ムカデ人間 続編 最新情報まとめ
"ムカデ人間 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
映画『ムカデ人間2』★★2.5点。 前作の『ムカデ人間』より2年。 グロテスク度がさらにアップした続編。 設定は工夫が凝らされており、 『ムカデ… filmarks.com/movies/3298/re…
続編で地に落ちる系だとムカデ人間も2から急になにがあったんすか?になる、3とかヤバい、3が強烈過ぎて出てた俳優の顔覚えちゃって他で見た時に、頭の中がムカデ人間3!?!?になるレベルのやつだった
あとムカデ人間は続編もできてる人気シリーズやぞ!(
自分の中でもう話が完結してしまったので続編/次作を観てない映画たち ・ワイルドスピードSky Mission 以降→ブライアンがいないワイスピを見る気になれない😕 ・MCUシリーズ/アベンジャーズ →エンドゲーム以降は追えてない ・ムカデ人間 →1でお腹いっぱい pic.x.com/PETPoossIf
画像をもっと見る:
ムカデ人間
アベンチュリンにムカデ人間見てほしい 見た後で続編あること知って何で続編があるんだよって言いながら見てほしい
ムカデ人間って続編結構出てるのアホすぎる
@imoko8wanwanSAWはまだ何個か続編あります!笑 とりあえずキリがいい6まで買いました😊 ムカデ人間3はファンディスクみたいなものなので1.2を見た勇者が見るものらしいです🙄 いもこさん無双シリーズとBASARAやってたんですね😆無双シリーズよりは難しく考えなくていい感じのゲームですかね?買ってみます!🙇♂️ pic.x.com/ioau3Mqfhe
@yaminurikaidanムカデ人間はノータッチです。続編も出てますよね。人の肛門に自分の口が縫われてるのは悪趣味の極み。自分なら吐いて鼻が詰まって終わる。
ムカデ人間の続編にある内容かと思った(エアプ) x.com/tweetsoku1/sta…
@meta_naitouムカデ人間の続編?
@rid_013しっかり深海の恐怖に向きあった比較的硬派な作品…だったんですけど続編が「海底47m 古代マヤの死の迷宮」なんですよね…(面白いらしい…) あとアマプラでも有料レンタルしかないんですけど、ムカデ人間1,2は見て欲しい…!有名なのでもう見られてるかもしれないですが…!
「ムカデ人間」⭐️3.5 変態医師が人間の肛門と口を連結させて ムカデ人間を作る。 あぁ、これは酷い。悪趣味すぎる。 人間でしていい発想じゃない。 何故か先頭にいる日本人が やかまし過ぎるけど、 心が折れてる時のギャップと 最後の輝きは中々。 続編があるって?もう2度と こんなもん…見るよ🐛 pic.x.com/yVtBkfhQU7
画像をもっと見る:
ムカデ人間
子宮恋愛はムカデ人間の続編かなんかですか?
ムカデ人間って映画観た。 男性一人と女性二人を使い、四つんばいにして口と尻を繋ぎ合わせて「ムカデ人間」にするという元外科医を描いたホラー。 これだけで充分エグかったけど、全3作あって続編以降の作品はもっとヤバいらしい😨 pic.x.com/gVwPKPlmZU
画像をもっと見る:
ムカデ人間
@kotop_k映画”ムカデ人間”の続編かとおもたw😱
ムカデ人間の時くらい気分悪くなったテリファーの続編を見るかどうしようか🤔
@cha_p_wanwanホラーで全ての要素があり続編があってテレビでは放送出来ない内容…🤣🤣🤣 想像がつきません😂 ムカデ人間…どんな機会があれば見れるやら☹️💦 検索して画像見てしまうと夢に出そうなので怖くてできないやつです🫠 いや、それでも続編があるなら面白いに違いない…葛藤です🐷 pic.x.com/3vVIN0eArT
ムカデ人間は1が良くて続編がマジで最低なのでもっかい1みるといいじゃんってなる
ホラー表現はギャグと紙一重なのでホラー映画見ながら爆笑する摩子さんのセンスは少し分かる……貞VS伽椰のバケモンにはバケモンをぶつけるんだよ!理論とか武器人間やの博士のイカれぶりとか続編になるたびどんどん繋がる人数が増えるムカデ人間とか、私も思わず笑いながら突っ込んだし…
唯一自覚してる地雷(萎え?)は獣人とか人間をペット扱いしながら、反抗されたらすぐ暴言や暴力を振るう飼い主です。 今パッと思い浮かぶのはムカデ人間のハイター博士とかなんですけど…(ガン萎えして続編観れてない) x.com/tama_kyuri/sta…
@shXDZbENbk4WJR6ムカデ人間見てんだよwクソッタレ Z級映画だ!続編も出てる! テメェはDVD買え!ムカデ人間で検索しろやwクソッタレ
ムカデ人間。。。 一作目見てトラウマになって続編観る気にならなかったな。。。。
「ムカデ人間」まさかのトレンド入りしてるの何事… もしや続編… って思ったけど、まぁたいした話ではなかったw
・『ムカデ人間』の色んな意味で恐ろしい続編 ・なるほどと思える方法で前作と繋げている ・前作よりも社会的な内容、本当に容赦ない演出 映画『 rozan901.hatenablog.com/entry/20241125…
腐る程あるけど、ムカデ人間の続編が幾つか作られたように“訳が分からないけど、観たくなる・クセになる映画”というのは存在するのは分かる。 B級はおおよそこれに該当しそうな気はするがw 言ってしまえばエヴァもこのタグに該当するよねw
ホライゾンゼロドーンの世界線だとムカデ人間の続編が沢山あって人類のアーカイブに残すか残さまいか話しあわれてるの面白い こういう映画ネタ好き
ムカデ人間の続編か何かか?
『ムカデ人間3』 史上最低の続編😠グロ無し。 調子に乗りすぎ。これはアカンわ〜(お好きな方、ごめんなさい…😥) もしシリーズ制覇するために観るのなら80分くらいまで早回しで💨 pic.x.com/nVIoqy39tH
画像をもっと見る:
ムカデ人間
「ソウもムカデ人間もシリーズで初代のカリスマ犯人と続編の模倣犯がいるんだけど、どっちも模倣犯がどうしても格落ち・見劣りするところがある、まあ見るんだけど……」みたいな話を聞いた
@museru_atアマプラで見れますよ(*´艸`*) ムカデ人間 観てますねぇ😆 観てますよォ それの続編も♡ 観たことある人にあえて嬉しいです(*´`)
JOKERの続編ゴミ扱いされてるけど、ムカデ人間より点数いいなら全然見れるな(アホ理論)
家人がダスクモーンにテンション下がりまくり 可愛いシルバニアファミリーで遊んでたら続編に「赤いお屋根の戦慄の館」みたいなのでて《逃げ場無し》とか《ムカデ人間》とか出てくるから混ぜたく無いよなぁ。強いのはわかるけど。 どうしてこうなった感 カワウソ分身させて遊ぶとかがやはり楽しい。
@Re_Re_love___1ムカデ人間の続編
後でふせったーでネタバレ感想書きたいんだけど 多分、監督的にはホラー批判に対する批判というか 「ほら、世間が望んでるのはこういうオチだろ?」 っていうのをやりたかったんだと思う それが自分には大スベリにしか見えないだけかも… ムカデ人間の続編ぽい事やりたかったんだろな
@red_ginseng22ちょっと前に観た神木隆之介の ノイズは血まみれだったよ。 柳楽優弥のガンニバルも続編 やるみたいだし観たいなぁ。 アラムンもまた観たいから ディズニー➕入ろうかなぁ😅 イ・ジョンソクさんのサイコパスな VIPもかなりイッちゃってた😂 でも今までだと、やっぱり洋画の ムカデ人間が最高🤣🤣
@bad_texterムカデ人間の続編キタ?
@DangInterceptorムカデ人間の続編?
「ムカデ人間2」(2011・英/蘭) 監督=脚本=製作,続編。1作目の映画に心酔した男が現実にムカデ人間を作ろうとする。適任な役者見つけたなぁ。12人必要と言ってたのに10人で決行するの納得いかずそこで冷める。素人の脳内妄想通りに行くはずはなく、短絡的でグズグズ。ハイター博士に怒られろ。
続編とか全部ムカデ人間見終わりました 喉が痛いです
@SkallCross1つまらんのに続編なんかすなよ 全部見ます!!意を決して!! RECもいきます、ムカデ人間と挟んで見たらちょうどいい休憩になりそう
・SAW2の注射器に溺れるところ ・ムカデ人間2のホチキスとガムテで作られるハンドメイド型ムカデ人間 ・テリファー続編のなぜか即死しない少年少女たちがクラウンに斧でチョンパされてくところ(つまり全部) エグすぎ、あと一回生きてるうちに見れたらいいなって思う
続編きたー しかもムカデ人間的なメタ設定!w x.com/eyami2023/stat…
@pomi_pmskファーーーー!?!?!?!?!?続編あるんだ!?!?!?!?!?!? 楽しみ😭💕💕💕 最近はアニャちゃんが推し俳優だよ! 映画だとスプリットとかガラスとか、ナイトシャマランの映画に出てる! どんどん更新して✊✨✨ (ぽみたゃがムカデ人間見れるのに時間差で衝撃を受けています)
ジオラマ人間って何? ムカデ人間の続編?
職場の女性が意外にもホラーが映画が好きってことで一推しの「ムカデ人間」を見た。 普段あまりしない2倍速での鑑賞、映画評論家の気持ちが少しわかった。 人を通して新しい作品とか出会ったことなかった作品や感性に触れる感じ、懐かしい。 2、3と続編があるので気が向いたらみてみよう
画像をもっと見る:
ムカデ人間
「ムカデ人間」のヤバさを1としたら「ムカデ人間2」のヤバさは800くらいある あれだけ誠実に続編をパワーアップさせちゃうヒューマンホラーないよ
@hammer_jigsaw他1人俺が聞いたことあるのは3までですが、ムカデ人間RISINGみたいな続編がたくさん作られてそう…
今日は「ムカデ人間」観たけど、本当に胸糞悪い映画で強烈だなと。Horizon Zero Dawnの、16まで続編ある設定はエグいぜ!
@Dawn_Yoake8うーん、、、 いろいろオススメしたいのはありますが、 ちょっとシュールなのがまたいい ムカデ人間などどうでしょう!! しれっと続編もあるので! ぜひぜひ✨
次の休みは家でゆっくり映画でも見ようかな… あくまのいけにえとか、ムカデ人間の続編とか…