ナウティスモーション 

ムカデ人間 映画 最新情報まとめ

"ムカデ人間 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

5月21日 10:39 田村やもり
ムカデ人間、面白さで言えばピカイチだしよく出来てるとは思うけど、二度と見たくないし人にも勧めたくはない呪物映画だと思う。
5月21日 8:44 うるし
ムカデ人間とかいうなんの比喩表現でも無く、文字通りのクソ映画
5月21日 7:54 戴昌
「魔女の宅急便」がIMAXでスクリーンに帰ってくる! 「ムカデ人間」が4Kでスクリーンに帰ってくる! (どちらもまだ観られてません。)
5月21日 7:19 えっせん@深夜二時のドワーフ
ムカデ人間、そんなに何回も見たくなる映画か…?
5月21日 6:08 佐藤佐吉 Sakichi Sato
そういえば昔『ムカデ人間』の監督とゆうばり国際映画祭で会ったときぜひ次回作の脚本書いてくださいと頼まれたけど何の音沙汰もないな😂 x.com/mukade_ningen/…
5月21日 2:08 きりす(うちももくびれ)
ムカデ人間は、シリーズ2の白黒映画が良くて、一箇所カラーになるんだよね。どこかは言わないけど。
5月21日 1:08 鬼霧
てか、今年、プラダを着た悪魔2、スパイダーマン、アベンジャーズ、スクリーム、最終絶叫計画、ムカデ人間、ちいかわ、まどマギと、映画のラインナップやばすぎない??最高かよ
5月20日 23:29 かわし???
そういやムカデ人間が4Kリマスターされるそうですが…えっとwwwwwwえ!?あの画質の粗さが怖さを際立たせていた気もするのだけれど😗ホラー映画って映画でしか味わえないものって沢山あるよねって思うんですwでも4K…観ちゃうなぁwww
5月20日 23:19 いぬのり??
散々鬱映画見てきたけどムカデ人間を見る勇気がない…💩直飲みは無理。
5月20日 21:09 おしどりポンコツ夫婦
@NS13W5QSDWLAxtrムカデ人間はシリーズ化されてるんですよね✨絶対見ませんが。 呪術廻戦は、真人に巻き込まれた高校生の順平くんと映画語り合う中で出てきます✨
5月20日 20:49
@Coco__a_n辛口🤣🤣笑 でもムカデ人間なんて映画、どう考えても人生に必要なさそうですもんね😇
5月20日 20:29 わんマツ?
基本スプラッタでもホラーでもみれるうちが、ムカデ人間は唯一人に勧められない映画だけどあれはあれですき
5月20日 19:24 渡辺サガルマータ
映画好きだけど、ムカデ人間を未だに通ってない。みんな汚い…汚い……言ってて見る気が……せず………。そもそも当時はR指定を超えられてないのでは……?
5月20日 17:49 小林さん。(併せ6件)
映画、ムカデ人間をグロとかサイコパスとかキモいって一言だけ言うてる人達おるけど、あの作品をちゃんと理解してればそんな言葉は出ないし、あの映画は美術品です
5月20日 16:24 アウうう?
二度とみない 個人的には面白い すごく気持ち悪い みないほうがいい けどちょっと他の人に勧めたい そんな映画がムカデ人間 4Kリマスターだってさ
5月20日 13:49 あんず
ムカデ人間はサウスパーク越しにしか触れたことないから実際どういう映画なのか分からない。スカなの……?
5月20日 11:29 蒼乃あくあ@遥かなる蒼
映画と言われてムカデ人間が出てきたの良くない
5月20日 10:49 しとつ(プロデューサーの姿)
ムカデ人間まじでアツい 昔ホラー映画の広告見まくってたけどムカデ人間3の広告だけ脳裏に焼き付きすぎた 武器人間ともなんだけどねもう昔からスプラッタ、ホラーが好きすぎて
5月20日 3:34 Kikuri
ムカデ人間って2時間くらい排泄物シーン見せられるかと思ってたけど意外とカジュアルに見れそうな映画だな
5月20日 3:06 The child
大学時代本気で病みすぎてて頭おかしくなってた時ムカデ人間見て英語を学ぼうとしてたから今回はちゃんと映画見に行こ 地味に映画館では始めてみるな
5月20日 3:05 はずゆき
ころねさんが書いてた 「ムカデ人間」って映画のマッドサイエンティストの博士、気になる。「犬人間」ってのもAmazonプライムに検索して出てきた。どちらも観てみるか
5月20日 2:24 ?錯乱した左脳くん。?
映画「ムカデ人間」が4Kリマスターでスクリーンに帰ってくるらしい 激アツ
5月20日 2:03 かきあげくん
映画タイトル〜人間はムカデ人間が最初なのかと思ったけど透明人間あるか。〜人間って映画タイトル何作あるんだろう最初の作品も気になる
5月20日 1:29 ボサノバ父さん
ムカデ人間2は「ムカデ人間」というテーマの中でも考えられる最も不快なネタを詰め込んだ究極の不快映画(胸糞ではなくブラックコメディの中で)なので、観た時はとても感心した 特に「モノクロ映画だけど1カ所だけカラーのシーンがあります」のカラー部分が「そこかい」というのが素晴らしかった pic.x.com/oLB0Nv0gZ9
画像をもっと見る: ムカデ人間  
5月20日 1:14 TMT@シャニ∞th両日
綺麗にならないってのもそうとして どんな異常者でも憧れてる以上夢は見るかもだけど実際にムカデ人間なんて作るわけねぇよ って映画じゃないんか2って
5月20日 0:24 /•᷅•᷄\୭
えっえっムカデ人間リバイバル上映するの!?あのキモ映画また見たい!行こうぜ!!
5月20日 0:19 ぴよち
ムカデ人間見て思い出したが、武器人間また見てえな。あれを超える好みのクリーチャーを映画でまだ出会ったことがない。まぢで造形がかっこいいんだ
5月20日 0:04 Tempp/久世余白★雑運用
なんだかんだムカデ人間3まで全部見てるんだよなぁ。4かぁ。見たいようなどうでもいいような。それより見たい映画はたくさんあるし。見れるように内部が整えばいいねぇ。しかしそこで映画に時間をかけるのが是かというとよくわからん。見たい奴が見れる環境を整えるんだよ。そうだな。
5月19日 23:49 バターしょうゆ
奥さんにムカデ人間の映画見たいって話をしようとしたら顔でバレてた
5月19日 23:44 いぬとかげ
B級でもスラッシャーでも悪魔でもヒトコワでもなんでも色んなホラー映画観てきたけどムカデ人間だけは手出してない 出せない 無理
5月19日 23:19 KEISUKE(絵描きています)
ムカデ人間やっぱ最低でも第1作目は映画館で観るべきかぁ、、、これ大ヒットしたらモンスター系映画でムカデ映画ブームが来るのかなぁ?
5月19日 23:14 素乱田川
前も言ったけど私はムカデ人間をキャラを見る映画だと思っている。 ドジッコハイターカワイイ x.com/surantagawa/st…
5月19日 23:04 ぱるか
映画ムカデ人間 4kでやるみたいだけど… 昔、稲中卓球部で田中が1年間せっせと屁を溜めて、その屁で部員を気絶させて、接着剤でムカデ人間作った話の記憶が🤔 稲中で1番笑ったのはカンチョーワールドカップだけどなぁ 映画のムカデ人間は観ることはないと思う
5月19日 22:24 ミホォ@ウィンブレ三期待ち
ムカデ人間を映画では流石に見れんな……
5月19日 21:14 ミーゴ|自分軸で生きる設計者
@Namine_sea今日もお疲れ様です!! ムカデ人間ですか🫪 あれはなかなかのグロ映画です! 1はまだマシですが、ムカデ人間2はだいぶトラウマです😂😂
5月19日 19:49 まこと
@KOBUKAIshow10シリーズ3まで全部見た事あります✋ 1は思想強めの医者がムカデ人間作る、2はその映画に憧れたアタオカ一般人が医療知識もなく無理やりムカデ人間作る、3は訳分からん人数の囚人ムカデ人間達って感じです。笑 兎にも角にもだいぶグロめです🙄
5月19日 19:34 うきわなぎさ??
まだ未履修だけど、ムカデ人間の4K映画はやばない???? スプラッター系好きだし、グロイのはいけるけど、汚いのは好きじゃないから未だに見れてない😂
5月19日 19:09 よっちゃんFFTR?✨
@NEOJAPO_naoなおちゃん、こんな記事を発見!! 自分は怖すぎて見れない あの伝説の激ヤバ映画『ムカデ人間』が、よりにもよって4Kリマスター化され、2026年8月21日(金)よりシネマート新宿ほかオリジナル公開時を上回る規模でリバイバル上映されることが決定してしまった。 WWWWW
5月19日 19:09 ぼんじん りゅー
ムカデ人間はもう15年前の映画なんだな……
5月19日 18:34 ?おっとっと?
4kで見たい映画じゃないだろ、ムカデ人間って
5月19日 18:29 オスカー
@s5185ムカデ人間て、あの映画の? 3作品全部観てます🤣 感想は、ノーコメントで🙏✨
5月19日 17:54 ひとむ??
ムカデ人間、じゅじゅつで興味持った人もおるんやないか?伝説的胸糞映画…。たしかにお昼時にお知らせするようなもんじゃない…とはいえ寝る前にお知らせされても困る…………
5月19日 17:33 ほがそら 凜(??&映画垢兼用)
映画『ムカデ人間 4K』が観たい。FilmarksにClip! filmarks.com/movies/128804
5月19日 16:54 おぎの稔東京都議会議員_都民ファーストの会(大田区選出)
ムカデ人間。人間同士の繋がりが希薄になっている今だからこそ見るべき映画かもしれませんね。知らんけど
5月19日 16:44 はし
ムカデ人間リマスターか❣️1が原点にして頂点な事は言わずもがなで、2が一番好き♡鬱屈とした男の鬱屈とした映画 うんこも妊婦も好き要素がいっぱい♡3はギャグ
5月19日 16:19 にしき
ムカデ人間...この映画見た後だと、キース・ヘリングの絵をまともに見れない😱😱😱 pic.x.com/VZQq2tIIGC x.com/mukade_ningen/…
画像をもっと見る: ムカデ人間  
5月19日 16:09 ?くとぅ?????????⛪️そ?
衝撃 ムカデ人間をあらゆるうちよそ卓の映画見る時choiceで入れてたけど(❓ 実はそうだったんだ、、、❓ じゃあうちよそたちもムカデ人間2で文句を言っていたかもしれない……(❓
5月19日 15:44
@High_jin0ここでいう不快感って「この映画不愉快!嫌い!」じゃなくてむしろムカデ人間っていう映画の本質的な気持ちの悪さをある意味賞賛してる不快感なのでは?
5月19日 15:39 御厨P /和歌山ボカロP
ムカデ人間。 トラウマになった映画🫠 知り合いの大学教授は「これは素晴らしい考え方だよ」って言ってたなぁ。 x.com/mukade_ningen/…
5月19日 15:39 七海 恋
むかし会社で距離置いておきたい人におすすめの映画聞かれたとき、迷いなく「ムカデ人間ですね〜」って答えたなぁ 実際2と3は人生の無駄感半端なかった ご飯食べながら観たけど、観なくていい映画すぎる
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ