プリキュア つまらない 最新情報まとめ
"プリキュア つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
正直ニチアサは仮面ライダーとプリキュアだけになっても構わないと思ってる ギャバンインフィニティがつまらない訳じゃない 只、自分の中でPROJECT R.E.Dはあってもなくてもどっちでも良い存在になってる
今のプリキュアシリーズに足りないものって勧善懲悪だと思う 罪を憎んで人を憎まずという考えもあるし徹底的に懲らしめるのは相応しく無いと思うが 悪役がしでかした所業に対してそれ相当の報いが無いし、簡単に相手を許すオチではつまらないし あんだけやって許されるの?って見ていてモヤモヤする
A「みんな面白いって言うから今やってるプリキュアを見てみたんですけど、あんま面白くなくてやめちゃいました」 B「そりゃ女児向けアニメなんだから大人の私たちが見てもつまらないのは当然ですよ」 A「そっか!そういえばそうですよね!」 希死念慮「俺」
時間を超える能力を持っているプリキュアとして、キミプリとデパプリを持ち出しただけなので、別に問題の選択肢としておかしくはないのです。 つまらないことで被害妄想してはいけません。それよりも東映アニメーションがちゃんとデパプリの設定を忘れていなかったことを私は喜びたい。
アニオリコナンとか、ポケモンとかみてるとプリキュアとか見てるときと同様の羞恥心に襲われて観れない。一人暮らしの特権だと感じる。何故だろう。純粋に楽しみたいのだが、ターゲットが子供だから。合わないのかな いつからこんなつまらない人間になってしまったのか。自分に失望できる
近年のプリキュアは、初動2人で初期キュアの全員合流を遅らせるのが恒例になってるけど、基本推しキュアが3,4番目だととにかく序盤がつまらない!ってなるので久々従来型のキミプリはとても良かったんですよ。でも恋愛事は前作並にやってくれて良かったのよ?やってくれる女児向け少ないのよ?何故か
一つ思ってること言っていい? 追加戦士がバタフライやリリアンくらい遅いから、プリキュアとして面白くないって言ってる奴らは、本当のプリキュア好きじゃないと思うよ? 別に追加戦士のために見てるわけじゃないだろ。 すぐに揃っても、話が面白くなかったらだめじゃん。
大穴「金田れい」は皆、思ってる気がする。 それらしさでは最も劣るけど、家入しるくや帆和くれあのようなベタベタの大本命ではつまらないし、ギャップ系のプリキュア好きだろ皆。 あと、ポチタンとの接し方も好印象。ああいうタイプにプリキュアになってほしい。 来栖エリザ。イメージじゃないなぁw
毎週プリキュアが終わった後に特撮を垂れ流してるけどここ数年びっくりするぐらい面白くないな
いや、普通にノクスのAI使ったプリキュア変身系の動画とか「心の味噌汁」も全然面白くないしそれを古川さん本人に送り付けるのはその人の人間性を疑うよ。
プリキュアあんま面白くない 平凡回がつまらないからかな
くそつまらない味噌汁やプリキュアへの変身を面白いと思ってる時点でやばい。それをご本人に送りつけるのは論外。ゴミ送られて喜ぶ人いないでしょ
名探偵プリキュア!公式がSNSの動きをよく監視していることに加え、大きいお兄さん方の動きやSNSの動きを作り上げて盛り上げてる、なかなかの令和型の盛り上げ方の最新方式を熟知しているのだろう。 もちろん、元のコンテンツ自体が面白くないと、そんなことはできないだろうし。 公式が全部すごい。 x.com/key_goto_da/st…
@nagetto_yume理由1.ゼッツがゲロ吐くレベルで不快でつまらない 理由2.プリキュアが結果、評価高いらしい 理由3.ゼッツ見なくなったらその分時間ができるから、その時間をプリキュアに使って時間を有効活用する 結論、ゼッツ見るのやめてプリキュア見よう!
完全着座ライブも最近プリキュアライブやらドルライブであったけど、まあなんやかんやで見るだけならほんまに見やすいし最高と呼べる。 しかしライブってそういうのは別でやっぱりみんな立って高まってる様子が一番好きよなとなるw 着座がたまにあるといいけど全部着座なんやったらつまらないわ
「ヒーリングっど♡プリキュア」見た。 やりたいことはわかる。すごく意図を感じる。が、描き方が雑すぎた。力強さを描くべき場所で自己弁護を繰り返すのはカッコよくも可愛くもない。妥当性のある展開であろうとそれじゃあ面白くない。各キャラの掘り下げが丁寧なだけに終わり方がもったいなさすぎる
プリキュアとかいう可愛い子が出てきてストーリー悪くなくて作画が綺麗な上安定してて曲がいいアニメ面白くないわけないんだよなあ
面白くないと思ったのはキッドが好きじゃないからだな〜プリキュアも全く観てないからこのコラボに関しては正直あんまりというか凄さがいまいち分かってない感はある
ゴウエモンのこのパターンもう一回くらいありそうだけどプリキュアシリーズ全体で見てもだいぶ面白くないんでやめてもろて...
つまらないかは置いておいて、面白過ぎるから是が非でも起きたくなる番組だぜ、名探偵プリキュア
今週のプリキュア今までで一番(コメディとして)面白くないか……?
プリキュア、なぞなぞ連続する構成にされるとあんま面白くないな
プリキュア待機のこの時間、テレ朝の前枠番組がヒ単純に面白くない。どころか、流してるだけで不快になる事があるレベルでジョーにアレ…… なので、テレ東のポケどこを流すのが自分の定番。ポケモンという題材も企画内容も出演者のリアクション等々も、桁違いにこっちの方が良い。
@hkmr_1111コナンとプリキュアのコラボなんか面白くないです??笑 流石に見ときたいですもん!✨
プリキュア変身前の姿でコナンと灰原に会ったのは誰だったのて話題になってるみたいやね 面白くないかもしれんけどワイはキッドがイタズラ心でやったんやと思うわ 小学生になってプリキュア抑えとかないとかアイツらなんなん(怒り) はぁー小林かわいいんじゃー😍となってるキッドに萌える😙
ゼッツはずっと夢オチだし、プリキュアは探偵にバカにされてるし、ギャバンは戦隊なくなったとか言われてて、何が今期面白いのか。 ゴーストの年みたいに、つまらない。
うーん、プリキュア側はなんかコラボのお手本みたいなてんこ盛りの脚本だけど、こっちは微妙かな・・・ こっちがつまらない訳ではなく、プリキュア側の出来が良すぎた。
早よプリキュア見せろて… コナンてやが強烈に頭いいねは知っとる。 うちは早よプリキュア見たいねんてつまらない
プリキュアのグッズがあまりないと言えアニメイトへ行くぜー!!家ばかりいてもつまらないから
@xY1rvElZIZLXjnf今年の名探偵プリキュアショーとか名探偵プリキュアとキミプリがコラボするショーに観に行った後に「つまらない」とか「ゴミ」とか「プリオケ出せや」等をツイするのは止めてくださいね。子供達やファン達の夢が台無しになりますから。勿論プリキュアのイベント以外でも侮辱発言は止めてくださいね。
昨日もハリポタ終わりにこちらの 打ち合わせを…😏 お互い忙しくてなかなか会えませんが 会った時の喜びは、MAXハートなので もはや2人でプリキュアです…💕 (えーと疲れてますので、面白くない等の感想はみなさまの心の中に閉まって鍵を締めてね) x.com/fatcat1109/sta…
@Coral_SAGAドキドキプリキュアの亜久里もその口なんだけど 4っつ選択肢のある問題で、答えは5別の新キャラでしたってのは 考えるものとしては面白くない答えなんよ
@FightingDog_ISHなんかあちらの方ってとにかくコンプラにうるさくて、「面白ければいい」が通用しないつまらない世界だなと思います。 アマプラでもプリキュアは「暴力」タグがついてますし
ネタにしても面白くないのやっぱプリキュア見てる成人男性って x.com/yamapi1113/sta…
まだプリキュアが面白くない歳の娘に何のおもちゃを買ってあげればいいのかわからない 好きなものが飛行機とパトカーと消防車と救急車だからファイヤーダグオン買えばいい?
ツイッターだと画像が主だけど、 Youtubeに行くと普通にプリキュアのAI動画とかあるよね 1ミリも面白くないし嫌悪感しかしない
@hikkie_consider初代プリキュア。友人とヤバいほどつまらないアニメ始まったって話題になった。
朝お父さんがプリキュア見てた! どうしたの?プリキュア見てるの? テレビ面白くないとの事 しかも コナン出てるから 見てみようかとだって!
プリキュア側ですらこの辺が徹底されている以上、コナン側のコラボ回もファンタジー要素はリアルに出さないという方針で間違いなさそうね。 そもそも探偵モノで「夢オチ」は作品コンセプトの破壊だし、名探偵コラボとしても本当に面白くない感じに寄りがちだから、それは避けて欲しいんだけど、
名探偵プリキュアの後に見る仮面ライダーゼッツ、ゲロ吐くほどつまらない…オルデルム使わずに舐めプしてるから微塵も熱くないしノクスは魅力ねぇまま次回強化貰おうとしてるし。 pic.x.com/gC57ee0j8R
画像をもっと見る:
プリキュア
これ逆にコナンの方でアイキャッチがプリキュア仕様になってたら面白くない?(普段プリキュア見てないのでどんなか分からないけど x.com/hagi_921/statu…
東映ニチアサは本当に児童向けだったっけ…?1回みただけ、言語がわからない状態でみても以下感覚かもしれない たんプリ 探偵(考える)より暴力、毎回プロ野球のエラー集をみてる感覚。アルカナ優勝 ゼッツ わからん、つまらない ギャバン かっこ悪い プリキュアはAI生成で二次創作?はしましたね… pic.x.com/KgvZjJjD3w
画像をもっと見る:
プリキュア
そう言えば、明日のプリキュアて江戸川コナンくんが出るんですね? コナンくんかプリキュアになるなら、ダークプリキュアやキュアバーローはストレートすぎて面白くないから・・キュアン・ドイルになると予想。
名探偵プリキュア!、先の展開の期待感煽ってるだけで今のところ話として大して面白くないと思ってるからちゃんと期待超えてくれるか勝手にかなり不安になってる。というか好みじゃないからか作品を信頼できてない。
この辺は「夢オチ」もしくは「プリキュアショー」文脈で考えてるけど、夢オチは大々的にコラボしてる以上は面白くないやり方だからなぁ。
旦那に「弁当につけた保冷剤は帰宅後冷凍庫に返してください。返されていなかった場合次の日の保冷剤はプリキュア柄になります。」と伝えてから必ず冷凍庫に戻されてるのでつまらないです🥺