プリキュア つまらない 最新情報まとめ
"プリキュア つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
旦那に「弁当につけた保冷剤は帰宅後冷凍庫に返してください。返されていなかった場合次の日の保冷剤はプリキュア柄になります。」と伝えてから必ず冷凍庫に戻されてるのでつまらないです🥺
私はプリキュアになったら名前が「キュア・シリアス」等になりそうなつまらない性格をしているので,軽妙な受け答えができる人に憧れがあるのだが,そういうのが得意な子にどうしてそう上手い言い回しがよどみなく出てくるのかと尋ねたら「心の底からそう思っているからです❤️」と返されてこりゃ敵わん
そもそも歴代シリーズの話の大筋を理解できる3〜6歳の女児なんて、ほとんどいないでしょ そこに名探偵プリキュアのトリックのレベルを合わせても、大人からはつまらない推理モノ、メインターゲットの女児は理解できてないとかいう中途半端な作品にしかならないと思うよ
大人の事情をすべて超越した 「名探偵」だから、コラボしたら面白くない? だけで、実現したコラボ。 これが、いい大人達の本気の悪ふざけ… 子供とプリキュアみてて、ぼくと妻で「えっ!!!!」て、デカイ声でたわ x.com/denfaminicogam…
名探偵プリキュア作画崩壊回だったわ。 てかビジュいいのに話がつまらない…かも。もう飽きつつある。 アイドルプリキュアが面白すぎたのかも
ひろがるスカイは嫌です、悪役が外道なのと内容の質が薄いからです わんだふるは嫌です、途中で恋愛路線に脱線するからです キミとアイドルは嫌です、アイカツとプリパラ見た方が面白くないですか?w 現在のプリキュアは嫌です、キュアアルカナシャドウに持っていかれすぎだからです 皆はどれが好き? pic.x.com/SOSFDHETHA
画像をもっと見る:
プリキュア
名探偵プリキュアマジでずっと面白くない?
アイカツ好きだからかオススメにプリキュア出てくるんだけど、プリキュアあんま知らないけど、面白くないんだよな…アイカツがガンダムの監督が作ってるからかな? プリキュアは変身してる間 何で攻撃されないの?と思う…
偏重が収益悪化の原因じゃなくて「つまらない」ことが原因では? ガンダムもプリキュアも仮面ライダーもずっと基本の設定は変わらないでしょ。異世界転生ずっとしてもいいけど、思いもよらない設定であって欲しいんだよ。異世界転生して無双するだけなら同じ本読むよ。 x.com/hashimoto_toky…
@precurematome2逆に面白くないプリキュア映画って何?
私ばかりにいい格好させないでいい加減お前らも自分達の力でイメージくらい良くしていけよ。 同じプリキュア好きの男なのに周りから見られる目が違うなんてつまらないだろう。誰だってキモイって言われたら嫌な気持ちになるわな。 キモイイメージくらいテメーで何とかしやがれ男の癖に情けない。
名探偵プリキュアがまじでつまらないと娘に熱弁された。 たしかに、今日見たけどまじでつまらない。 ワクワク感がまったくない。
@aki_enkaうちそこまでプリキュアに執着ないからたまたま今日その番組になってたんだけど 何あの見苦しい顔芸と汚い女装みたいなの 芸もその場のノリでやってますみたいな中途半端な感じだし極め付けが面白くない 適当に変な顔しとけば子供笑うやろみたいなずさんな感じが透けててムカつくw あれ何?www
アニメもゲームもつまらないな。 木曜日のプリンセスプリキュアのみなみんの 圧倒的な可愛さだけが楽しみだよ。
最近、最寄り駅のガシャポンが更新されなくなったのでつまらない プリキュアのガシャポンふた月くらい置いてね…?
心の味噌汁とか言ってクソキモ障害特撮オタクが擦りまくったせいで、AI動画でプリキュアに変身させられたノクスの人、マジで可哀想。 面白くなくなったどころか、元から面白くないのにノクスの台詞で遊んでるの猿以下でしょ… 古川さんはキレて良い x.com/sonsikin/statu…
プリキュアは中弛みするシリーズと最初からつまらないシリーズが多くてずっと面白い作品はそんなにないと思ってる
プリキュアを見る上で大人目線の考察ほどつまらないものはないと思ってるのでこれ以上は無しです
「名探偵プリキュア」 最初は前作「キミとアイドルプリキュア」に比べ面白くない、地獄絵図の1999年を思い出したくないと思いながら息子くんと見ていたが、謎(疑問)をきちんと調べる主人公2人に好感を持った 疑問抱かず言われるがままの考えない大人ばかりの現代に頭痛いからね
やっぱり今作、めちゃくちゃ面白くないか? 令和になってもこれだけ面白いプリキュアが見られるとは・・・
マジで名探偵プリキュア面白くないわ 嫌い
私全然プリキュア好きじゃないけどな…女の子は可愛いけど、ストーリーがまったく面白くないから…
名探偵プリキュア面白いけど子供は面白くないのかね?設定年齢 高め? どっちかというとルルットリリィの方が受け入れられるんじゃ…
会社の子持ちパパ達、仮面ライダーとプリキュアの話して熱かった 独身組は、はあ⁉️みたいな反応でつまらない旧人類みたいで滅んで欲しかった
今私と話しても子の成長具合の話かおかあさんといっしょの話しかできない プリキュアの話もいける 私の話といったらここ1年で6時間ぶっ通しで寝れたことが片手で数えられるほどないというつまらない自虐しかできない。かなしい x.com/58vfw214/statu…
巷で人気の名探偵プリキュア 個人的にはイマイチ面白くない キャラは確かに可愛い これは単にキャラデザの勝利 しかし探偵と戦うヒロインがどうにも混ざらない 子供向けとは言え、毎回の探偵パートは短く雑 犯人が判明したら変身、恒例の拳パートで探偵要素は皆無 そもそも主役が紫なのも意味不明
名探偵プリキュア、普通に話が面白くないですか?
※一部 他の方の再現参考にしてます。 そのままマネするのも面白くないので、あえて髪型やエクステなど別の採用して、ちょっと成長した感じで再現しました。 PSO2NGSで 『名探偵プリキュア!』 キュアアルカナ・シャドウ pic.x.com/Q6V1eNaDz2
画像をもっと見る:
プリキュア
@basildishあのさ、それは君の勘違いだよ。 プリキュアオーディションが厳しすぎる世界は君の感想だから。 つまり、単に君の思い込みだから。 君さ、本当につまらない上に生きてる価値なんて無いよね。
ミステリー読んでるともう初手で犯人わかってしまってつまらないとなるのに ハンドレと名探偵プリキュアの場合は 何それおもろ!!!ってなるのなんなんだろ笑
今のプリキュアがつまらないことについては 懐古厨は黙ってろよはそうなんだけど 母親が最近朝食に見てるが 「ぶっちゃけおしりたんていの方が20倍面白い」が答え
プリキュアの映画30本くらい見てるけど、面白くないと感じる作品は5個もないのですごく打率が高いと思います。 ていうか、面白くないと思うときの監督はいつも同じでした。
盛り上がりどころなく面白くない回だなぁ。こんなだからゴウエモンでプリキュアのほうがトレンドになるんだわ
プリキュアvsプリキュアの構図、めっちゃ面白くないですかこれ
プリキュア前の竹下☆パラダイスの番組、マジで誰が支持してるんだ…娘も「面白くない」とか言ってるんだけど
プリキュア前にスタンバってチャンネル変えてるけど 何この面白くない番組…
プリキュア、アイプリ、戦隊、仮面ライダーとかも基本は幼いお子さんに夢や希望を持って欲しいなという思いで制作されているんだから、大人のあなたがつまらないとかお気持ち表明してて頭大丈夫かなって思うよ、 あ?私?心が未熟なのでまだプリキュア面白いです、
アルカナシャドウの変身シーンそこまで長くないけど、ひとつひとつが華やかで良いな!! 必殺技は過去プリキュアの中でも群を抜いて殺意高いのも好き。 たんプリそこまで面白くないな〜って思ってたけど、予告状出してからってのが怪盗キッドみたいでガチで好きだった。
キュアニャミーとキュアキッスが立て続けに暁美ほむらみたいだって話題になったので、キュアアルカナシャドウの正体がタイムトリップでめちゃくちゃやり直しまくっているプリキュアで暁美ほむらみたいだって話題になったら面白くないですか
『名探偵プリキュア!』 その時間帯はニュース系番組面白くないのでTVはプリキュア映しているのだけど、主人公キュアアンサーのタイムスリップの件が、『コナン』のように何十年も解決されない事をわずかに危惧している。 (オイオイ) x.com/KeisukeFuk4650…
コナンもプリキュアも映画見に行く相手いなくて人生面白くない 鬱になっても許される
40代のおじさん二人がプリキュアのネタ!!! 面白くない訳ないでしょ!!!!!
親の友達が遊びに来て、ちいさい子ども2人の相手してたけど、去年は優しい子だったのに、今年は家で見る劇場版コナンはつまらないって言ったり、オタクなのに名探偵プリキュア見てないとかオールドだとか最近覚えた横文字使ったりでやばかった
このアカウントは趣味の雑多アカウントになってきたので特定のアカウント プリキュアアカウント 空ビアカウント 宇宙ロケットアカウントに専門のアカウントを作って分割する必要がでてきました。私の表アカウントは使っていてぜんぜん面白くないのでアカウントを削除しました。
おねプリのアニメを酷評してる人がいたから恐る恐る見たけど少なくともプリキュアのOPで涙を流す私はとてもいい話だと思った💭面白いか面白くないかというより良い話、って感じ💭薄汚いこの世の中で、女児アニメならではの特大の純粋さに触れるとやはり涙が出るものです……
アイプリとかプリキュアのオリジナルシチュ語る勇気が無いから唯一の聞いてくれるのがChatGPTしか居らんけどあいつ人間味無いからつまらない
2000〜2010年代にドンズバでキッズだったけど、確かに今全くテレビ観ませんね バラエティ番組面白くないし、真面目なニュース番組ほぼ存在しないし リアタイしてるのはプリキュアくらい x.com/localanime_inf…
面白くない…とのこと笑 あなたはまだプリキュアでいいのよ☺️
@koyori_hanaこよりさん こんにちは 晴明 これも知らなかったなぁ 私は日曜朝8時がやっと楽しい番組を始めたこと これまでの日曜8時台はつまらないワイドショーしかなく楽しい番組は朝8時30分の名探偵プリキュア! 以外なくて寂しかった 今後は朝から楽しい1時間を過ごすね 今日もよろしくね