HERO 感想/考察 最新情報まとめ
"HERO 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
HERO相手になんとか捲れた ダークロウ(デスフェニ)&シャイニングネオスを倒せてよかった ありがとうミカエリス……
@MUSICArocks宮本さん自身が音となって音楽が生まれる素晴らしさ✨最高の音楽の誕生を感じて…宮本さんの素晴らしい人生を見ているような、とっても豊かな歌の世界の素晴らしさと魅力に強く惹き込まれました💓🌞宮本さんの今生きている"命"を感じるアルバム『I AM HERO』の持つ大きなエネルギーが、❤️🔥
ANTI-HERO期待している🤩 久々にライブ当たったので楽しみだし、考察の段階だし楽器でわかるの凄いなと個人的に思いました✨ ライブのセトリを書いてる訳じゃないからネタバレとはまた違うのでは(>ᴗ<)⭐️ pic.x.com/AYKp4r9IwW
画像をもっと見る:
HERO
うさほ〜🐰 グータッチ🤜🏻✨🤛🏻 ウィットリー投手!! 東京ドーム初勝利🙌 HERO🚗楽しんで下さいね😆 完封リレーの勝利✌️ あしゃの〜お帰りなさい✨ 「最高でーす」🤭🎤 選手皆様お疲れ様でした☘️ 皆様応援お疲れ様でした( ˊᵕˋ* )
@himawari___milkキラキラ楽しみー!私のとこにも今日発送メールきた! 同じHEROだよ!!全く一緒のセットすぎてww いいね👍ご褒美鑑賞📀
とても最高HEROすぎるかっこいい😇😭😭😭
通勤頑張りたくないのでMY HERO聴きながら寝ます!! してみたよ! 頑張らなくていい時もあるんだもん! cool-creambun2026.lawson-sweetscp.com/?d=20260602 pic.x.com/rfWLxsS6Wz
画像をもっと見る:
HERO
今夜のDJ JUANコーナー 甲斐バンド! HERO(ヒーローになる時、それは今) 名曲! いつ聞いてもすごく刺さる一曲 熱い想い籠もった歌声 私もすごく惹き込まれました! 本当に最高の一曲! レコードの音で聞くとまた深く響いて来るものがありますね。 x.com/i/status/20668…
いまサポートに入ってる部門の61歳自称イケオジ 全く仕事が出来ないので 「僕大変なんだもん君助けてくれるの当たり前だよ」で「ありがとう言わない界隈」なんだと考察してたら踊る大捜査線のすみれさんやHEROで木村拓哉さんの助手だった松たか子さんをリアルタイムにTV鑑賞してる世代だ。 pic.x.com/uSZdRP2Ooh
画像をもっと見る:
HERO
ロジテックG502…ゲーミングマウスか。ヒロアカ考察しながら使うならいいかもだけど、俺そんなにゲームしないしな ゲーミングマウス ロジテック G502 HERO ブラック G502HERO 有 jp.mercari.com/item/2JSdVMomZ…
KCお疲れ様でした!D-HEROで最高53、最終50です! スタダに一滴魔法コスト要求させるために聖槍を、一滴コスト3種類に抗うために墓穴の道連れを採用しました。 墓穴を素引きした時は相手の手札4枚と相手のデッキ5枚を見て詰み盤面を作りました。 金手前の戦い楽しかったので次も金目指して頑張ります! pic.x.com/ePMBlsL0jq
画像をもっと見る:
HERO
4つの円環💫 ①『I AM HERO』トラック0と12 ②”I love 人生!” で開幕し ”I love 人生!” で閉幕したライブ ③「破滅へ向かって力強く歩む」に始まり「いずれ滅びる命なら、RESTART」で閉じたセトリ ④60歳、十干十二支が最初に戻る還暦。 そして、これらの《コラージュ》。 さあ、考察に出かけよう😽
尾形が凄すぎて、ニチアサ枠の『スーパーピッチャーオガタ』みたいに思える登板日。本日第3話。ZOZOマリンの風は敵か味方か。 06/14 HERO予想 baystars.orical.jp/share/dopmmz55…
@yafuyafuLakeやふやふさんのSASD愛がギッシリ詰まった中、ASH DA HEROさんが割って入ってるの、めちゃくちゃ嬉しいです🙇♂️自分事なのですが先月、ADHさんのライブを初めて観れて最高でした♪
上手く行けば8月で第3話の撮影が全て終わる! 残りはアクションが大半なので気合いを入れます⚔️🔫 BeAHEROのアクション体験会で水石亜飛夢さんや伊澤彩織せんから学んだ事を活かせるよう頑張ります! pic.x.com/1nCAZFQ9VI
画像をもっと見る:
HERO
上手く行けば8月で第3話の撮影が全て終わる! 残りはアクションが大半なので気合いを入れます⚔️🔫 BeAHEROのアクション体験会で水石亜飛夢さんや伊澤彩織さんから学んだ事を活かせるよう頑張ります! pic.x.com/qpm7XseBCH
画像をもっと見る:
HERO
上手く行けば8月で第3話の撮影が全て終わる! 残りはアクションが大半なので気合いを入れます⚔️🔫 BeAHEROのアクション体験会で水石亜飛夢さんや伊澤彩織から学んだ事を活かせるよう頑張ります! pic.x.com/UXubt1UiiH
画像をもっと見る:
HERO
さすがに12連勝でストップ。 ちらっとポストで見た「HEROはエニアクラフトに苦戦しない」を見事にやられた。ボルティックサンダーをチェーン組んで使われた。 巳剣ムラクモ含め虚無魔人いたら防げるだろうから無力ではないがやっぱしんどさはある。でも増やしたら事故要因だし悩みどころ。 x.com/ZeldaHxxx00/st…
USEN 推し活リクエストでASH DA HEROの『BELIEVERS』をリクエストしました! usen.oshireq.com/song/6856570 大好きなみんなにとって最高の一日になりますように☆。.:*・゜ 今を楽しもう❣️
ワンチャンフェスでHERO聴いた時テンションブチ上がりすぎて記憶ない 大変だったけど行ってよかった!めちゃくちゃ楽しかったなー!
アルバム「l AM HERO」を聴いて、もっと自由でいいんだって胸が熱くなって。ほぼ完成してたの崩して、最後の仕上げは、私から見た宮本さんぽさを感じる方向に光や形を微調整しました。まだまだもっと人を描けるようになりたい。 そして宮本さんの歌は最高だ😭!!
ついに、沈黙を破る新型スプーン トラウトスプーンラボ 秋山氏 管YOU祭メンバーの個性 HERO'Sテスターの考察 プロジェクトメンバーの試行錯誤を経て誕生します 緻密に計算されたボディラインが生み出すスレたターゲットを狂わせる唯一無二の泳ぎ このスプーンが、あなたの次のドラマを連れてくる❗️ pic.x.com/UrGczOFl9X
画像をもっと見る:
HERO
フォロワーさんとのZoom呑みで話が出て、昨年と今年のFTFのFLOWさんのセトリを見たけれど、『WORLD END』いいなー! 来年もFTFが開催されるそうだけど、ASH DA HEROさんかBURNOUT SYNDROMESさんの出演が決まったら行きたい♪*♬.*
最後にやりたいことがあって《D-HERO》を使ったんだけど、 《マルチャミー・フワロス》と《マルチャミー・プルリア》を入れてやってみたんですよ。 結果は前よりも酷くなった気がする・・・。 先攻で《マルチャミー》3枚や2枚来たり、 肝心な時に引いて負けたりが5試合か。 pic.x.com/YZA6iMY0Fp
画像をもっと見る:
HERO
当たった事ないのでHEROでブリッツクリークに勝つ方法考える為に回してるけど、まぁこのデッキ深いね 早い話組み合わせではあるから雑に初動当てるだけでもだいぶ辛そうだけど浅い俺が勝ち方見えてないだけ説あると思って考察してる
エスコンレポ漁ってたらiTunesのシャッフルでHERO SUIT流れてきたしファイターズサポーターの友達からエイキありがとうって連絡きて最高の夜
英人はやっぱり‥😢 でも息子が生まれてたなんて胸熱! 「英雄」くん=HEROとは‥😭 英人はみんなのヒーローだね 幸せな人生でよかった😊 pic.x.com/hgItwnEvKI
画像をもっと見る:
HERO
ANTI-HERO期待している🤩 久々にライブ当たったので楽しみだし、考察の段階だし楽器でわかるの凄いなと個人的に思いました✨ ライブのセトリを書いてる訳じゃないからネタバレとはまた違うのでは(>ᴗ<)⭐️ x.com/1wordbot/statu…
@yuzoBsジジババでも楽しめる1話完結の定番系は良くも悪くも安定系ではありますが 最近は考察系とかタイムリープ系が流行りですからねー サバ缶はそういう意味で言うと1話完結ですらないのに1話完結系ドラマの演出だから違和感がw HEROやラジエーションハウスは1話完結形式だからあの演出で良かった
ほんこち熱い将軍 HERO COMPLEX × プッシュプルポット O.Aのワイズマンセトリはそうしたかーって感じだったし ばり緊張してるの伝わってきたけど、よかったと思う。 きのぴーしゅりくんお疲れさまでした! ヒーローはもうさすがです。 歌詞の破壊力すごい。GOと巡るが個人的にやっぱり特になんよなぁ pic.x.com/OK4McWwgOT
画像をもっと見る:
HERO
HEROで観た奴と同じだ!って思ってたら99.9でも同じ現象が題材になってたのか 認識間違いは定番なのかな? 当事者からすればたまったものでは無いが… x.com/kfm_lab/status…
HEROで始まって安奈で終わる甲斐バンドのアルバムとか最高に信用できんやろ
宮本浩次の熱量に触れる!「I AM HERO」初回限定盤で最高の音楽体験を - あたらしの日記 atarashi.hateblo.jp/entry/2026/06/…
まだ組み直したからE・HERO(?)デッキ回してすらないのに紙でウィジャ盤作りたい…それかエクゾディアか★2デッキ。MDでエクゾとリバースデッキは作ってみたけど知識が浅くて難しい…
こんいろ~!友達に東京土産のメープルマニアをもらってニコニコなボクです。 今日はスプラの「ヤグラ」大会練習!ぶっちゃけ一番ニガテなルールなので使うブキの選別とギア構成の考察、参考動画や記事を読むなどしております…! 面白いチームになると思うので是非応援してね! x.com/Yuki_HERO44/st…
昨日は庭のバラを見ながら家族でBBQ ホタテめっちゃ美味しかった!! 夜はアマプラでto HEROes鑑賞。たくさんパワー貰ったから今週も頑張ろう! pic.x.com/DozFYGVgiq
画像をもっと見る:
HERO
@px_pp_HEROシリーズ見たことないメモしておく ミステリは小説読んでた!HEROシリーズ見た後にしばきます! ありがとう
R・HERO使用 帝× 叛骨メイド× 纏竜ドロー(時間切れ) 帝ダメです。なんもできなくてリリーに注射されます。リンドルムを制限にしろこのやろ。 叛骨はかなり良かったけどイクイップ回収阻止されたターンに決められた。 纏竜は光纏竜の卵に妨害で行けそう。
ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO - 麻倉未稀 (ヒーロー~麻倉未稀ベスト) 山口先生亡くなったのか。 同世代はみんな観たよな? pic.x.com/HmCKfrQVQd
画像をもっと見る:
HERO
実は今日(昨日) HERO公演とHAPPY公演のDVDをタワレコでGETしました🌟🌟 アイドルパワーで余計見たくなったので 昨日買ったのタイミング良すぎで最高✌🏻
@sin_nag00王様が出てきて嬉しそうなBMG、自分のデッキに入っていない状態のレッドアイズと心を通わせる城之内、十代とハネクリボーやE・HEROたち……決闘者とカードの信頼が見えるシーンが大好きで最高です……。
@_7mp_official_他1人プライムビデオでto HEROes 3rd バキバキのパフォーマンス続けてさらにINVADER❤️🔥🤟熱い…とってもとってもかっこいいIMP.観たあと、こちらのショート動画きてキャー!ってなりました🤭🩷
やっばい❣️😆 この写真、色気が過ぎます😍😍😍 【JAPAN最新号】宮本浩次、至上の巻頭特集! 45年の旅路、ついに辿り着いた最高到達地点──ニューアルバム『I AM HERO』を語り尽くす。両面ポスター付き!-rockinon.com| rockinon.com/news/detail/21…