ジェイソン・ステイサム 画像 最新情報まとめ
"ジェイソン・ステイサム 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"ジェイソン・ステイサム"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
サメ映画からジェイソン・ステイサムへ ビーキーパー爽快アクションだった😆 強すぎてハラハラしないわ、むしろ敵役のほうに同情する!?🤣 素手でボコボコにしてるから極力殺したくないのか?と思いきや容赦ない暴力だった🫣 pic.x.com/nOxr9tD48X
映画「ビーキーパー」鑑賞🐝 怒らせてはいけない人物TOP5の一人ジェイソン・ステイサム主演作。ざっくり言うとステイサム版ジョン・ウィック的な作品。 元特殊工作員の完全無欠の男が復讐の為に超・巨大な敵に立ち向かいます。ステイサムらしい爽快でテンポの良いアクションが心地よい作品でした👍️ pic.x.com/stwq1fJaq4
『ランド・オブ・バッド』(2024)鑑賞 日本語吹き替え版で観ました。ラッセル・クロウの吹き替えは山路和弘さんが担当。山路さんといえばジェイソン・ステイサムのイメージが強いけど、ラッセル・クロウにもピッタリで違和感なく楽しめた。 山路さんの声が大好き! pic.x.com/KotKugtCCu x.com/LUCY_movie0012…
「ワーキングマン」アマプラ 設定はよくある感じ。ほぼいつものジェイソン・ステイサムの映画です! その銃でその連射?!みたいなシーンというか、ゲームみたいにエイム覗く前に打ってますね!笑 とにかく、爽快感あって観てて楽しい作品!!負けないって分かってるところが。。。 pic.x.com/y8ERLsGdse
土曜の夜に自分含めて観客ふたりの映画を観てしまった。。かなり粗っぽいB級だけど、こういうの嫌いじゃない。前半の格闘シーンでフライパンとか皿とか使うの、成龍やジェイソン・ステイサムっぽいけど今の流れなのかも。 pic.x.com/arBT7g1oGq
ジェイソン・ステイサムの 新作映画がやるみたい☺️ ジェイソン・ステイサムって言ったら ワタクシは運び屋(トランスポーター)かなぁ🤔 みなさんは? pic.x.com/QD8B4Ck9FW
『シタデル』S2 『プラダを着た悪魔』のナイジェルがジェイソン・ステイサムみたいになっててかっこよかった😂 てか、今回は私が海外ドラマを観る時に恐れている海外ドラマあるあるな展開が一つ起きてしまった…笑 もっとアクション観せて欲しかったので、S3あるといいな✨ pic.x.com/QJtaT9ZY2U
今日のおすすめ映画🍿🎬📽(いきなりw) 【ビーキーパー】 全部あるあるストーリーなのに面白いが全部詰まってるアクション映画です! スカッとしたい時、気分を上げたい時におすすめです! 何よりジェイソン・ステイサムが、めっちゃかっこいい!! 彼に敵無し!🐝 ※ホラーではないです! pic.x.com/QtKRfZ4McN
『パーカー』(2013年)★5つ。TV観賞。人気犯罪小説「悪党パーカー/地獄の分け前」を、生身のアクションにこだわるジェイソン・ステイサム主演で映画化。裏切り者への復讐劇が、いつものステイサム作品よりバイオレンス指数の高いハード・バトルを生む。 pic.x.com/f8VQg2Bjsa
キャッシュトラック見終わった✨️ 続編出るのかなと言う終わりに見えたが... ラスト数分で続編は無いなと笑 ジェイソン・ステイサムって本当無敵だよね笑 pic.x.com/RBSO01ZmRb
スナッチ見た! 自分的にはあんまり! ブラピは相変わらずカッコいい! 2000年の映画みたいだけどすでにジェイソン・ステイサムは坊主だった! pic.x.com/XkNqanF4xr
@WindowTappcou0危険を避けるためには、映画『トランスポーター』のジェイソン・ステイサムと同じくらいのスキルが必要です。 たとえば、危険は必要ありません。 pic.x.com/XQ3pJCmH25
今日の締めはこの映画。 主人公の恩人が自殺に追いやられることで復讐するんだけど、ただひたすらクレイ(ジェイソン・ステイサム)が強い笑 2が1月にアメリカで公開されるみたいだから楽しみ😊 pic.x.com/f5J42AmqzN
ジェイソン・ステイサムの映画はいちいち面白い🔥 「ワーキングマン」と「ワイルドカード」を立て続けに見た。 ブルース・ウィルスが引退だからな。 楽しみが減ってしまったのでステイサムには頑張ってもらいたい。 歳も一緒だしね👍✨ で、 甥っ子に沖縄そばを作ってもらいました😋 pic.x.com/D0BlDHYg40
映画「ワーキングマン」 今回のジェイソン・ステイサムもステイサムしてて絶好調☺ ずっと変わってないように思ってたけど微妙に変化してる、ステイサムも人間だったか笑 pic.x.com/5qxhGKQJhg x.com/workingman_jp/…
私が長年、現在まで怖れているのが映画におけるジェイソン・ステイサムとヒュー・ジャックマンの共演💦日本語吹替版が制作された際、どちらかが山路和弘氏の声ではなくなるため😨 pic.x.com/oEOO9KB1lB
ジェイソン・ステイサムが映画で背負っていたドライバッグのデイバッグ、使いやすそうでググってみたけど、 ってイギリスのブランドらしく、国内流通はしていない様子……eBayなども見てみましたが見つからず。 ドライバッグでバンジーコード付きもありそうで、なかなかないのよ。 pic.x.com/WhPChwZiiq x.com/shinpourikikak…
C級映画の口直しに観たのが『MEG ザ・モンスターズ2』。 荒唐無稽でツッコミどころ満載のストーリーですが、中だるみすることなく最後まで楽しめる娯楽作。 あと、ジェイソン・ステイサムがひたすらカッコいいのよ。 pic.x.com/ZMU5beOTo7
4月くらいには出るかなと思ってたら出ましたよー🤪 ジェイソン・ステイサムの正月からやる映画は4月にアマプラで観れるっていう流れが出来上がってしまったかもしれん🍺 ビーキーパーの続編も楽しみだ🍜 全米No.1メガヒット!!!!っていう言葉は何をもってなのだろうか🤔? よし観ようっと pic.x.com/pGhYiXV4eT
第3話 SAにて、猫目の左がちょっとカワイイ◎ そして今回のハイライト、段野ハナによる 「私はジェイソン・ステイサムと結婚するって決めてるんだ~~」◎ このセリフだけで、このキャラ推せる◎ pic.x.com/wCxfWc75AH
完全にグランメゾンの影響で見始めたキムタクドラマ教場👮🏻♀️ イッキ見終わってやっと映画観てきた🍿満足( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ ) ▷▶︎▷次はジェイソン・ステイサム🎬 pic.x.com/Y1IfIzkYry
しかし、「ワーキングマン」も素晴らしい内容です。 ジェイソン・ステイサムさんの近年の映画はみんな面白いですね。 (むかしも良かったけど) ホムセンで"わくわくさん"のように器用に戦う「イコライザー」のように工事現場の道具も使って欲しかったけど(笑) pic.x.com/waTzCs8gWo
しかし、「ワーキングマン」も素晴らしい内容です。 ジェイソン・ステイサムさんの近年の映画はみんな面白いですね。 (むかしも良かったけど) ホムセンで"わくわくさん"のように器用に戦う「イコライザー」のように道具も使って欲しかったけど(笑) pic.x.com/2Y0szI7jWH
ようやくアマプラでワーキングマン観れた!!次は映画館で観たい、、、 ジェイソン・ステイサムのカッコ良さ 敵のやられ方濃いめ アクション多め 続編待ってます。 pic.x.com/h9VxNFN2rj
今日の寝たフリックスはジェイソン・ステイサムの「ワーキング・マン」前作「ビーキーパー」は養蜂業者、今回は建設現場監督。そんな仮の姿もドンパチが始まれば関係無し(笑) 金太郎飴ならぬジェイソン・ステイサム飴映画でスカッとします! pic.x.com/lfSMhTWXI6
オススメ度 ★★★★☆ 2025年 / アメリカ 主演 : ジェイソン・ステイサム コメント : シルヴェスター・スタローンが脚本を手掛けたアクション作品。いつも通り、安定のステイサム!ストーリーも分かりやすくて、サクサク鑑賞出来た♪続篇の予感が。。。 pic.x.com/GHjkyIOxrs
ちょっ! 主人公ジョージの声優さん、ジェイソン・ステイサムの吹き替えでお馴染みの山路さんじゃん! 羊たちの声優も豪華すぎる! めっちゃ気合入っているな、この映画! pic.x.com/RnYSlRTsBP x.com/denfaminicogam…
「ガンズ・アキンボ」(2019) ネット民煽り散らすハリーポッター、お前ネットで俺の悪口言ってたよな案件でデスゲームに参加する映画。 出オチ感MAXの強制二丁拳銃、考えたら負けな圧倒的テンポでまくし立てる快作。 銃器振り回して逃げる様は、陰キャ界のジェイソン・ステイサム 2026 104 pic.x.com/sJf0cMFYTb
本日4月8日は 🛞✨ 車といえばカーアクション。そして車を愛してやまない男といえば、我らがジェイソン・ステイサム!😎🔥 自らハンドルを握ることに強いこだわりを持つステイサムは、かつてインタビューでこう語っています。 pic.x.com/RH5CxOqqdp
「ビーキーパー」お世話になってるババアがフィッシング詐欺に引っかかり自殺したので養蜂家のジェイソン・ステイサムが無双する話。続編あるやろな…て思ったら作る予定らしい。 基本、ステイサムとマ・ドンソクは死なないと思っているので、安心して観られる作品だった(いつものような…ともいう) pic.x.com/UxZsxxVpVB
ジェイソン・ステイサムが最強なのは↓ ・柔術15年/空手→黒帯 ・五輪代表をのがした挫折 ・闇市場の露天商で食いつなぐ ・朝5時起きで週6筋トレ ・筋トレは45分以内で全集中 ・ジムないロケ地でも公園でトレ ・アルコール砂糖パンパスタ禁止 ・19時以降食事禁止 彼の発言で印象的だったのは pic.x.com/WjVWq5RnpT
今日観た映画は「ビーキーパー」。 ジェイソン・ステイサムがただ暴れるだけの映画なのに何でこんなに面白いのか。 よくある裏組織の戦闘マシーンが最強を見せつける映画はかなりあるがここまで突き抜けていると清々しい。 続編を希望するがもう少し歯応えのある敵も見たい。 10点中8.5点。 pic.x.com/P30XDBFkSj
「ビーキーパー」("The Beekeeper",2024年)の続編となる、Timo Tjahjanto監督、ジェイソン・ステイサム、ジェレミー・アイアンズ、Yara Shahidi、エミー・レイヴァー=ランプマン、ボビー・ナデリ共演"The Beekeeper 2"の欧州ドイツ語圏での配給権をLeonine Studiosが獲得したようだ。(Variety) pic.x.com/VQeHVb3dHF
進撃の巨人のケニー・アッカーマン、運び屋稼業を始める、を生成してみた。元ネタはジェイソン・ステイサム主演のトランスポータで吹き替え声優が山路和弘です。 pic.x.com/MeGsNgDTo7
ジェイソン・ステイサムなにか罰ゲームか監督に弱み握られて出演かと思ったよw エンドロールでNG出してる笑顔見たらほっとした😂 かなりお下劣な、、競馬場シーンは お腹よじれたww こんな映画があるのか~😆 (2009) pic.x.com/MOwUTNAb6v
先日僕の大好きなワイスピの映画を見に行ってきました! 今作の音楽もとてもかっこよく特に先が気になる展開でした! また出演しているキャストさんもかなり豪華で見応えのある作品になってます!🔥🔥🔥 いつかジェイソン・ステイサムに会いたいなぁ… 『ワイ pic.x.com/U4rBQ01Omb
Netflixで「シティーハンター」を観た…評価は☆3.5…ジェイソン・ステイサムの映画みたいなB級アクションって感じでそんなに面白くはない…鈴木亮平はメチャクチャ良かったけど…下ネタは終始スベリ倒してる…一番盛り上がったのエンディングの「Get Wild Continual」…だよね…?Continualって何…? pic.x.com/d1xi4OrNhS
2026年96本目 Crank(2006) 吹替『アドレナリン』(2007)GEO これバカ映画だろ!初めてジェイソン・ステイサム見てかっこいいよりコイツ頭イカれてんのかって感情の方が勝った シンプルなストーリーで見やすくはあった pic.x.com/UGbtUxMWSh
先日僕の大好きなワイスピの映画を見に行ってきました! 今作の音楽もとてもかっこよく特に先が気になる展開でした! また出演しているキャストさんもかなり豪華で見応えのある作品になってます!🔥🔥🔥 いつかジェイソン・ステイサムに会いたいなぁ… 『ワイ pic.x.com/fdog4qXqj2
・ジェイソン・ステイサム ・ポール・ウォーカー ・トム・クルーズ ・ミラ・ジョヴォヴィッチ ・ニコラス・ケイジ ・ブルース・ウィリス ・ジェット・リー ・シルベスタ・スタローン ・ジョージ・クルーニー ほとんど1作品しか記憶ないけど繰り返し観てるからこのメンツかな pic.x.com/eMqecClXz5
U.犯罪都市4 ここまで来るとお約束ムーブの昔のアメリカ映画みたいで安心できる。今この役が出来るのはジェイソン・ステイサムとマ・ドンソクしかいない skmv2026 pic.x.com/kMkgIddAx2
【映画鑑賞’26👀 file.068】 『ビーキーパー(英・米 2024)』(The Beekeper) 監督:デヴィッド・エアー 出演:ジェイソン・ステイサム、エミー・レイバー=ランプマン、ジョシュ・ハッチャーソン、ミニー・ドライバー 来年1月には続編も公開されるアクション作品 主人公は今回も不死身で最強 pic.x.com/Jcawfd1ILk