ナウティスモーション 

ジェシー 画像 最新情報まとめ

"ジェシー 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

"ジェシー"の口コミを作品で絞り込む

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月21日 23:54 ?
6/21 未公開 ●小手伸也によるSixTONES紹介 樹:一番ドS 髙地:ドラマ現場での過ごし方がここと違いすぎる ジェシー:一番陽キャ・ダジャレバカ 京本:一番残念な子 慎太郎:小手伸也に間違われて可哀想な人 小手「精神的には一番中年男性」 北斗「おっさんなんだ俺…」 小手「落ち着きがね!」 pic.x.com/qOpj2fIRQS
6月21日 21:14 コボロ8Ⅷ
のりまき《あのちゃん》が出演してる新劇場版☆ケロロ軍曹公開直前SP特番をTVerで見た✨ 出演:渡辺久美子, SixTONESジェシー,あの,シソンヌ長谷川,福田雄一, 小桜エツコ(ナレーター) 映画めっちゃ見たくなった! ところでケロロって大人が観に行っても大丈夫なん?😋 pic.x.com/sX6WB4cdMx
6月21日 15:54 BOANOITEPARASMULHERESPARAOSHOMENSAPENASNOITE
1995年に始まった伝説が、2026年も続いています。🎬✨ ウッディ、バズ、ジェシーたちは今なお世界中のファンに愛されています。 pic.x.com/EQ1pebPhuI
6月21日 15:39 YahMAN
あの名作ゾンビ映画『ブラインデッド』と世紀の駄作『モンスター・トナーメント』のジェシー・トーマス・クック監督の2013年の作品。 グロいではなく、ゲロいです。 その点では『悪魔の毒々モンスター』より上いってます。 冒頭から女性の嘔吐と下痢を見せつけられますのでご注意。 pic.x.com/crHXDPtXAc
6月20日 20:52 ami ⍤⃝❤︎
その後はお昼にジェシーの笑コラのロケ地の料理屋さんでランチ🍤 旦那氏運転の為、私だけビール🍻ww 最後はストチュのロケ地の小田原城🏯➭➭➭➭報徳二宮神社を参拝⛩️ 紫陽花がすごく綺麗だったな💠🌿 ܸ 充実した小田原旅でした🩷💙 pic.x.com/TkZ5s2uvzW x.com/amidaoon/statu…
6月20日 8:07 さやどん
2026年役者SixTONES ジェシー ・パンチドランク・ウーマン 京本大我 ・10回切って倒れない木はない ・憧れの作家は人間じゃありませんでした 松村北斗 ・九条の大罪 ・白鳥とコウモリ ・告白🆕 髙地優吾 ・プロフェッショナル(第7話ゲスト) ・タビノオト pic.x.com/rg7w1SBukD
6月19日 23:14 ? ? ?
うちのウッディー、バズ、ジェシー pic.x.com/SEEwytRBOh
6月19日 20:31 りょん
きょもほく聖地巡礼日帰り旅🚙 かき氷は映画と同じ味にしたけどサイズは小で😅富士山見えなくて残念🥲 そこから小田原のジェシーが行った日本料理店へ🍣天重は多そうだったので丼🍤 最後はきょもの虎虎🐅本堂の中はキラキラ豪華だった✨ (小田原は急遽だったのでジェシーお留守番🥹) pic.x.com/UHwyufOte7
6月19日 11:24 電ファミニコゲーマー
ドラマ『フォールアウト』シーズン3にエミリー・モーティマー、マニー・ジャシント、トーマシン・マッケンジーらが新たに出演決定 news.denfaminicogamer.jp/news/260619u 先月には、『ブレイキング・バッド』ジェシー・ピンクマン役などで知られるアーロン・ポール氏の出演も発表されていた pic.x.com/3lVjJ2reaI
6月19日 11:04 ぱんだ15??
行ってきた✨コラボバッグ軽くて可愛い💕店員さんも優しくて、お写真いっぱい撮ってください!と✨ジェシーくんがマッスルポーズ撮った鏡や、撮影した場所まで😊新たな出会いもあり、行って良かった❤️ジェシちゃんのチャーム思ったより重い😅これで筋トレしちゃう?! pic.x.com/VowfW8dh0L
6月19日 10:39 しましまパンダ
アンダーアーマー有明店 ジェシーの撮影スポットとか教えてくれて、店長さんも店員さんもフレンドリーで楽しかった🫶 6/11に来たときサイズ無くて買えなかった👕も買えて散財(笑) とにかくチャームがデカくて可愛い❤ バックも軽くて使いやすそう。 迷ってる人は是非お店へどーぞ🙌 pic.x.com/cj1eoT8iVq
6月19日 6:43 はに松さん?
来週(2/26)の読売中高生新聞、ジェシーのインタビューが載るよ〜💪 pic.x.com/9CBcTipt2E
6月18日 14:36 出町座
【6/19(金)開始番組の物販】 『ハムネット』 ・パンフレット:1,100円 ◯目次 ▷監督ステートメント ▷イントロダクション ▷ストーリー ▷キャスト紹介・インタビュー(ジェシー・バックリー(アグネス役)、ポール・メスカル(ウィル役)ほか) ▷マギー・オファーレル(原作・共同脚本)インタビュー pic.x.com/nVAyJ7GIrP
6月17日 23:14 ☁️
韓国ワーホリ②71日目 トイストーリー5観てきた! 久しぶりに映画見ながら声出して笑ったし、ものすごく面白かった! 絶対に2回目も見る! ジェシー大好き人間なのでめちゃくちゃ最高でした👍♥️ しっかりと特典もゲット! pic.x.com/ZWaMJh5K0W
6月17日 18:16 まみぃ?
養生テープ何でSINCE2026なんやろ? 2015でも2020でもなく… 今回のグッズというだけならSINCE不要では🤔⁇ 2026を起点にするなら今後もストストとして何か継続的な何かがあるの🥺?? (悪い考察癖) そしてジェシーのイニシャルはJSでいいのね😂⁉︎ ジェ•シーなん⁉️それとも…🤫 pic.x.com/ShJE1lurSw
6月16日 20:09 ANIME SEIYU
【抽選受付スタート】『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』舞台挨拶 6月26日(金)TOHOシネマズ日比谷 出演:渡辺久美子、ジェシー(SixTONES) 、あの、福田雄一 監督 x.gd/Q3ce3 pic.x.com/117gezOJfb
6月16日 18:49 まのしおん
@kaiwano_tsuzuki会話の続き様、こんばんは😃🌃 同感です‼️再会の約束に見せかけて、素敵な出逢いに感謝の“読点”を打ったのでは……ひと呼吸置いて、それぞれの生活に戻ってみよう、と。続編では確かジェシーは作家になっていますよね✍️ pic.x.com/MtZR40vgHz
6月16日 10:54 EmreKrbn
キャッチコピー載せるのもジェシーが後ろなのも映画を見ない層に興味を持たせるためです pic.x.com/1ylbzI0Seq
6月16日 7:42 エツ??
🐯🐯MVロケ地へ行ってきた。 山の中にあるお寺、MVの世界観がそのまま広がっていた。金飾りが煌びやかで圧巻✨ その後はジェシーがロケで行った料理屋さんへ。ロケでは天丼を食べてたけど私はお寿司🍣🍻、蒲鉾カフェにも寄ってロケで食べてた🍮を食べた。 最後は駅近の展望から小田原城を見てきた。 pic.x.com/hqapkKzO8F
6月15日 22:27 さとッペ・・*
ジェシーさん、演技が良かった。 私は世にも奇妙な物語の、追憶の洋館の星野明さんに今も囚われている北斗担なんですが。 仄暗い不気味な瞳のジェシーさんが好きです! 続編が気になるけど、Huluには入っていないのよ pic.x.com/cHi1yoZZSn
6月14日 20:09 入江寛人
本日は 新木場大会①のオフィシャル撮影でした❗今回の桃野vsロビーのウエストコースト女子タイトル戦も、またもやお互い命をかける超激戦の末、桃野がV2❗前回のジェシー戦に続き相手の良さも引き出し、素晴らしすぎる試合でした❗やっぱ桃野美桜スゲーよ、自信に満ち溢れてる👍 pic.x.com/zjrSYNCLn4
6月14日 19:54 chari chari ?
『ハムネット』、心揺さぶられたなー。革手袋職人の息子が妻と出会い「シェイクスピア」になるまで。朝ドラ大傑作を2時間にギュッと詰めたような作品。ジェシー・バックリーもポール・メスカルもめちゃくちゃ良かったんだけど、子役たち、良すぎ。中盤以降涙が止まらなくてヤバい。 pic.x.com/2ArhEXg0dB
6月14日 19:49 chari chari ?
『ハムネット』、心揺さぶられたなー。革手袋職人の息子が妻と出会い「シェイクスピア」になるまで。朝ドラ大傑作を2時間にギュッと詰めたような作品。ジェシー・バックリーもポール・メスカルもめちゃくちゃ良かったんだけど、子役たち、良すぎ。中盤以降涙が止まらなくてヤバい。 pic.x.com/n729A5vbaV
6月14日 2:23 りも
🔖有楽町、日比谷 ニッポン放送 中には入れなかったけど外から💎SixTONESANN発見📻 シアタークリエ Jr時代にSixTONESがいたんだな〜としみじみ感じてしまった😌中に入ってみたい🫣 日生劇場 きょも、こーち、ジェシーが単独舞台を SixTONESが少年たちをやった劇場 また舞台見に行きたくなったな〜✊🏻 pic.x.com/b89mqNDasP
6月14日 0:39 犬歯
トレンド1位おめ‼️ジェシー ゆごじゅり インセプ 部長プラン ラジオドラマもランキングはいってる‼️ pic.x.com/bLkZfsAyZD
6月13日 18:46 ?
6/12 絆スタジオ ●バラバラSixTONES スタッフ(もっと揃うと思ってた) 京本「俺ら揃わないから組んでるし」 ジェシー「振付もね!」 京本「逆にこれが絆なんだよね!」 樹「信頼してるからこそ任せちゃう」 慎太郎「俺ら絆あるから」 北斗「似たようなのが6人いても面白くないからね」 pic.x.com/lgaLeX6M42
#北斗  
6月12日 22:39 かの@
京本『揃わないから組んでるしね俺らグループ』 北斗『おんなじのがいても面白くないしね』 樹『これこそ俺らの絆だよね。信頼してるからこそ彼らには任せちゃう』 ジェシー『責任はある』 慎太郎『絆はあるから俺らは』 北斗『似たようなのが6人いても面白くないからね』 pic.x.com/rSA8gCb1J7 x.com/kano_kykm_8er/…
#北斗  
6月11日 22:42 K
ジェシーの誕生日に嵐のFC限定Blu-ray予約した pic.x.com/Di5BiIViZE
6月11日 20:39 みか❤️ZDN
今日はジェシーの誕生日だし、日帰りでお友達❤とロケ地巡りしてきたよ~😊 江ノ島神社⛩️と横浜に行ってきた! アジフライじゃなくて海鮮丼にしちゃったけどね😅 幸せの鐘も一緒に鳴らせたよ😂 ジェシーの幸せを願って…🥹 お友達❤いつもありがとう😊 pic.x.com/zANuf2p5Zt
6月11日 14:39 ぴんくのまあるい球体
ジェス履いてたスエット昨日の夜モタモタしてたら売り切れちゃって店舗に朝イチ電話して取り置きしてもらって買いに行ったらジェシーが撮影した場所とか使ったところとか色々教えてくれてうじぇしいデシタ🩷 店舗ないやつネットで買おっと🤍 pic.x.com/0BAK5dPJis
6月8日 1:07 むめも
FF7リメイクお疲れ様でした! 今日すごく盛りだくさんだった気がする!話がすごく濃いからかな?ジェシーの深掘りやティファとのやりとりでそれぞれドラマみたいだし、ジェシーがティファにちょっと対抗意識持ってそうで恋愛ドラマっぽくも感じる。 みんな面白いしかわいいよねw pic.x.com/eU9cLAi1ey
6月6日 9:24 ああああ
ゲスト声優の面々、特にジェシーさんがめちゃくちゃ上手かったな。一人でチョコプラさんをやってる感じ。舞台挨拶でも元気に暴れてて面白かった。 pic.x.com/DeZhsBFdfW
6月6日 8:24 読yoro @ほぼエルネア
サブ国だけど、エクストラステージ入った! なんとか自力で勝ててよかった💧 が、服は落ちず。 ピアのところは 武器と服が注文できるくらい集まるかなぁ。 ジェシーのところはとりあえず双剣を注文中。 pic.x.com/2v7YY5Oca1
6月5日 22:24 たけG
@Dr_slump_son59なんか最近のゾンビ映画でも、アイツら全力疾走するって聞いた💦 もう想像するだけで恐怖しかないわ😱 バイクレース、あったよ‼︎🏍️ そこで元々はいなかった新キャラ出てきたわ😂 あ、これはジェシーね✨ pic.x.com/yXuFumFQPy
6月4日 11:24 ???????❤️??
続いてRebellionのロケ地行って来た‼️ 寒い中夜に撮影してたんやなー🥲❤️ 清掃のおじちゃんが親切に写真スポット教えてくれたよ🤣❤️オタクに優しくてうジェシー🤣❤️ pic.x.com/Hri98F5ffO
6月4日 7:14 ひぐま
おはよ☀️ “失敗が人生が豊かにする” 昨日の完成披露試写会の映像の ジェシーがかっこいい上に 面白すぎて🫠💕 “ジェシシ”じゃなくて “ジェルル”なのね⁉️ たしかに豊かになった🤭💎✨↓ 朝からこんなのしてるけど 今日も仕事🤪頑張るっ💪 pic.x.com/TmJM5SucrE x.com/pocchari_zebra…
6月4日 2:19 westm
ケロロ試写会でジェシ担ちゃん達にお会いできてじぇしぬ手つなぎ🫶 SONYストアで試聴♪ CM INDEX見て「めちゃくちゃ知ってる所じゃん」と気付いたジェシーくんのクーリーッシュロケ地にも行けた🦓💕 pic.x.com/UPAflBFsIS
6月4日 0:28 ❤️‍??ゆま
ケロロ軍曹 完成披露試写会🛸🌏 ジェシーの隣が長谷川さんだったこともあって、舞台挨拶中はボケ炸裂してて会場大盛り上がりで沢山笑った😂 改めてアルルとデルル2役やってるの本当に凄いです❣️ ジェシーくんらしさも感じられて流石でした🥲👏🏻 pic.x.com/pgO7qRwK2b
6月3日 22:47 A.M.
Q.今年の9月24日に続編が出る「コントロール」というゲームとは何だ? A.行方不明の弟を探してた姉のジェシー・フェイデンがNYのど真ん中にありながら認識されない高層ビル:ザ・オールデスト・ハウスにたどり着いたが異次元からの襲撃でビル内は全滅、彼女が生存と謎解きを賭けて戦うTPSゲームだ。 pic.x.com/VqsoFmEaWL
6月3日 22:39 リンキ
ジェシーくんが演じるアルルとデルルがずーっと可愛かった🙂‍↕️❣️舞台挨拶は忍がぜーんぶツッコんでくれるからいっぱいボケてたᴖ.ᴖෆ˚* 忍とこそっと喋って楽しそうに笑ってる20代のジェシーくんを目に焼き付けてきた👁️ pic.x.com/PWS6l65pyJ
6月3日 22:34 海の星
ソニーストアでイヤホン試聴して、 からの ケロロ軍曹舞台挨拶 🐸🐸🐸🐸🐸🎞️ ジェシーくん、かっこよくて可愛くて面白かった🥰 西から台風を蹴散らしながら🚄💨定刻通りに到着した❤️ちゃん さすがです👍 ありがと〜 一緒にキャーキャー言えて楽しかったよ〜 今度はゆっくり会いたいね pic.x.com/HK1qkmGqES
6月3日 11:48 tearra
《マキシマム・プレジャー》第4話鑑賞。大事な目撃者の筈が何故か昔住んでたポートランドの件で刑事から質問攻めに合うポーラ/タチアナ・マスラニー。マロリー/ジェシー・ホッジスは何とか無事で今直ぐ引っ越したいと訴えるがカール/ジェイク・ジョンソンは事の深刻さに気付いていない。だが引っ越 pic.x.com/pYYZjcH7Po
6月2日 23:19 ゆ-なん
がんくんのアプリ使ってたらこの人に代行なり55の献上なりジェシーであと400です!みたいなのみたよお疲れwwとか言われたんですけどどういうことですか pic.x.com/ZgWASxgz5V
6月2日 17:12 ?Mituki?(ポップコーンは塩派*)
ディズニーとピクサー公式が『トイストーリー』のウッディ、バズ、ジェシーで意味不な動画を投稿。 When your friend's joke isn't funny but they're also the sheriff 要するに、「面白くないけど、権力を持っている相手なので逆らえず笑っておく」という皮肉…? pic.x.com/aSymzngqk6
6月2日 8:44 アニー&スカぴょん(アナキン)
クローンウォーズSeason7の最終回でレックスが時間稼ぎで部下でありレックス自身の右腕だったジェシーを説得したけどオーダー66の洗脳はそんな簡単に解けるはずもなくジェシーはレックスに銃を向け結果、船と501と332のクローン達と共に死んでしまったのは今でも悲しいですよ! pic.x.com/zPIdF3qDct
6月1日 20:29 ?紅ちぇり坊?
今日から6月☆彡 5月も現場あって楽しかったー\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ ジェシーもロケ地で来てたどんぐり お隣は昨年、慎吾ちゃんがじゃがバタ🍙食べてたお店も😂😂 今月はスライムコラボ関連出まくりでカオスすぎるwww ちなみに樹ぬいピアス外れたが直し済っす😂😂 pic.x.com/Z8YCR0qKLL
5月31日 23:29 KANAMI✩⋆**?
友達がくれたチーズがかわいすぎた♡ ウッディー食べちゃったごめん。 って言って出してくれたの。 私もこれ探して買いたい!!! ジェシーかわいい♡ トイストーリーの映画たのしみだな😊 pic.x.com/z08BGdcd1X
5月30日 16:13 Arlind
ここ最近見たドラマだとブレイキングバッドが1番良かったと思うけどウォルターの家族の方が結構歪んでるし変な奴多いよな ジェシーの方が感情面とかはかなり人間としてはまともというかなんというか pic.x.com/rydM5rlzYm
5月28日 20:49 しんのゆうしゃ こそ PC-8801mkⅡSR
「深宇宙のジェシー」(斉藤英一郎・全3巻) アニメ化もされた「ハイスピード・ジェシー」の続編。 どこかの本で「必ず書く」とあった気がしたが、 結局3巻でフェードアウト。 深宇宙に飛ばさず、ソノラマで綺麗に終わらせた方が よかったのかもしれない。 pic.x.com/sPM59DKXyb
5月28日 19:49 みほ
KIMONOジェシーちゃん お迎えしてしまった❣️ コストコにいらっしゃってさ✨ 3500円って安過ぎるよね😳 今度トイストーリーの浴衣で インパするときに連れて行く😍! バズと並べると可愛さ増し増しです❤️💚 トイストーリーの映画もイベントも 楽しみだね🥰 夏も沢山インパしなくちゃな! 東も西も...🤭 pic.x.com/0lx1bMvJoN
次へ
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ