ザック・エフロン 動画 最新情報まとめ
"ザック・エフロン 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"ザック・エフロン"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
所謂ミュージカル映画を見たのってハイスクールミュージカル以来だと思うんだけど、なんかフィリップ役の人(ザック・エフロン)見覚えあるなぁと思ったらまさにハイスクールミュージカルの主演だった子か
ハイスクール・ミュージカル3再上映やばい泣いたなんてもんじゃない😭ほぼ泣いてない時間がなかった😭😭応援上映だからみんな踊ったり歌始まったら口ずさんだりして楽しんでたのも素敵だった😭✨あとザック・エフロンが私の記憶してるよりも500倍くらいカッコよかった(?)😭😭😭
もう行くわ - ザック・エフロン & ヴァネッサ・ハジェンズ (ハイスクール・ミュージカル2 (オリジナル・サウンドトラック)) music.apple.com/jp/album/%E3%8… これもちょうすき
ホワット・タイム・イズ・イット - ザック・エフロン, ヴァネッサ・ハジェンズ, ルーカス・グラビール, コービン・ブルー, アシュレイ・ティスデイル & モニーク・コールマン (ハイスクール・ミュージカル2 (オリジナル・サウンドトラック)) music.apple.com/jp/album/%E3%8… 好き好き曲
@79enen_すいさん知ってるんだ!!! ミュージカル映画の中でもかなり好きな作品です!!! ザック・エフロンの歌が上手すぎて😇
ハイスクールミュージカルやんじゃねーかおい、大好きだったなぁ……ザック・エフロンがイケメンで………www
ハイスクールミュージカル3のザック・エフロンがマジでかっこよくて
まあ映画自体は星3って感じだったけど、可もなく不可もなく……でもザック・エフロンの演技はすごくよかった。 彼はミュージカル俳優のイメージが強かったから、ああいうシリアスな役はどうかなと思ったけど、さすがだね。
ハイスクールミュージカル、当時高校生のザック・エフロンが見れるのでとても可愛い
今更だけどハイスクールミュージカルってザック・エフロンなんだ!どおりで。
今回グレショはわずか2回の上映ですが、2回とも、グレショより10歳若い頃のザック・エフロンが出てる『ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー』とハシゴできるように組まれていますね。
@nrnm1256ね😭😭最初のメンバー好きすぎてだいぶショックだったよ😭😭😭 わかる〜私はハイスクールミュージカルが青春だった人です🤣❤ザック・エフロン大好き❤笑
みのるちゃんはその昔ザック・エフロンにメロメロになりハイスクール・ミュージカルを毎日みていた時期があったんですけど今ペドロ・パスカルにメロメロになっており
ザック・エフロンの映画こんな時間にやってるもんだから見ちゃって大変🥺
ザック・エフロンってハイスクールミュージカルのイメージしかなかったけど大きくなったなあ(ババア)
ザック・エフロンはもうミュージカル映画はやらないんだろうか🏀
グレイテストショーマンのフィリップと、ハイスクールミュージカルのトロイが、同じ役者さんだと知って仰天。 私の好み10年変わらんのかーーーい。 ザック・エフロン顔が好みすぎる
ハイスクールミュージカル3のザック・エフロンがとても完成されてるとおもってて
グレショより10年前の若きザック・エフロンが出てくる『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』が109新宿で再上映!? (じつはまだ見れてない) (ザ・ムービーってシリーズ3作目らしいけどこれ初見で大丈夫…?) x.com/109_PREMIUM_SJ…
グレショより10年前の若きザック・エフロンが出てくる『ハイスクール・ミュージカル』が再上映!? (じつはまだ見れてない) (ザ・ムービーってシリーズ3作目らしいけどこれ初見で大丈夫…?) x.com/109_PREMIUM_SJ…
いまさらすぎる「ハイスクール・ミュージカル」を見たんですけど、めちゃおもろ……なにより(あたりまえすぎるんだけど)ザック・エフロン、ダンスうっっっっま……… disneyplus.com/browse/entity-…
英語勉強でハイスクールミュージカルに再熱し、ザック・エフロン良いな〜!グレイテスト・ショーマン出てたんか〜!でグレイテスト・ショーマンの曲をきき、ハイスクールミュージカル時代とぜんぜんちゃうやんけ!て見た目のザック・エフロンの最近がみたいな〜!て思ってインスタフォローしてたけど
YouTubeで1年前のハイスクールミュージカルについてインタビューかな? 恰幅よくなっててどのザック・エフロンが最新のものなのかよくわかんなくなってきた。 てかね、私はboys backとかbet on itが好きで見てるんですよね あれ観てからのグレイテスト・ショーマンのRewriteTheStarとかみるとね
マシュー・マコノヒーとザック・エフロン演じる兄弟、退廃的な色気のある女性役をニコール・キッドマン、殺人犯かも知れない男をジョン・キューザック こんな豪華なキャストなのにあまり知られてない、人にオススメしづらい名作 映画が良かったから原作も買ったよ! pic.x.com/CUe4hiH4tw
画像をもっと見る:
ザック・エフロン
私は好きなものは何でもかんでもずっと一定期間もぐもぐする人間なので今ハイスクールミュージカルとグレイテスト・ショーマンでザック・エフロン‥!!となってるのですがこの2つでザック・エフロンの見た目がとても変わっておりMV見るたびに情緒がですね…
@nasugomikasuそれめっちゃ好きな映画です! ヒューも最高なんですが、ザック・エフロンの声がね、良すぎるんですよ、、、
ザック・エフロンばかり最近みてるのでYouTubeくんがザック・エフロン関連のMV流してくるんだけど、ハイスクールミュージカルとグレイテスト・ショーマンの2つを永遠に聴かされ観させられ、若いザックと現代のザックが交互に出てきて情緒がだな???
ザック・エフロンが最新の映画でレスラーやってるの頭抱えるしグレイテスト・ショーマンでメインやってるの知ってみなきゃー!!てなってるんですけど、何より私はハイスクールミュージカルのザック・エフロンで止まっているので 「ゴッッツ!????」 てなってる。グレイテスト・ショーマンの
ハイスクールミュージカルとてもよい‥若かりし頃のザック・エフロンかっこいいよりも可愛いなー!てなるけどなにより瞳の色がつよい
ハイスクールミュージカルの音楽久々きいたけどうわーー好きーとかいう感情もあるけどザック・エフロンの目が綺麗すぎるな
ハイスクールミュージカル時代のザック・エフロン、re2のレオンみがあるんですが皆さんどう思いますか‥
@atamahabatake続編か?なんだ!?ハイスクール見てザック・エフロン好きになったからなー
ハイスクールミュージカル観たマイケルがザック・エフロンに電話したエピソードも好き
@aki_marron_54ハイスクールミュージカル めっちゃ好き🩷 ザック・エフロンが単純に好きなんやけど ヴァネッサの透明感溢れる歌声も最高✨
ずっと大好きザック・エフロン💕💕映画館でハイスクールミュージカル見れるの激アツすぎて泣ける😭😭😭😭😭😭😭😭😭
2019年の映画「テッド・バンディ」鑑賞。素性も結末も分かっていても見る者を惑わす主人公をザック・エフロンが好演。殺人シーンも極力抑えている感じで、騙す人間と騙されているのに気づいた人間と気付かない人間の描き方が絶妙。余談だが70年代のルックスで登場するジェフリー・ドノヴァンは必見。
映画「テッド・バンディ」見た~🎵 2回目だったわ、見たことあった😅 ザック・エフロンを楽しんでるだけ🤭💕 私は犯罪者と一緒に幸せに暮らしてたのか……って気づいた時の彼女の恐怖に震える(´゚ω゚`)💦
いや、グレイテストショーマンの話してたら急に見たくなって急遽グレイテストショーマン鑑賞会始まってもうてw まじくっっっそおもろかったわ わしのトップ3に入る最高の映画だと思う そしてやっぱりザック・エフロンの歌声はええ
私、グレイテストショーマンの日本版ミュージカルのフィリップは三浦くんだと思ってるよ。てかザック・エフロンが演じてる役三浦くんハマり役だとも思う
しかし、ザック・エフロンの映画見たのは2年も前か……
映画「ファミリー・アフェア」 Netflix 母親と上司が恋しちゃう話 キャシー・ベイツだと思って見始めたら、ニコール・キッドマンに、ザック・エフロン!? 王子様キャラから随分と…マッチョ化は知ってたけど… ストーリーに集中できなかったけど これはこれで面白かった 可愛いお婆ちゃんだった
ザック・エフロンって ハイスクールミュージカルのイメージが強いよね🏀🎓❤️ 分かる✨ 私もそうだった😆 @761morning
ハイスクール・ミュージカル ザック・エフロン & ヴァネッサ・ハジェンズ "自由をつかめ" pic.x.com/iZT44Qa3OD
ザック・エフロン入りのミュージカル3本セット中古で出てるよ!踊りたくなるやつまとめ買いチャンスじゃん〜 ミュージカル映画 グレイテストショーマン ハイスクールミュージカル ヘアスプレー jp.mercari.com/item/m63163411…
@onununununununuですよね!個人的にあの映画のザック・エフロンは特にかっこいいと思ってます!
🎥 Film note|映画のきろく 𓂃꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 『セブンティーン・アゲイン』 ★4.3 ベタなストーリーやけど ザック・エフロンのイケっぷりや サブキャラの魅力で しっかり楽しい一作やった🤭🏀 クスクス笑えてほっこり幸せな 青春コメディドラマ👏♡