HERO 映画 最新情報まとめ
"HERO 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
これだな HERO ja.wikipedia.org/wiki/HERO_(2002年の映画)
HEROの映画の第一弾も放送やってほしいなぁ!
私vs世界 アーカイブユー BND 君恋クエスト インビテーション ぼかろころしあむ ハローセカイ HERO ラッキースター shake it! METEOR(Omoiver) テオ マシュマロ ブループラネット バットエンドの映画は嫌いなんだ この曲を聞ける幸せ空間でした まじでボカロ好きでよかった
ジェット・リー主演のHEROを久々に観たけどやっぱ面白かったな。すげぇ好きな映画で何度も観てもいい
@Aikoro2672251ないよ!大河ドラマ田中要次HERO教場木村拓哉さん😆しょっぴーの美容マスク抜けてるー!浜辺美波SnowMan目黒蓮さんの映画前にラヴィット神MCだてさくべらぼうなくっきー!北村匠海さんのあんぱん頭事件に腰抜かしただけに🤭その写真教場ノート「あるよ」国会議事堂で写してた🍹代官山キムタクさん聖地❤️ pic.x.com/O783T610As
画像をもっと見る:
HERO
兵庫県公館リニューアル … 日向坂46の3rdシングル; 映画「亜人」平成29年9月公開/ 東宝/ 本広克行監督; 映画「日本のいちばん長い日」平成27年8月公開/ 松竹/ 原田眞人監督; 映画「HERO & … zmedia.jp/entertainment/…
@kuuhamburgerMorning〜HERO〜👶🏻🦸🏻☁️ 今日の映画シーン🫡.................. 🍔🍟🎩 ❔ ( ദ്ദ🎬ᴗ-) ┳━┳ 🍜₍🍩°ヮ°₎⟆ 📸꒰ •͈ᴗ⁃͈⊹🍮꒱💕
外国人の不起訴祭りだが映画HEROの久利生検事の方がよっぽどきっちり仕事してたと思う。 基礎不起訴を決める権限があるのに人殺してるのに無罪にできる検事の知能を疑うわ。 本当に罪を犯したのか調べるのはお前ら検事の仕事なんだよ。ふんぞり返って書類しか見てないようだが無罪なら誤認逮捕なの?
ホイチョイ的映画生活 ドラマ「HERO」キムタクとのシーン【あの名セリフに隠された真相!?】 youtube.com/shorts/3D3m0iC…
@spo_joqr は映画「HERO」に出てきましたよね。
もうハリウッド映画のHERO映画やヒューマンドラマを楽しく観られないな。 夢を与えるカッコいい台詞を吐きながら、現実では悪魔行為を楽しんでいた人たちの芝居や作品なんて白けるわ。 人間として最底辺だし軽蔑する。
映画のススメ:HERO 評価_5.0/5.0 感想: キムタク主演の人気ドラマの映画化2段目です。 この映画で最も心を打たれたのは、久利生公平という「孤独を知る者」の静かな熱演です。
🎥映画『爆弾』主題歌 宮本浩次「I AM HERO」 x.com/bakudan_movie/…
また悲しくなっててもどうにもならないけどwww てか映画の4DXって体験したことないんだけどそれでLIVE見るの楽しそうすぎる^ >ᴗ<^♡セトリにHEROあったよね?わーい神だ!
久しぶりに「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」をみたけどやっぱり良い映画だな。この映画に出てくる男の子はみんな涙を流してくれる。それが良い。
@bart__59映画の時みたいに「HERO」が流れたら多分泣く...
2015年実写版映画🎥『進撃の巨人』三浦春馬主演🥰💕 100年以上前、突如現れた巨人たちに人類の大半が捕食され、文明は崩壊。生き延びた人々は巨大な壁を三重に築き、その中で暮らしていた。壁に守られた安寧とした生活に苛立ちを覚えるエレン🎶💕主題歌はSEKAI NO OWARI 『ANTI-HERO』🎶 pic.x.com/vzsuZ8J9Lm
ごめん花男もガリレオもリッチ(以下略)もHEROもトリックも見たことないんだわ半沢直樹も(待ってセカチューは映画しか見てないわ)(待ってモテキも見てない) x.com/saas_product/s…
今さらもいいとこだけど木村拓哉に関心を持ったので『HERO』 でも見てみるか、と思ったら四半世紀前のドラマなのか。おまけに↑は来月末の放送なのに映画二作は今週末に でやる。さて、どうするよ。
この中で観た事あるのは半分の25本 🇯🇵と🇨🇳はほぼ全て観てるけど🇮🇳は1本も知らなかった 『HERO』が入って『黄色い大地』『紅いコーリャン』が入らないの意外だ 日本映画は『人情紙風船』(1937)や『丹下左膳余話 百萬両の壺』(1935)、初代ゴジラよりも『たそがれ清兵衛』なのか x.com/globalstats11/…
【宮本浩次】📻ラジオ OnAir ♬ 9の音粋 ╭━━━━━━━━━━━━ 💐╮ [2026/1/14] 🎧 I AM HERO /宮本浩次 📀映画🎬爆弾主題歌 ╰━ 💐 ━━━━━━━━━━╯ radiko.jp/share/?t=20260…
HERO、児玉さんも良かった。 まさか、映画にハリセン春菜さんが声で出演したね😄
でもHEROは映画でふたりの仲が進展してしまうのでダメです あくまでバディなのがよかったのに!!
GoPro HERO8のセット見つけたぜぇ!ハイパースムーズで俺の散策が映画みたいになるっしょ? GoPro HERO 8 Black + アクセサリーセット jp.mercari.com/item/m10036907…
@Aikoro2672251ほんとうに。奇跡は起こるべくしておこる たまたまリモコンが落ちて画面が変わったら木村拓哉さんだった!大河ドラマ豊臣兄弟!もいつも木村拓哉さん共にリプしている、HERO田中要次さんがバーンと登場「したよ」 グランメゾンパリ原点回帰させられる素晴らし映画でした🍹東京の夜も輝きました⭐️⭐️⭐️
@momiage289あの方の映画ドラマはほとんど観たことないです HEROは観たかな🤔💭 優さん ビューティフルライフって知ってます? この前TVerでじっくり見ました 常盤貴子さん大好きなので♡ 俺があんたのバリアフリーになってやるよ キャー(,,> ꇴ <,,)ー!! あの当時のキムタク様に言われたいですわ~😽💕
爆弾💣読み終えました。また映画見たくなったなぁ。I AM HEROも昨日生で聴けてよかったぁ。
I AM HERO楽しみだな〜映画のエンドロールで聴いた時、終盤1秒くらいのサイレント部分で会場が見事に無音になった瞬間がなんか凄い良かったんだよね💣
真夜中なのにHuluでアルマゲドン見てた😭 この映画で、NASAの総指揮官トルーマンが最高に好き😭 ラストシーンでみんなが大歓喜してるフロアを1人だけ黙って見渡すグレースにトルーマンだけが気付いて寄り添うシーンに毎回号泣😭 この世界には人知れず命をかけてるHEROがたくさんいるんだろな…😭
えー!HEROの映画ポスター、裏側デザインってのが激レアじゃない!?ほしい〜😆✨飾ってただけってのも安心だね! 2007年公開 HERO ☆劇場用大型ポスター (B1)☆3枚セット jp.mercari.com/item/m44937254…
木村拓哉さんに襟足長ぇなと 言われた猪狩くん💚 いつの襟足なんだろう🤔気になる😆 木村さんのドラマでHERO 以外だと プライドが好きだって 言ってたと思うけれど 教場の中江功監督が演出してるんだね🥰 中江功監督の映画 教場で渡部流演じるの 嬉しいだろうな🥰 pic.x.com/tFkmst4BUz
画像をもっと見る:
HERO
@HERO_sun507ウルトラ自信ニキです ここ10年のウルトラ映画作品は 前後、及び過去作品との繋がりや存在を知らないと中々楽しめません🥺 HERO君の画像のやつはキャラ大量に出てきてポカーンてなるけどアクションが多いから楽しめるかも…? ウルトラ兄弟は11人もいます カオスウルトラマンは一部作品の敵やね👍️
転スラの映画にASH が挿入歌で入るんだけど 個人的にBLEACH 禍進譚の主題歌は ASH DA HEROがやってほしいとかも思っ たけどもう決まってるよね😂
今回の冬休みに観た映画 ・バイオハザード デスアイランド ・ゴジラ -1.0 ・HERO ・おそ松さん(実写) ・トップガン マーヴェリック
映画の副音声でFTCのHEROの迅たんがヤバすぎるとどちらの組でも話題に上がっていた
映画「HERO」の久利生のセリフ思い出した。 「巨悪じゃないですか!人一人殺してるんですよ!?」
今年は映画館で映画をを60回見ました 50回 KING OF PRISM ‐Your Endless Call‐ み~んなきらめけ!プリズム☆ツアーズ 5回 KING OF PRISM Dramatic PRISM1 2回 カツパラ 各1 KING OF PRISM by Pretty Rhythm KING OF PRISM PRIDE the HERO 鬼滅の刃 🤔?
@moeruasia01映画や漫画で良くあるけどこういう綺麗事だけ言ってる人に限って自分の命で周りが助かる時でも自分の命乞いだけ必死になる ミスチルのHEROの歌詞みたいになる。
I AM HERO聴きたいが為に映画見に行くか迷う
凌くんは勿論言わずもがなですが、ベースのsatoさんが素敵すぎて♡ASH DA HEROかっこいい!早速プレイリスト入れました。ブルーロックの映画の挿入歌もそーだったんだ。凌くんサポートしてくれる方々が豪華すぎて改めてびっくり😳
『架空の映画』を想定して、そのメインテーマ曲を作曲してみました。 アメリカのHERO作品を参考にした、時間操作系HEROの映画です。 『The time manipulation』は時間操作という意味で、曲途中にスローモーションを体感させるような展開を入れてみました。 画像はGemini君の助けを借りました。 pic.x.com/aPUHEMXjFP
ミキシアームド併用無理なの分かってはいたけど(曹操ザナークみたいなの出せるやんって話ではある)青髪でカオスメテオ、ミキシでブラックアッシュ、HERO無し(同じ映画枠のバダップはいるのに)ってフラン散々だな…
宮本氏のSONGS、映画観てからまた今日みたのだけど『I AM HERO』超絶格好よくて心臓がギャッとなりました🤦あと「懊悩」という言葉をおぼえた
@4AH6jXGRAhDgXdjドラマですよー!ドラマ当時全部観てまさが、何度観ても泣けます😭HEROっぽさもあってスカッともしますー 映画わたしも観ました!話の作りもしっかりしてて面白かったです👏
@eerriidadaぼくたちん家、めっちゃ良かったね!! 悩みとかコンプレックスがなんかリアルで。 人それぞれ何かしら抱えてるよねってなった。 U-NEXT、めっちゃいいんだけど! 時間持て余してるから、途中になってた99.9とか昔のHEROの映画観てる🤣
映画の役に扮したHEROが沢山描かれたページだけどよく見たら眼鏡を外した姿がめちゃくちゃあるね…!?カリスマ経営者からただのかっこよくてかわいい少年だと全世界にバレてしまうどうしよう
『スーパーマン』(2025)観た。 やっぱりジェームズガン監督好きじゃないなと思う。 サンド屋のマリが撃たれた時点で一気に冷めた。 単に悪ノリしたいだけじゃん。 「駄目な映画を盛り上げるために 簡単に命が捨てられていく違う 僕らが見ていたいのは 希望に満ちた光だ」(HERO / Mr.Children)
写メ忘れたけど、樽ハイと日本酒とくるみとアーモンドのアテで520円の 大将映画好きで 「爆弾」と言ったら「I AM HERO」と言われ、「アルバム来年の6月やろー随分先やなー」と言われた こっちは何も言ってないのよ🤣