エドガー・ライト 最新情報まとめ
"エドガー・ライト"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"エドガー・ライト"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
国宝か鬼滅かしか映画じゃないと思ってる自称映画好きにはきっと無駄な時間だろうけど、私にとっては最高の時間🤭 エドガー・ライトとサム・ライミの新作を同時に観られるなんて✨ pic.x.com/RjfIGBTEqI
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
今日から公開のランニングマン観に行くよー!エドガー・ライト作品大好き
どうしようか迷ってたけどエドガー・ライト作品なら観に行こう
今週末は『ランニング・マン(The Running Man)』か『HELP/復讐島(Send Help)』を観たい。HELPの方が出来は良さそうだし日米同時公開ということで鮮度も良いけどこういう時こそ俺たちのエドガー・ライト作品にすべきなのかとも思うし迷うところ。
エドガー・ライト作品本当に大好きだけど、アンテナ感度低いから見終わった後におもしろかった~~~あっっエドガー・ライトさん!!?ってなってるから事前にわかってる状態で見るの久しぶりで、逆に全然刺さらなかったら残念だな…という気がかりがある。まあキング原作で大外れはあんまないか…?
東和ピクチャーズ様よりご招待いただき鑑賞🏃♂️ デスゲーム番組に参加した男の命懸け鬼ごっこ。 80年代映画の空気感×エドガー・ライトの世界観が楽しい。 グレン・パウエルが激ハマりで、カッコよさとお笑いが混在して最高。 映画愛とハリウッド感を浴びる、軽快なエンタメ作品です! pic.x.com/UJJzF1AYOy
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
今日は週末の『ランニング・マン』に備えて、エドガー・ライト監督の過去作、『ベイビー・ドライバー』でも観ようと思う 丁度先週Blu-rayも手に入れたからね
今月はエドガー・ライトの新作、来月はヨルゴス・ランティモスの新作。好きな監督の作品が連発して嬉しい。
ウケて続編が制作されたらしいのだが、ぼくは乗れなかった。ギャグが面白くないからだ。これならエドガー・ライトやジェームズ・ガンの方が遥かに面白い。金持ち白人男性の「ヤバい俺達の武勇伝」を観ている感じ。監督はトッド・フィリップス。知らん。知っているのは『ジョーカー』くらい。
来週、「ランニングマン」がやるから、エドガー・ライトのコルネット3部作を改めて見たんだけど、どれも…あんま面白くないな……。当時は結構好きだったのに。「ベイビー・ドライバー」「ラストナイト・イン・ソーホー」は今見ても最高。
逆に映画観たことないや エドガー・ライトだから絶対面白いはず
今年冬ぐらいに公開だと思っていた『プロジェクト・ヘイル・メアリー』が3月公開らしくて嬉しいサプライズ 2月には『魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉』、1月は好きな映画監督エドガー・ライトの『ランニング・マン』が公開。劇場で観たい映画が毎月あってHappy……
@HamelnFilgaia終身名誉ナンバーワン映画監督エドガー・ライト、ランニングマンウケて欲しい。
もうすぐ公開される映画だと エドガー・ライト監督の「ランニング・マン」が気になってます 1987年にシュワちゃんが主演をしてた「バトルランナー」のリメイクだそうです。
【映画感想109】ホット・ファズ-俺たちスーパーポリスメン!-/エドガー・ライト(2007)|Narumi Kawase もう随分経ちますが…。これ、日本で起きたら、やっぱり"戦争"だと例えてただろうな。普通なら怖しい内容だが、コメディに置き換えた作品。海外の人は凄いね…。 note.com/narunotes/n/n4…
1/30公開、『ベイビー・ドライバー』エドガー・ライト監督がスティーヴン・キングの小説を映画化した『ランニング・マン』IMAX用公式ビジュアル解禁。 娘の医療費を稼ぐため、最も過激なデスゲーム"ランニング・マン"に参加する男をグレン・パウエルが演じる pic.x.com/BB9pG8V1zC x.com/oHLeiqANE8fT9C…
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
『ヘッドオブ・ステイト』を見る。監督のイリヤ・ナイシュラーが影響を受けたのがウェス・アンダーソンとエドガー・ライトと知って納得。先週『ハウス・オブ・ダイナマイト』を見てずっと気持ちがどんよりしていたので生真面目だけど笑えるイギリス首相のイドリス・エルバを見ることができて良かった。 pic.x.com/8GBiusm8yM
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
今年は「ランニング・マン」という映画にとても期待をしている。 監督がエドガー・ライトってだけで観に行く理由になる。
【ショーン・オブ・ザ・デッド】2004 自分の好きな映画を好きな人に教えるってなんだかちょっとドキドキする オススメDVDを借りたお礼に私もこちらを貸しました 貸す前に数年ぶりの鑑賞 エドガー・ライトのカット割り、いま見てもかっこよくて好きだなぁ カオスでユーモラスな唯一無二ゾンビ映画 pic.x.com/okB1T5lLH4
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
来年1/30(金)公開「ランニング・マン」試写。 鳴り響くビート、過剰なアクション、無法のカオス。スティーヴン・キングの原作を真面目に映像化するのではなく、ディストピアMVのような感覚で構築。ちゃんとエドガー・ライト映画になってた the-runningman-movie.jp
エドガー・ライト『ランニング・マン』。同原作の『バトルランナー』は安手の奇抜さを楽しんだ。再映画化はあれほど“濃い味”でないが、グレン・パウエル、エミリア・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリンに加え、想定外の好演でさらうコールマン・ドミンゴとマイケル・セラ、それにリー・ペイスもよかった x.com/edgarwright/st…
@jmjm73219面白いですよね!コルネット3部作大好きなんですよ。 エドガー・ライト作品はペグちゃんニックとのトリオのしか知らないのですがはじめさんのおすすめ作品他にあります?
ウド・キアーが亡くなったと、エドガー・ライトのInstagramで知る。出番が少なくとも存在感があったよね。私が最後に観たのは『異端の鳥』のようだ。遺作は小島秀夫の『OD』になるのかな。 合掌。
「The Running Man」観た。スティーブン・キング原作なんだね。後半はなんかダイジェストみたいに進んでいった感じが。今よりも少し未来っぽい設定は見てて面白かったけど。エドガー・ライト監督っぽさもなかったような。ケイティ・オブライアンも出番ほぼなし。
エドガー・ライト「『シェイプ・オブ・ウォーター』の脚本がギレルモ・デル・トロから送られてきて、"自分にとって重要な映画になる。忌憚なく意見を"と。いいと思うよ、撮ればいいと返答した。本当にそれだけ。それで謝辞のクレジットをもらってしまった。もう1つ話があって……」
@yellowfeel333テレンス・スタンプ氏、そうでしたか😿まさに過去と現在をつないでくれた映画でした🎞️ 小島秀夫監督は、海外の映画監督とも親交があるのですね エドガー・ライト監督の演出が見事で引き込まれました😆
グレン・パウエル主演×エドガー・ライト監督「ランニング・マン」日本版本ポスタービジュアル披露 : 映画ニュース eiga.com/l/UimWG
スティーヴン・キング原作、エドガー・ライト監督による近未来デスゲーム映画『ランニング・マン』より、日本版本ポスターが公開された。どん底の生活を送る男ベンは、娘の医療費を稼ぐため、デスゲーム「ランニング・マン」への参加を決意するが…。1.30日本公開 pic.x.com/YJZwrfrmSn
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
ランニングマン、海外のレビュー見た感じエドガー・ライト作品の中でも王道なポップコーンムービーらしいがその分監督特有の個性も薄いらしい。
エドガー・ライトのCriterion選 ●黒水仙(パウエル&プレスバーガー) ●サムシング・ワイルド(デミ) ●ハード・デイズ・ナイト(レスター) ●三銃士/四銃士(同) ●America Lost and Found [ザ・モンキーズ HEAD!など6作品] ●たそがれの女心(オフュルス) ●ポリス・ストーリー (チェン) x.com/Criterion/stat…
スティーヴン・キング原作、エドガー・ライト監督による近未来デスゲーム映画『ランニング・マン』より最新ポスター公開。1.30日本公開 pic.x.com/mbJrdLsT7M
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
エドガー・ライトの作品はブルーレイとスチブで両方集めてるけど、ソーホーだけ通常盤買い忘れてる…ここにランニングマン来るのが楽しみだ pic.x.com/Xs5gWfKcIo
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
エドガー・ライトのインスタグラムより『The Running Man』のUKプレミアでの3ショット。「ショーン・オブ・ザ・デッド2」でも「ホット・ファズ2」でも「SPACED 劇場版」でも何でもいいからまた3人で映画作ってほしい。 pic.x.com/cFcecY2XpM
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
銀河特急ミルキー☆サブウェイ みた。おもしろかった。 なんかショートアニメだからか間に妙に『ファイアボール』を感じる。 話題になってたエドガー・ライトやジェームズ・ガン的な音ハメアクションも良かったけど、チームアップしていく感じや自助する感じもガンぽい感じがある。いいものをみた。
エドガー・ライト監督、『ショーン・オブ・ザ・デッド』続編を作らない理由明かす「やり尽くした気がするから」 theriver.jp/why-no-shaun-o… @the_river_jpより
『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』、ギャグはずっとダダ滑りだったが、宇宙人来てからは意外なほど真面目に侵略SFをやっていて楽しめた。エドガー・ライト的な変形ジャンル映画が好きな人におすすめできる。
『ベイビー・ドライバー』エドガー・ライト監督がスティーヴン・キングの小説を映画化した『ランニング・マン』本編予告。 娘の医療費を稼ぐため、過激なデスゲーム「ランニング・マン」で"30日間の鬼ごっこ"に挑む男の厄災... 確かにこれは"地獄"だ... 来年1/30公開 pic.x.com/xT9frsB0Pk
逃げるか、死ぬか。 エドガー・ライト監督の最新作『ランニング・マン』が、いよいよ2026年1月30日に日本公開。 原作はスティーヴン・キングが書いた小説『バトルランナー』で、1987年の映画『バトルランナー』とは“似て非なる”作品になることが示唆されています。 kurabetter.com/archives/5085 pic.x.com/mvdmz1F9Yp
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
@junneエドガー・ライトがデイヴィス兄弟の映画作りたいって、言ってたようですが実現して欲しいですね。
『ベイビー・ドライバー』エドガー・ライト監督がスティーヴン・キングの小説を映画化した『ランニング・マン』本編予告。 娘の医療費を稼ぐため、最も過激な”デス・ゲーム”「ランニング・マン」に参加する男をグレン・パウエルが演じる。来年1/30公開 pic.x.com/xT9frsB0Pk
エドガー・ライト作品の音芸 (↓ショーン・オブ・ザ・デッド - ♪Don’t Stop Me Now : Queen) pic.x.com/Rzcvxa2M4G
そもそも僕がはじめて観たエドガー・ライト監督の作品は『ラストナイト・イン・ソーホー』で、この監督に対して不信感を抱いてしまったので、期待しての鑑賞と言いながらも本心ではネガティヴなバイアスをかけて鑑賞していたのかもしれない ↓
映画『ショーン・オブ・ザ・デッド』 ゾンビ映画なんですが…めちゃくちゃ笑える🤣 サイモン・ペッグとニック・フロストのコンビが最高😆! あの俳優さんもちょっこり出演! エドガー・ライト監督作品! pic.x.com/HisgDqtUvP
「バトルランナー」を久々に観た。もちろんシュワがシュワしてたので楽しいのだが、"切り取りによる印象操作"をはじめ、40年近くも前の作品なのに現代に通じる危険性が随所に感じられる事が興味深い。 来年公開のグレパ主演、エドガー・ライトのリメイク(もしや続編?)「ランニング・マン」も楽しみ。 pic.x.com/sai3NjOf6g
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
エドガー・ライトは映画版鮫肌男と桃尻女大好きっぷりをホット・ファズで見せてくれたの、最高にテンション上がった。 ショーン・オブ・ザ・デッドでプリンスのパープル・レインをぶん投げるにはかなり「何でだッッ!コノヤローッッ!!」ってなったが🥲
@wing_cl映画ファンの署名活動で劇場公開された珍しいケースだね😊💕 エドガー・ライト好きすぎる!🥰
テレンス・スタンプを認識したのは『プリシラ』だったので、今でもその印象強いです。好きな役者さんでした。 最後にスクリーンで観たのはエドガー・ライト監督の『ラスト・ナイト・イン・ソーホー』でした。 ご冥福をお祈りします。
テレンス・スタンプ… ケン・ローチの 「Poor Cow /夜空に星のあるように」 ソダーバーグの 「The Limey /イギリスから来た男」 エドガー・ライトの 「Last Night In Soho」 過去鑑賞 正統派のジェントルマンでした あと Star Warsもね R.I.P. pic.x.com/hgaMNJ6Jkh
画像をもっと見る:
エドガー・ライト
『スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団』観た!エドガー・ライトミュージックビデオパワーメーイクアップ!の強さよ。MTVと任天堂で育った奴らのための映画という評を見かけたがまさにそれである。邪悪な元カレっつってるけどスコットの方が二股しててムカつくのでもう5発くらいぶん殴られていい pic.x.com/G0JBr25JB0
画像をもっと見る:
エドガー・ライト