HERO アニメ 最新情報まとめ
"HERO アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
やっぱりHERO最高だなー ただこのイルカアニメだと複数回ハンデスしててダメだろwww x.com/YuGiOh_OCG_INF…
@HUMIYA_E撫でられるの好きなので喜ぶと思いますよ!🐱 僕もHERO使いなので好きなカード挙げるとレインボーネオスです!傷ありですけどアルティメットレアにしたりほぼ出さないですけどネオス軸のデッキのお守りみたいになってます!アニメの影響大きいですね🌈
今度やるシナリオがHEROもので、「ワンパンマンのような世界観」っていうから、ワンパンマン見たことないしどうしようかなって思って、「とりあえずアニメ3話まで見ればおk」って言われたので、今アニメを見ているのですが、まだよくわかってません。
@narugo86そこでアニメ版のOP1ドリームとBRAVE HEROと三位一体も勧めたい((((((((((
GoPro HERO12新品未開封…アクション撮影でピクセルアニメの参考動画撮りまくりたい衝動に駆られてる。高いけど欲しい GoPro HERO12 Black 本体 jp.mercari.com/item/m75070088…
テレビ見ててASH DA HEROの曲流れてきたーと思ったらアニメのエンディングだった
浅草 HEROIC 3rd 5景奥みおちゃんが昭和的なハレンチさを感じてとっても良かった。 幼い頃、ちょっとエッチな漫画やアニメを観た時のような、あのドキドキする背徳感が蘇る感覚。 インパクトのあるグラマラスボディと、原作をしっかりリスペクトした演じっぷりに、おじ世代はことごとくハマりそう。
THE HERO!! 〜怒れる拳に火をつけろ〜って思いの外声出るけど喉潰れるわ…… 歌ってたら楽しかったけどw 高い音無理せんほうがいいけど叫ばなこの歌だめだよなあ
@potiygolusi5296アニメが好きで基本的にE・HEROで組んでます(本当は当時の十代くんのデッキに近いものでしたが友人たちに教えて貰いながら新しいHEROも取り入れてみました。) レモンはジャック。あの漢の性格がカッコよすぎてつくりました。テキストは長いし覚えるのも大変ですが彼に近づけるよう頑張りたいです。
戦々恐々として公開したけど石投げられなかった🐸 【辛口注意】これは見える地雷?新作アニメ『THE RIBBON HERO』のPVを見た結果 youtube.com/shorts/abAzRUH…
ASH DA HEROのBELIEVERS あーあ、、アニメ観る前に曲聴いちまったよ…かっけーなー🥲 shazam.com/track/86907856…
TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』 PT-L68 MY HERO ACADEMIA アニメイト通販にて取り寄せ受付中! animetoyinfo.com/2024/03/29/hir… pic.x.com/NnB74CAMCz
画像をもっと見る:
HERO
@0705_yoooTO BE HEROX 群像劇も大丈夫なら見て損はなし 登場人物ごとに「アニメが違う」けど最終話でその理由も少しだけ明かされるから見るべし
GoPro HERO12新品…5.3K動画にHyperSmoothとか創作動画撮りたくなるけど、俺の流動アニメスタイルに合うかな…気になりすぎ 【新品】GoPro HERO12 Black CHDHX-121-FW 「国内正 jp.mercari.com/item/2JSBUM4A7…
十代がHEROを握る理由ってアニメと漫画でそれぞれ違うけどどっちもヒーローを取り扱うにあたって最高の理由だからマジで好き
@LewehorstShiranヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO 麻倉未稀の曲 ‧ 1985年 Jupiter 平原綾香の曲 ‧ 2004年 クラシック作曲はグスターヴ・ホルスト 蘭ちゃんと同じ名前入ってますね LOVE 2000 Hitomiの曲 ‧ 2000年 DREAM SOLISTER(アニメ ユーフォニアムop) TRUEの楽曲 まだまだ他のにも(モゴモゴ…)
だがしかし来たHERO全員カッコよすぎてクロノストーン以降未修だったアニメ見ようって気持ちになった。瞬木君って裏表ある系なのかな
左上 WHT’S A HERO(何が正義)?w リィンカーネーションの花弁7話ナイチンゲール邪悪な笑顔ゲール リンカー リンカネ OP1 ノイマン 指示 偉人格 罪人格 偉人の杜 罪人軍 全面対決VS対立 対 ニワトリファイター OP曲 DARUMA Rollin 歌詞 誰ヒーロー 連想ネタ令和ニワトリ アニメ悪意煽り正しい廻り者 pic.x.com/2pEc13jZUJ
画像をもっと見る:
HERO
リアス・グレモリーのOSICA PSA10…アニメのカードですか。きれいに保管されてるみたいだけど、わたしにはちょっと刺激が強い世界かな。そっと離れました。 PSA10 リアスグレモリー OSICA ハイスクールD×D HERO jp.mercari.com/item/m52160291…
すごい勢いで、ディズニー➕に流れ込んでいく民を見ている。 いいぞ おすすめはベイマックスの続きのアニメ!! タイトルなんだっけ、LITTLE HERO 6だっけ? めちゃかわよ🥰🥰
アニメ『THE RIBBON HERO リボンヒーロー』のPV観た。 なんだこれ?これなら『リボンの騎士』は原案でクレジットだろ?と思ったら、「原案 リボンの騎士」になってた。あ、それならOKですな。 「リボンの騎士」からアイデアが膨らんでったので、原案として使用許可を貰ったような感じでしょうか。
TO BE HERO X Blu-ray限定版!中国版アニメ声優聞き比べしたいわ〜 tbhx 凸変英雄X Blu-ray Vol.1 完全生産限定版 jp.mercari.com/item/m73302073…
最初に十代が使ってたHEROがアメコミ風でアニメ後半からウルトラマンモチーフのネオス、漫画後半から仮面ライダーモチーフのM・HEROになったの好きって何回でも言う
TO BE HERO X2期やらんのかな? シャレオツアニメ過ぎてみてたんだけどなぁ
「ルパーン、逮捕だ~!」 スマホ「アニメでは逮捕するまでしか描かれないね」 「起訴などのやり取りを描いているのは逆転裁判とか、ドラマならHEROかしら」 スマホ「警察官⇒手錠⇒パトカーで移動までが、ニュースまでながれるけど、それ以降は静観してるからね…」 「考えさせられる一件だ」 x.com/otalawyer/stat…
先週の火曜の多摩境かな。 あんまりラッシュやったことない人が アニメの主人公でラッシュにいるのはブラマジとHEROとホープで ホープは追加が来ないって言ったばっかりだったんだけど! スターダストさんの気持ちになろう!
この夏『リボンの騎士』が『THE RIBBON HERO リボンヒーロー』として生まれ変わる! 漫画の神様・手塚治虫のアニメ作品 ascii.jp/elem/0 00/004/404/4404531/ @asciijpeditorsより オリジナルてリメイクして欲しい
アニプレックスの前身であるSPE・ビジュアルワークスの初仕事であるるろうに剣心-明治剣客浪漫譚-(1996)もフジテレビだったので実質第二アニプレックスというかそりゃ面白いアニメいっぱい作るよねって話。 他にしかのこのこのここしたんたん、全修。THE RIBBON HERO x.com/rccdogt3tgjtqe…
@msaito_tfm894他2人アニメ スペースコブラの主題歌コブラ ルパン三世 PARTⅡの挿入歌スーパー・ヒーロー(SUPER HERO) どちらかあれば宜しくお願いします🙇🏻
ブルバスターもHERO MASKも画や動きはいいんだけどアニメとして他の部分が壊滅的に面白くないという問題を抱えてるので多分この監督自体が画以外に興味無いんだろうなと感じるよ
@powerful_chi石田彰さんは、フィッシュアイのイメージが強いです。 柴田亜美先生のさくひんだと、「自由人HERO」や、「チャンネル5」あたりアニメ化してないですかね?
TO BE HERO Xってアニメ見てはいないんだけどたまたま聞いた劇中歌のCandy Mountainって曲は鬼リピしてる
reGretGirl、osage、レトロリロン、SIX LOUNGE、yonige、Galileo Galilei、Novelbright、ポルカドットスティングレイ、ASH DA HERO、終活クラブ、シャイトープ等等。今期のアニメはバンドの曲が多くて良いね。
ライジングヒーローの独立っぷりいいねぇ 三幻魔の無関係リメイクの流れで既存のHEROと混ぜられないアニメE・HEROリメイク来ないかなぁ 満を持してのするターン「E・HERO」縛りだったら拍手喝采 いやもうデスフェニもダークロウもカオスもいいよ・・・(げんなり) 誰やねんこいつら
浅草ロック座 HEROIC 1st 13日目 5景 泉田 栞さん 懐かしいアニメがテーマで音楽が頭から離れない位印象に残った。 泉田栞さんの元気なヒーロー像で、目力あり、かぶり近くの席で見てましたが、迫力ありむちゃくちゃ楽しい景です。 アニメは生まれてないんで、小さい時再放送で見てたと思う
世界で活躍するBOYSGROUPのONEOREIGHTのメンバーは実は特殊能力を持ちヴィランと戦う戦士HEROだった🔥 テーマソングはPOWER ♥️💙🩵🖤🩷💜💚💛 open.spotify.com/track/1UCY4iy8… pic.x.com/Q0r8nRpFoF
浅草ロック座 HEROIC 1st 13日目 3景 前田あこさん 浅草で見るのは自分は初めてで、3年前の年末位に新宿ニューアートで見たのが最後 アニメのコメディなものも自分的に好き 1回目紐が絡まってて演出かと思ってたら、2回目から外れてて、プンプンしてたのも可愛かった。
2020年以降のアニメ個人的トップ10 俺だけレベルアップな件 TO BE HERO X プルートゥ 鬼滅の刃 遊郭編 日本三國 サイバーパンク エッジランナーズ 光が死んだ夏 ダンダダン プリズム輪舞曲 銀河特急 ミルキー☆サブウェイ
2020年以降のアニメ個人的トップ10 俺だけレベルアップな件 TO BE HERO X プルートゥ 鬼滅の刃 遊郭編 日本三國 サイバーパンク エッジランナーズ 光が死んだ夏 銀河特急 ミルキー☆サブウェイ ダンダダン 藤本タツキ 17-26
@3zukiE翔は3年になるまでは実力不足でありながらお調子者な感じで、ヘイトが集まりそうなキャラ付けでしたし、 ロイドも、少なくともアニメの方はややチープなデザインでしたしね(漫画版はカッコいいのも多いですが) HEROとかサイドラとかの、かっこいいモンスターの方がそりゃ好かれやすいよねって言う
HEROなんてアニメテーマ面してるだけでほとんどテセウスの舟でまあしょうもない
GW中のHERO 僕のHERO○○○○屋 PS ヒロアカのアニメ最終回も凄く良かったです、ラストシーンのトガちゃんの幻影にうるってきました pic.x.com/tG103nIpFq
画像をもっと見る:
HERO
一日一回、アカペラの舞 三日目 「INERTIA(澤野弘之/Rei)」 アニメ、TO BE HERO XのOPです 今度大阪である澤野さんのライブチケット落ちて悲しい......😢 pic.x.com/A5mAIyXYvG
でもここ最近の環境が シャドール、ホープ 烙印、ブラマジ セリオンズ、D-HERO みたいな OCGテーマ最強 原作アニメテーマ準最強 みたいな感じだからどうなんだろ
半世紀以上前からの 好きとしては 「漫画は手塚治虫先生絵」「アニメは中村和子さん絵」派ですが、新作『THE RIBBON HERO リボンヒーロー』は原作ではなく原案なので「原案作品へのリスペクトがあればヨシ!」「面白ければヨシ!」の気持ちで待ちたいなと。 pic.x.com/4cDdYW7Nlf x.com/denfaminicogam…
画像をもっと見る:
HERO
@mikann723そうなんですね!!✨ 原作のアニメGX見てると回しててすごく楽しいデッキなので、たくさん遊びがいがありますよ! 自分もカジュアルのネオス中心のHEROでたまに遊んでます٩( ᐛ )و
相葉芹亜(CV:藤寺美徳) & 沖田総司(CV:熊谷健太郎)「「誠-BUSHIDO HERO-魂」(TVアニメ「ゴーストコンサート : missing Songs」憑依鎮魂歌) - Single」 忘れないうちにダウンロードしちゃった。 くまちゃん好きです😍🫶🧸 music.apple.com/jp/album/bushi… pic.x.com/X6ktskRsmE
画像をもっと見る:
HERO