エドガー・ライト 最新情報まとめ
"エドガー・ライト"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"エドガー・ライト"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
Apple TVの『ウィドウズ・ベイ』を観始めたけどすこぶる面白い。エドガー・ライト監督の初期作品などが好きなひとにおすすめ!
ランニング・マン Blu-ray+DVD新品…エドガー・ライト版気になってた。デスゲームの緊張感がどんなサントラになるか楽しみ 新品未開封★ ランニング・マン ブルーレイ + DVD セット [Blu-ray jp.mercari.com/item/2JSmrNLNC…
ランニング・マン4K新品未開封 エドガー・ライト版 鬼ごっこ演技の参考に即欲しい 新品未開封★ ランニング・マン 4K UHD + ブルーレイ セット [Blu- jp.mercari.com/item/2JSp3dxxS…
ランニングマン4K新品未開封!エドガー・ライトのデスゲーム原点がこんな綺麗で家に…もう映画館気分味わえてヤバいこれ 新品未開封★ ランニング・マン 4K UHD + ブルーレイ セット [Blu- jp.mercari.com/item/2JSp3dxxS…
ランニングマン4K新作エドガー・ライト版 デスゲームの緊張感がインディサウンドトラックみたいに刺さる これヤバすぎ 新品未開封★ ランニング・マン 4K UHD + ブルーレイ セット [Blu- jp.mercari.com/item/2JSp3dxxS…
ランニング・マン新品未開封!エドガー・ライトの鬼ごっこアクション…音と映像のノリがヤバそうで即欲しくなったわー!逃げ切れるかな俺も😂 新品未開封★ ランニング・マン ブルーレイ + DVD セット [Blu-ray jp.mercari.com/item/2JSmrNLNC…
マスターズ・オブ・ユニバース 音楽とアクションと打撃音のリズムがかなり良くて、エドガー・ライト監督の生活SEリズムみたいなのが好きな人は本作もアガると思う スケルターがかなり…かなり味が出る ちょっと続編出してほしいんですけど どうしたら良い??Amazonに言えば続編出る?絶対やってほしい x.com/satoko0208/sta…
アマプラさんで観たアナ・デ・アルマスのバレリーナは手榴弾アクションは良かったけど全体的には意外といまいち。U-NEXTで観たエドガー・ライト監督とグレン・パウエルのランニング・マンもいまいち。ジョンウィックコンセクエンス改めて観ても真田さんの扱いが変わらず不満。もうわんちゃん関係ないし pic.x.com/NdvKf2U2OI
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
スピルバーグ、ガス・ヴァン・サント、エドガー・ライト、バリー・ジェンキンス作品に出演してるコールマン・ドミンゴは今1番アメリカでアツい役者と言っても過言じゃないよ
スティーブン・キング原作、エドガー・ライト監督による鬼ごっこ映画。 単純明快な展開を期待したが、無駄なメッセージ性が強く、それにより娯楽性が乏しくなっている。これなら同じ原作の「バトルランナー」の方が数倍面白い。 - 銀幕大帝α+意見箱 ginmakutaiteicomment.blog.jp/archives/40460…
ボーイ・キルズ・ワールド、今思うとエドガー・ライトのランニングマンに物足りなかったものが全て揃っていた もしシュワ版ランニングマンを現代リメイクするならこの映画が模範解答だ
Empire誌インタビュー エドガー・ライト「年初のタイ・ウエストとの夕食で、彼は『バトルランナー』を観てから原作本を読んで、”全然違うぞ、ハンターが出てこないの?!”と驚いたと。僕の経験は真逆で、英国では映画の公開が米国から1年遅れ。小説を読んで夢中になり、脳内で映画版を想像していた」
ジョージ・ルーカス 「VFXは物語の代わりにはならない」 ジェームズ・キャメロン 「アクションは“何が起きているか”が分からなければ意味がない」 エドガー・ライト 「ただ爆発させるだけなら誰でもできる」 ジョス・ウェドン 「キャラクターがいない映画は、どれだけ爆発しても退屈だ」
エドガー・ライト監督最高傑作は「ワールズ・エンド」だと思う。 人間に擬態して襲い来るエイリアンと戦いながら、地元の街にある飲み屋全部を回り尽くす伝説のハシゴ酒を刊行するという超絶バカな映画なのに、異様な切なさと文字通り世界の果てに辿り着くようなラストが忘れられない。 pic.x.com/1r4x6URNCd
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
映画『ランニング・マン』★★★3.4点。 『ランニング・マン』は、エドガー・ライト監督×グレン・パウエル主演ということで期待して鑑賞しましたが… filmarks.com/movies/123589/…
ランニング・マン、スティーヴン・キング原作にエドガー・ライト監督とか、もう面白いの確定じゃん!「30日間の鬼ごっこ」って設定が最高にハラハラしそうだし、グエン・パウエルがどう逃げ延びるのか、今からドキドキが止まらない!
ベイビー・ドライバーは元の映画があるらしいけど、こう思うのもわかる。 "もちろんそっくりとは云わないけど、とてもよく似ていた。エドガー・ライトはこの話をベースにしたんじゃないのかなあ。" ag-n.jp/wp/?p=1685
まだ第3話だけど瀧本智行監督はエドガー・ライトの『ラストナイト・イン・ソーホー』を参照しているんじゃないかと思う節がある
エドガー・ライト監督「ランニング・マン」。シュワちゃんの「バトルランナー」をイメージしてたら、こっちの方が原作に近いっぽい。最初は面白いかなぁと思って見てたけど、わりとダルい。面白くないわけではないけど、ダルいw
Netflixで『猛襲』を観たよ。 出だし良かったけど、ストーリーに無理があった。映画だけど素直に受け入れられず、期待外れだった。 U-NEXTで『ランニング・マン』を観たよ。 スティーヴン・キングはこんな作品も書くのね。エドガー・ライト監督なのでおしゃれ感あったよ。それなりに面白かったかな。 pic.x.com/29AbVJnWEn
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
⭐️ランニング・マン (2025) ブルーレイ + DVD グレン・パウエル主演、エドガー・ライト監督が放つ極限のサバイバルアクション✨ スティーヴン・キング原作をより忠実に、過激に再映画化した話題作 🎬 スタイリッシュな映像とVFXで描く衝撃の逃走劇 🚀 pic.x.com/eMTMNJQ4lV
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
『ランニング・マン』を観た。 映画『バトルランナー』のリメイクよりはスティーブン・キング原作小説の映画化🏃 貧富による分断、フェイクニュース、監視社会といった近未来のディストピアとしながら、現代を映すような世界観はエドガー・ライト監督らしい❗️ お札のシュワちゃんも良い顔でした💵
アントマン一作目があんなに超面白い映画になったのは、途中で降板したエドガー・ライトやジョー・コーニッシュのおかげなのでは?と思っている どこまで反映されているかわからないけど、脚本自体は彼らが8年かけて作ったものらしいし、流石に大部分は生きてるでしょ
2週間前に監督エドガー・ライト×主演脚本サイモン・ペッグ×準主演ニック・フロストの「スリ・ーフレーバー・コルネット3部作」を見たので感想 pic.x.com/aCFqTtIgjr
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
「ランニング・マン」エドガー・ライトが好きなのだけれどフェイクニュース、監視社会、オールドメディア、そして何より「貧しい人間が命を賭けて戦うのを見て喜ぶ富裕層」という設定は何度も観たので、彼がわざわざ撮ってくれなくてもいいなと思ってしまった。 pic.x.com/ia90X27wPe
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
『ランニング・マン』観た。あの手この手で追いかけてくる敵から逃げ切り、莫大な賞金獲得を目指す。過酷なゲームに挑戦してしまった男の姿を映画的演出満載でエドガー・ライトが描く。なかなか痛快で面白い
ランニング・マン 見た 逃げ切れば大金、捕まれば死のデスゲームに主人公は勝てるのか エドガー・ライト監督の持ち味が上手く噛み合っておりめちゃくちゃ楽しい作品になっていた 主人公が逃げる度にヒーロー扱いされるのがアメリカンニューシネマみたいでおもしろかった pic.x.com/0dO7E8e0uT
エドガー・ライト監督&グレン・パウエル主演:映画『ランニング·マン』エドガー・ライト作品のテンポのよさ!グレン・パウエルが主演はれるまでになったのか…とナゼか観ていてしみじみしてしまったw
2026年 映画・ドラマ鑑賞記録 16 「ランニングマン」 MOVIXあまがさき 時間が合わず吹替。まあエドガー・ライト作品は映像をちゃんと楽しみたいところあるので正解かも。 やっぱ映像トガってていいわあ~。 IMAXでも観たかったなあ😎 pic.x.com/7O8hqates7
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
ランニング・マン観た!スティーヴン・キング原作×エドガー・ライト監督は最高すぎた✨ グレン・パウエルが必死に逃げ回るの、マジ応援しちゃう!🥹 30日間の鬼ごっこっていう設定、シンプルだけどスリル満点で最後まであっという間だった!
どんどん絶命して行く。ロバート・アルドリッチ監督的な結束力も、エドガー・ライト監督の怒涛の演出に打ち消される。カーアクションの演出とカット割りは世界一うまい!日本の有名映画監督がヒッチコック監督の『サイコ』のシャワーシーンをカット割りそのまま自分で真似して撮った話しがあるけど→
エドガー・ライト監督『ランニング・マン』観てきましたよ。エドガー・ライト監督の映画って『ショーン・オブ・ザ・デッド』も『ベイビー・ドライバー』も仲間と協力して困難に立ち向かって行く、今回もホットドッグ屋の倅のカラクリ屋敷のシーンは笑ったな〜ただ今回はデスゲームだけに仲間が→
ネタバレというか考察というか、私なりの解釈です。映画全体がエドガー・ライトによるイギリス的シニカルさをもった風刺映画だと思ったのとその理由です。興奮冷めやらぬ勢いで書いたのでとっ散らかってますが観た方は読んでくださると嬉しいです。よければ意見もください filmarks.com/movies/123589/…
『ランニング・マン』鑑賞。 バトルランナーの2度目の映画化。シュワ版内容忘れたけど。 酷い世界でジョシュ筆頭に酷い人たちによる酷いゲームに怒りの正義感でサバイブするグレン・パウエルが想像以上に良かった。音楽の使い方含めてポップな感じがエドガー・ライトらしくて良い。 pic.x.com/AUdnRGGZcQ
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
2月14日はサイモン・ペッグの誕生日。エドガー・ライト監督「ホット・ファズ…」、「ワールズ・エンド…」では脚本も手がけて出演。「スター・トレック」シリーズや「ミッション:インポッシブル」シリーズ、「宇宙人ボール」などに出演。どの作品が好きですか? moviefanjp.moo.jp/index/?p=72488 pic.x.com/CBwzDIQ4EV
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
"原作はスティーブン・キングがリチャード・バックマン名義で1982年に発表した同名小説" 『ランニング・マン』の監督エドガー・ライトにインタビュー。 popeyemagazine.jp/post-274129/
“まさか『ワン・バトル・アフター・アナザー』で、『ランニング・マン』と同じく、ギル・スコット・ヘロンの「REVOLUTION WILL NOT BE TELEVISED」がサウンドトラックとして使われているとは思わなかったけど” 『ランニング・マン』の監督エドガー・ライトにインタビュー。 popeyemagazine.jp/post-274129/
ブルーレイと漫画や小説72点で8105円。 エドガー・ライト三部作が1600円と思わぬ高値。 漫画小説類は3円から 10円。 pic.x.com/sfWOlaMEFw
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
ランニング・マン観た!スティーヴン・キング原作×エドガー・ライト監督は最高すぎた✨ グレン・パウエルが必死に逃げ回るの、マジ応援しちゃう!🥹 30日間の鬼ごっこっていう設定、シンプルだけどスリル満点で最後まであっという間だった!
決まったーー! は無かったけど、踊り狂うエアロビお姉さんとスタート地点に向かうシューターが生き残ってて「マジかよ」ってなったよね。 何でエアロビ要素残したの。エドガー・ライトも「あのオープニング演出の番組、絶対つまらないでしょ! 何なのあれ!」って長年思ってたのかな。
『ランニング・マン』字幕は戸田奈津子さん。派手なアクションが楽しめる作品ではあるけど、エドガー・ライト監督の作品とは思えないほど薄味というか、作家性はどこいったんだろう。リメイクだとしても不思議。
『ランニング・マン』鑑賞。戸田奈津子の字幕がイヤで吹替版で観た。結果漂う日曜洋画劇場感、言い換えるとボンクラ感。『バトルランナー』よりちゃんとした映画だけど、残る物は圧倒的にバトラン。エドガー・ライト監督、ポップさや爽快感を出すのは得意でも、野蛮さや悲壮感を出すのは苦手なのかな。 pic.x.com/W97A9iyqyO
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
【バトルランナー】鑑賞 もうすぐエドガー・ライト監督のランニングマンを見る予定なのでこっちも見ておきました。 いつものシュワちゃんムキムキ映画ではあるものの敵のキャラが多種多様だったりスライダーのシーンが凝っててかっこいいのもあってとても味のある作品です。 pic.x.com/bnebJs1G46
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
ユナイテッド・シネマ岡崎で『ランニング・マン』を観る。「ベイビー・ドライバー」のエドガー・ライト監督ということで期待していたが、らしさが全然なくて普通の映画。逃走ゲームとしてはまずますだが、もう少し色を出して欲しかった。
エドガー・ライトの映画は音楽が最高。 ノリが良くてスカッとする面白さ。 気分を上げたい日にもぴったり。 一度ハマるとクセになる爽快感が好き。 音楽と編集の中毒性がたまらない。 🎬ベイビー・ドライバー 🎬ランニング・マン 🎬ラストナイト・イン・ソーホー 🎬ショーン・オブ・ザ・デッド pic.x.com/IjYt1rpQe2
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
ランニング・マン IMAX つまらないとは言わんがイマイチ乗り切れず…。ディストピア、デスゲーム、陰謀論にフェイクニュース等々アクションや今っぽい要素が山盛りだけど、全体的にチグハグで纏まりに欠ける…。作品的に何となくエドガー・ライト監督の資質と合ってない様な気が…。まあまあかな…。 pic.x.com/3IIvwZ2qo0
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
@mo_00c「個人的爆笑映画ベスト3」というお題で最近ポストしてたんですけど、この作品のこと忘れていました😫エドガー・ライト作品のなかで一番好きです!
ランニング・マン 随所にエドガー・ライトらしいノリの良い曲に合わせた展開シーンがあれど、普通のアクション映画になっていたのが残念 今思うと逆にシュワ版の方が、ヒネリの効いたやり取りや落ちがあって映画としては面白かったかな pic.x.com/hKFOLLHWSC
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
『ランニング・マン』観た。これ本当にあのエドガー・ライト監督作!?と疑うレベルに酷い出来。原作準拠のグダグダ逃走劇120分作るくらいなら原作ガン無視で「フェイクニュースもヘイトも監視社会もクソ!全部ぶち壊す!」を100分でやった『バトルランナー』の方がまだ記憶に残る"いい映画"だったよ…