HERO 続編 最新情報まとめ
"HERO 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
続編あるなら期待したいけど、TO BE HEROシリーズは既にあるみたいだし。TO BE HERO Xだけのシリーズ展開とかあるのかな…?
TO BE HERO X、続編は半年後なのか…ソースどこだ
TO BE HERO Xおもろかった。続編やるよな……?
TO BE HERO X 最初の何回か見て3Dの画に馴染めなくて見るのやめちゃってた。先週最終回だと知って見てみたら、ドストライクキャラが。口の端にシニカルな笑みを浮かべながら鬼強。ラザロといい、うるさくない宮野真守はズルい。これ完全に続編の流れよね?
TO BE HERO最初内容というか世界観がよく分からんかったけど見続けてたらおもろかったからガチ続編やってほしいという気持ち
TO BE HERO X最後まで面白かったなぁ〜 途中から気づいてたけど完全に1期はプロローグですよね 続編ないとか言わないよね?
TO BE HERO X最終話超良かった。単純にアクション良かったし、話の魅せ方もよくできてた。で、あの終わらせ方はちゃんと続編作ってお願い!! ε=(ノ゚Д゚)ノ 夢の世界へ 今日の子守唄 『くるり - 浜辺にて』♪ youtube.com/watch?v=2IIz_7…
TO BE HERO Xめちゃくちゃ面白かった!最終話でヒーロー集合したの激アツ!続編あるよね?! 群像劇で主人公と共に年代も変わるから最初は混乱したけどだんだんと全部が繋がっていくのやばい!1話の中で3Dとアニメ絵とデフォルメ絵とコロコロ変わるのも斬新すぎて天才!周りに観てた人いないのが辛い🥲 pic.x.com/FbnHbpjjyn
画像をもっと見る:
HERO
ニャイリビ、ガチアクタ、雨と君と、クレバテス、ネクロノミ子などめっちゃ楽しんでおります。 最終話を迎えたTO BE HERO Xもすばらしかった。続編熱望。
そしてTO BE HERO X最終話見た…!Xさん最強すぎるしかっこよすぎるが…… めちゃくちゃ面白かったけど物語的にはまだこれからですよね??明かされてない謎が多すぎる 続編待ってます
TO BE HERO X 俺好きアニメ10傑入り確定 続編来たらエグすぎる、てかやれ!!!
TO BE HERO X見た!本編の終わり方よ!続きはよ!!そんでもって特殊EDなに!?気になるすぎる〜情報詰め込みすぎ!😇でもそれをオタクに刺さりまくるかっこよすぎな演出で見せてくるからさぁ…ほんともう、最高です続編が楽しみ😊
TIGER&BUNNYが1番好きな作品だったんだけど、ここに来て更新されそうな予感がしてるTO BE HERO Xがめちゃくちゃいいところで終わってしまって、確実に続編があるはずの匂わせをして待たされる感覚がむず痒くて色々なことに集中できなくなってきているので、早く今後の情報を出して欲しい🙏
TO BE HERO X最終回なの知らなくて激へこみ…途中見なかった回はあったけど惹き込まれるアニメだったから終わっちゃって寂しい…続編お願いします🙇リンリンと黙殺さんに会いたい…
TO BE HERO X、え、つまり??どゆこと??続編ある??無い?? 全然わかんなかったけどXクソ格好良‥ズルいて‥ズルいて!!!!!
コスイベでリアタイできなかったけどTO BE HERO X続編あるっぽくて安心した
TO BE HERO X 序盤の3Dと中華が原因か 日本ではあまり注目されてない気がするが、 個人的には面白い作品だった。 最終回がこれから始まるぞエンドだったから 続編があるなら期待。
TO BE HERO X制作陣の皆さんへ 最終話気合い入りすぎです 続編絶対にやってください
久々のランキング投稿です! 最終回が徐々に増えてきて、その中でもドクストの圧倒的脚本力に震え、スイカの活躍が本当に嬉しい。ブスに花束を、も見事で、TO BE HERO Xの世界線提示にワクワクと。まだまだ掘り下げられること間違いないので、続編に期待です!!
TO BE HERO Xもう終わっちまった… いつか続編あってほしいよな😫 そういや飛び降りたナイス復活してた? 顔にヒビあったな…え?生き返らせた? 最終回のXめっちゃ良かったな😌 pic.x.com/QrQH9gjjNU
画像をもっと見る:
HERO
続編がやっと来年やるたぬね₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ ずっと待ってたから嬉しいたぬ✨ 原作者ハオリンさん、TO BE HERO Xも手がけてるから忙しそうたぬよね😅 どっちも見てて思ったけどタイムリープものが好きなのかな?🤔 x.com/linkclick_anim…
HEROXの続編情報何もなくてツラタン 放置プレイだーーー
TO BE HERO X個人的には楽しかったから 続編を強く期待したいね
TO BE HERO X何気なーーく見てたけど、後半面白くなってきて、やっと1話に繋がったからこれからが楽しみやん😊って思ってたら今日のが最終回やったんやなww えっ?今からスタートじゃないんかい? 続編あるんか分からんけど、この続きが知りたいんやけど…
TO BE HERO X最終話観た 素晴らしい! 大至急、続編を…
TO BE HERO Xロスで元気出ん😭😭😭😭続編作られるようにグッズ買い漁るから😭😭😭😭
TO BE HERO X の続編熱望!超待ちます! 面白すぎた!!
TO BE HERO Xもっと観たかったなぁ…続編待ってます🙏✨
最高にCOOLなアニメ、TO BE HERO Xがとうとう終わってしまった……でも明らかに続編がある終わり方だったから、今から二期に期待したい☺
TO BE HERO X 24話見ました Xの戦闘シーンが圧巻の映像で感服 Xとトラはバディとして活動しない? 怒涛の情報量や特大サプライズに驚愕です 最後の見知らぬキャラたちは誰!? 残された謎が解明される続編を心から待っています 魅力的な世界に心掻き乱される2クール楽しかったありがとう
TO BE HERO X、時光代理人、RINGING FATE…リ・ハオリン監督の手のひらの上で転がされて続編を待つ作品が多いな。
TO BE HERO X ついに終わってしまった… Xの過去編がメチャクチャ気になる…っ!! 続編ありますよね…?!待ってます!!
TO BE HERO X続編いつまでも待ってます
TO BE HERO X典型的な「俺たちの戦いはこれからだ!」エンドだったけどこれ続編あるんか…? ED映像に至っては存在しない記憶だったし
お気に入りの名作麻雀漫画。『HERO』 福本先生の『天』や『アカギ』のスピンオフであり『天』の続編的な漫画だから、『天』読んでることが前提のストーリーだけに、これ単体でオススメするのがちょっと難しいんだけど、熱さと展開の面白さと、いい意味での外連味があって大好き。 pic.x.com/qHtX34goZ3
画像をもっと見る:
HERO
さあK-1だHERO'S復活を見届けねぱと思ったらカリミアンまたやらかしたのかと思ったら昨日の乱闘の続編やってるしもう🤣あの頃のHERO'Sが泣いて楽しんでくれてるかな😆
え? TO BE HERO Xって来週が最終回なん!? 嘘やろ!? 伏線貼りまくってまだ何一つ回収してなくないか!? 流石にまた続編やるんやんな? まさか打ち切り? pic.x.com/PxSebVsNZN
@nonomaerbrbtk明日見ていただく予定のPRIDE the HEROの続編がShiny Seven Stars(以下SSS)です!プリズムショーベストテンは、人気投票で選ばれたSSSまでのショーをランキング形式で紹介している作品です!オバレとチラッと出てくる女の子たちの過去を知りたければレインボーライブ(全51話)となります…!
定期的に雨宮接種したくなる🥺❤️ 雨宮の松さんのビジュがどタイプすぎて…🤦🏻♀️🫶🏻 こんな癖強ないろんなメガネ似合う人そうおらんで🤓 HERO続編みたいなぁ🥹 2人の恋模様解決してないよね!? 今からでも遅くないです🙏🏻 pic.x.com/XgSvBvm3Eu
画像をもっと見る:
HERO
『100 NIGHTS OF HERO』のマイカ・モンロー、イケてる イット・フォローズ続編も楽しみだ…Netflixの視線も面白かった pic.x.com/9wpxGhXZbs
爆弾 読了 映画化のキャストを当てながら読み進めたせいか、映画を観たような気分。初めて手に取った作家さんだったがとても引き込まれた。続編があると知りボチる。 宮本さんはどんなHEROを思い浮かべたのか、映画公開を待つ。 pic.x.com/WZfdWmYKXj
画像をもっと見る:
HERO
HEROの続編はまだか。 麻木さんが検事になってる姿は まだか。
TO BE HERO 続編が出るたびに原型がなくなっていくんだけどこれ消費者は続いてうれしいのか
@Hagitarosanはやい!!!!今日はキンプリを観てくれてありがとう……🌹🌹🌹 初っ端通り魔ハグでゲラ笑っちゃった カヅキさんめちゃ良……なので時間がありましたら続編であるKING OF PRISM -PRIDE the HERO-をオススメします✨
by prettyrhythmの応援上映で最後にリアル観客が「アンコール!」「アンコール!」と叫ぶ→そのまま客電ついて終映って流れを、続編のPRIDE the HERO でED後に作中観客が「アンコール!アンコール!」→ショーが始まるという形で取り入れられました
今夜は顔面ニキさんとバン仲村さんの 動画があるんですね、(๑° ꒳ °๑) 顔面ニキさん、 ダンベルHEROさんの続編になるって事は ダンベルHEROさんの動画も 上がるのかな?( ˙꒳˙ ) 最新動画みたいだから 今回もお勉強させていただきます✨
HEROは単なるスピンオフと云うよりも天やアカギの正統な続編といった趣きで面白かった ラスボス(?)の正体が意外な人物で驚くこと間違いなし! しかし天やアカギを読んでないと面白さが半減かもしれないなぁ
HEROs続編やりましょう〜♪ アニメ化希望✨✨✨
@hiro_mashimaちなみにHERO’sのアニメ化もしてほしいな〜と勝手に考えさせてもらってます! あと、質問があるのですが、HERO’sの単行本の最後の先生のコメントで「またHERO’sの続編もやりたいな〜」と書いてありましたが、何か考えてたりしますか?
キンプリ続編は"文化遺産"- カレー沢薫、「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」を語る | TECH+(テックプラス) news.mynavi.jp/techplus/artic…