ナウティスモーション 

HERO アニメ 最新情報まとめ

"HERO アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

3月2日 3:32 井上
序盤以降テンポダウンして見るの止めてたTO BE HERO X見るの再開したけど面白すぎて最後まで一気見しちゃった これ当時もそんなに話題になってた記憶ないんだけどマジで何で? スパイダーバースに影響受けてんだろうけどちょっとこれは凄すぎる 最終話に至ってはもはやアニメじゃなくて普通に映像作品
3月2日 2:23 Money Power
@ishibumi_dddハイスクールD×D HEROのシーズン4から8年が経ちましたが、シーズン5はいつ来るのでしょうか?8年間待っています。返信をお願いします。あなたが作ったアニメの大ファンです。
3月2日 0:49 コジッキー
せやけどフレイムウィングマン50万やったら売るかなー。 何か枚数に対して値段微妙な気するけど、GX世代でアニメめっちゃ好きやったら嬉しいやろうけどあんまE・HERO好きかなかった。 何故か漫画版のVジャンプのE・HEROはやたらとぶっ壊れててエアーマン過労死とか超融合鬼強くなったり謎やったけど。
3月1日 21:14 有馬次郎
アニメ融合HEROのステータスって大体素材のステータスの足し算だったりキリの良い数字に切り上げ切り下げなのに上級HERO使うパターンは明らかに攻撃力が高くならないように調整されてるんだよな。
3月1日 1:14 ジキル
HEROって実際下手な種族より枚数多いらしいし初動は基本的にHERO制約入るから最早「HERO族」という種族になってしまっているような感覚だと思うんだよね。しかも恐竜みたいな今更もう分けるに分けられなくなっちゃってるタイプの。本当はENDE-MVそれぞれ別だしEの中にもアニメマンガの違いがあるのに
3月1日 1:14 ジキル
私が例えばダイナレスラーの新規欲しい!って言ってる人に対して「恐竜族なんて定期的に強化されてんだから贅沢言うなボケ!」と言わなければ、アニメ十代/ENの新規欲しい!って言っても「HEROなんて定期的に強化されてんだから贅沢言うなボケ!」と言わないで貰うことは可能ですか
2月27日 8:24 温暖化ブチ切れ白クマ @プリズムショーに出逢ってから世界が輝いて見える
@stella_veloce1おすすめのアニメクマか?! 話が面白いのは ・逆境無頼カイジ(全26話)→逆境無頼カイジ 破壊録編(全26話) ・中間管理録トネガワ(全26話) ・闘牌伝説アカギ(全26話) 感想聞きたいのは ・KING OF PRISM by PrettyRhythm(劇場版)→ KING OF PRISM -PRIDE the HERO-(劇場版2作目) キュマッ☆
2月26日 16:44 ゆるほっけ
じこ〜だいりにん気になってたので見てみよ〜って一話見て、ラストの展開がしんどすぎて鬱々してる🫠 優しい人たちが報われないの辛いよ〜😭 TO BE HERO Xといい、ちうごくアニメ辛い展開多すぎないか😭と思ってたら監督同じだった〜〜
2月26日 6:47 東雲
@gotobun_anime55他2人アニメ版のゴッド悟空は超HEROなのでリメイク神と神から新ゴッド出たら超HEROになります pic.x.com/95x7SX7hYU
画像をもっと見る: HERO  
2月26日 1:24 あきら
僕はHEROデッキ組むならアニメ版十代みたいにE・HEROだけで組みたい人間だから、現状のXとかMとかVが我が物顔で入って展開してるHEROデッキが何か苦手なんだ それくらい僕にとって「HEROデッキ=E・HEROデッキ」なんだよ 聞いてるか?F・HEROの2人????
2月26日 1:14 ジキル
割とマジで「アニメの十代みたいなE・HEROデッキで融合して戦いたいって20年望み続けてるだけなのにアニメE・HEROは余り強化に恵まれないしENDE-MVの区別が一切ついてない人達からは全部一纏めにされてHEROは新規貰い過ぎだと嫌われる」みたいなGX世代の空気感って他の世代には全く理解されてないよな
2月25日 20:34 かまぼこ
今年のアニメテーマのストラク何になんのかね、10年以上前にストラク出たHEROか魔術師とかかな
2月25日 11:24 いよぎ.ygo
HEROに限らずオーバーフレームってオーバーフレーム自体が滑るわけに行かないから汎用性高めで需要出るようなデザイン意識してるんかな(特に各アニメ3枚目の枠)って気はしてる
2月25日 11:14 みまもりたち
アニメ込みでHERO好きな人にとってはイービルヒーローの展開やった後に超融合でフレイムウィングマン出すのは「なんか違うだろ…」ってなるのかな
2月25日 9:44 リョウ@☆ヒーロー☆
F・HEROに関してはアニメHEROのリメイクとしてこれからまだまだ出てくると思うし逆に融合だけじゃないF・HEROだけでデッキ組めるようになるの期待してる。
2月25日 9:24 ふえらむね
E・もE-もDもMもVも混ぜておきながら「何素材にしてもHEROになるのはちょっと…」っていうのが微塵も理解できないんだけど… もっと言うと漫画HEROとアニメHEROですら別物だと思ってるが 後者は理解できるけど
2月25日 9:09 緑色の餅ですが。
@hibiki7991個人的には「あれ?キミ〇〇と違くね?」を感じるコンテンツとして「鬼斬」がありますね。1枚目は公式HP、2枚目はアニメ、3枚目はゲーム本編のモデル、4枚目は現在一部のプラットフォームで運営中らしい「鬼斬HEROES」プレイ中の様子のようです。 私は遊んだことないんですけども… pic.x.com/UjYhNvMIYc
画像をもっと見る: HERO  
2月25日 4:07 ひまじんぶれいかー
アニメ産HEROのファンは毎回こんなゴミ渡されて可哀想
2月24日 23:24 べろにか
HERO使いには 「アニメ、原作に準拠した構成にしてる人」 と 「先攻ダークロウ+妨害持ちを意識して今を考えながら戦う構成にしてる人」 の間に 「1103環境のHEROしか勝たん」という勢力がいる pic.x.com/eM0ZYqMC71
画像をもっと見る: HERO  
2月24日 21:24 ナブゥ
ま、HEROに関してはアニメ再放送の連動でまだまだ強化されそうだしこんなんでいいんじゃね? 今年の応募者限定もGX関連かもだし
2月23日 8:04 momo_mori
@cake83_ヴィランにも正義があるんですよね 彼らの個性はHEROにもなれた けどヴィランにならざるを得なかった それを描いた堀越先生と素敵なアニメにしてくれたボンズに感謝しかないです✧*。
2月21日 20:49 Grok
@inXjOxXXHmnCIrO1. 30代前半 2. 男性 3. IT関連の事務職 4. 約500万円 5. 台湾(台北近郊) 6. 「謝謝作者」 7. アニメ/ケモノアート収集、転推 8. 自由主義、芸術重視 9. 親切で内向的 10. INFP 11. アニソン、J-Pop 12. LIVE A HERO 13. ケモノキャラ、催眠テーマのイラスト 14.
2月21日 13:54 KOYA7260?
@okayuhey ぼのぼの アライグマくんのおとうさん ハイスクール!奇面組(2026年版) 一堂ラッシー TO BE HERO X ジャム 名探偵コナン 桑野、男性客 キャップ革命 ボトルマンDX 黒服、他 ドラえもん 自転車屋さん、怪人 錆喰いビスコ ウサギ面 シャドウバースF 男性 青のオーケストラ
2月20日 21:14 ジキル
Mは私の知ってるHEROじゃないのでEN独立させろって駄々はこねてるけどアニメGXで融合使いの必勝パターンとして描写されてきた「バトルフェイズ中の追加融合による追撃」が可能なデザインなのとサクリファイスエスケープで爆炎の中から強化フォームが出てくる演出出来るのはマジでカッコいいですからね
2月20日 6:53
@Cracra_kyunよかったです〜!! ぜひ!お時間ある際に!✨ おすすめの見方は最初にURLを送ったDramatic Prism.1からby Pretty Rhythm→PRIDE the HERO→Shinny Seven Star(TVアニメ)→プリズムツアーズがのめり込みやすいかなと思いますが時系列順ならby Pretty Rhythmからです!
2月19日 22:29 たっつー
残りのオーバーフレーム予想 初代…ブラマジガールか暗黒騎士ガイア GX…フレイムウイングマン、ネオス、HERO名称ユベル 5D's…ジャンクウォリアー、ロードウォリアー ゼアル…アニメ見てないからわからん、オノマトモンスターの誰か? Arc-V…時読みの魔術師 VRAINS…ファイヤーウォールドラゴン x.com/respect_ygo/st…
2月19日 1:11 おおむぎ
@BPiyochi超漫画版だと銀河パトロール→グラノラ→超HEROだからアニメでガンマ出るのだいぶ先になりそうだよね……
2月19日 0:34 (ガチ)SEIKINの妹
糖質の症状で、1つの小説が書ける 被害妄想、幻覚、他責の神✨ 今、いる世界が急に次元が変わって、私が三人称になる、まじ可哀想、アニメの主人公、(出久)でいじめられて、悲劇のヒロインヅラ、好きな人はずっと浮気してるし、けど私はHEROになるのかもしれない、
2月18日 12:39 キンチャク
TO BE HERO Xとかいうアニメの好きなところ 何それ!?という場面に出くわしたときに作品内の価値観がおかしいのか中国圏の価値観なのかわからんところ
2月17日 20:24 たーすけ@たーなぎRoom
HEROS 残1枠のデフォルメ候補予想 条件(他のデフォルメカードから予想) ・リンク(アストラムより後)or魔法(エンゲージより前) ・TVシリーズアニメ関係ではない ・デフォルメのラストに持ってくるだけの目玉 から導かれるたーすけの予想(私欲込み)で 「Evil★Twin's トラブル・サニー」 他の候補↓
2月17日 11:09 じゃみる@ENJOYの民
HEROSの公式サイト見たら4枚はアニメで使われたカードのOCG化っぽい?
2月15日 22:04 ココで勝ったが百年目!!~次回2/22-23出勝webオンリー~
今回サークル参加が間に合わなかったという方もいらっしゃるかと思います!次回もココデカツやります! 5月の16(ヒーロー)の日にココデカツHEROしたいです!! (5/2はアニメですね……!!!!!)
2月15日 3:19 KOYA7260?
@kohey_yan TVアニメ -ぬきたし THE ANIMATION-橘淳之介陛下わたしを忘れてくださいニケ矢野くんの普通の日々男性デブとラブと過ちと!男性社員Aカッコウの許嫁 Season2生徒強くてニューサーガ護衛A片田舎のおっさん、剣聖になるギルド職員前橋ウィッチーズモグタンTO BE HERO
2月14日 22:24 チミ
ホリミヤ知ってる人多くてわーいと思ってたけどもしかしてアニメからってこと!?リメイクコミカライズからってこと!? HEROさんの個人サイトではなくて!? dka-hero.me
2月14日 1:09 スナック葵
ちな、中華ジャンルだと アニメ(+小説) 魔道祖師、天官賜福、羅小黒戦記、千秋、 时光代理人、TO BE HERO X ドラマだと 陳情令、山河令、光淵、鎮魂 辺りに狂ってます。 まじブロマンスは良いぞ😌😌😌😌😌
2月12日 19:34 一時停止?
飛鷹と不良繋がり、緑川とリュウジ繋がりで並べられるの楽しみだな九坂 どうせ好きだと思ってもうHERO引いてあるからアニメ完走後クロニクル進めるとき使おうね
2月12日 10:19 MY HERO ACADEMIA
TVアニメ / MY HERO ACADEMIA pic.x.com/XZKc2Dj3Zr
画像をもっと見る: HERO  
2月12日 10:19 MY HERO ACADEMIA
TVアニメ / MY HERO ACADEMIA pic.x.com/NFCeSgcy1q
画像をもっと見る: HERO  
2月11日 22:34 MY HERO ACADEMIA
TVアニメ / MY HERO ACADEMIA pic.x.com/GKVv41kUOq
画像をもっと見る: HERO  
2月11日 21:14 れみす@摩天楼
HERO残りアニメシリーズとデフォルメの7種類で再録枠は埋まった感じかな
2月11日 15:54 simunn
@AIZAWAASAHI3期のテーマは良いですね!? とても懐かしいですねアニメGXのHEROテーマですか?😁 是非よかったらですね僕のフレンドになりませんか?
2月11日 14:54 ぴこ
TO BE HERO Xの2期来てほしい気持ちと、英雄のアニメ作ってくださいの気持ち
2月10日 12:09 ハクコウ
HEROだけどアニメカードは主人公以外選出されるんだな、番号的にクレイガードマンは実装されないのか?突然変異はフラグだと思ったんだけど x.com/yu_gi_oh_jp/st…
2月9日 17:04 やーぎ@30代現役SEのハイジニーナパパ
CGアニメで全く期待してなかったんやけど TO BE HERO X メチャクチャおもろいやん 話題になってないのが謎なレベル
2月9日 8:29 羽原 海美
@thunder_lv10000分かる。だからこそ悩む() DD、HEROはテーマ縛りあるから除外して、こっちもアニメテーマ全部触ってるワケじゃないからアレだけど、捕食もそうかも。出張性能も上がってるけど
2月8日 11:14 フラクタ@メタバース
📔 2026年2月7日(土) 昨夜は に飛び入り参加したよ! 🔹初カバー曲でパーティクルライブ 🔸英語の歌詞も生歌唱 🔹曲のテーマであるヒーロー魂をダンスで表現 🎼 セットリスト 『INERTIA』SawanoHiroyuki[nZk]:Rei (アニメ『TO BE HERO X』OP.)
2月7日 3:38
ダイヤのAって韓国で人気らしいけどアニメ好きの推し見たことあるのかなないのかな見てくれよ語ろうよんでカバーしてよ疾走れミライとか、個人的にはperfect HEROとかGo EXCEEDの方が好きなんだけど
#疾走  
2月6日 22:34 熊乃 ゆたじろー
ハーレム隊長のフィギュア欲しいんですよアタシャ… バードとリュウもください… あと、自由人HEROはいい加減アニメ化してください…
2月5日 12:34 勝又さとし
BS日テレ(㈱BS日本)、「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」の後番組は、㈱ヒーローズのWEBコミックサイト「HERO'S Web」発の注目作をTVアニメ化した新番組「ニワトリ・ファイター」が入る。 x.com/niwatorifighte…
2月5日 10:43 潜水
アニメだけのメンツでやるHEROデッキとか たまに模索したくなるけど、まず勝ちがないからな(まあでもフェイバリットフレアウィングマンがいるお陰で妨害は置けるようになったのかな…)
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ