ザック・エフロン 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"ザック・エフロン 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"ザック・エフロン"の口コミを作品で絞り込む
|
ハイスクール・ミュージカル13 グレイテスト・ショーマン4 トロイ3 ヘアスプレー2 サウンドトラック2 BG1 スパイダーマン1 悪人1 初恋1 ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー1 8人の女たち1
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
所謂ミュージカル映画を見たのってハイスクールミュージカル以来だと思うんだけど、なんかフィリップ役の人(ザック・エフロン)見覚えあるなぁと思ったらまさにハイスクールミュージカルの主演だった子か
ハイスクール・ミュージカル3再上映やばい泣いたなんてもんじゃない😭ほぼ泣いてない時間がなかった😭😭応援上映だからみんな踊ったり歌始まったら口ずさんだりして楽しんでたのも素敵だった😭✨あとザック・エフロンが私の記憶してるよりも500倍くらいカッコよかった(?)😭😭😭
もう行くわ - ザック・エフロン & ヴァネッサ・ハジェンズ (ハイスクール・ミュージカル2 (オリジナル・サウンドトラック)) music.apple.com/jp/album/%E3%8… これもちょうすき
ホワット・タイム・イズ・イット - ザック・エフロン, ヴァネッサ・ハジェンズ, ルーカス・グラビール, コービン・ブルー, アシュレイ・ティスデイル & モニーク・コールマン (ハイスクール・ミュージカル2 (オリジナル・サウンドトラック)) music.apple.com/jp/album/%E3%8… 好き好き曲
@79enen_すいさん知ってるんだ!!! ミュージカル映画の中でもかなり好きな作品です!!! ザック・エフロンの歌が上手すぎて😇
ハイスクールミュージカルやんじゃねーかおい、大好きだったなぁ……ザック・エフロンがイケメンで………www
ハイスクールミュージカル3のザック・エフロンがマジでかっこよくて
まあ映画自体は星3って感じだったけど、可もなく不可もなく……でもザック・エフロンの演技はすごくよかった。 彼はミュージカル俳優のイメージが強かったから、ああいうシリアスな役はどうかなと思ったけど、さすがだね。
ハイスクールミュージカル、当時高校生のザック・エフロンが見れるのでとても可愛い
今更だけどハイスクールミュージカルってザック・エフロンなんだ!どおりで。
今回グレショはわずか2回の上映ですが、2回とも、グレショより10歳若い頃のザック・エフロンが出てる『ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー』とハシゴできるように組まれていますね。
@nrnm1256ね😭😭最初のメンバー好きすぎてだいぶショックだったよ😭😭😭 わかる〜私はハイスクールミュージカルが青春だった人です🤣❤ザック・エフロン大好き❤笑
みのるちゃんはその昔ザック・エフロンにメロメロになりハイスクール・ミュージカルを毎日みていた時期があったんですけど今ペドロ・パスカルにメロメロになっており
ザック・エフロンってハイスクールミュージカルのイメージしかなかったけど大きくなったなあ(ババア)
ザック・エフロンはもうミュージカル映画はやらないんだろうか🏀
グレイテストショーマンのフィリップと、ハイスクールミュージカルのトロイが、同じ役者さんだと知って仰天。 私の好み10年変わらんのかーーーい。 ザック・エフロン顔が好みすぎる
ハイスクールミュージカル3のザック・エフロンがとても完成されてるとおもってて
グレショより10年前の若きザック・エフロンが出てくる『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』が109新宿で再上映!? (じつはまだ見れてない) (ザ・ムービーってシリーズ3作目らしいけどこれ初見で大丈夫…?) x.com/109_PREMIUM_SJ…
グレショより10年前の若きザック・エフロンが出てくる『ハイスクール・ミュージカル』が再上映!? (じつはまだ見れてない) (ザ・ムービーってシリーズ3作目らしいけどこれ初見で大丈夫…?) x.com/109_PREMIUM_SJ…
いまさらすぎる「ハイスクール・ミュージカル」を見たんですけど、めちゃおもろ……なにより(あたりまえすぎるんだけど)ザック・エフロン、ダンスうっっっっま……… disneyplus.com/browse/entity-…
英語勉強でハイスクールミュージカルに再熱し、ザック・エフロン良いな〜!グレイテスト・ショーマン出てたんか〜!でグレイテスト・ショーマンの曲をきき、ハイスクールミュージカル時代とぜんぜんちゃうやんけ!て見た目のザック・エフロンの最近がみたいな〜!て思ってインスタフォローしてたけど
YouTubeで1年前のハイスクールミュージカルについてインタビューかな? 恰幅よくなっててどのザック・エフロンが最新のものなのかよくわかんなくなってきた。 てかね、私はboys backとかbet on itが好きで見てるんですよね あれ観てからのグレイテスト・ショーマンのRewriteTheStarとかみるとね
私は好きなものは何でもかんでもずっと一定期間もぐもぐする人間なので今ハイスクールミュージカルとグレイテスト・ショーマンでザック・エフロン‥!!となってるのですがこの2つでザック・エフロンの見た目がとても変わっておりMV見るたびに情緒がですね…
ザック・エフロンばかり最近みてるのでYouTubeくんがザック・エフロン関連のMV流してくるんだけど、ハイスクールミュージカルとグレイテスト・ショーマンの2つを永遠に聴かされ観させられ、若いザックと現代のザックが交互に出てきて情緒がだな???
ハイスクールミュージカルとてもよい‥若かりし頃のザック・エフロンかっこいいよりも可愛いなー!てなるけどなにより瞳の色がつよい
ハイスクールミュージカルの音楽久々きいたけどうわーー好きーとかいう感情もあるけどザック・エフロンの目が綺麗すぎるな
ハイスクールミュージカル時代のザック・エフロン、re2のレオンみがあるんですが皆さんどう思いますか‥
ハイスクールミュージカル観たマイケルがザック・エフロンに電話したエピソードも好き
@aki_marron_54ハイスクールミュージカル めっちゃ好き🩷 ザック・エフロンが単純に好きなんやけど ヴァネッサの透明感溢れる歌声も最高✨
ずっと大好きザック・エフロン💕💕映画館でハイスクールミュージカル見れるの激アツすぎて泣ける😭😭😭😭😭😭😭😭😭
私、グレイテストショーマンの日本版ミュージカルのフィリップは三浦くんだと思ってるよ。てかザック・エフロンが演じてる役三浦くんハマり役だとも思う
ザック・エフロンって ハイスクールミュージカルのイメージが強いよね🏀🎓❤️ 分かる✨ 私もそうだった😆 @761morning
ハイスクール・ミュージカル ザック・エフロン & ヴァネッサ・ハジェンズ "自由をつかめ" pic.x.com/iZT44Qa3OD
@UUU1013922私もです。 中でも今年で20年経つザック・エフロン主演のハイスクール・ミュージカルでミュージカル映画にも興味を持つようになりました。
@girubon「ハイスクールミュージカル」「グレイテストショーマン」ザック・エフロン吹替
今日はハイスクールオブミュージカルみた!初めてみたけどやっぱザック・エフロン歌うめえしかっけーわ、、ヘアスプレーを見てザック・エフロンに胸を奪われて グレイテストショーマンでも 目がハートになって 今回みた映画もやっぱりキラキラハートの落とし穴に落とされました❤️❤️🌈
昨日『シェルブールの雨傘』を観たのだけれど、ジュヌヴィエーヴって『8人の女たち』のギャビーの女優さんなのね ザック・エフロンが『ハイスクールミュージカル』のトロイだったときも驚いたけれど、こういう驚きって好きだな
ハイスクールミュージカルにザック・エフロンが出てたのを数年越しに知った...までぃかよ....あのイケメン、ザック・エフロンだったのか...!!グレイテストショーマンのフィリップを見た時、なんだこのイケメンは...!ってなったもん。ずっとかっこいいな...イケメンありがとうありがとう
『ハイスクール・ミュージカル』 部屋の窓の外から電話してくる ザック・エフロンに思わず ビクッとしてしまったが、 もっと怖いのが そこが 2階だってことである。 ザックだから許されてるけど 俺がやったら署まで 連れてかれてるぜ! pic.x.com/ys4nSO5vKr
画像をもっと見る:
ザック・エフロン
ハイスクールミュージカルからのグレイテストショーマンでザック・エフロンも大人になったなと。自分も歳をとったなと。
ザック・エフロンの直筆サイン…にゃあ羨ましすぎて爪とぎしたくなる ザック・エフロン 直筆サイン入り写真 ハイスクール・ミュージカル za8 jp.mercari.com/item/m18148115…
ハイスクールミュージカル20週年本当に感慨深いうちの青春大好きなででにー映画あの時のザック・エフロンよりかっこいい人この世にいない(断言)
↓↓↓RP 好きな顔聞かれるとザック・エフロンと答える程度には大好きなので「Rewrite the star」は何度も見て聴いたけど太一さんの歌はまた沁みますね…。ちなみにザックはハイスクールミュージカルとヘアスプレーの頃が最強。
今思うとわたしがミュージカルというものが好きになった原因のひとつはHSMなのかもしれない 久しぶりに3作品の歌聞いてみてもほとんど口ずさめるから、ほんとに大好きだったんだな〜 HSMはいいぞ〜HSMを見て育った女子は絶対ザック・エフロン大好きだもんな〜
最近ディズニーストア行くと店内BGでハイスクール・ミュージカル流してくれてて懐かしい〜 この映像初めて見たけどザック・エフロンは不在なのか
ハイスクールミュージカルはザック・エフロンもすきだったけど、この双子も大好きだった💕💕💕 2人ともシリーズ重ねるごとにかわいい💕💕💕 「ライバル」であって、「悪人」ではないからよかった🥰 x.com/yui_1122_0709/…