 「ジョン・・」 「悪い冗談も程々にしろ!ランニング・マンが面白くないわけないだろ!?」 「普通だった!エドガー・ライトなのに普通だった!それだけじゃない!無駄に長すぎる!」 pic.x.com/tBis4pOl2D
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
エドガー・ライト監督作品 『ランニングマン』を観てきました! テンポよし! キレ味よし! さすがの選曲! 主人公が◯◯のためにずっとキレ散らかしてて最高! F**k'n アンガーマネジメント! 皆も◯◯のためにもっとキレてこうぜ! 🤘🤘🤘🤘 エンドロールのデザインも最高! (ひげもと) pic.x.com/xpMUdb8kQl
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
映画『ランニング・マン』★★★3.3点。 良かったとこ エドガー・ライトらしいスピード感 エドガー・ライトの映画らしい編集は健在。特にゲームが始… filmarks.com/movies/123589/…
2本目はお気に入り⑥で『ランニング・マン』 『バトルランナー』観ていないし、正直(よくあるアクション映画でしょ?)くらいに思って観てみたら、さすがエドガー・ライト監督というべきか全然よくある映画じゃなく80年代後半フレーバーというかヴァーホーヴェンみがあってめちゃくちゃ面白かった! pic.x.com/YBxJExbyqS x.com/pisces1235/sta…
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
『ランニング・マン』鑑賞。 ディストピア版逃走中。 頭を空っぽにして観られる娯楽作かと思いきや、ラストに近づくにつれ大量の伏線回収と強いメッセージ性によりまぁまぁ頭を使うという、良くも悪くもエドガー・ライト節が炸裂した映画でした。 主軸のストーリーはとても良く、世界観もかなり好き。 pic.x.com/ROQBlNGjmp
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
これよりグランドシネマサンシャイン池袋さんで 『ランニング・マン』を鑑賞します シュワちゃん主演の『バトルランナー』をハリウッド一のチャラ男であるグレン・パウエルで再び映画化! 監督は『スコット・ピルグリム』のエドガー・ライトとくれば観ない理由を探す方が難しいw 楽しみます! pic.x.com/7y23c4Av5Q
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
を鑑賞。吹替。オリジナル版は未鑑賞。とりあえず、グレパ、サイコーですね!!!最高に弾けた演技でかましてくれました♪エドガー・ライトらしさはあまり無いかもしれないけど、普通のアクション映画として充分に楽しめる。結末もかなり好き。スカッとする爽快感抜群の作品でした。
あとEDがカッコよすぎる。 エドガー・ライトのスタイリッシュさをEDに絞った事も、現実と虚構をディープフェイクで描く事も白眉。 アメリカで横断される陰謀論や創られた英雄・世界を考察する事の真実と妄想が玉石混交し、巨大な存在の意思が人々の意思に無意識にパラサイトされる姿は強力だなと。
『 面白かった! バトロワ、イカゲーム等のサバイバルドラマものだが、エドガー・ライトのスタイリッシュさを敢えて殺して敢えてサバイバルドラマを再生産する事で英雄も悪役も誰かがそうなるように創られた存在に仕上げ、拝金主義と操作の暴走を描く。 現状、これが今年TOPです。 pic.x.com/6dYTL02hR2 x.com/GUiLD_AFX/stat…
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
ランニング・マン:スティーヴン・キングの同名小説をエドガー・ライトが実写映画化。今作もリズミカルな編集でテンポ良くて面白かった!久々のカーチェイスも。社会批評性の部分は陰謀論と裏表か。全体的に『バトルランナー』と異なり(結末は改変してたけど)原作に忠実。電気×水鉄砲の引用は爆笑w
フィルマークスの方で 好き勝手書いてます 調べたらエドガー・ライトって「ベイビー・ドライバー」の監督なんだね! あれ大好き!!傑作!! 監督自身もカッコいい!! カッコいい演出は よかったけど… 映画『ランニング・マン』のレビューを書きました! filmarks.com/movies/123589/…
エドガー・ライトは原作ものよりはやっぱオリジナル作品を見たい
『ランニング・マン』鑑賞。エドガー・ライト監督作。倫理観が無い企業が主催するデスゲームに家族の為に参加したベンの逃走劇。 ベンが絶えず怒り、その怒りが伝播したか世間が動く。現代への皮肉たっぷりなアクション作品で、かなり面白かったですね。
映画館での今年5本目の映画として『 シュワちゃん印の「バトルランナー」よりはキングの原作寄りでしたが、鬼ごっこ部分の面白さに対して社会的背景が重なる物語部分はやや古く感じてしまいました。 全体にエドガー・ライト監督作にしてはもっさりしている印象でしたよ。 pic.x.com/WjoaD8sVC2
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
キングの想像力を荒唐無稽だと笑い飛ばすことができない残念な未来である現代から見たら、権力者に煽られ踊らされる大衆を抽象的な有象無象ではなく悪として描く必要があると感じる エドガー・ライト監督は社会性・政治性を包摂した上質なエンタメ映画を作りたいのだろうが、
ランニング・マン観ました。 原作小説を踏襲した設定にしつつも、シュワ映画版のオマージュを見事に混ぜて、前作ファンとしてはかねがね満足だった。ただエドガー・ライトファンは彼特有の独創性が鳴りを潜めて物足りなさを感じるかもしれない。 pic.x.com/yhZIkakytt
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
公開初日に観たかったので金曜のレイトショーで観た「ランニング・マン」。エドガー・ライトがスティーヴン・キング原作を映画化するという最高。期待を裏切らないどころか、期待異常の出来でした。初日だったんだけど、客の入りは少なかったなぁ。レイトショーだったから? pic.x.com/luAeDG0gFg
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
「ランニングマン」を観る。シュワちゃんの「バトルランナー」と同じ殺人ゲームをTV中継するのは同じだけど主人公のキャラ設定や格差社会、フェイクニュースといった現代社会風刺に落とし込んでいたのが大きく違う。十分楽しめたがエドガー・ライト作品にしては薄味か。
エドガー・ライトによるリメイク版の悲惨な出来栄えに心底からゲンナリしたので、帰宅後に即オリジナルのblu-rayをポチりました。 youtube.com/watch?v=YgfxuS…
『ランニング・マン』観た。純粋に面白くない。ほんとにエドガー・ライト監督が撮ったんですか??テンポの良さとか編集のキレが無くなって133分は退屈でキツいです。あと話の畳み方も雑すぎ。勘弁してください pic.x.com/PGg3K2az61
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
「ランニングマン」シェクリィの「危険の報酬」から始まる、またかよの殺人テレビゲームもの。原作はキングからになっとるな。だが、監督がエドガー・ライトだとここまで面白くなる。映画の酸いも甘いも知り尽くした演出で最後まで飽きさせない。これでもかの見せ場だらけ!
『ランニング・マン』を観てきました。 私自身は原作小説の大ファンで、20年以上待ち望んだ映画化作品(『バトルランナー』は酷すぎた…)。 しかも、監督が個人的にオールタイムベストの『ホットファズ』のエドガー・ライトとくれば、そりゃ間違いない。 原作に対する愛が感じられて最高でした。 pic.x.com/XLFmITtsXu
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
明日はエドガー・ライトとダーレン・アノロフスキーという、マイフェイバリットな監督の作品を見てくるぜ。
エドガー・ライト監督の作品を初めて観ました! 面白かったー! ベンも他のキャラクターもみんな魅力的でした😊 マッコーンいいよね... x.com/edgarwright/st…
今年19本目の映画は バトルランナー!!...じゃなかった! ランニング・マン スティーブン・キング!エドガー・ライト!グレパ!ジョシュ・ブローリン! 観るっきゃない! 電飾オムツ野郎🎄は出てくるのだろうか? pic.x.com/NUBEK146Wv
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
映画「ランニング・マン」観てきました。もちろん今回はシュワちゃん映画ではない。キングの原作は読んでないのでどこまで忠実なのかはわからないが....これはあくまで作品の良し悪しとは関係なく、ひょっとしてワシ、エドガー・ライト監督とイマイチ肌が合わないのかもしれない。 pic.x.com/mOKcvlmMWu
『ランニング・マン』を観たらまあまあだった。エドガー・ライト作品らしいB級的でなおかつ何か生真面目な作りで思ったより展開にめりはりがなかった。→(続
@wplusungood予告篇だけ観るとそんなにそそられないんだけど😅、エドガー・ライト作品が面白くない訳ないので鑑賞リストには入れてます。暫くはやってるだろうしね
本日2本目。エドガー・ライト監督の新作!にしては、「バトルランナー」(一応、昨日U-NEXTで観た…あんまりだったが)のリメイクとは??な一作をせっかくなら吹替で… pic.x.com/EXHopu2UYI
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
今日も寒ンかですの〜。しかしお休みだし封切り日なのでキコキコ🚲と越谷へ向かい、バトルラン……ぢゃ無くて『ランニング・マン』なう〜。エドガー・ライト期待の最新作にして、かつてシュワルツェネッガー主演でも映画化されてるスティーブン・キング原作映画。旧映画も好きですが、本作は果たして🧐 pic.x.com/UCWyCm2qUg
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
わたしのハサウェイは明日!今日はランニング・マン🎶キャッテリアを観れてエドガー・ライトの新作とハサウェイの続編も見れちゃう1月って最高
まずOPでエドガー・ライトだな~としみじみさせられる あと映画でボンクラ撮らせたらエドガー・ライトの右に 出るものはいないなと思った まず初見のビジュアルが完璧なボンクラで劇中でも芸術的な までのボンクラだった
『バトルランナー』の原作(S.キング)をエドガー・ライト監督が再映画化した本作。 『イカゲーム』的なプロモーションが展開されてて、実際そういう映画でもあるんですけど、「レトロフューチャー映画にあえてアナクロな70sロック/ファンクを用いたのはなぜか」という観点から論じていただいてます。