ビヨンセ 最新情報まとめ
"ビヨンセ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"ビヨンセ"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ビヨンセとかエミネムとかに彫ってるNIKEのコラボとかしてる彫り師のMr.カートゥーンを初めて群馬に呼んだ(通訳とか食事と宿とか女も用意した)男です、下絵なしで直に彫るスタイル、今ではドキュメンタリー映画も出てるし拳大で300万くらいするし両腕入ってる instagram.com/p/CoU1l_YPr5i/…
なんばパークス「GARDEN NIGHT THEATER」🌱 5/4の上映作品は「ドリームガールズ」!♬ ブロードウェイの大ヒット・ミュージカルを、 歌手のビヨンセ、「Rayレイ」のジェイミー・フォックス主演で映画化。 女性コーラスグループの波乱の道のりを描く感動ドラマ。 pic.x.com/JGxWsfz6WT
画像をもっと見る:
ビヨンセ
wework入った瞬間ビヨンセ流れた。最高🐝👑💕✨
ビヨンセは自身の星座(乙女座)に誇りを持っており、インタビューでも「占星術の地のエネルギーが自分のキャリアの基盤」だと語っている。2019年には星座シンボルと女神×宇宙を融合させた演出が話題に。乙女座のスターって日本も海外も多いんですよね。
@imdatypagirlビヨンセって名前は聞いた事あるけど こんな◯◯な人なんだ… 知らなくて良かった😊
こないだ 見に行かせてもらったばかりで 安藤忠雄さんのインタビュー🎤 凄いよかったです✨✨ ビヨンセの300億( ´⃘⃚ д ´⃘⃚ )😳😳 まだまだ お元気で 頑張ってほしいです☺️ x.com/shu1tv/status/…
@akaripaisenloveこれ大好きなCM! Beyonce、p!nk、britneyってこれから一生ないだろうしP!NKのロングヘアも最高すぎる てか全員声が個性的でありながらちゃんとCMにあっててすこ この時のぶりちゃんばか可愛いしビヨンセナイスバディすぎだしピンクかっこいいし最高(早口)
あの、舞台とかダンスとか好きな人は、その歌手が特に好きでなくてもガガちゃんとかビヨンセとかのショーすごくおすすめ。世界トップクラスで技術的にも最先端のエンターテイメントなので、よく知らなくてもものすごい。
時間調整のためにコンビニで雑誌チェックしていたら、 AnAnのページにでっかいビヨンセがフィーチュアされていた。 今の時代、 女性誌が洋楽扱ってくれるのかと感激しながら、 よくよく見るとLevisの広告だった。 AnAnが洋楽インタビューやるわけないよな😌 x.com/XtinaLoverr/st…
@melonpan_ex1992わー!ビヨンセ💖 カッコ良いステージだねぇ😍😍 確かに! &TEAMは舞台のような演出がめちゃくちゃ似合うもんね✨
ジャケ写にあれこれ言ってる層は洋楽あまり知らない人?って思う。去年グラミー取ったビヨンセのTexas Hold'Emジャケ写のインパクトや、MAROON5やデュア・リパのlevitatingのアニメMVなどポップカルチャーに寄せてキャッチーでインパクトのあるちょいダサビジュアル持って来るのあるあるやけどね😚💜
charli xcxイイね 個人的にはビヨンセやガガみたいにド派手でミュージカルみたいなライブより、派手な演出を控えたライブパフォーマンスの方が音楽とそれを表現しきる演者に集中できて好き
@look4kissそうですね〜 オイディプスくらいデカい作品だと「他人と違うものを見る」という範疇からは外れそうな気もしますけど……どちらかと言えばもっと卑近なもので、誰も知らないインディーバンドをビヨンセとかと並列で語る手法ですね
ガガ様のステージ観た、、1時間半の、壮大なミュージカル映画であった、、、1日目でもはや伝説が生まれてしまった 定期的にコーチェラ~~‼︎て呼びかけてくれるからアッこれコーチェラだった、て我に返ってたけど、本当に凄いものを見た… あの伝説のビヨンセとベクトルは違うけど最高でした
なぜこんなにもROSEにハマったのか…考察。 現在45歳の母ですが、 10代後半〜20代前半は、R&Bで育ったもんで、 しかも、マドンナ、ジェニファーロペス、ビヨンセの強い女最盛期の音楽聴いて踊ってたんで、 HANAのROSEがツボofツボなんだと、思ったわけです🧐
それを真面目に頑張るビヨンセ、本当に偉いと思うとインタビューで話してた。仲良しやし一所にこらぼしてるくらいだし、やけど、ふーん、やったな。あたしはがーるずぱわー全開なびよんせも好きだから。
@tanomuzeAビヨンセだったかな?衣装のコンセプトに合わせて白っぽく撮影したら叩かれてたわ
【昨年の今日】「ポール・マッカートニー、ビヨンセ のカヴァーを称賛 “公民権に関するメッセージをさらに強めてくれた”」amass.jp/174253/ 「60年初頭、黒人の女の子たちが学校から追い返されている映像をテレビで見たとき、僕は衝撃を受けたし、今の時代でもこのようなことが…」
新たな被害者が、マイアミの悪名高い「フリークオフ」パーティーでディディが性的暴行、強姦、屈辱を受けたと告発し、衝撃の告発が浮上した。 彼はまた、ジェイ・Z、ビヨンセ、レブロン・ジェームズが彼の体調が悪いのを見たと主張している。 x.com/shadowofezra/s…
映画「ウィキッド」 面白かった!! 秋にやる続編が楽しみ グリンダの髪を振り回す仕草ってビヨンセのオマージュなのかな!? アリアナ、かわいかった♡
インタビューに答えるビヨンセのお母様🤱⬇️ x.com/beyhivecombr/s…
マイケル・ケイン 「オースティン・パワーズ ゴールドメンバー」の撮影初日にビヨンセに「野望は何か?」と尋ねたら「映画でアカデミー賞をとりたい」と、そこには傲慢さは微塵もなくただただ明快だった 当時彼女は19歳くらいだったが大スターになるのはわかっていたと回想 ew.com/michael-caine-…
ビヨンセで みんなにっこり 最高
ビヨンセとしてインタビューなのにおげんさん普通に日本語で話すしビヨンセも普通に日本語で答えてるのうける(笑)
ビヨンセの持ってるグラミートロフィー、ガガ様にインタビューした時のやつwwwww
渡辺直美ちゃんのビヨンセ、レディーガガにインタビューした時のカンペ持ってるー
ちゃんとビヨンセに対してのインタビューしてるwww ふわっとしたコメントwww
「海から来た娘たち」のジュリー・ダッシュ監督が ビヨンセの「レモネード」についてや本作の衣装・美術などを語ったVOGUEインタビューです。 Youtubeの自動翻訳で日本語字幕を表示して見てはいかがでしょうか。結構ちゃんと解ります。
@yosshiozFortniteは自分が覚えてるだけでもエミネムとかビヨンセとか世界的な著名人やアニメとコラボしてるイメージありますよ(他バスケのレブロンとか多数…)
渡辺直美さんBBCのインタビューでジャパニーズビヨンセって呼ばれてて笑ったw それにしても英語が普通に会話出来るレベルで凄いな
70年代のドラマ「チャーリーズエンジェル」のキャストは白人女優のみだったけど00年代の映画版にはアジア系のLucy Liuが起用され、かっこよくて本人も喜んでた。主題歌はDestiny's Child、ビヨンセのいたガールズグループ。全て何気なく楽しく受け取れた私は幸運だった。今の白雪姫批判気持ち悪いもの x.com/rorschach_japa…
ビヨンセやブリトニー、テイラー等 今活躍してる若手アーティストが尊敬してるってインタビュー聞くが なぜかレディカガの名が全く挙げられない。不思議。
「大統領選挙戦」の最中のCNNニュースでインタビューを受けた有権者(女性)が「カマラ・ハリスの為にビヨンセが歌を捧げたって其れがなんだって言うの!」と吐き捨てたのは印象的だった。
当時は広島では放送されてはおず、夏休みに東京に来た時に見れたのですが、そんな状況なので結末はもちろんわからず・・・結局、最終回を観ることができたのはYouTube。。。。今でも大好きな作品です。シモーヌの太ももが良い、ビヨンセに通じるものがあります。 x.com/DsIUm8JiJ2R44D…
@watanabe_naomi"ワロタ"と"うにょ"を連発するガガ様😂😂 最高すぎてワロタ😂👏 まじ人柄良すぎる😭 次はビヨンセ様にもぜひインタビューしてほしい😍😍🫶
あげて行こうと思ってビヨンセとか久しぶりにYouTubeで見たけど凄いねやっぱり
@harusyunharuこんばんは、また昔話になりますが、自分はビヨンセさんが東京ドームで行われたLiveに行きました、終わった後、観客に叶美香さんが来ていて舞台にいるビヨンセさんと話をしてる所を見ましたよ、、
ビヨンセのマインドコントロール音楽 ディズニー映画ライオンキングの挿入歌Spiritは、19Hzのパルスで「恐怖周波数」と呼ばれ、彼女のトラックは不安とコンプライアンスを誘発します。 ブログ更新しました⬇️ ameblo.jp/kiim104345/ent… pic.x.com/Gc9jCtu2iB
画像をもっと見る:
ビヨンセ
@SusieYogi映画とスポーツにうるさいこの姐さん、ビヨンセの誕生日パーティーとかNBAにイチャモンつけてる暇あったら、自分の人生のスコアでも上げてみろよって感じだな。
ガガは昨年にも2回Telephone Part.2について言及していますが、 「ビヨンセがその気ならいつでもやる」 「続編はあるけどいつになるかは分からない」 といった趣旨の発言が主で、そこまで具体化していなのかなとも察せられます… pic.x.com/dMlBQHM8Ft
デブがビヨンセのモノマネしてたからウケてただけでただの女芸人がやっても別に面白くないんよww x.com/femimatsu/stat…
ZIPインタビューの最後阿部ちゃんが喋ってるときに流れてる映像で橋本将生がファイナルの泣き方(ゆっくり膝なぞるやつ)またやってるんだけど誇張しすぎてビヨンセみたいになってんのマジで笑ったwwwwwwww
『ドリーム・ガールズ』 シュープリームスとダイアナ・ロスの実話を元に作られた映画🎥 主役のビヨンセも良いが、ジェニファー・ハドソンがとにかく凄い‼️ ミュージカル映画の中で1番好き🥰 ミュージカル好きな人はぜひ観て👍⸒⸒ pic.x.com/B0EkbDSEoS
画像をもっと見る:
ビヨンセ
2023年12月のRihannon Giddensのインタビュー。3つめのセクション"Telling Other People’s Stories"ではバンジョーの歴史の話も。 "ビヨンセがバンジョーを手に取れば私の仕事は完了だ"という発言が印象的ですが、既に「TEXAS HOLD 'EM」を録音していたのだろうか。 thebeliever.net/an-interview-w…
ミュージカルSIX👑の歌詞が良い話 まだまだある笑。アナ·オブ·クレーブスの曲の一節 "Okay ladies, let’s get in reformation" はビヨンセのFormationから来てるよね、とか! 明らかに「ガラスの天井をぶち壊す」意味が盛り込まれてる歌詞があったりとか!!(既出な内容でも自分で見つけると嬉しい)
これはアーティストがきっと、絶対に言われたくない批評😶 しかもジェニファー•ハドソンという当時全く無名の新人とのダブル主演でビヨンセは美しさは一番、『歌唱』は二番というまさかの役。。 でもそのお陰で映画は完璧!!観たときに震えました⚡
魂の熱唱🪄🎶 私が思う、ミュージカル映画の完成度ナンバーワン【ドリーム•ガールズ】でビヨンセが演じる主人公が魂の叫びを歌った歌です⚡ 当時ビヨンセは人気絶頂のポップの女王。「君の声にはパーソナリティーが無い」と言われる役を受けたのは凄すぎる決断です music.youtube.com/watch?v=jHjaHy…
ガガ様とお優しいビヨンセさん(パリのブティックで接客した時、感じた)のTelephone続編が出るかもしれない!billboard-japan.com/d_news/detail/…