ナウティスモーション 

HERO 再放送 最新情報まとめ

"HERO 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月19日 23:14 SWK
正名僕蔵といえば小学生の時再放送見まくってたHEROのイメージなんだけどいつのまにか各方面で爪痕残す人になってておもろいよな
6月18日 19:28 まつのすけ⊿
ニュース番組やワイドショーの放送枠が拡大し、ドラマの再放送は廃止されたけど、ガリレオもHEROも夕方の再放送も、昔よく観てたな。
6月15日 11:29 SIVIL(シビル)
今回流した曲 1.逆光  SAMLÖDGE’S 2.始まりの日々  SAMLÖDGE’S 3.HERO  SAMLÖDGE’S 本放送火曜19時 再放送水曜13時 再々放送土曜19時 FMかほく 78.7MHz アプリ tun.in/seYsW YouTube youtube.com/@sivil-uramesh…
6月13日 16:41 愛結
今日も安定のごろーさん。 テレビ大阪、孤独の再放送率高すぎて 孤独推してるからめっちゃありがたい〜。 今日は韓国、チョングッチャン。 これ、HEROのイメージ強くてね。 韓国まで車探しに行って、キムタクが ずっと食べたかったやつ🤭
6月6日 11:43 シェル
GXの再放送観てたらD-HERO使いたくなって作ってみたけど結構楽しい。代行天使以外のデッキをちゃんと使うの2年ぶりくらいだから変な感じ。 pic.x.com/a5pCmNSocv
画像をもっと見る: HERO  
6月4日 21:02 Kanata
知ってるか? ワイが子供ころのキムタクのドラマ再放送といえばロンバケが1強だったんやで。 今はHEROをよくやってるけど、あの頃は毎年ロンバケを再放送しまくってたんやで。
6月3日 16:51 ?
今もあるか知らないけど夕方のドラマ再放送は古畑とHEROを当たり枠として認識していた
6月1日 23:41 武将
@AIZAWAASAHI再放送に感化されてDHEROで参加しました!GX時代のDHEROは一部を除いて正直厳しすぎますね…
5月31日 11:53 西田奈津子
今年も5/31は東京ドームです。 そして、その日がライブがあるバンドマンとイベントで話すと「その日は…東京ドームでチケットが取れちゃってて……」が再放送w 去年はCASCADEのHIROSHIさんに「GLAYのチケットが取れてて…」 今年はHEROのyusukeさんに 「嵐のチケットが取れてて」 どちらもドラマー
5月30日 19:20 ひよこもち
夕方にドラマ再放送してたあの枠良かったなぁ。学校から帰ってきてよく観てて、ドラマの面白さを知るきっかけのひとつだったよ。 HERO(第1シーズン)、ガリレオ、古畑任三郎、プロポーズ大作戦、などなど…よく観てた。
5月28日 12:14 くりーむぱん
私もHERO北川景子さんの方見てた! 猪狩くんと一緒! 確か再放送だったけど
5月23日 15:06 ちょこぷりん
てかマジで早くHERO再放送してくれ〜長年見逃してて泣きたい
5月21日 15:04 真壁
HEROだいすき 学校おやすみだった時とかの昼の再放送で見た記憶
5月18日 20:24 青鯖
こたけ正義感のジャッジアイズ実況見てて、小学生の時に見たHERO再放送の影響で法学部入ろうと思った記憶が蘇ってきた
5月12日 0:51 新井健一朗@want to
次は、HERO(2001)。だいぶ後で再放送を見たことがあるが、改めて見よう。2014年版は見ていたからその前かな。
5月9日 10:42 ヨウ素ろう
エドとカイザー戦とHERO vs HERO戦もうちょいで再放送やるけど待ちきれなくてdアニメで見てしまった…何百回見てもおもろいしこれからどうなるんやってワクワク感えぐい
5月8日 13:17 ぜっとん
GX再放送に合わせてHERO来ると思ってたんすよ そろそろネオスだ…そろそろネオスだ…と勝手に思ってたんすよ 実際はD-HERO そりゃあ…そうよね…となった
4月25日 17:16 NAO95takuya
酔っぱらって少しドSになる北川景子さん たまらんw😍 HERO再放送して欲しい~     pic.x.com/zuFHpau5VX
4月22日 22:42 ずー
ドラマ『HERO』は、再放送してたら何度も見ちゃう名作。 また見たいなぁ〜。
4月22日 0:28 ?
初恋の人は再放送で見たHEROの芝山さん(阿部寛さん) そして桔平さんを好きになった今、アンティークのwiki見たらこんなこと書かれてて萌えすぎて頭抱えてる pic.x.com/RnPDxl0bru
画像をもっと見る: HERO  
4月19日 16:45 こはく
@abcabcabc999666他1人もういっぺん「HERO」(木村拓哉主演)を再放送すれば少しは知られるかもしれませんね BSでは朝ドラ「ひまわり」の再放送が始まるそうですよ
4月16日 22:04 ちるろ@新館?
@105Series_F11確かにTSKは「TO BE HERO X」から遅れネットになってましたが、「鬼滅の刃」再放送で同時ネット再開しましたね(その為か「SI-VIS:The Sound of Heroes」は現在木曜午後に枠移動してやってますね)
4月13日 22:13 爽虎
@Kevinswan0215ごくせん、HERO、修二と彰、ビーチ・ボーイズ、この辺は多分再放送かな。ルーキーズぐらいからうっすら当時の記憶がある…気がする。多分。
4月13日 11:19 潜水
E・HERO GXHD版冷笑マンだったけど なんかちょっとやる気出してくれてるのを見てGX再放送を見るかは置いといて見返したい気持ちになれます
4月10日 12:26 なかじぃ
キムタクはHEROの再放送(2006-2008くらいの午後)でみたり、ビストロSMAPみたり、歌番組では大体大トリとかで絶対盛り上がる、ほんとにかっけぇスーパースターだったんだけどなぁ(ほかもメンバーも好きだった)
4月3日 21:25 かいけー@K-NORA
全怪獣怪人大百科(昭和60年版)でも見たパッケージ…以後の収録スタイル確立前だからか、入れられるだけ入れた感じがする…ED・予告カットて、地方の再放送じゃないんだから。 x.com/VIDEO_HERO_91/…
4月3日 0:28 ぱんまんえくすぷれすうぇー
・お金がない! ・やまとなでしこ ・29歳のクリスマス ・HERO この辺りはやたら再放送やってた覚えがある x.com/rakuyoka/statu…
4月1日 12:53 Kanata
キムタクの再放送ドラマ、最近は教場の番宣のために大体HEROだから、ロンバケ、グッドラック、プライスレスあたりをやってほしい。 てかめっちゃ見たい。
#教場  
3月30日 20:32 yos
来たァー!! 大昔に再放送で見てたから! ドラマっていったら、HEROかガリレオ、踊る大捜査線なんすわ! pic.x.com/eZbToeCzTG
画像をもっと見る: HERO  
3月30日 20:28 白井
あ!!!!HEROは分かりますよ!!!!世代じゃないけど夕方めっちゃ再放送してた(小声)
3月28日 15:16 あんな
HEROは麻木期は履修済みだけど、雨宮期は未履修で、大学生の時の夏休みにやってた再放送で1回見た(料理研究家の話だった)ぐらいなので、コードブルー同様いつかは見たい気持ちはある。
3月26日 2:13 雨戸
リ・ハオリン監督といえば「TO BE HERO X」の後半ていつになるんだろう(あの枠しばらく鬼滅再放送になんのよな)
3月20日 3:16 ばるさみこ
@chaaaak_nns小学校から帰ってきておやつ食べながら見る再放送のHEROいいね、はい入れましょう
3月19日 11:25 あやの。
昨日のドラマ再放送でHEROの木村拓哉見てたら、やっぱりキムタクはどの時代も最高だなって改めて思った💕検事役の時の決めポーズとか、今見ても痺れるんだよね。あの頃から変わらずかっこいい
3月16日 18:20
TVerで再放送されているHERO視ている。高橋一生を知ったのはこれの最終回だった
3月16日 9:29 ももこ?
最近キムタクの夢ばかりみる 週末はキムタクに抱かれそうになったり(未遂)昨日はうちに訪ねてきてご近所の方が見にきて大騒ぎになり警備員のように人を捌いて写真撮影を手伝った📸 寝る前にみた再放送のHEROのせいなのか? 夢の中で気疲れしたぜよ pic.x.com/UjYyzPisZn
3月14日 22:11 今頃好きになる
現在「HERO」鑑賞中。再放送で見てたときがたのしかったな。
3月14日 19:41 Tel
順番的には次のレギュラーはGXっぽいし、ちょうど再放送がD-HERO登場回に近いらしいのでマジでワンチャンパック表紙あり得るよな 十代とカイザーはリミコレで新規来てるし、一度表紙飾った事あるエドなら可能性あるよね
3月12日 8:21 アブー☺??
HEROの再放送みた。クリュウ検事(キムタク)は変わり者だけど、「決定的な証拠を見つけられない限りは起訴にしてはいけない、裁判にかけられるだけでも、その人にとって負担なんだ」と。何か犯罪被害にあっても、被害届や告訴状を誇張して相手方を必要以上に悪者にしてはならない、証拠に基づく。大事
3月10日 12:16 DAR9NESS
再放送アニメ1年目終盤に合わせて三幻魔来たから2年目入ったらそらもうD−HERO爆裂強化っすよウッヒョー
3月9日 19:41 清楚?️再販中?次は3/29
(☝️HERO再放送を見て法学部に入った人の言)
3月9日 12:49 まさお
E・HEROの中で現時点で1番推しなのスパークマンだけど今後の再放送次第でランキング変動とか全然ありそう
3月7日 0:27 ぽーちゃん
まじでHERO、小学校の再放送のドラマの時から見てるけど何回見ても飽きひん。 まじで毎回ちゃんとおもろいし、 スカッとする
3月4日 21:54 アニソンラジオ番組『もとラジ!』@FMおだわら
もとラジ!第748話 TIGER & BUNNY特集後編再放送 6曲目 『オリオンをなぞる -HERO Ver.-』 (『TIGER & BUNNY』) 作詞・作曲:田淵智也 編曲:UNISON SQUARE GARDEN 歌:タイガー&バーナビー in HERO ALL STARS
3月3日 21:10 もふ?
ドラマでいうと、相棒とかのだめカンタービレとかHEROとかごくせんとか、、色々再放送で見たなって。アニメもキテレツ、こち亀、ハイジとか色々見ましたわよ。馬鹿にされがちな再放送だけど、そこから得たものは当時ガキンチョだった私にとっては大きい。
3月2日 9:19 ぷりん
HERO(2001)は、もうドラマ界のレジェンド。久利生検事の型破りな捜査と、城西支部のわちゃわちゃした掛け合いが大好き!何回再放送見ても、あのメインテーマが流れるだけでワクワクしちゃう。
3月1日 19:42 かめきち
HEROの再放送見てたら容疑者役で出てる人たちが今第一線で活躍してる俳優さんばかり。 渋谷謙人さん、白洲迅さん、渡辺大知さん キムタクもカッコいい。 なぜかリアルタイムでHERO全然見てないんだよな。
3月1日 18:47 はんぺん
HERO再放送見てたらガラケーのアンテナ立ててたりブラウン管テレビみんなで見てたりおもろかった 時代を感じて…
3月1日 8:26 酒乱さん/ねこGOD?
HERO再放送久々に見て、 こひさん! 勝村さん! 篠井さん! とめちゃめちゃ盛り上がった👏
2月28日 17:02 戸田
今ドラマHEROの再放送見とるけど やっぱ面白い 雨宮さん暴走回でクッソ面白い フジテレビが栄華を誇ってた 時代を感じる
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×