ナウティスモーション 

ジェシー 作品(映画/ドラマ) 最新情報まとめ

"ジェシー 作品(映画/ドラマ)"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

"ジェシー"の口コミを作品で絞り込む

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 13:49 SHO
@st0611_jesseもともと好きな作品だけど…ジェシーくん出演というお知らせを聞いて楽しみ度が全然違ってきたよ~🥳⤴️❤✨
6月22日 13:34 ドーギー
ボーとウッディ、ジェシーの人間化…今と殆ど変わらない バズの人間化…ライトイヤー映画で公式から出された これってあまりにも恵まれてませんか
6月22日 8:29 ゆづ
というか当たり前といえばそうなんですけど初期の潮見先生ってめちゃくちゃ若いジェシーだな...と思うんだけど映画重ねてもそのビジュに戻ってすごい
6月22日 8:09 KOVA
ジェシー、ドラマ終わっても黒髪だったし、ブログの終わり方がだいたいやることやってきます、だったからドラマとか映画撮ってるんだろうなーって思ってたけどMERだったのかな?1作限定なのかと思ってたけど、すっかりレギュラーメンバーになったね。
6月22日 3:38 ラテ
今思えば、去年の1月頃に「正体」を映画館で見たくてわざわざ見に行った(私としてはアイドルの映画を見に行くのは二宮以来であり、珍しい)時から、すでに慎太郎担の兆候があったのかもしれない、わからない(当時は確かまだジェシーが一番好きだった記憶)
6月21日 23:54 ?
6/21 未公開 ●小手伸也によるSixTONES紹介 樹:一番ドS 髙地:ドラマ現場での過ごし方がここと違いすぎる ジェシー:一番陽キャ・ダジャレバカ 京本:一番残念な子 慎太郎:小手伸也に間違われて可哀想な人 小手「精神的には一番中年男性」 北斗「おっさんなんだ俺…」 小手「落ち着きがね!」 pic.x.com/qOpj2fIRQS
画像をもっと見る: ジェシー  
6月21日 23:29
小手さんから見て 樹:1番のドS 髙地:ドラマの現場との過ごし方がここ(GOスト)と違いすぎる ジェシー:1番陽キャでダジャレバカ きょも:1番残念な子 北斗:精神的には1番中年男性 慎太郎:時々小手伸也に間違われて可哀想な人 なの
6月21日 21:14 コボロ8Ⅷ
のりまき《あのちゃん》が出演してる新劇場版☆ケロロ軍曹公開直前SP特番をTVerで見た✨ 出演:渡辺久美子, SixTONESジェシー,あの,シソンヌ長谷川,福田雄一, 小桜エツコ(ナレーター) 映画めっちゃ見たくなった! ところでケロロって大人が観に行っても大丈夫なん?😋 pic.x.com/sX6WB4cdMx
画像をもっと見る: ジェシー  
6月21日 15:54 BOANOITEPARASMULHERESPARAOSHOMENSAPENASNOITE
1995年に始まった伝説が、2026年も続いています。🎬✨ ウッディ、バズ、ジェシーたちは今なお世界中のファンに愛されています。 pic.x.com/EQ1pebPhuI
画像をもっと見る: ジェシー  
6月21日 15:39 YahMAN
あの名作ゾンビ映画『ブラインデッド』と世紀の駄作『モンスター・トナーメント』のジェシー・トーマス・クック監督の2013年の作品。 グロいではなく、ゲロいです。 その点では『悪魔の毒々モンスター』より上いってます。 冒頭から女性の嘔吐と下痢を見せつけられますのでご注意。 pic.x.com/crHXDPtXAc
画像をもっと見る: ジェシー  
6月21日 14:03 ちょこ
GOストで24時間ランナー発表 ジェシー→ゴールで号泣してメンバー全員も号泣 きょも→ジムに行ったのが一番最後だから無し 北斗→ドラマ忙しいから無し こーち→ダディとして待ち構えてて欲しい 樹→樹の真剣な顔を何時間も見たらみんなやられる 慎太郎→普通に行けそうやから無し
#北斗  
6月21日 0:29 こっちゃん??
ジェシーも前インスタあげてたけど 北斗もレコーディングのお仕事したのは やはり新曲隠し持ってますね☺️✨ 北斗のドラマの主題歌が濃厚かな?
#北斗  
6月20日 14:19 どめ@ロルカナ
トイストーリーシリーズは生まれたとほぼ同時期のコンテンツで幼い頃は母親の影響でずっと見てきて、2は正直初めて見た時の事は覚えていないけど未だに時々見る作品かな When She Loved Meを聴くと切ない気持ちになるけど5でジェシーに… x.com/disneylor_jp/s…
6月20日 10:29 りっちゃんと申します☺︎
ざっくりだけど前半こども向け、中盤中高生向け、後半大人向けの部分な感じの映画だな〜と思いました😆ちょっとわかんない部分あっても、展開はやくて楽しい☀️ 福田監督が好きな人は絶対観た方がいいです!ジェシーとあのちゃんの声優うますぎた!長谷川さんナレーションは優しいボイス🌟
6月20日 9:54 えび餃子
ジェシー、アルルとデルルの声すごいなぁ流石だなぁ ちらっと聞いただけだけど、アニメの中での違和感無かった!
6月20日 5:28 とっしー
@DisneyLOR_JP 初めてトイストーリーに出会ったのは小学校の頃でおもちゃが大好きだった自分は10回もリピートするほど大好きな映画でした!ジェシーが一番推しで元気いっぱいな勇敢なカウガールの姿を自分に当てはめることも多くなりたいおもちゃ像永遠に一位です!だいすき
6月19日 23:14 ? ? ?
うちのウッディー、バズ、ジェシー pic.x.com/SEEwytRBOh
画像をもっと見る: ジェシー  
6月19日 22:29
別にアンディでも博物館でもよくて、ただ仲間が大切だからジェシーを連れて行くし、だから4はだめというかドラマとかでもそういう過程はあるから
6月19日 20:54 しらす
@kyomodango123ありがとう♡ 好きをいっぱい話そ🥰ジェシーくん推しやけど、大我くんのドラマ観たり舞台観に行ったりしてるよ♪
6月19日 14:34 だふお(イルミニア)
子どもの頃から、ジェシーという明るいキャラクターに何度も元気付けられました! トイストーリーは、これからも大好きな作品です。 x.com/disneylor_jp/s…
6月19日 12:24 トランキーロ❄️
@DisneyLOR_JP 映画でのジェシーの活躍が見てて楽しくてかわいいです😌
6月19日 11:24 電ファミニコゲーマー
ドラマ『フォールアウト』シーズン3にエミリー・モーティマー、マニー・ジャシント、トーマシン・マッケンジーらが新たに出演決定 news.denfaminicogamer.jp/news/260619u 先月には、『ブレイキング・バッド』ジェシー・ピンクマン役などで知られるアーロン・ポール氏の出演も発表されていた pic.x.com/3lVjJ2reaI
画像をもっと見る: ジェシー  
6月18日 22:24 ボブ
おじぇす!楽しい収録、分からないけどジェシーが可愛いので笑います😁美味しい野菜とお肉食べれたかな?せっかくHuluに入ったのでRUN,Mouse,RUN!を観たよ♪観るのが遅くなってごめんね🙏好きな作品です😊 web.familyclub.jp/s/jwb/diary/F2…
6月18日 4:18 林 直樹
ジェシーのトイストーリー5キーホルダー。ウッディの次に出てきたら揃えたくなる病。海外限定のこのクオリティ日本じゃ出ないよね 海外限定CGV映画トイ・ストーリー 5ぬいぐるみキーホルダー ジェシー jp.mercari.com/item/m69471655…
6月17日 23:14 ☁️
韓国ワーホリ②71日目 トイストーリー5観てきた! 久しぶりに映画見ながら声出して笑ったし、ものすごく面白かった! 絶対に2回目も見る! ジェシー大好き人間なのでめちゃくちゃ最高でした👍♥️ しっかりと特典もゲット! pic.x.com/ZWaMJh5K0W
画像をもっと見る: ジェシー  
6月17日 23:14 ᴶᴬᴹ ☾⁶?✨?
リクエストOA♪ Good Luck! / ❤ジェシー主演ドラマ「最初はパー」主題歌 💌RN・msg読まれています RADIO GROOVE ( | FM NORTH WAVE | 2026/06/16/火 19:00-21:00 radiko.jp/share/?sid=NOR…
6月17日 11:39 ?
メロすぎると話題!ジェシー主演映画 主題歌←ありがとうね
6月17日 9:54 モミジ
うちのジェシー(ジェシカ)が本当に可愛すぎて何度も映画のように動き出さないかなと思ったことか
6月17日 9:44 ゆず
今ジェシーこーち北斗くん3人髪型似てるね。きょもはドラマ2本終わったからやりたい髪型なのかな
#北斗  
6月16日 21:19 なつき
トイストーリー5の関連グッズ、ジェシーが多くて大興奮。 ジェシーが大好きなので大歓喜🙌 映画は見るか否か悩んでいます。レビュー次第…
6月16日 12:04 雨女
早くなんでもいいのでジェシーくんにスポーツアニメの実写をください(土下座) x.com/underarmour_jp…
6月16日 10:54 EmreKrbn
キャッチコピー載せるのもジェシーが後ろなのも映画を見ない層に興味を持たせるためです pic.x.com/1ylbzI0Seq
画像をもっと見る: ジェシー  
6月15日 19:24 いろ
MILESixTONES 沖縄 6/14 10回切って~番宣 大我「今日最終回です!すごくない?ジェシーのさパンチドランクウーマン最終回ですってここで番宣して、その同じ枠で俺のも最終回。その間ずっとツアーやってたって事だよね!?」 京ジェのドラマ2クール分、ほんとに長い期間お疲れ様、ありがとう!!
6月15日 17:38 藻人参
Q.髙地のステッカー放出回とは?A.シガーボックス回(相変わらず音声で伝わらんことしよる)(後半はラジオドラマ) ○○ラブストーリー(答えは後程) 34局ラップチャレンジは別府がお気に入りの樹 樹「うわ来た!」髙「来るなよ!」←ジェシーへの当たり強い ジェシーはサブスク不加入 x.com/turuturumo/sta…
6月15日 0:38 なっち
0:33終了します🏋️‍♀️ フォームローラー背筋 フォームローラー腹筋 フォームローラー足パカ ストレッチ ちゃんと観てなかったドラマを観てます。次は「モンスター」ジェシーの真面目でちょっと弱っちい感じが可愛い😃
6月14日 23:24 UUU
子供の頃トイストーリーに夢中だった自分も、時が経ち父親に おもちゃを買ってもらう側から買ってあげる側になった今だからこそ、この作品は素敵なメッセージを教えてくれる気がする もう一度ウッディやバズ、ジェシーに会いたい! 無限の彼方へ、さあー行くぞ!😊 x.com/disneyjp/statu…
6月14日 19:54 chari chari ?
『ハムネット』、心揺さぶられたなー。革手袋職人の息子が妻と出会い「シェイクスピア」になるまで。朝ドラ大傑作を2時間にギュッと詰めたような作品。ジェシー・バックリーもポール・メスカルもめちゃくちゃ良かったんだけど、子役たち、良すぎ。中盤以降涙が止まらなくてヤバい。 pic.x.com/2ArhEXg0dB
画像をもっと見る: ジェシー  
6月14日 19:49 chari chari ?
『ハムネット』、心揺さぶられたなー。革手袋職人の息子が妻と出会い「シェイクスピア」になるまで。朝ドラ大傑作を2時間にギュッと詰めたような作品。ジェシー・バックリーもポール・メスカルもめちゃくちゃ良かったんだけど、子役たち、良すぎ。中盤以降涙が止まらなくてヤバい。 pic.x.com/n729A5vbaV
画像をもっと見る: ジェシー  
6月14日 16:24 westergaard?️‍??️‍⚧️❄️?
@casey_cornerはい こういう商品があるのは以前からなんですが、わざわざボニーのもと離れて、なおかつジェシーフォーカスにもなった5の作品のグッズとしてウッディのブーツでこれを出すのは何か意味があるのか?とか勘繰っちゃうめんどくさい消費者です笑
6月14日 6:14 oto@娘7歳お母さん
Barで樹を連れて帰ろうとしてるこーちとついて行っちゃいそうな樹メロが過ぎる。次回クイズ6は6人Ver.で。部長プラン激強。全然家から出ない玄関ラブストーリーマスカラドラマラジオも伝説。企画も楽しいけど結局ひたすら喋ってるのが楽しい6人。ジェシー乱入。ちゃんと聞いてるね。
6月14日 4:08 akasya
映画『ハムネット』★★★3.6点。 主演のジェシー・バックリーがアカデミー賞主演女優賞を受賞した作品。 劇場じゃなくて機内で見ました。 若いこ… filmarks.com/movies/124636/…
6月14日 4:08 akasya
映画『ハムネット』★★★3.4点。 主演のジェシー・バックリーがアカデミー賞主演女優賞を受賞した作品。 劇場じゃなくて機内で見ました。 若いこ… filmarks.com/movies/124636/…
6月14日 1:07 けいと
樹ちゃん優吾くん💙💛 49公演目と打ち上げ後ラジオありがとう ジェシーくんもきてくれてありがとね❤️ BARカウンター端優吾さん💛 口説かれちゃいそうな樹ちゃん💙 ちょっと待て🫷なジェシーくん❤️ マスカラ以来の恋愛ドラマはじまってますね 明日のオーラス大成功お祈り申し上げます💪
6月14日 0:48 ぽん
@enaaa_24335110_ですよねー、、さすがに今から沖縄は🥲 なんかもうほんまに目が潤いまくる。。 次から次に映画もドラマも出てくるから追いきれてるか心配になる🫨笑 ファーストキスは全世界に見てほしい映画😭 ジェシー面白い人判定はあんまないかも、、よくすべってるので笑 ドラマとかの方がカッコよくて好きです笑
6月14日 0:39 犬歯
トレンド1位おめ‼️ジェシー ゆごじゅり インセプ 部長プラン ラジオドラマもランキングはいってる‼️ pic.x.com/bLkZfsAyZD
画像をもっと見る: ジェシー  
6月14日 0:24 真ん中
番宣タイム、北斗がタイトルをちょっと言い淀んでいたらジェシーが 「いっぱい作品でてるからね」 ってすぐフォローしてて、それに対して北斗もすぐに 「いやいや」と謙遜しててすんごい良かった (急に思い出した)
#北斗  
6月14日 0:24 ねんごろサボテン
メンバーがリレー形式で作り上げていたラジオドラマのマスカラは、玄関から動かないあまりに玄関ラブストーリーって呼ばれてた ジェシーさんもWE AREはWE ARE リスナーはビビったなあ スタジアム後にアカデミーの可能性も微レ存なジェシーさん 頑なに行くとは言わないジェシーさん
6月14日 0:19 ねんごろサボテン
ラジオドラマいいなあ Youtubeで見たラップのやつ感動したんだよなあ… マジで来た!ジェシーさんリアタイしてるんだしかも ジェシーさんにとってはインセプ=宝くじなんだ ジェシーさんの目デカが聞けて嬉しいな 責任のない誓いはなかなか立てられないジェシーさん
6月13日 17:34 mio
誰しもがおもちゃと話せたらいいのに…という夢を叶えてくれた思い入れのあるシリーズ🥺✨ 毎回その時代に合わせたテーマ設定で、今回はハイテクおもちゃの登場でウッディ、ジェシー達おもちゃがどうなってしまうのか気になります🫣 自分の子どもにも絶対見て欲しい作品🚀 x.com/disneyjp/statu…
6月13日 10:39 Luba?‍♀️
@fukuhara15ウッディの独占欲が強すぎて、もはや恋愛ドラマみたいになってるの笑いました。バズのツッコミも的確すぎますね。もしジェシーがこの場にいたら、さらに話がややこしくなりそうです。
次へ
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ