HERO ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ
"HERO ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
劇場版2
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
PR HERO11 Black Mini コンパクトにアクション撮影したい人へ!小型ボディで装着しやすく、5.3K撮影で高精細な映像を実現!さらに強力な手ブレ補正で安定した映像!スポーツやアウトドアを手軽に記録したい用途に最適な1台! amzn.to/4tKvs6L
PR GoPro HERO 4K 手軽にアクション撮影を始めたい人へ!4K撮影でしっかり高画質を実現しつつ、HyperSmoothでブレない映像!さらに86gの超軽量で持ち運びもラク!初心者でもすぐ使えるセットで安心!日常やアウトドア撮影に最適な1台! amzn.to/3OCo3r6
GoPro HERO11サウナ撮影に良さそう♨️ 熱い中でも大丈夫かな〜 gopro hero11 jp.mercari.com/item/m46934666…
@RH43492998この場所は角島でHEROのロケ地だよ〜
3/27 定例会議 SHIDAX カルチャーホール with HEROTシャツ忘れてしょぼんだったけど翼くんが可愛すぎてテンション上がった😆 撮影に使ったことある衣装だったらしい😅 記憶力なくてごめんね笑 スラムダンクにハマってる?こうちゃんによるシュートポーズ、翼くんの表情に笑った1日でした😂 pic.x.com/4KuDxght9c
画像をもっと見る:
HERO
やばい!ゴープロHERO9中古🌊島旅撮影に最高じゃん😂 ゴープロヒーロー9 jp.mercari.com/item/m98426739…
美味しい山口グルメですが、 ドラマ「HERO」のロケ地にもなった美しい日本海を一望しながら 「グランビスタ角島」で食べた 瓦そばと海鮮丼のセットが美味しかったです! pic.x.com/ZSM2mCE4jh
画像をもっと見る:
HERO
HEROのMV撮影は 過去一の緊張...✍️
8:15頃✨札幌市内 国道12号線で to HEROes 〜ツアートラック 発見 IMP.のLIVEが週末にあるのと 関係あるのかな…! あまりに不意に現れて撮影間に合わず焦る地方済みヲタク…www 渋谷や新宿みたい😍 x.com/miotrackalbum/…
@tk_akane故児玉清氏がHEROの撮影の時に仰っておられました。カメラは気にならないのかという問いに気にはなるけど意識しないようにしていますと木村君が答えたと。当時はネガティブな報道が多かったと思いますが児玉氏は娘さんに勧められてこの作品に参加されたというインタビュー記事もありました。
久利生公平に会ってみて〜🥹🥹🥹🥹🥹🥹 次東京に行く時はHEROの聖地巡礼してみたい!笑笑
@iyo_story「男はつらいよ」や「HERO」のロケ地で有名になった下灘駅ですよね(*´ω`*) 夕日が沈む時や夏の晴天の時が人気で平日でも人がいっぱいなんですが、意外と朝日が昇るときの綺麗さも良いんです(*´ω`*) pic.x.com/ZtWCXpDAfH
画像をもっと見る:
HERO
お風呂から出てきて、お母さんがHEROの映画見てて、キムタクと北川景子が屋台でおでん食べてたら急にダンプに襲われる、シーンで、動揺してる😅しかもロケ地チネチッタっぽい
macoで~す(oT-T)尸 ご無沙汰よね あのね!! 👩🏿欲しい物、 GoPro HERO11 — 高画質アクション撮影💕 確かにね!?
HIROMITSU KITAYAMA - to HEROes 〜TOBE 3rd Super Live〜 オフィシャルグッズ撮影の様子をお届け! | TOBE やっと見れた🥹🥹🥹 お顔が小さいしホントにスタイルいい❤️ tobe-community.jp/fc/hiromitsuki…
HIROMITSU KITAYAMA - to HEROes 〜TOBE 3rd Super Live〜 オフィシャルグッズ撮影の様子をお届け! | TOBE tobe-community.jp/fc/hiromitsuki…
撮影風景ってとても好きです❤️ HIROMITSU KITAYAMA - to HEROes 〜TOBE 3rd Super Live〜 オフィシャルグッズ撮影の様子をお届け! | TOBE tobe-community.jp/fc/hiromitsuki…
HIROMITSU KITAYAMA - to HEROes 〜TOBE 3rd Super Live〜 オフィシャルグッズ撮影の様子をお届け! | TOBE tobe-community.jp/fc/hiromitsuki…
はぁ何回も見ちゃった... 言うまでもなくかっこいい...そしてあの肩の角度、はーーだいすきなやつ...最高... 午後もお仕事がんばれそうです......... HIROMITSU KITAYAMA - to HEROes 〜TOBE 3rd Super Live〜 オフィシャルグッズ撮影の様子をお届け! | TOBE tobe-community.jp/fc/hiromitsuki…
北山くんの撮影の様子見るのやっぱり大好き❤️ めっちゃかっこよかった〜 ずっとドキドキしてる💓 めっちゃ写真撮る欲しいな〜 HIROMITSU KITAYAMA - to HEROes 〜TOBE 3rd Super Live〜 オフィシャルグッズ撮影の様子をお届け! | TOBE tobe-community.jp/fc/hiromitsuki…
マコで~す(´∀`) 久しぶりね ねえ!! 👩🏾🦱欲しい物、 GoPro HERO11 — 高画質アクション撮影💖 良いよね!?
TOBE公式インスタにto HEROes ~ TOBE 3rd SuperLive ~のグッズ撮影動画🆙キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!! 撮影の様子の動画ャッタ─(ノ*>∀<)ノ─ァァ!!❤️💜🩵 FCでも見たけどここで見れるのも嬉しい〜·͜·ᰔ Number_i 3人ともめっちゃカッコイイ〜🥰🥰🥰 pic.x.com/VEybR6XH31
@number_i_offic⫷ FC Movie Update ⫸ お知らせありがとう🥹 to HEROes 〜TOBE 3rd Super Live〜 オフィシャルグッズ撮影の様子見れて嬉しい! ファンクラブサイト行ってきました🫡 撮影時の素敵な眼差しと3人の笑顔に♥️🩵💜 撮影中3人で何話してたか気になっちゃいました🤭
macoで~す(oT-T)尸 御機嫌よう! え~とね! 👩🏾🦱欲しい物、 GoPro HERO11 — 高画質アクション撮影❤︎ 良いよね!?
Number_i - to HEROes 〜TOBE 3rd Super Live〜 オフィシャルグッズ撮影の様子をお届け! | TOBE tobe-community.jp/fc/number_i/co… pic.x.com/T1afjDgVR9
画像をもっと見る:
HERO
IMP. - to HEROes 〜TOBE 3rd Super Live〜 オフィシャルグッズ撮影の様子をお届け! | TOBE tobe-community.jp/fc/imp/content…
@Blue_Lolita_luvドラマ「HERO」のロケ地や夕日百選にも選ばれ有名な駅なんですね🚉しかもベンチが青い💺アオちゃんも景色も素敵👍️過去の写真載せました📸 pic.x.com/UC0WXrusLd
画像をもっと見る:
HERO
マコです(* ̄m ̄) 久しぶりね え~とね!! 👩🏾🦱欲しい物、 GoPro HERO11 — 高画質アクション撮影💗 いいよね?!
来月サンフランシスコいく❣️✈️✈️ 夢のWalt Disney Family MuseumとPIXAR本社とBIG HERO 6 & Inside outのロケ地🥹、、、たのしみ、、、、♡
【辰巳の森緑道公園の桜🌸】 ドラマ『HERO』のオープニングロケ地としても有名な公園🎬✨見事な桜の並木道が一直線に続き、思わず主人公みたいに歩きたくなっちゃいます🧥春の柔らかな日差しの中を歩き続ける爽快感が最高です。 詳細👇 pano.beau-paysage.com/tyo11500/ pic.x.com/tE3m1HALKt
画像をもっと見る:
HERO
@c_7_officialFC限定ムービー更新きたー!!😍 to HEROesグッズ撮影の裏側めっちゃ気になる…! 7人揃ってるビジュ最高すぎるし、早く本編見たい📷 今すぐファンクラブ飛ぶわ〜📷
今日は字幕付きの回があったチネチッタで〜 ちょっと?だった言葉(風間さんではないですよ)がよく分かりました 映画館のあるチネチッタ通りはHERO劇場版第2弾でトラックが突っ込んで来て久利生さんが怪我したロケ地です 来たのはHERO以来かな〜? pic.x.com/JeEUzn2qGC
画像をもっと見る:
HERO
そうか!木村拓哉さんの『HERO』のイメージが強かったけど草彅剛さんの『僕の生きる道』でもこの場所のシーンがあった! 全国大会が開催されてたプールに行く時はいつも通って、その度にドラマのシーンを思い出してました😊 ちょっとした思い出の場所&聖地巡礼✨ pic.x.com/53BqsPGjeT
画像をもっと見る:
HERO
@fujiyacameraGoPro HERO13📷 ˎˊ˗ ダイビングの時撮影してもらった 水中からの写真が宝物🐠🪸 私も海の中を撮影したいなぁ🥹 pic.x.com/zUSIQg4IMJ
画像をもっと見る:
HERO
@CHLionRagbaby山口県の比較的新しいフォトスポットだそうです! 車のCMとかでも多数使われているらしい… あとキムタクのHEROのロケ地でもあるらしい… バイカーがいっぱいいてバイクと一緒に写真撮ってました!
@fujiyacameraGoPro HERO13希望します☺️✨ アウトドアよくするのでブイログ撮影したいです🙋♀️
「GoPro HERO12 Black」の手ブレ補正の強さに驚いて、アクティブな撮影でも安心して任せられる信頼感がある。
やっと観れた💛 市川さん親子が行ってたここって木村君のHERO2作目映画で大使館のロケ地となった場所じゃん!私も映画公開してから行ったわ❣️ pic.x.com/1fIJCBlmEG
画像をもっと見る:
HERO
@fujisawa_37えーー!!そうなの?!HEROのロケ地だよね🤲
HERO(Ayase)サビだけ弾かせていただきました! 実は2024年の3月に撮影していたものです😂 やっと出せた❤️💙 youtube.com/shorts/TaQeLtP…
レストランに向かう道中 通り過ぎてた"渋い建物"🏠 劇場版🎞️HEROのロケ地だね(≧∇≦)b 映画観終わって聖地巡りしたなぁ… (お隣のパレスホテルさんにはサインも✨) 再び思わぬ たくつよ❤️💛 (´∀`∩)↑age↑ 来週も楽しみ〜☆ pic.x.com/qQJoYs5QbV
画像をもっと見る:
HERO
@sasfannet何回かこのロケ地へ行ったり、店内に「ROCK AND ROLL HERO」のステッカーが貼ってあるあの飲食店へ行ったこともあった。
@fujiyacameraGoPro HERO13 欲しいです! いっぱい撮影したいです!
@fujiyacameraGoPro HERO13 たくさん撮影したいです(*´꒳`*)🩷
@fujiyacamera「GoPro HERO13」 いろんなところで撮影したいなあ
@fujiyacamera「GoPro HERO13」の、最大5.3Kで撮影できる高画質な映像と、歩きながらでもなめらかに撮れる手ブレ補正に惹かれます✨ コンパクトで持ち運びやすく、防水仕様で気軽に使える点にも惹かれています。Vlog撮影の幅が広がりそうで、日常やお出かけの瞬間を素敵に記録してみたいです☺️📷✨
@fujiyacamera『GoPro HERO13』が欲しいなぁ😊色々な撮影楽しみたい♪
@fujiyacameraGoPro HERO13が欲しいです! 山に行くので動画撮影したくて探してました! 絶景撮影するのが大好きなので、これでたくさん素敵な景色での動きなども撮影したいです!
【work】 特撮Boyz 『HEROES』ジャケット写真 及び宣材写真撮影 担当させていただきました📷✨ x.com/tokusatsu_boyz…